星狩りの国


191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夕方5時の バルト

ミオ偽テン狼の可能性がどれほどあるのか、だねぇ。
霊能が抜かれると場が混沌とするよな。
あまり重視はされないものだが、霊能情報を俺は愛すよ。

(+277) 2024/06/06(Thu) 05:26:34

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

も、もっともちもちして欲しいー…。

(+278) 2024/06/06(Thu) 05:29:42

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

んー? なんだ?
おにーさんのもちを一人占めしたい?
モチロン構わないさ、バルトマンは元気を落っことしちゃった子の味方だからね。
[かいぐり、かいぐり、抱きしめてわしゃわしゃ]

(+279) 2024/06/06(Thu) 05:33:15

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

独り占めしていいの〜?していいならしたいなぁ、もちもち〜!
たくさんもちもちてしてしして〜!

(+280) 2024/06/06(Thu) 05:35:21

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

その昔ね、狩人なのに黒打たれ貫通されて吊られちゃった子のお話を、墓下でずーっと聞いてあげていたことがあったんだ。
狼の占い師が村に寄り添って絶大な信頼を得ていた村だった。…結果も落とせずあっちゅう間に噛まれた俺が村にしてやれることは、それしかなかったんだな。
色々あったけれど、狼の手のひらの上で踊らされ続けた村だったけれど。
最後にはみんな笑顔で終われたんだよ。
だから信じよう。
大丈夫さ、みんなゲームが好きなんだもの。

(+281) 2024/06/06(Thu) 05:38:33

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

ピーター先生、お気遣いありがとうなのです!すみません、1時間位では全然時間足りないので、今は大した事も書けなさそうですが、喉もあるので、ざっと思う事並べるのですよ。

昨日の[>>4:123>>4:124]も眠たかった自覚あるため、再検証。けど

強い発言の中に見える、弱気な発言
→強い発言は、弱い自分を隠すための強がり

なのかなぁと思いますし、クインさん狼仮定、いくらミオさん偽陣営が真取れて勝てそうでも、安堵するに至るのかなと思うところはありますね。だから、ピーター先生程固められてはいませんが、白っぽいかなと改めて思ってはいるのです。

>>47>>52のミィさん、キングさんの単体要素の表現も、随分力抜けているように見えるのですよ。

(127) 2024/06/06(Thu) 05:41:21

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

随分力抜けているように見える→今までと比較して、なのです。

また>>2:28本来占い師様々思考。「>>4:41ナインの視点を考えて行きたいなって思ってて」から、今日の表現は「>>48>>70>>71ナイン真追って“あげよう”」と、占候補より自分が上の立場かのような言い回しになっている事からも、テンさん黒結果を気にしながらも、フラットに揺れているというより、あくまであるのはミオさん真思考なようにも思うのです。

(128) 2024/06/06(Thu) 05:42:20

【見】 【墓】 異端者 マリア

>>+272
永遠にこの村を去れと言っているわけではないことだけ、お伝えしておきますね!
気が向いた時にだけふらっと訪れる、そんな応援でもワタクシなら嬉しいです!

(+282) 2024/06/06(Thu) 05:45:00

【見】 夕方5時の バルト、【辿】 ソラヲタドル ビースモッグをなでなで。

(a51) 2024/06/06(Thu) 05:45:23

【見】 異端者 マリア、【辿】 ソラヲタドル ビースモッグを抱きしめた。

(a52) 2024/06/06(Thu) 05:45:27

【見】 異端者 マリア、夕方5時の バルトを抱きしめた。

(a53) 2024/06/06(Thu) 05:45:37

【見】 異端者 マリア、その場を後にした。

(a54) 2024/06/06(Thu) 05:45:53

【見】 夕方5時の バルト、異端者 マリアに照れた。

(a55) 2024/06/06(Thu) 05:46:36

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

まあ、ボクも色んな村見たし参加してきたからなぁ…。いいことも悪い事も沢山あったよ?

嫌な気持ちになったの別にこれが初めてじゃないからね。過去に嫌すぎてその村終わって参加者確認したら知り合いが居たから「ちょっと愚痴というか、憂さ晴らし付き合って」で即日飲みに誘っちゃったこともあったし…。

でもまあ…夢で魘されるレベルのは初めてだね……。笑顔で終れるかなボク……。

(+283) 2024/06/06(Thu) 05:46:54

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

「思い入れが無くなったなぁ…」と思うくらいの出来事なので…個人的には……。

私の心が弱ェ…。

(-176) 2024/06/06(Thu) 05:47:48

【墓】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

はっ、…こんな暗い話題良くないね?
ゴメンだよ〜?楽しい墓下ライフ送ってこ〜?

にぱにぱっ

(+284) 2024/06/06(Thu) 05:49:01

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

まあでも…今は激萎えというか、負の感情しか湧いてこないんですけども………。
時間経過できっとこの感情薄れると思うので……思いたい。うん…。

(-177) 2024/06/06(Thu) 05:51:27

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

ミィさん、オズさん、キングさんのようなタイプって、わたしからは色要素取りにくいのですよね。その進め方が、本当に狼仮定で出来ないのか、という基準がよくわからないから。

ただ、画>>60は一理あると思っていまして、ミィさんのベースは恐らく[>>3:65>>3:40]で、>>73に対しては>>4:35なのでしょうし、ミィさんの自己申告と御本人要素からズレてはいないように思っています。スケープさんの場合、そこに誠意の見せ方として、単体要素の提示を求めている為に、わたしとの評価に違いが生まれているのだと思っています。本人としては、逃げているつもりはないから、>>73>>82のような感情吐露に繋がっているのだと思うのですよ。

(129) 2024/06/06(Thu) 05:53:39

【見】 【独】 夕方5時の バルト

バルトおにーさん、保育士時代に子供に「おててがアクマだー!」ってビービー泣かれたからこんな手袋してるんだと思われる。
訓練によって洗濯物も器用に畳めるようになった。
はみ出してる爪は自前。

(-178) 2024/06/06(Thu) 05:54:05

【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

けど、それがミィさん狼仮定で出来ない事なのか、までの判断は難しいので、ミィさん単体の白黒要素に関しては、ピーター先生(や、ミオさん)にお任せした方がいいと思っていますし、ナインさん視点でも、ここの方がlwあると思っているなら、占なうのはお任せするのです。

ちなみにですが、キングさん狼仮定否定出来るのか、もミィさん同様です。が、個人的に非ライン要素も拾えていないため、やはりキングさんは縄、続いたらクインさん対ミィさんかなと思っているところなのですよ。

(130) 2024/06/06(Thu) 05:57:05

【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

あー襲撃どうしよう

(*10) 2024/06/06(Thu) 05:57:19

【見】 【墓】 夕方5時の バルト

疲れていると考えがネガティブに傾くぞ。
しっかり食べて、よく寝なさい。
ついでにお風呂にも浸かろう。

(+285) 2024/06/06(Thu) 05:57:40

【巫】 悪巫山戯 ウィリアムは、【集】 集会人々 テン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

あーどうしよう。▲集でいってみる?

(*11) 2024/06/06(Thu) 05:59:04

【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

何度も言うけど、対抗だから・的陣営だから…ではなく……。
いや、その事情もどうしても入ってきてしまうけども。

再戦準備して再戦楽しみにしてきた身としては、やはり楽しい議論バトルたのしい…と臨んだのに、ワンマンされ、僕自身やる気削いじゃったし、削がれたって発言もあったしで……。

( っ゚、。)っシュン…

(-179) 2024/06/06(Thu) 05:59:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【画】 ジャルダン
14回 残0pt
【師】 ピーター
15回 残27pt
しいたけじゃない [師]
【装】 クイン
15回 残0pt
【集】 テン
14回 残65pt
【巫】 ウィリアム
9回 残104pt
【玖】 ナイン
10回 残159pt
【爵】 ミィ
14回 残0pt
男だよ [爵]
ミオ
9回 残206pt
【牧】 スケープ
15回 残10pt
キング
16回 残14pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【耽】 ルナアント(4d)
【綾】 ベアトリクス(5d)

処刑者 (3人)

【隠】 ネイブ(3d)
【辿】 ビースモッグ(4d)
【魔】 オズ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ヨル(1d)
ベンジャミン(1d)
ホトネ(1d)
ぽきゃ(1d)
セブン(1d)
【不死鳥】 フェニ(1d)
シグレ(1d)
マリア(1d)
バルト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら