星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+320ムゥ
灰2狼の組み合わせを考えた話をしているから、
別に誤読じゃないと思うけど・・・?

(+321) 2022/11/09(Wed) 01:24:00

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+319
それはそうにゃ

モンファ真仮定、モンファ噛まれても、
それを起点にユゼにあれこれするのはできなさそうだしにゃ

ユゼ自身の発言で見極める事になりそう

狼陣営としてはモンファ噛みでも
あまり使える技が増えにゃいので
コスパが悪そうだよにゃ

(+322) 2022/11/09(Wed) 01:25:26

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+321
にゃー

チョンジ-レイが低め……とあったので
レイ疑いが強くなるとした>>+318とは
また違う結論かにゃ?と思ったんにゃ

(+323) 2022/11/09(Wed) 01:26:58

炎の料理人 ハオチーは、【屍】 キョンシー ヨウメイ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+317
一点気に掛かっている点がありまして。

>>1:24
モンファの対抗軸からの発言ってどう思いますか?
偽だとやり易い動きなので、解消しきれていないのです。
>>1:11
これは私が、ハオチの発言が偽として読み取れるのが、モンファ噛み時鷹扱い可能にする為という認識が強く。
「C狂と比較するなら鷹の目の方が騙りに出る割合は遥かに高いよ。あっちは人数に含めないから。」は経験則、或いはハオチの中の一般論の語りの様に思え、オルグ性質を持っていないもの、と思えるのですが。

(+324) 2022/11/09(Wed) 01:27:07

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+322
……狩人だったら、ユゼ護衛が面白そうにゃ

(+325) 2022/11/09(Wed) 01:28:00

【見】 墓守 ムゥ、糖画 ユゼを守っている。

(a25) 2022/11/09(Wed) 01:28:36

【赤】 糖画 ユゼ

まあ、ヨウメイの票引っ張れるかはわからぬ。
やっぱり囲いだったんだ!推理当たった!になっちゃうかもしれないしね。
ヨウメイは揺れやすい傾向があるので、不確定要素み。

(*17) 2022/11/09(Wed) 01:29:28

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ハオチ→モンファ鷹-狼想定発言
モンファ→ハオチ狼-狼想定に繋がるのが読み解けません。オルグでは無いのなら尚更に。

(+326) 2022/11/09(Wed) 01:29:29

【見】 羽民 コン、肉球ガード…

(a26) 2022/11/09(Wed) 01:29:43

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
白300色あるらしいけど
ホワイトホールってどの白なの?
白と白っぽいけど白じゃない色の境界線はどこなの?
RGBいくつ?

とか考えて調べても
たまにぐーぐるでも教えてくれないんだよね
オリオン座の肩幅くらい教えてくれていいと思う余

(-271) 2022/11/09(Wed) 01:30:03

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

煽動類はオルグが用語だな〜と思ってます。

(-272) 2022/11/09(Wed) 01:30:53

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

まあ論を広める、の方なので墓下上記分はその意味で使ってますが。

(-273) 2022/11/09(Wed) 01:31:23

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
ユゼは村なら噛み合わせあると思う余

ブラックホールとくまモンどっちが黒いの
というのは光が返らないということで
調べる前にブラックホールに軍配が上がりました
くまモンはまだ視認できるもんね

(-274) 2022/11/09(Wed) 01:32:47

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

そういえば昨日の考察未満のを言語化するって言ってたのすっかり忘れてた。

・占は偏りつけないようにはしてたけど内心モンファ派なのは透けていたのではなかろうか。
・チョンジは狼としてはえらいコストのかかる事をしているけどチョンジなら狼でも普通にやりそうみたいに思ってた。
・レイ一直線過ぎて心配だったが思ったよりすっと引いたな。
・ドゥヤオはずっとパズルのピース集めてる。うまく嵌ったら進みそう→エウレカしたので多分村(今日)
・タオチン覚醒しそうなので期待して放置。
・ユゼはコア由来で弾かれてる気配があるので手を入れる必要はあるかも。
・ユンチェ明らかにハオチー寄り。認めた方が楽そうなのに頑なにしないのはなぜ。
・ティエ村の安定に寄与するムーブで超助かる。
・トーキースタイルブレなくて心が強い。

うん、思った以上にまとまってないな…

(-275) 2022/11/09(Wed) 01:32:57

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+323ムゥ
チョンジ-レイがやや低くなると思った理由は
レイの>>67ね。レイ→チョンジの目線は継続してるけど、
チョンジ側がそれに応じている痕跡がないことから。

チョンジ側が応じていない以上、切りとしては
中途半端かなと感じるので少し落ちるというか。
とはいえこれ絶対に切れ!と言えるほどでもなく。

(+327) 2022/11/09(Wed) 01:32:59

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+325ムゥ
狼の襲撃と勝負するつもりならユゼ一択よね。
ユゼ村だと思えるならそこ襲撃はかなり想定内。

(+328) 2022/11/09(Wed) 01:33:46

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+324マオリュー
にゃにゃー

確かに>>1:24は初日に読んでた時も
微妙に同意しにくいにゃーと感じた記憶があるー

でも、それがモンファ偽由来の作為か?というと
その根拠も無いので、脇に置いてたにゃ

モンファのこの手の揺らぎ方が作為とは見えないのは
どうやら理屈よりは感覚っぽいので、
うまく言語化できると良いんにゃけど……

(+329) 2022/11/09(Wed) 01:35:00

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

灰だったらお前は誰を疑ってるんだと言われそうだけどバイアスつけすぎないのもまとめとしては必要なので…

(-276) 2022/11/09(Wed) 01:35:03

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ここなりさんか!?とまたぐるぐる来るぜー。

(-277) 2022/11/09(Wed) 01:36:40

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
わさびのりの6Vは冷凍庫突っ込むと改造できる余
全部パリパリになるからおすすめ

(-278) 2022/11/09(Wed) 01:38:19

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+329ムゥ
ここの部分が読み解ければ少し理解進むと思っています。だいぶ周回遅れですが。

何だか、ぽつりぽつり同意しにくい所があって、それが別の文化圏所以なのかどうか、が判断し難い。

殺意の様な気迫は感じますし、相手へ影響の強い言葉をよく使われる。後者の影響の強い言葉を使う自体は個人要素とするとして。

能力の使われ方が、多分黒を狙わずの完灰に狼を追い込む事での吊りそうだな…というのは理解できるのですが……。

(+330) 2022/11/09(Wed) 01:40:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら