星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

しろくま>>*186
それもしろくまの偽要素もカナコの真要素もほとんど出てなくて、相手が真狂だから、なんだよね。
これはしろくまがたくさん工夫して、がんばったからだよ!
本当にお疲れ様!
のんびり見守っててね!

(*188) 2022/06/20(Mon) 00:39:12

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

赤窓名残惜しいからもう少しだけ起きてると思うわ。
先生たちも先に休んでね。

(*189) 2022/06/20(Mon) 00:39:19

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>*184しろくま
うん、ジョバンニは独断で指示を破るタイプだね。

リウム護衛で固定の指示が出たことに対してコメントしなかった。こっちはちょっと狩人要素だね。ユウユウ案に賛成してもおかしくなかったから。

その方が独断で動く狩人ジョバンニとして都合が良かったと言えるから。

他にもいるよね。

(-229) 2022/06/20(Mon) 00:41:03

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>173
うん。やはりジョバンニ殿は安心する。
逆にカナコ殿人でジョバンニ殿が狼なら、これは二枚抜き視野か?

そうするよりは、カナコ殿への真視を自然と弱めていく方が無難&狼としてやりやすいように思います。


あと少し遡るけど、>>151は良かった。
カナコ殿>>158を撫でたい。
自白から殴られるのはしんどいですからね。

(+433) 2022/06/20(Mon) 00:41:50

【見】 【墓】 相棒 リエブル

山城はカナコ狂視だワンね

今日の吊りに向かう視線の流れで、ユウユウは早い段階から
>>2:40▼カナコをあげたのに対し、>>2:34▼狩保護ワイズ

ここ狂と狼の思考差に見えたワンけど、この辺は山城的にはどう感じるか聞きたいワンッ(反証欲しみ)

(+434) 2022/06/20(Mon) 00:42:31

【見】 【墓】 ★士官 山城

アリス殿は>>175か。
カナコ殿狼でザトウ殿ユウユウ殿人の場合にユウユウ殿を襲撃するというのは、なぜだろう。
その場合、ザトウ殿の方が真ありそうに見えるのだが……。

護衛もザトウ殿の方がありそうという観点かな?


>>177ジョバンニ殿のこの安定感よ……。

(+435) 2022/06/20(Mon) 00:44:04

【見】 【墓】 相棒 リエブル

ジョバンニは狩うd

(+436) 2022/06/20(Mon) 00:45:43

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

時間がある&残りptを持て余してるから使い切ってみようかね。

私は詰めの手順(いわゆる進行方針)を大事にしたい人間でね。それだけで勝つ確率が変わるから、自分が考察できなくても勝てる可能性が高い方法に頼るよね。
言い方を変えれば、自分の考察を信用していないから他で補填しているのさ。

だからこそ、他人のやり方を見てそこに対応した上で周りを見て自分は何をすれば良いかを模索すべきだと思っている。

例えば今回であれば、霊能がワイズの処遇について聞いていたはずが、いつの間にか私の質問に皆の意識が向いている事によって後から起こる可能性とかね@0

(-230) 2022/06/20(Mon) 00:46:05

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

っていうのを落とそうかどうか悩んでる

(-231) 2022/06/20(Mon) 00:46:24

【墓】 【将】大将 ザトウ

カナコ ジョバンニのライン
ありまああああせん

(+437) 2022/06/20(Mon) 00:46:34

【独】 【通】通信班 オルカ

>>197
真意を汲まず曲解からの黒塗りを感じます。スキル的に読めないものかと
同じことをあなたと墓から感じます。
墓はまだしも、特にあなたからは「自分を疑うなんて信じられない」という意識が強く見える。それが真由来なのかどうかが分からない。

>>1:72
>>1:196
>>1:227
>>1:228
これ見てもそう思うのでしょうか…?

(-232) 2022/06/20(Mon) 00:46:35

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

でも今落としたら純粋な返答が貰えんかもしれんからやめとくか

(-233) 2022/06/20(Mon) 00:47:12

【見】 【墓】 相棒 リエブル

スタップザトウ.......

(+438) 2022/06/20(Mon) 00:47:21

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+434リエブル殿
いや、私はユウユウ殿狼、カナコ殿は真>狂で見ております。
>>+246>>+252参照。クイニャオ殿+ユウユウ殿が本線。

うーん。
私は逆に>>34見た瞬間「すげーつえーーー」ってなったのですよね。(>>+117
下段もあわせた提案に、むしろ感嘆しておりました。

(+439) 2022/06/20(Mon) 00:48:31

【独】 【通】通信班 オルカ

当然、だからといって
「金・墓で2w」なんて短絡的に結論するわけじゃないから、
周辺に聞いてるんですけどね〜……

(-234) 2022/06/20(Mon) 00:48:37

【通】通信班 オルカ

>>200
あのやり取りがあったから、ユウユウさんの誠実さが分かってきました。
中身(配役)にかかわらず、ああいうやり取りが楽しいなと思いましたよ。
初日時点でほとんど(全く?)触れてなくてごめんね。

(204) 2022/06/20(Mon) 00:51:59

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+432山城
>>2:171があるのか、そっか。
昨日からカナコ的にはワイズ吊りたい位置ではあるのか。

うーん、いろんな人の視点から情報を手に入れて情報過多になってる感覚があるんだよなぁ。
情報整理が苦手です…。
議事に張り付く時間が増えればそれなりに整理されていくんだろうか?

(+440) 2022/06/20(Mon) 00:52:39

【見】 【墓】 ★士官 山城

オルカ殿は落ち着いた雰囲気でしっかりキャッチボールを行うことが好きそうですね。
だから乱暴な言葉を使われるのは嫌だし、投げたボールがちゃんと返ってこない状態(相手の喉がない)も嫌がる。

オルカ殿はオルカ殿として通るんだよなぁ。

(+441) 2022/06/20(Mon) 00:54:13

【ア】 アリス

>>191 ヨハンさん

私もアンジェさんの色は気になっています。
初日の違和感>>1:115がまだ拭えていません。

(205) 2022/06/20(Mon) 00:54:54

【見】 【墓】 ★士官 山城

真摯にボールを投げ返してくれる人に誠実さを見る。
プレイヤーとして好ましいと思います。

(私も喉枯れてお返事出来ないこと多々なので、反省しなくては……)

(+442) 2022/06/20(Mon) 00:55:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら