星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【澤】 白澤 フィヤ

フクロウのシロクロわかないからモヤモヤというか不気味に感じるのでしょう。。。

(-144) 2022/11/08(Tue) 22:11:49

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>75
今日の灰吊り回避で囲いは十分ありうると思います。

ユゼ単体の話では無く、盤面の話。

(-145) 2022/11/08(Tue) 22:12:56

【独】 悪食 ティエ

ん−レイへの返答は一言で終わるんだけど、あいにく喉残ってないんだな……すまんね。

ところでこれ村側でも狩人探した方が良い案件じゃないか?今更私が狩見つけてそこから誘導外すのはかなり厳しいけど……というかフィヤ狩とかあるんかなぁ。無いと思うけど。

今疑い位置になってるチョンジとかユンファが狩だとかなり狼視点くるしくなるから美味しいけど、そううまくはいかないだろうね。やれやれだなぁ。

(-146) 2022/11/08(Tue) 22:13:04

【泣】 泣き女 レイ

☆ヨウメイ>>16
襲撃とか全部合わせて白く見ているから片白でもそうですよねという感想しか出ないわ。

ハオチー>>3:119
むしろハオチーは気にならないの。私ハオチー真で考えたらタオチンのモンファ押しはあからさますぎてラインなのかどうか迷うレベルだし。村にモンファ真決め打ちを思考に吹きこんでいるようにも思えるわ。だからハオチーの占い先としてすごく悪くないと思うけどハオチーはそう思わないの?

ヨウメイ>>71
明日。村側の人数が多いうちにと思っているわ。
伸びて割れると組織票ある狼が有利にならない??

喉ないので決定まで黙るわ。

(76) 2022/11/08(Tue) 22:13:31

【花】 花魄 モンファ

>>75
炎が糖白出した瞬間
読白で吊れても問題ないのかなあとは思ってた
だから占い考察を考えなおすそぶりあるなら
残そうかなとは考えたけど駄目でした

今日の炎の今までの思考開示と占い理由が足りてないのは
客観的な明確な偽要素だから、ちゃんと見てほしいわ

(77) 2022/11/08(Tue) 22:14:39

炎の料理人 ハオチー

>>76
あーあー。「吹き込んでいる」って見て納得したけど、別に私はタオチンに影響力があったとは全く思ってないからだよ。

(78) 2022/11/08(Tue) 22:16:43

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ユゼの肩書きの「糖画」って何?春画書いてる絵師?と思ったら全然そんなことなくて、所謂飴細工職人のことだった。あっぶねー。(爆
中国は切り絵細工職人とか、すごい人いっぱいいるよね。芸術。

(-147) 2022/11/08(Tue) 22:18:22

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>75占先同意】【>>71明日】

>>64
>>3:53文は狼に好都合な村?
→それで利益受けてる狼なら読
→むしろこれ仲間では。文鷹/黒?
→花→文白、やはり文鷹?
→再度白詰め直しても糖白言い切れん、どっち?なう

後回避喉0時前後**

(79) 2022/11/08(Tue) 22:18:27

炎の料理人 ハオチー

実際そうだろ?
ほぼ独自路線で見てるのがタオチンで、
ほとんど好みレベルだったから多分今はフラットに寄ってるのがレイで、
表記揺れとかよく分からんポイントで傾いたのがチョンジで、
未確定の前提条件ボコボコ用意してハオチー偽って言ってるのがドゥヤオで、
ハオチー真を見ているのがユンチェで、
まあスタイル的にそんななんだろうな、でフラット寄りっぽいのがトーキーやユゼで、
ティエはまあ私にどうにかしてって>>3:98で期待は寄せてるからモンファ真寄りだった発言は見たけどフラット寄りなのがティエで、

じゃん。
ついでなので言っておきますがヨウメイが思ってるほどそんなモンファに寄ってる状況でもないでしょ。記憶を頼りにし過ぎなだけで。

(80) 2022/11/08(Tue) 22:22:21

【泣】 泣き女 レイ、【蝶】 長女 チョンジ誤字二つもごめんなさいー(土下座)

(A31) 2022/11/08(Tue) 22:22:57

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

結局狼はどこにいるんだよぅ。うー。

(-148) 2022/11/08(Tue) 22:23:02

【独】 悪食 ティエ

>>74

それは私が言うのもあれだけどちょっと想定が甘めだなぁ。
狼でもそのくらいの動きは多分出来るし、やる。

とは言え、今回はかなり先まで見据えながら、その場その場の怪しい位置、と言うよりは、最低限最終日を目指しつつ、自分の位置を担保して動いてるから、まぁ目論見通り。

これがどうして狼で出来ないもんかね。

(-149) 2022/11/08(Tue) 22:24:31

【鳥】 風の鳥 トーキー

偏りが〜言いつつ真視透けてる気はするから、>>73は反対理由もなくで乗っていいですホー
(糖は片白、蝶は>>33記述通りまだ思う所あるので)

>>69
モンファにも怒られたので、蝶から>>45投げられたのも(鳥への視線等を測るの込みで)使って現状での頭は置いてみたホー
言語化難儀てかpt調整ベタで村目組しか殆ど書けてないけど、ホー

(81) 2022/11/08(Tue) 22:24:54

【独】 炎の料理人 ハオチー

いうほどフラットじゃなかったらしくて草

(-150) 2022/11/08(Tue) 22:26:12

【蝶】 長女 チョンジ

希望
【▼ユンチェ●完全自由】
蝶から花へは鳥…は発言応援してる。●ティエを推すわ

>>74ありがと
>>73理解。てっきり今日決め打ち希望で来ると思ったが
☆泣>>69鷹かどうかを探っている様子が見えない
→探っては居ないわ。鷹ではないと当時も(確信までは至らないけど)思っている

>>2:63「村責務感」を出す灰を占う際、蝶はLWを狙うつもりでいた→>>3:13でも屍非鷹だと思っている、今もそう。
潜伏鷹は占って欲しい(裏をかかれる事もあるでしょうけど)
→真面目に「村責務感」なんて空気を見た灰を鷹度は低くみるわ

(82) 2022/11/08(Tue) 22:26:17

【独】 悪食 ティエ

ハオチー視点のチョンジ、ドゥヤオが人外は分からんでも無いのよな。

その場合 モンファーチョンジードゥヤオー霊の狼陣営。別に違和感は無いな。霊偽がどっちになるか分からんけど。
ミオンになるんかね。霊に鷹出すの何とも言えない気持ちになるけど……

(-151) 2022/11/08(Tue) 22:26:47

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>71
明日でいいホー
>>76泣と同感ホー(喉節約の言語省略)

(83) 2022/11/08(Tue) 22:28:39

【独】 悪食 ティエ

>>82

……ん?君ドゥヤオが最黒だったんと違うの??GSも出てこないし、どういうことだ……?と思ったがあれか、モンファの意思を汲んでるのか。

ってことはユンチェードゥヤオって事?そこにハオチーと霊?え、何かその組み合わせ違和感だな……

(-152) 2022/11/08(Tue) 22:29:23

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>69
最下段、いいぞー!がんばれー!!

>>81
書いたものを「決定に使ってくれ」は難しいのでは…?
と思うのですが。

(-153) 2022/11/08(Tue) 22:31:00

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

【非狩】
炎読の態度から蝶白、僕排除より鳥白 人外:炎読霊+[糖or文]
but鳥★>>63鷹略OK理由?〆

回避喉はええねんけどその時間一撃しかできないんよ()
用意しとく()

(-154) 2022/11/08(Tue) 22:31:34

【屍】 キョンシー ヨウメイ

あぁ、うん、回避喉しかない灰が増えそうなのでもう早めに相談したいことを全部曝け出しとくワ

花の味方を削るべきではない論は出てたが
>>3:125の本当に味方がいないのはハオチー、ってのも一理なんだよナ…
今日花の占が文白と、偽仮定味方保護に見えるというのもあり、
それを占でしてない炎の味方保護的なこと、公平さを重視するべきならやるべきなのカ?

つまり今日の吊で炎の味方を削らないことを考慮して吊りを決めるべきなのか、それともそんなこと関係なく黒いと思った所を吊るべきなのか、を迷ってル

これも意見欲しい

(84) 2022/11/08(Tue) 22:33:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら