星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【文】 文官 タオチン

>>11参照 ミオンを判断します
ユゼ人 占:真炎 偽花 霊:真童 偽獣
ユゼ狼 占:真花 偽炎 霊:真獣 偽童
この2つの可能性が高いです
ミンハオは考慮外とします

ミオンに関しては、村への尽くし方が焦点になります
ミオンが残した>>2:88に関して自分の発言ptを大量に消費し、村のために話したことが重要です
村に対して誰かがこれを話す必要があったと思うのですが、皆様どう思われますか?
発言するということは、ログに残るということで、ログは読み返すことが出来るというのが大きいです
>>2:88これがいつでも読み返せるというのは狼からすると非常に邪魔なものだと思っています
少なくとも自分は読み返すことにより自分が気が付かなかった点を考えるきっかけになっており、非常に助けてもらっています
狼は村が理解していなければ動きやすいですから
結論
>>2:88の重要性からミオンは真でユゼは狼

(16) 2022/11/09(Wed) 11:24:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら