星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ランサ噛みを書くの抜けた()

レイの白、ティエの白、ホーキーの白固め
蝶を更新
ユゼ黒は切れてないのでその旨。
ミオンの真取って陣営戦略の提示。

昨日の大文字に関しては
「一旦検討して占ったのと、検討せず占った場合では、その後可能性を検討できる率が違う」こと
結局主張そのものは通ってないことに注意

(-17) 2022/11/08(Tue) 10:04:32

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

周期的なタイプの体調がすごいので、睡眠時間だけは確保するため何度だって二度寝しようと思ったが、今日休みが降って湧いたことを知らない家族に起こされてしまった……()

(-18) 2022/11/08(Tue) 10:07:11

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

そうなんだよねぇ。統一ならともかく、モンファ単体で占うべきではなかった、のは、そう。
村のみんなの思考は進んでるのかな?頑張って〜。**

(+29) 2022/11/08(Tue) 10:12:02

【独】 炎の料理人 ハオチー

タオチン占いなあ
そこが決め打ち時にハオチー票する確率が100%のままならやっぱ要らない
プラン崩れるし
ってなるけどまあ。
でもこの人なんか全ロラ考えてたしな、
それでもなおモンファ真盲信してるんだったら殴り倒すでも良いけども

(-19) 2022/11/08(Tue) 10:12:50

悪食 ティエ

現時点で3人外ほぼ確定生存で、残り5吊。
最終日構想というよりは占い襲撃が来ないなら各占い視点2人外ずつ見つけてもらって最終日占い決め打ちの流れと、1黒ずつ割り出した状態で早期に占い決め打ちしておくのと、どっちが勝ちやすいだろうね。

最終日構想として自分が村である前提で、他に2人(3人)ともにする人を選ぶって形で総意を取るのも一つの手かなと思ってるんだけど、いかがなものか。最悪そこに1人外混じってたら最終日頑張ろうねにはなるけども。

(9) 2022/11/08(Tue) 10:14:14

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあそうなあ
ドゥヤオに黒出すと普通に狩人に引っかかりそうなのがあって
だからチョンジ黒主張してトーキーorドゥヤオでトーキー占いして
というのを昨日時点でイメージしていたのだけど
それを予定ちょっと変えてタオチン黒にするのは
どうなんだろうね

(-20) 2022/11/08(Tue) 10:15:05

【見】 【独】 墓守 ムゥ

>>+28
みゃう、みゃう。

けるさんにはシュエリさんを私だと思ってもらおう
という作戦。(竹村茜の出没タイミング等は調整してるよ)

(-21) 2022/11/08(Tue) 10:16:30

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあチョンジ吊り→タオチン黒だと
4票取れるのまでは確定って感じで
逆にハオチー票も2票は確定する

(-22) 2022/11/08(Tue) 10:16:51

悪食 ティエ

ミンハオ真仮定で考えるとシンプルで分かりやすいから、そっちに流れたいなの気持ちはありつつ、ミンハオ真なら、灰→灰→占いロラで最終日。そこまでにおよそ灰も噛まれる想定。2灰吊の中に狼がいないとまぁ負けだけど……

ミオン真仮定ミンハオって狼なの?ってところはある。というかミンハオ偽で対抗を鷹想定すると考えにくいなって思うからこんなこと言いながらミンハオ真だろうなとは思ってるんだけど、反証あれば欲しいなって置いとく。

(10) 2022/11/08(Tue) 10:17:01

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあユンチェもついてくれそうだし既におおよそ過半数は得られそうなんだけどなあ

(-23) 2022/11/08(Tue) 10:18:21

【独】 炎の料理人 ハオチー

7で決め打つならもっと簡単になるだけ

(-24) 2022/11/08(Tue) 10:19:02

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ドゥヤオの昨日の大声を突っついて吊り希望に出す所を吊るか、みたいな気持ちなう。

やっぱりアレ人外仮定悪目立ちだし、一人で考察捏ねまわして変わった内訳に行きついた村、な単独感ぽくも見えるんよナ…。

(-25) 2022/11/08(Tue) 10:21:18

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>1
☆「君狼で灰2W」を疑って読み返したら、タオチンへの関わり方が不自然に思えて占童読-文考え始め
文の「賢い枠」、童→獣白、2占に対する読の態度などが繋がった為

繋がっただけで根拠=他狼の否定までする暇はなかったものの
花が文鷹を一考もせずに占って、白引いてから同説を提示するのでは遅いと思った。
検討して、当人が納得して占ったなら、それはそれ。僕は今日、根拠の提示に努める。

(-26) 2022/11/08(Tue) 10:23:36

【独】 炎の料理人 ハオチー

みんな朝遅いなあ

(-27) 2022/11/08(Tue) 10:26:28

悪食 ティエ

あんまユンチェの黒さ分かってない、トーキーは正直疑うとこじゃなくない?みたいなとこから、自分含め3人ならそこになりそうというのが私の見解。まぁ灰噛み入っていなくなってる可能性は全然あるんだけど。
推理者だよねって観点からするとチョンジもありなんだけど、昨日のよく分からん発言が分からんなので、不気味枠にレッツゴーしてしまった感はある。

ユゼはもうちょい出力上がれば解像度は上がりそうという期待値はあり。レイは今日自由になって片色増えてからの展望待ち。ドゥヤオは結局タオチン鷹で見ててモンファ真で見てるでいいのかしら。少なくともタオチン鷹はあんま考えたくないなが私の見解。

私の腹の中は努力レベルで出したつもり。以下温存予定**

(11) 2022/11/08(Tue) 10:31:01

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>3:107
確白話→蝶が非鷹統一を希望していた為。★この非鷹希望、鷹占った場合は確白になるから避けるべき、で合ってる?
>>3:46返答待ちだった&前日考察後の蝶考察は、蝶黒と思って読んだので響かず。襲撃/判定も灰情報更新に至るものでなかった為
☆鷹探しに意識が向きすぎ(相対的に狼探し薄い)の意
>>3:132 ☆同上

僕の対ユゼは色取り苦手枠と昨日>>3:46気付き、他から詰めと思ったが、振り返ってみると多分蝶も苦手枠だった。
2d後半〜3d考察の質は良く思う

↑もう少し具体的に根拠引いて蝶黒捨てた理由を明瞭に

(-28) 2022/11/08(Tue) 10:34:40

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

「レイはそういう人なんだよ」はメタだからなあ……()

(-29) 2022/11/08(Tue) 10:35:30

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+25ランサ
落としてない考察聞きたいです。

(特に深い意味はなくただ考察読むの好きなので)

(+30) 2022/11/08(Tue) 10:37:59

【墓】 獣(の召)使い ミオン

[にゃ〜
…霊ロラとは。]

(+31) 2022/11/08(Tue) 10:41:23

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ユゼ>>3:116
詰めプランはなく、黒引けると思う先の提示のみ。
2d3dの差は、その間でユゼ色見るの苦手自覚持った&文が狼利存在になってる認識を持ったため。

ユゼ>>3:133の「花白」は>>2:87
▼獣で花の味方を削るので花の心理面フォロー&花護衛雰囲気への協力として書いた。
僕の内心はフラット>>3:19かつ特定の誰かを真視しない>>3:21ので、本心でないため「」で括っている。

(-30) 2022/11/08(Tue) 10:44:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら