星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

中国の昔話。月の上でひとり、桂の木を切り続けてる人がいるらしいよ。
小さな星をすみかにしてバオバブの木を切っている王子様がどっかにいるらしいけど、もしかして同類かなぁ。

(+125) 2022/11/08(Tue) 19:21:41

【墓】 獣(の召)使い ミオン

あ、ワタクシもちょうどそこ解読できたとこでしたの。

>>31下段「モンファにも」
「出し惜しんでる風に見えてたならある種そうとも言える」

モンファはここに反応したのですわね。

ついでにモンファも引き合いに出されてるから
「毎回」(全部に同じ言い訳返すのか?)
耐性もって。

ってことでしょうか?

(+126) 2022/11/08(Tue) 19:22:24

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

桂男=星の王子さま説。

(-102) 2022/11/08(Tue) 19:23:13

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+112>>+115
そうにゃのか?と思って、
数えてたにゃ……

テンライの初日
タオチン!タオチン!言い過ぎにゃ!

(+127) 2022/11/08(Tue) 19:30:37

【蝶】 長女 チョンジ

来たわ

鍛襲撃は花真寄りの蝶には想定通り。灰狭める選択肢を取らない狼なら、今日も屍が襲撃されると見るけど、奇数進行なのでかりんとうを抱えて死を待ってもらうしかないかも

補完希望の村が泣>>15の他に居れば検討する
けど基本自由継続よ
ハオチ偽で見ている以上、挽回の機会(=行動の自由)を与えるべき。蝶も精査はする

☆屍>>27
ライン無い(筈)の鳥考察は単純にGS黒=相方候補
今日も蝶の事とホーしか言ってない
>>3:91は勝ち馬に乗らんとする、昨日はハオチー(
(→読)の話ばかり
唯一白に言及してる>>1:63>>1:66お節介から漂う本音感?
初日でスタンス定まってないからかも

但し>>3:41から思考落とさない事を蝶は黙認しない
鳥★「白目見てる位置ならぼちぼち」を思考開示して
屍への返答はその後で答える

(45) 2022/11/08(Tue) 19:34:58

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

この沈黙がみんな月見てるんだったら、ちょっと可愛いな。

(-103) 2022/11/08(Tue) 19:35:26

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ドゥヤオはギアが切り替わったね。
帰ったらよく見てみるよ。

(+128) 2022/11/08(Tue) 19:36:06

【蝶】 長女 チョンジ、月は食べれないわ、と月餅を食べながら呟いた(蝶ちゃん)

(A24) 2022/11/08(Tue) 19:37:00

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>45チョンジ
今日モンファチャレ誘ってる?

(+129) 2022/11/08(Tue) 19:38:30

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+123>>+126
ミオン様の解説でなるほどが加速。
成程。
助かります。

この村という言葉が宜しく無かったでしょうか。
戦績と言われると違和を覚えますが知己のお話かと。
トーキーは過去村回想ぽい感覚でした。
何にせよ、エピまで分からぬお話で御座います。

(+130) 2022/11/08(Tue) 19:39:01

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

これ、もふの助じゃなくて未明さんかー?
もふさんぽいけれども。わかんぬぇー!

(-104) 2022/11/08(Tue) 19:39:51

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

桂男は流刑者だが少年はどうであろうな
外の星へ出向けるならば罪人ではないのではないか

(+131) 2022/11/08(Tue) 19:40:02

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

言葉が足りておりませんか。
村内のお話であるという成程で御座います。

(+132) 2022/11/08(Tue) 19:40:59

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

客観ジャヤがこういう感じだったのであれば


吊りたくなる分かる()

(-105) 2022/11/08(Tue) 19:41:40

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

候補がえみさんも含むんだよなあ。👁️👁️

(-106) 2022/11/08(Tue) 19:43:16

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+130
正体を踏まえて経験の話をしているならば
戦績と表したとて違いは無かろう

左様、終まで真意などわからぬ
ならば敢えて悪い解釈をする事もなかろう
今は通りが良い方で認識し
違っていればまた指摘すればよいだけだ

(+133) 2022/11/08(Tue) 19:49:42

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

自触れだけど、2d3d炎が僕下げたそうだし、鳥狼薄いかと見てる

>>35下推敲ミス、「獣偽時真実言い過ぎ〜」的に読んで(汗)

という24ptを一応用意する

(-107) 2022/11/08(Tue) 19:50:26

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
余が余故の言葉選びがあるから
細かいニュアンスまで拾えない時があるの余

(-108) 2022/11/08(Tue) 19:53:03

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

>>+131皇帝さまに話通じたぞぉ。さすが。(キャッキャッ

(-109) 2022/11/08(Tue) 19:53:09

【蝶】 長女 チョンジ

考察順は前日黒寄りの方から
場合によっては即●▼が出せる様に


>>13の蝶考察は勿論正答なのだけれど、狼が方向転換?とも
☆鷹が纏めになるから避けるべき、です
>>36泣考察とか、蝶的には同一方向を向いている方を処理掛ける手は無い
只、>>3:149から今朝までに思考転換する材料が何もない為、究の中でどういう思考推移があったかは不明
★一体どうしたの?

(46) 2022/11/08(Tue) 19:54:51

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+133
ヤオディ様、お言葉ですが私はミオン様の解説で納得しておりますとだけ。
こちらもご理解下されば幸いです。

(+134) 2022/11/08(Tue) 19:54:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら