星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

おはよう。フェリシテにも、ジェラルドにも誤読されてんだが

昨日はフェリシテージェラルド追ってない。というより追う必要が俺視点ない
俺のGSは
イルムヒルト>ジームクント、ランディ>フィアンメッタ>ジェラルド、ネロ、フェリシテ
ジェラルド、フェリシテ、ネロは白取れてないんだったらそこ吊り最終日にしかなんねーだろ。
>>3:1

ジェラルドの>>4:148
何でジェラルド→フェリシテなのか
俺はお前らの白取れてないから。

んで本題
昨日のジームクントよくわからなかった。ジームクントが村ならフェリシテとジェラルドの誤白取って混乱気味だったんだろうが、まだ、オスヴァルトーフィアンメッタで取ったランディの方が理屈はつく

迷ってのか、フェリシテかジェラルドに仲間いてなんとも言えない感じになったのか判断つかない

フェリシテ宛

(-100) 2024/09/08(Sun) 01:45:46

【独】 憲兵の中の憲兵 オスヴァルト

フェリシテ宛
いいか?現実的にネロ以降の狼が2いるのは絶対だ。
お前が村なら誰か2狼だ?俺はフェリシテが誰疑ってるのか見えない
>>4:109は見た

ジェラルド、ジームクント、オスヴァルドで狼か?

んで、俺視点
俺はフェリシテージームクントは普通にあると思っている。
疑われていなかったジームクントがフェリシテを2dから庇う戦略な。フェリシテがジェラルド吊り許容するのも俺からしたら謎い

残り灰吊りは1なら俺はフェリシテージームクントは1枚絶対に落とす。お前が村ならジームクントージェラルドかジェラルドーランディかと思っている。以上だ。だからお前を残すならジームクント吊る
村決め打ちは状況出揃ったから無理だろ

んでGS更新
イルムヒルト>フィアンメッタ>ランディ>ジームクント・フェリシテ
ジームクントは昨日の動きが黒いと感じたから下げた

ぶっちゃけ、ジームクントもフェリシテもお互い何で見てるのかマジで分からん

(-101) 2024/09/08(Sun) 01:57:17

【独】 研究者 ジェラルド

今日段階であんま結論付けるのもアレだし、残る人が決めてくれれば、と添えておくけど

俺的にはイルム・ランディ・フェリはやっぱ村だと思うよ
ヴァルトが一つ下に落ちて、その下にジーク(これは諸説有)、最後フィア
このスケールは変わりそうにない

(-102) 2024/09/08(Sun) 02:04:54

研究者 ジェラルドは、 預言者 フィアンメッタ を投票先に選びました。


研究者 ジェラルド

今日段階であんま結論付けるのもアレだし、残る人が決めてくれれば、と添えておくけど

俺的にはイルム・ランディ・フェリはやっぱ村だと思うよ
ヴァルトが一つ下に落ちて、その下にジーク(これは諸説有)、最後フィア
このスケールは変わりそうにない

ただまあ>>157の通りなので、フィア村で置く未来を思うと、占い吊った後については▼ジーク希望、かなぁ〆

(159) 2024/09/08(Sun) 02:33:02

門番 フェリシテ

>>159
もう喉ないとこ悪いっすけど、ジェラルド目線▼ジークムントしてフィアンメッタ村置きしちゃったらジークムントオスヴァルトなんっすけど…。

まあ宿題と思って見てくるっすそこのライン。

(160) 2024/09/08(Sun) 02:42:51

研究者 ジェラルド、ゴロゴロと転がっている。

(A24) 2024/09/08(Sun) 02:48:58

【独】 門番 フェリシテ

>>1:53 PT制助言

(-103) 2024/09/08(Sun) 02:57:14

【独】 門番 フェリシテ

★何がやりやすかったの?
→ライン→したっけ?(確認する)

(-104) 2024/09/08(Sun) 02:59:51

【独】 門番 フェリシテ

>>1:57
オスヴァルトから返答返ってきてないのにどこで占い不要>>1:58になるの?

(-105) 2024/09/08(Sun) 03:03:34

竜騎士 シリウス

すまない、今日は完全に力尽きて寝落ちていた

(161) 2024/09/08(Sun) 03:05:57

竜騎士 シリウス、研究者 ジェラルドに話の続きを促した。

(A25) 2024/09/08(Sun) 03:06:33

【独】 門番 フェリシテ

>>1:70ライン精査するとは言ってる

(-106) 2024/09/08(Sun) 03:07:08

竜騎士 シリウス

ジェラルドがまだ起きているなら聞いておきたいのだが
昨日までルシウス真もみていた中で、今日はほとんど見ていないが一番の要因は襲撃なのか?

襲撃されたほうを真と見るのは基本ではあると思う。が、シルヴァン狂人がありえないとまで確信できているのか

(162) 2024/09/08(Sun) 03:14:41

【独】 門番 フェリシテ

★キヨマサ
これ>>1:78>>1:79結局キヨマサの疑問って解消されたんっすか?

(-107) 2024/09/08(Sun) 03:21:49

研究者 ジェラルド

ごろごろしてたら喉が増えとるでぇ…

>>160 フェリ
今日の▼俺が実質フィア吊らない宣言だよね、っていう諦観の意を示してるだけだから、吊ってくれるなら吊って欲しいとは思ってるよ
正直「せめて1wくらいは吊りたいよな〜、ジークかなぁ、、?」くらいの温度感

>>162 シリウス
いや、襲撃は別にかな、>>13の話だよね

個人的にはフェリ狼があんましっくり来てなくて、そっちメインでシルヴァ真かなーに移ってた
ただ、それだけ言うと多分変なツッコミされるんだろうなぁと思ったし、記憶た出しければから、「襲撃されたから」を付け加えた感じ

シルヴァ狂人の世界線はあるんじゃない?
でもほぼ情報がない村だから、何かを取捨選択して決め打たなきゃいけないよね、ってなって、その結果がこれなんだ、とは思うよ

(163) 2024/09/08(Sun) 03:28:32

竜騎士 シリウス

そうか、ありがとう

>>3:62
あたりみるにフェリはそこまで白くみてなさそうだったが考え変わったのか?

フェリの村要素なりあるのなら提示してくれるとわかりやすい

私はその要素に反論することになるが

(164) 2024/09/08(Sun) 03:43:02

竜騎士 シリウスは、 迷宮掃除 ノアベルト を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 竜騎士 シリウス

一応、▲ノアセットしておく

(*38) 2024/09/08(Sun) 04:01:33

戦士 ランディ、学者 ジークムントに話の続きを促した。

(A26) 2024/09/08(Sun) 06:15:04

戦士 ランディ

飴投げた気でいたっす…

決定確認っす

(165) 2024/09/08(Sun) 06:15:27

迷宮掃除 ノアベルト、むくりと起き上がった。

(A27) 2024/09/08(Sun) 06:25:33

迷宮掃除 ノアベルト

俺もGS遺すか。

まず>>149
白 オスヴァルト>ジークムント>他 で拾っており、
村(非狼) オスヴァルト>ランディ>フェリシテ>他 という感じ。

ランディは初日のシリウス●希望。フェリは今朝の自吊り提案と縄数確認から非狼要素やライン切れ。
ジークムントは白と思いつつ村や非狼が拾えず、フィアンメッタは推理者っぽいがパッとしない…。

あとは頼んだ…皆本当にすまん

(166) 2024/09/08(Sun) 06:26:07

迷宮掃除 ノアベルト、死ぬ直前までモンブラン食うか…🌰🎂…もぐもぐ…(更新立ち会う予定 の意思表示)

(A28) 2024/09/08(Sun) 06:27:47

【独】 灯り売り レイ

ノアベルト最後までお疲れ

白と村が違うのは何だろうなと覆いつつ
自分で言うとヒト要素と狼っぽくないっていうところなのかな?と考えてみてるところ

(-108) 2024/09/08(Sun) 06:56:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

ジェラルド
13回 残36pt(0) (飴入手2個)
フェリシテ
18回 残34pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
フィアンメッタ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
シリウス
12回 残236pt(0) (飴入手0個)
オスヴァルト
20回 残5pt(0) (飴入手1個)
ランディ
11回 残4pt(0) (飴入手0個)
レイ
2回 残532pt(1) (飴入手0個)
ジークムント
20回 残101pt(0) (飴入手2個)
キヨマサ
12回 残229pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
カンベエ(3d)
シルヴァン(4d)

処刑者 (2人)

セシリー(3d)
ネロ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら