星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

童子と鍛冶のはよくぞ参った
今は憩い、身を休めるがよい

目新しい判定は無いな
炎の視点からは文官が鷹のという可能性がある故
補完はあまり望ましくなかろう

文官が狼である場合があるとすれば
霊能者から処す事を推していた者
または灰から処すことを推していなかった者が
仲間として想定し得る故
そちらから探すのがよかろうよ

(+40) 2022/11/08(Tue) 11:35:13

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

灰に考察埋め埋めしつつ、1狼はレイさんかなぁと思っているのです

チョンジさんは読み返していて村ぽさ拾えてきたのです

(+41) 2022/11/08(Tue) 11:44:27

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

お疲れ様です。
ミンハオ、ランサ。
先にヨウメイかと思いましたが、護衛読みで抜かれましたか?

文鷹ですとキレ芸ダイナミック投身自吊演技になりますね。

>>+28
タオチン様鷹は心情的には考えたくは無いです。
キレ芸鷹になりますから。リソース食わせるのは狼利ですが、あのやり方で狼陣営で勝っては欲しくないので村人であって欲しいというのが本音です。

まあそれで勝たれればそれはそれですが。

(+42) 2022/11/08(Tue) 11:50:02

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

村負けの感覚は私もあります。
情報が足りていない微妙さと占師の影響力の懸念と申しますか。
判定を捨て単体考察占ロラ殴り合いの方が安心出来てしまいます()

(+43) 2022/11/08(Tue) 11:55:51

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

マオリュウさん>>+42
心情的には同じく同意なのです

ただ、それでタオチンさんが村だろうとなってしまうのも違うような気もしていてですね…

シュエリ的には、モンファさん偽なら囲いはあるかなぁ?程度の内容なのです

モンファさん真なら、タオチンさんに喉使うのやめて〜ということなのでしょうが、果たしてうまく転ぶかどうか…

タオチンさんも熱は冷めたようですので、霊ロラ後の、地固まった土壌でどうなるか見ものなのです

(+44) 2022/11/08(Tue) 12:01:39

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

シュエリは灰に考察を埋めているの?
興味があるから是非見せて欲しいわ♪

(+45) 2022/11/08(Tue) 12:03:52

【墓】 悪童 ミンハオ

ドゥヤオは結論フラット言いつつ途中で花真寄り>>2:87とかわざわざ言うとをユゼに言われてるんでしょ?
この村そういうどっちなの?って人多かったな。ユンチェとかトーキーとか。

(+46) 2022/11/08(Tue) 12:10:42

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+44
ええ、そこは勿論。

一応深夜発言から組み合わせは考えてみました。
あるとすれば、モンファ-ミオンのファンフォロワー鷹かと。
でもモンファ狼があんな指示出す?()とか、ミオンの崩れぷりが狼仲間だと通らないなと。
吊られる為に出てきた霊狼では無いですよ。
モンファ狼ミオン真の場合も、鷹なら何をしてるのだろう…?と()

ミンハオにタオチンが触れて無いのは気に掛かりますが、触れるのは推しにばかりなのでさておき。
チョンジの!鷹周りを急に掬っていた点は、発言による解消が欲しい所ですが。

(+47) 2022/11/08(Tue) 12:18:39

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

捩れを意図的に作るのなら有りですが。
その場合はハオチ様狼くらい。
しかし邪魔発言とタオチンへの釘刺し(脳筋になれになる)がどうも繋がりが切れてるようにも。

(+48) 2022/11/08(Tue) 12:21:32

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

レイは誰狼か予想明言されておりました?
気にはなる位置ですが。

(+49) 2022/11/08(Tue) 12:27:31

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

昨日の朝一はチョンジを見直すと言っていたはずね。

(+50) 2022/11/08(Tue) 12:30:58

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+50
ありがとう御座います。
ではレイは夜に期待ですね。

(+51) 2022/11/08(Tue) 12:32:03

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

私が言ってるのは「3dの」朝一(>>3:17)よ。
3dでそこから更新があったかは追いきれてないわ。

(+52) 2022/11/08(Tue) 12:33:55

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

昨日のレイは見返したけど灰にあまり触れてないわね。
占い希望以外はチョンジに質問飛ばしていたぐらいで。

(+53) 2022/11/08(Tue) 12:35:12

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

んー、ただ、3dに喉の多くを使って拘泥するのが
占い方針についてというのが、レイ狼仮定でどういう
目的を以って選んだムーブか分からないので
純粋に主張が強い村には見えるかな、という。

(+54) 2022/11/08(Tue) 12:37:56

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

テンライさん>>+45
考察は、黒印象持った人(レイさん・チョンジさん)を見返した程度なのです

印象だけで狼ぽい〜と言うのは失礼と思うので、シュエリの中でしっかり読み返して再検討していました

(+55) 2022/11/08(Tue) 13:04:36

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

シュエリは真面目でとってもいい子ね(もふもふ)

(+56) 2022/11/08(Tue) 13:12:56

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>+30 フィヤ
今後の方針とか言語化未満の考えがあった程度なんだが、ご要望ならば後でまとめてみよう。
地上では立場上言えなかったこともなくはないしな。

(+57) 2022/11/08(Tue) 13:59:22

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>21>>22
生存中は調整に重きを置いていたから意見噛みはなさそうだと思うんだよなー
意見噛み出来るほど表には出してなかったかと。
ヨウメイより俺の方が狩に見えたとかはあるかもだか。

(+58) 2022/11/08(Tue) 14:03:00

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ふわふわ〜。
考えてるけど、やっぱりオイラタオチンは村人だと思うなぁ。そして突然声を上げたドゥヤオも深夜の思索でぎしあんに囚われた村人。
狼は目立たずうまく隠れてる。きっとそう。

(+59) 2022/11/08(Tue) 14:06:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら