星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【揺】人魚 メロウ

いいわね…たくさんの疑心の視線……うっとりしちゃう❤︎いいわねみんなのギスギスした空気普段垣間見えない裏の顔本性とも言えるその人物の性格黒い感情が渦巻いて白も黒も折り重なってみんな疑い自らの死を恐れ他者に牙を剥く……ふふっアハハァ……楽しいわね?

(+415) 2022/06/19(Sun) 23:51:10

投票を委任します。

【音】福音 アンジェは、 【月】 クラゲ リウム に投票を委任しました。


【墓】 【揺】人魚 メロウ

ところでザトウはなんだったの?本物?

(+416) 2022/06/19(Sun) 23:52:18

【キ】キョンシー ユウユウは、 【金】金魚 カナコ を投票先に選びました。


【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*172あざらし先生
安定襲撃よね。
今日の護衛指示の上で、リウム外して護ってるヒト、はそうそういないと思うし。

>>*173
あ、狩検討はしてくれるならとても有難いの……。

そろそろうとうとをし始めるかも、を一応。

(*174) 2022/06/19(Sun) 23:54:23

【独】 【音】福音 アンジェ

一応冷えピタ貼って寝ましょうね……。

(-220) 2022/06/19(Sun) 23:54:47

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>179
本決定、投票了解したよぉ〜〜

>>191
個人的にザトウくんが注目してたアンジェちゃんは白めか黒めかはっきりさせた気持ちはボクもあるよぉ
アンジェちゃんは意見のまとめをしてくれたり、視野が広くよく見てくれるから白ならうれしいけど、黒だったら怖いとボクも思うんだよねぇ…

(192) 2022/06/19(Sun) 23:55:10

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>190リウム
意見募集したり思考の共有をしたりと最大限できる事を模索しているように見えるから寧ろ好感持っているよ。

可能性を切らない事は視野が広い事の表れだし、そもそもまだ2dだから。多分4d辺りから一気に進むと思うよ。

(193) 2022/06/19(Sun) 23:55:16

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

アリスに黒視の向け方が分からないのはすごくわかる

ほかもカグラより優先で、ってところはないかな。私も。

強いていうならカナコ真で明日風鈴黒引く可能性かしら、怖いの。

(*175) 2022/06/19(Sun) 23:59:24

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*174風鈴
構わず寝てね!せっかく今日は早寝ができる日。

(*176) 2022/06/20(Mon) 00:00:42

【月】 クラゲ リウム

念のため。【本決定は▼ユウユウ。投票セットお願い】


>>188ユウユウ
…謝らないで頂戴。力不足なんてことはなかったわ。ユウユウの今日の発言(カナコ-アンジェ2Wとか)、見てるわ。リアル大事に、ユウユウのペースで大丈夫。

>>189カナコ
ん、その占い先で大丈夫。カナコから見てもそこで大丈夫なはず…。(返信は大丈夫よ)

>>193ヨハン
気を遣わせちゃったかしら、でもありがとう。
霊能結果も合わせて…進みますように(返信は大丈夫よ)

(194) 2022/06/20(Mon) 00:00:47

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*175しろくま
その可能性はある程度ありそうだから、怖いところはあり……。

ザトウさん狂人だったとしても今日残っていたら私に黒だったと思うから、ここは噛みでは限界のあるものになるけれど……。

(*177) 2022/06/20(Mon) 00:02:04

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

なんか一日が長いから感覚バグりそうになる。

▲は多分ザトウ真狙いの噛み。アンジェがザトウ真を読んで噛んだ可能性があり得るのが一番面倒なんだよな。占いロラになる事を狼はどれだけ予想してたかな。いやでも灰吊り好きそうな人あんまおらんかった気がするしなー。って所で微妙なところ
占いロラになる想定なら別に真狙いじゃなくて良いし、でもザトウって噛めそうな人だったのだろうか。それならユウユウが一番護衛入りにくそうだからそこ噛めばいいし。ユウユウ黒全然あるね

(-221) 2022/06/20(Mon) 00:02:46

【独】 【通】通信班 オルカ

ユウユウさんが白の場合、私噛んでくれないかな

(-222) 2022/06/20(Mon) 00:03:22

【赤】 【音】福音 アンジェ

ただここでカナコ噛みをしても、いよいよ私の状況黒が着きすぎなのよね。
だからそれは受け入れるしかなくって。

カグラにセットはしつつ、お言葉に甘えましょう……。
更新前に起きる自信のないから。

しろくま、また後でね。
もう暫く、頑張ってみるの。

(*178) 2022/06/20(Mon) 00:04:04

【点】点翠 クイニャオは、 【キ】キョンシー ユウユウ を投票先に選びました。


【月】 クラゲ リウム

これはユウユウ宛。
【ユウユウの投票は(ユウユウ視点カナコ狼は分かってるので)ユウユウの中で潜伏狼あるところに投票お願いしてもいいかしら】
少しでもユウユウの意志を、見たいわ。

(195) 2022/06/20(Mon) 00:04:15

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

どうせ霊能護衛的な感覚だったんならザトウ真狙いが成立する
ドロシークリオがそれっぽい事言ってるのは見るべき所じゃない気がする。てかそういうのを考えるのは性に合わない

(-223) 2022/06/20(Mon) 00:07:20

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*172
僕も、カグラ▲で良いかと思います。

あと、>>*175 しろくまのこれは、本当に怖いと思ってます……狂だとしても黒出てくる可能性もありますしね……
その他で、なんとなく、怖いと感じたのは、ヨハン、オルカ、ジョバンニ、辺りでしょうか……

(*179) 2022/06/20(Mon) 00:08:46

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*178
それはそうなのよね。>状況黒

おやすみ風鈴、ゆっくり休んで。
雪兎も休めそうなら休んでね。

(*180) 2022/06/20(Mon) 00:09:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら