星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 悪食 ティエ

チョンジ起点だとユンチェもドゥヤオも村。となるとレイ辺りが最後候補になりそうだけど、ユゼもあり得るのかな。

モンファ真ならユゼ占いで黒出ても驚かないかもしれない。嫌驚くかも。いやー推理きらーい。騙す側がいいよぉ

(-172) 2022/11/08(Tue) 22:59:53

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

モンファの4票はうっかりさんかな……?
ただいまだよぉ。今夜は月がいい感じ。

(+165) 2022/11/08(Tue) 23:00:37

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+164ミオン
なるほど、>>60で確かに明言してたわね。
でもそれ占わなくても結局同じ事のような・・・?

(+166) 2022/11/08(Tue) 23:01:03

炎の料理人 ハオチー

ちょくちょくモンファがユンチェに対して白なのかもって言っているけど、
ユンチェ白だったとしてモンファ視点の2wはどうなるの?っていう視点がゼロだとは思わないの。

っていう話じゃないですか。
白だったとしても不利になるから吊るというの自体が偽要素になるのではないが(タオチングレーだったら私もそうしただろうし)、
それはそれとして実際に黒じゃないかどうかが十分に考えられていると思うの。

▼ユンチェって色に対する評価されてないよ。
ドゥヤオとチョンジがやっててモンファはやってない。

(94) 2022/11/08(Tue) 23:02:17

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

占おうが占わなかろうが、このままであれば
明日決め打ちをする際にユンチェはモンファに入れる。

それは場合分けをしたところでこうなるのでは?
 ユンチェを占って黒:自分への3票は確定
 ユンチェを占って白:自分への4票は確定
 ユンチェを占わず狼:自分への3票は確定
 ユンチェを占わず村:自分への4票は確定

(+167) 2022/11/08(Tue) 23:03:15

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+166テンライちゃん
ん?
ユンチェを吊りで盤面からいなくしようって話だよ。
占いは関係ない。(モンファが占うのはユゼ)

(+168) 2022/11/08(Tue) 23:03:46

【屍】 キョンシー ヨウメイ

仮【花●糖、炎自由投票CO】までは出ス
ごめん。▼はもう少し悩ませテ…
23時15分には

(95) 2022/11/08(Tue) 23:04:41

獣(の召)使い ミオン、白だった場合と言うより「村の時」かな

(a16) 2022/11/08(Tue) 23:05:11

【墓】 悪童 ミンハオ

昨日の話じゃないの?ユンチェ占い

(+169) 2022/11/08(Tue) 23:05:29

【独】 【文】 文官 タオチン

3人とドゥヤオについて発言しましたが、
ユンチェは私からすると最後に残って欲しい人物という前提の上で、
ユンチェの>>60に関してですが
注視する点である能力者真偽について見ていきます
>>1:139でモンファに自由をアピールとし感情は個人要素としています。ハオチーには戦術論と考察を理由にしています
>>3:83だとハオチーに考察と感情由来の推理をしています
その上で本日占いに触れることなく狼内訳で占い真偽を出しています
ここからユンチェの占い師見極めについてはハオチーにだいぶ肩入れしていると感じました
ただ灰狼の推理に関しては納得できるところが多いです

(-173) 2022/11/08(Tue) 23:06:01

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

あーそういうこと・・・

今回本当に全然ログちゃんと読めてないわね・・・

(+170) 2022/11/08(Tue) 23:06:05

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ>>91
ごめん>>46前日の順よ
考察前から黒い順には並べられない

ティエは>>49でしっかり読んでくれているの
ならここが勝負所という事なのかな…ちょっと違和感はあるけど。

(96) 2022/11/08(Tue) 23:06:06

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

サムゲタン強いねん
ごめんなそういう部分で負担かけて…と思いながら、ありがとう…ともすごく思ってる

(-174) 2022/11/08(Tue) 23:06:17

【花】 花魄 モンファ

>>92
危機感だろうが最黒で見てたのに占わないのか
随分悠長なんですねえ

(97) 2022/11/08(Tue) 23:07:37

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ちなみに、明日決め打ち成功したとして、
次の日モンファが食べられちゃうと(狩不在)
灰ガチスタート

(+171) 2022/11/08(Tue) 23:07:41

【見】 【墓】 羽民 コン

ハオチーなー

ユゼ黒視を「貯金を食いつぶしてる状況だった」と1行に纏めるの、普段の解像度と比較するとあんまピント合ってなくてそこだけちょっとアレなんよな。
言ってることはその1行でわかるんだがー

(+172) 2022/11/08(Tue) 23:07:41

【読】 読書家 ユンチェ

モンファとハオチのやり取りは、(まあ私が言うと仲間庇ってになるかもだけど)>>90が正着だとは思う。モンファは主張部分の具体的指摘がないから、印象論のみになってる。

>>93 ゆぜ ★私への「占い師周りの不穏」は黒要素ということ? もう少し具体的言及希望

あとタオチン、ティエ、チョンジが白と思う理由とか根拠とか、まあ感想とかでも良いんだけど、言語化できるならして欲しい。

(98) 2022/11/08(Tue) 23:08:00

【墓】 悪童 ミンハオ

モンファの占い先を固定するならモンファ目線の黒削るべき?わかんないな

みんな吊ればいいんだ(脳筋)

(+173) 2022/11/08(Tue) 23:08:46

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>95
ひょー()だけど、空気的に避けるのも難しかった…か…?
もしかしなくてもトーキーLW路線
が、がんばる…()

(-175) 2022/11/08(Tue) 23:09:39

【花】 花魄 モンファ

具体的に出す意味あんのかなあ・・・
糖とか鳥とか隠す気なかったレベルで自分真で見てるなー
これと思ってたんだけど

(99) 2022/11/08(Tue) 23:11:10

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>+171
若干視点漏れくさいことしちゃった。

(-176) 2022/11/08(Tue) 23:11:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら