星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

なるほどね。

(+23) 2022/11/08(Tue) 08:01:59

【屍】 キョンシー ヨウメイ

決定時間は仮23:00本24:00を予定
決定時間15分前までに●▼希望が出ていると嬉しい
回避関係もあるから十分な喉を残すように(ほぼコピペ)

(4) 2022/11/08(Tue) 08:04:56

【墓】 悪童 ミンハオ

蝶狼だったら、ほぼ狼陣営だけで潜鷹警戒してたことになるのなんかおもしろいねー。

(+24) 2022/11/08(Tue) 08:12:13

【独】 悪童 ミンハオ

ハオチー真なんだろうな

(-8) 2022/11/08(Tue) 08:12:35

【屍】 キョンシー ヨウメイ

ハオチーは2dユゼをかなり白視>>2:110>>2:113からのGS2番目まで下がった理由ちょい欲しいかな
あと>>2内の安価先は>>3:58>>3:73のミス?

(5) 2022/11/08(Tue) 08:16:58

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

どうあがいても相手単体でしか見れないなあ。
武器がナイフだけじゃだめでしょ。何とかせねばー。

(-9) 2022/11/08(Tue) 08:20:32

【蝶】 長女 チョンジ、花束を黄河に似た近所の川に流して、彼の地に眠るミンハオの元にまで届かないかなと思った(蝶ちゃん)

(A1) 2022/11/08(Tue) 08:20:58

悪食 ティエ

おはよ諸確。

>>4 コピペなのはいいんだけど今日の方針提示して。吊りは片白を含むのか、完灰から行くのか、それとも占い決め打ちにさっさと入るのか(非推奨だけどね)

占は継続して自由で行くんでしょ?補完はありなのかとか、その辺も意見募って考えて。
ヨウメイがまとめ得意じゃないってのは記憶してるから、出来る範囲でフォローはするので、とりあえずやりたいように村を進めてごらんよ。

(6) 2022/11/08(Tue) 08:23:49

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

白確まとめマジで慣れてないから一挙手一投足がすごい不安になるんですけど………

うーん、我が残されてるってことはユゼ・ユンチェは考え直した方がいい気がするが。

白弾いていくと新たに浮上するのがティエレイ辺りなる気はする。するんだがティエ狩に見えたりもするんだよなぁ………霊吊り推しとか防御感とかで。

(-10) 2022/11/08(Tue) 08:24:04

【屍】 キョンシー ヨウメイ、宣誓!我は票まとめ集計メモのためにかりんとうゲームを封印することをここに誓いまス!

(A2) 2022/11/08(Tue) 08:25:49

【蝶】 長女 チョンジ、【屍】 キョンシー ヨウメイに、通常の10面体ダイスも握らせた(蝶ちゃん)

(A3) 2022/11/08(Tue) 08:33:14

【屍】 キョンシー ヨウメイ

ティエ>>6
吊りは当然完灰からよ。明言するべきだったら謝。片白吊りは実質占決め打ちと同義

補完占希望も出す分には自由だが、糖or文が黒囲の可能性大、みたいな説得しないと多数派にはならないんじゃないかナ、と釘は差しておく

(7) 2022/11/08(Tue) 08:36:53

【屍】 キョンシー ヨウメイ、まぁ封印するって言ってもまともに成立したことが一度もない気が…やるやる詐欺化

(A4) 2022/11/08(Tue) 08:42:13

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、やべ。ナチュラルに言い間違えた。

黒囲→白囲ね。まぁ伝わるやろ…。

(-11) 2022/11/08(Tue) 08:45:27

悪食 ティエ

>>7 ヨウメイ

おっけー。明言しとくことにはちゃんと意味がある。500ってすぐ溶けるからさ。

灰が6人、ハオチー偽のユゼ、モンファ偽のタオチン、それぞれの囲いを見ない、かつヨウメイ鷹を見ないのであれば、この中に2人外。さて困ったほんとにそんなに人外いる?って感想。

ラインとか一切考えないで、単体の違和感を拾い続けてるところだと、初日周りと昨日の決定周りの声でかでドゥヤオ。
統一一辺倒の喉使いで、身を引いたものの、保身をかけてたレイ、この辺りをちゃんと見ていく必要がありそうかなという顔。

あんま私から触れるのもあれかなと思ってたけど、タオチンに関しては明確な色付けという意味で本音としてはハオチーに追っかけて欲しいところではある。チョンジ黒の確度が高いなら猶更。あの転身で人外見ないは無理だけど、鷹は無さそうかなって感覚論でしかないけどね。

(8) 2022/11/08(Tue) 08:46:00

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

おはよう。
ミンハオはおつかれさまだ。

なんとなく残されるだろうと思ってたんだが俺の方来たんだな。
寝落ちる前にもう少し残しておけばよかったよ。

(+25) 2022/11/08(Tue) 08:47:42

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>8
ドゥヤオは悪目立ち村寄りな気はするんだけど、レイ見直した方がいい、は一理あるかもなぁ…。

(-12) 2022/11/08(Tue) 08:49:01

【墓】 悪童 ミンハオ

ランサもお疲れ様ー。
ランサ噛みはGJ避けかなーって印象かな。なんかよくわかんない理由で潜鷹見られてたし

(+26) 2022/11/08(Tue) 09:00:45

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

確白まとめにも関わらず人外(妖怪)になっていく人外好きPLの鑑(自意識過剰)

(-13) 2022/11/08(Tue) 09:02:57

【独】 熊猫 テンテン

>>-4 フィヤ
ダメなのは進行中の村の話だけなので、エピった村なら別に大丈夫だよ〜

(-14) 2022/11/08(Tue) 09:25:56

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

墓下ノーサイドがホント好きの好き。みんなお疲れ様だよぉ。

渡し守のお仕事してくるねぇ**

(+27) 2022/11/08(Tue) 09:32:24

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ランサさんとミンハオさんはお疲れ様なのです

占い先に両白は囲いは発生してなさそうかなぁと単体評価寄り思います

鷹囲いについては、タオチンさんはあるかなぁ?くらい

モンファさんの占い先のタオチンさんは、やや疑問

(+28) 2022/11/08(Tue) 09:39:41

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

白ぽ:ドゥヤオさん>ユゼさん>タオチンさん

純灰:トーキーさん>ユンチェさん

黒め:レイさん>チョンジさん>ティエさん

レイさん引っかかりポイント
統一派閥は理解ですが、灰詰めへの熱量弱め

(-15) 2022/11/08(Tue) 09:49:52

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

生きてる、黒出てない、花→文は白で前提覆る情報更新はない、炎→ユゼ白はさほど覆ってない

最善では。

(-16) 2022/11/08(Tue) 09:59:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら