星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

1時過ぎて、そろそろ眠さが限界…
頭も回ってないので、思考整理はまた明日にします…

おやすみ〜。

(+455) 2022/06/20(Mon) 01:20:38

【見】 【独】 相棒 リエブル

山城山城、>>2:282

(-240) 2022/06/20(Mon) 01:21:00

【見】 【独】 相棒 リエブル

>>2:+282

(-241) 2022/06/20(Mon) 01:21:17

【見】 【墓】 相棒 リエブル

ケプラーおやすみだワンッ!
もふもふっ

(+456) 2022/06/20(Mon) 01:22:03

【見】 【墓】 相棒 リエブル

山城〜たくさんごめんワン、
>>2:+282どう思うか山城の考え聞きたいワンッ!

(+457) 2022/06/20(Mon) 01:23:02

【秘】 【通】通信班 オルカ > ★赤のお茶会 ソーサー

悲しみが、大袈裟な物言いにつながっていますねコレ

何となくアウトプットしたかっただけです
失礼しました〜

(-242) 2022/06/20(Mon) 01:23:11

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+441
それ、ザトウはザトウと…性質として近いような?

その人としてその役をやっているのと

その役を演じつつも、別の秘匿を抱えてて
自分を出し切れないのとでは負荷が違うからね☆

(+458) 2022/06/20(Mon) 01:23:21

【見】 【墓】 ★士官 山城

ケプラー殿はおやすみなさい!
チェン殿はおかえり?


>>+449リエブル殿
ダイナ殿の>>0:752を思い出してしまったw

下段、誰しも噛まれたザトウ殿が真だったのではって考えは過るのではないかと思うのですよね。
そこが出てこない。
なぜだろうなぁと思っています。

(+459) 2022/06/20(Mon) 01:23:47

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+457リエブル殿
>>2:+282のアンカー、一つは>>2:225かな)

ちょっと2dのアリス殿発言もあわせて潜ってこよう。
アリス殿人仮定でこうかな?というのは有りつつ、確認してきます。

(+460) 2022/06/20(Mon) 01:27:46

【見】 【墓】 鬼市 チェン

そして、顔出しだけして寝ることにするよ☆

おやすみなさーいノシ

(+461) 2022/06/20(Mon) 01:31:23

【見】 【独】 鬼市 チェン

ᓚᘏᗢおしりぺたり

(-243) 2022/06/20(Mon) 01:31:51

【見】 【墓】 相棒 リエブル

アンカーミスりまくってる事に気づいたクゥーン
>>+460>>2:225だワンッ!(ごめん寝)

単体ワイズ両占いと切れてるから村っぽいとか瞬発力は所々光るんだけど、所々ん?みたいな事があって個人要素で落とし込んで良いものか悩むワン。リブエルはカナコ-ヨハン狼仮定で収まる位置がアリスになりそうなので(これは占い抜いてヨハン-アリスでも)他の人の視点も借りてみたいワン

(おすわり)

(+462) 2022/06/20(Mon) 01:32:33

【見】 【墓】 相棒 リエブル

チェ〜ン!おやすみワオーン!

(+463) 2022/06/20(Mon) 01:33:09

【見】 【墓】 ★士官 山城

アリス殿の2d対ワイズ殿、対メロウ殿。

>>2:54
> 狼が寡黙位置にいるのか疑問

>>2:55
> ザトウさんが狼で、寡黙位置の仲間を守っているのかもしれません

ここあたりから、寡黙位置に狼いないのでは?と考えつつも、悩んでいる様子が見えるのだよなぁ。
>>2:102で占い師に内訳を聞きつつ、>>2:108その予想からさらに灰との繋がりを見るように求める。
占い師からのラインを思考しているように思います。

>>2:142を経ながらも>>2:162を提出するが、>>2:166で取り消し。
>>2:176で寡黙枠と言われる二人の思考を確認。
うーん、細かく見ているんだよなぁ。

(+464) 2022/06/20(Mon) 01:34:22

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*68オルカ、ヨハンについて、>>*160>>*164
>>*70オルカについて
>>*79>>*80ドロシーについて
>>*159カグラについて

オルカ、ヨハン狩の可能性はありえそう。
カグラは不明。アリスも不明。

ジョバンニは…狩仮定霊護衛かカナコ護衛してそう。偽目の占いは噛まれてくれた方が分かりやすい、とか言いそう(偏見)

(*191) 2022/06/20(Mon) 01:35:09

【見】 【墓】 観戦武官 シェル

さて、こんばんは。
今日は表ログ全然読めてなかったから読んでくるね。
まずはCO辺りから拾おう。

(+465) 2022/06/20(Mon) 01:37:00

【見】 【墓】 ★士官 山城

アリス殿-ワイズ殿が両狼なら、>>2:162希望提出(しかも第二無しのワイズ殿のみ)からの>>2:166取り消しはよくわからない行動をしていますね。
>>2:226「元々二人のうちどちらかが吊られると思っていた」が、すくい上げようとするというよりは見定めるように見えてもいる。

>>2:226霊判定が黒出た場合にもう一人をどうするか。
ここの思考が「仲間で黒が出た後、残る一人をどうするか(当然アリス殿が狼なら縄かけたいだろう)」ってんで、あまりアリス殿狼には見えない部分かな……。

(+466) 2022/06/20(Mon) 01:37:33

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

そうそう狂人CN!
中身が赤いからスイカって発想はなかったわ、狂人ぽくていいと思う!
賛成の一票を投じておくわ。

(*192) 2022/06/20(Mon) 01:40:07

【見】 【墓】 相棒 リエブル

シェルこんばんワンッ!

(+467) 2022/06/20(Mon) 01:41:53

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

そろそろ眠たくなってきちゃった。
名残惜しいけどまたね、お墓から見守ってるわ!

[…は風鈴と雪兎、あざらし先生とトド先生をぎゅっとした]

(*193) 2022/06/20(Mon) 01:44:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら