星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 某飲亡食 フィル

>>81「人口膾炙」実際に使ってる人初めてみた

(+369) 2024/09/02(Mon) 04:45:13

【独】 某飲亡食 フィル

ミュウものしりだな。いいなー

(-172) 2024/09/02(Mon) 04:45:43

【墓】 某飲亡食 フィル

ミュウは起きるかわからない日、20ptくらいなら使っちゃう人だから。>>3:183>>2:233

(+370) 2024/09/02(Mon) 04:48:22

【墓】 某飲亡食 フィル

せっかくなのに使い切ってないのが、朝、遺言coする人に、見える……!

(+371) 2024/09/02(Mon) 04:48:59

【墓】 某飲亡食 フィル

>>2:233「せっかくなので、使い切るのですが……。」

(+372) 2024/09/02(Mon) 04:49:24

【墓】 疼躊化葬 コルデリア

霊界でフィル→ミュウしてるの見るの好きです。
霊能やっぱこっち残して良かったなって思いますね。

(+373) 2024/09/02(Mon) 04:51:57

【墓】 某飲亡食 フィル

1日目時点でファンだったのに2日目、3日目とどんどんファンゲージ伸びていくから、合う言葉がもう無かった。

(+374) 2024/09/02(Mon) 04:55:11

【墓】 疼躊化葬 コルデリア

表ではあまり触れてないですけど、単体見るのは感覚の畑の人間なので言語化未満の言語化ぐらいの所から単体引いて見るの好きなんですよね。

好きが安定しやすいのはクロ・ベアーみたいな位置ですけど。

(+375) 2024/09/02(Mon) 04:55:57

【墓】 疼躊化葬 コルデリア

好きとかヤバいとか語彙力はないし一般性もないけど、語彙にしないことによって伝わるものがあるので好きです。

(+376) 2024/09/02(Mon) 04:58:39

某飲亡食 フィル、疼躊化葬 コルデリアに相づちを打った。

(a36) 2024/09/02(Mon) 04:58:47

【独】 某飲亡食 フィル

村建て文章の焦り具合が今日の狩人出てほしくなくて焦ってるルミと似てる

(-173) 2024/09/02(Mon) 05:06:21

【独】 猛毒林檎 ルミ

えーん全然眠れなかった
朝更新しんどい

当分騙りやりたくない

(-174) 2024/09/02(Mon) 05:34:16

【独】 【Null】塗り薬 ヌル

【狩人CO】
護衛は3連ルミ 
初日は真印象強かったため
2日目以降は内訳的にコロン真が追いづらいから

初日からの自吊り含み発言は徹底した村ブラフ
4日目の柱はルミ目線を詰ませるための博打 
@ルミに占われてしまうと詰まない
Aコロンにヌル狼の内訳を言わせないため
B自分の村アピ強くしたほうが灰(クロ)がワンチャン吊れる
C万が一の狩噛み防止

柱意図は占われ回避+他灰orコーラ吊らせるための村アピ。
そしておそらくルミはわたしを占わない。
そうすると狩coで3灰捲れるから明日ルミ視点詰み。
お疲れ様…村のみんな…そして…
これが本当のエンタメなんだよ…人狼さんよぉ!

(-175) 2024/09/02(Mon) 05:35:59

【独】 【Null】塗り薬 ヌル

時刻チェック
遺言ミスは許されない

(-176) 2024/09/02(Mon) 05:37:53

【独】 【Null】塗り薬 ヌル

合ってるっぽい あとは59分40秒を待つだけだ

(-177) 2024/09/02(Mon) 05:38:30

【独】 【Null】塗り薬 ヌル

もっかい時刻合わせ…
手が震えるわ…まじルミ頼むぞ
マウスかシルウァ占ってくれ…
というかシルウァ噛み合わせでいいよ
48分

(-178) 2024/09/02(Mon) 05:48:00

【独】 【Null】塗り薬 ヌル

【狩人CO】
護衛は3連ルミ 
初日は真印象強かったため
2日目以降は内訳的にコロン真が追いづらいから

初日からの自吊り含み発言は徹底した村ブラフ
4日目の柱はルミ目線を詰ませるための博打 
@ルミに占われてしまうと詰まない
Aコロンにヌル狼の内訳を言わせないため
B自分の村アピ強くしたほうが灰(クロ)がワンチャン吊れる
C万が一の狩噛み防止

柱意図は占われ回避+他灰orコーラ吊らせるための村アピ。
そしておそらくルミはわたしを占わない。
そうすると狩coで3灰捲れるから明日ルミ視点詰み。
お疲れ様…村のみんな…そして…
これが本当のエンタメなんだよ…人狼さんよぉ!

(-179) 2024/09/02(Mon) 05:51:00

(-180) 2024/09/02(Mon) 05:58:00

猛毒林檎 ルミ

見ていますわ。
▼クロさん セット中

クロさん狼パターンはあり得るとは思っています。
クロさんの立ち位置ならばどこかで勝負に出る必要があるので。

マウスさんは今日の狩周辺はあまりに失策ですわね。
ずっと彼にたいしては、
早期に真贋印象をつけていたのを狼の作為がない
+コロンビーナさんと切れてそう(>>1:185)、
という所で白と結論付けていましたが、

彼の真贋推移を追うと、序盤こそルミ真ですが、
襲撃/護衛に影響する2d終盤にはフラットになってるんですよね……。
>>2:169
というのと、
コロンビーナさんとの切れも自由占いの風潮なら別に叩いて占い先に引き寄せても違和感はないわね?となり。
まとめ業期間は当然白黒要素も拾えないなあと思ってて。

(144) 2024/09/02(Mon) 05:58:36

【Null】塗り薬 ヌル

【狩人CO】
護衛は3連ルミ 
初日は真印象強かったため
2日目以降は内訳的にコロン真が追いづらいから

初日からの自吊り含み発言は徹底した村ブラフ
4日目の柱はルミ目線を詰ませるための博打 
@ルミに占われてしまうと詰まない
Aコロンにヌル狼の内訳を言わせないため
B自分の村アピ強くしたほうが灰(クロ)がワンチャン吊れる
C万が一の狩噛み防止

柱意図は占われ回避+他灰orコーラ吊らせるための村アピ。
そしておそらくルミはわたしを占わない。
そうすると狩coで3灰捲れるから明日ルミ視点詰み。
お疲れ様…村のみんな…そして…
これが本当のエンタメなんだよ…人狼さんよぉ!

(145) 2024/09/02(Mon) 05:59:40

猛毒林檎 ルミ

ミュウさんは今日の狩回し拒否がクリティカル。
襲撃筋とも一致してなく、日に日に増しているコロンビーナさん叩きは白だと思いますわ?

ヌルさんも、序盤からの思考の跳ね感は本日も継続。
今日のコロンビーナさんを相手取った殴りにも、やや自分に酔った雰囲気が見られて。
(>>42→その後のACTの流れとかまさに)
スキル白は警戒してましたが、感情面と今日の狩周辺で白置きできるのでは?レベルに達しつつ。

シルウァさんは狩の反応面では一段落ちます。
が、初日から続く単体の白さは握っています。
>>2:56>>3:179

GS ヌル>ミュウ>シルウァ>>マウス

LWはマウスさんと思っています。
わたくしが死んだら読んでくださいまし。
●マウスさん

(146) 2024/09/02(Mon) 05:59:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

ミュウ
20回 残20pt(0) (飴入手1個)
クロ
15回 残7pt(1) (飴入手1個)
ルミ
14回 残67pt(0) (飴入手1個)
COOL-A
11回 残115pt(0) (飴入手0個)
ヌル
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
シルウァ
12回 残145pt(0) (飴入手0個)
マウス
18回 残100pt(0) (飴入手1個)
アリシア
12回 残3pt(0) (飴入手0個)
コロンビーナ
16回 残172pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
ベアー(3d)
コルデリア(4d)

処刑者 (2人)

サブリィテ(3d)
フィル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら