星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

この先の展開は

3d(13) ▼ユウユウ▲カグラ(仮)
4d(11) ▼灰▲狩候補
5d(09) ▼灰▲狩候補
6d(07) ▼カナコリミット▲リウムチャレンジ
7d(05) ▼灰

ここまで全部村が吊れてれば勝利
狼が1人吊られていたら
7d(05) ▼灰▲灰orパス
8d(03) ▼灰

▲カグラと▲霊チャレンジ位置は多少動くけど、こんなイメージ。

狩人を噛めなかった場合、終盤にリウムや狩人が判断役になることになる。
ただ、カナコ真が真打ちされなければ、詰むことはそうそうないよ。

(*171) 2022/06/19(Sun) 23:37:06

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>185ドロシー
下 イイネ
狼に有利だから誉めている訳じゃないよ。

世論がザトウ真視もしくはアンジェ疑い、アンジェ占いに流れている中でアンジェの正体の両面を考えられていることだよ。

(-213) 2022/06/19(Sun) 23:38:21

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>183アンジェ
伝わるよ。アンジェほど周りを観察できる人なら>>181に気付けたのでは?と思っていたからその返答には納得。嘘ではないと思う。

(186) 2022/06/19(Sun) 23:38:54

【独】 【月】 クラゲ リウム

なんだか、ユウユウの霊能結果黒でしょ〜みたいな空気を感じるのだけれど。私はユウユウの真もまだ追ってるからとりあえず明日を待ちたいわ…。真|カナコ>ザトウさん|偽ではあるけど、ザトウさん真もまとめ役としてはまだ切っちゃいけない、と思うの。

(-214) 2022/06/19(Sun) 23:40:04

【墓】 【揺】人魚 メロウ

はぁ(´Д` )ようやく1d2dのログ読み終わった…長いwww

(+412) 2022/06/19(Sun) 23:41:26

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ヨハンさんを吊りに挙げた理由を振り返りつつ。
ヨハンさんありがとうの気持ちを感じてる。

もうちょっといい理由付けあったよなあ。

(-215) 2022/06/19(Sun) 23:42:03

【氷】流氷 クリオ

>>179
23:30過ぎたし、本決定でOKだよね?
了解したよ。

(187) 2022/06/19(Sun) 23:43:03

【通】通信班 オルカは、 【キ】キョンシー ユウユウ を投票先に選びました。


【キ】キョンシー ユウユウ

決定見てるよ。了解とはいえないけど。
力不足でごめん。

>>179リウム
分かった、今わりとへろへろだから仮眠取ってから見てくるね。
集計おつかれさま。

(188) 2022/06/19(Sun) 23:44:03

【墓】 【揺】人魚 メロウ

途中占い候補が減っても構わないよ?死者に占いが居なければさ?占い対象を吊って霊が判定する黒白別れていたら外した方を吊る占いがすぐ死んだら個々の回答に矛盾を探して吊る

(+413) 2022/06/19(Sun) 23:44:49

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

リエブル、メロウはいらっしゃい。

メロウはログ読みお疲れ様!
地上も墓下も分厚いよね。ふふふ。

(+414) 2022/06/19(Sun) 23:45:15

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴>>*170
うんうん、いい感じにまとまってるね!
カグラより優先度が高い灰がいなければ、▲カグラは順当だなぁって思う。
誰が狼でもやりそうな襲撃だよね。

しろくまや雪兎はどう思う?
よくわからなければ、狼として「怖い」「怖くない」でも十分だよ!

(*172) 2022/06/19(Sun) 23:45:19

【秘】 【揺】人魚 メロウ > 【キ】キョンシー ユウユウ

やっほーユウユウ( *ˊᵕˋ)ノ♪いらっしゃい(*^^*)

(-216) 2022/06/19(Sun) 23:45:34

【金】金魚 カナコ

>>179【本決定了解、投票●アンジェセット済】
対抗吊、感謝しかないです。
占先はここでいい?
残り喉は灰雑出すので月から変更指示あればラス喉端返事可。

(189) 2022/06/19(Sun) 23:46:20

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*168>>*169
そういうプロローグの使い方があるのね……!

そしたらクイニャオは単体狩要素を探しに行ってみようかしら

(*173) 2022/06/19(Sun) 23:46:50

【月】 クラゲ リウム

理想はユウユウの霊能結果が黒&カナコが黒引きでカナコが引いた黒の霊能結果と照合、だけどそんな楽観視?というかうまくいくまで思えてなくて…

ロラ周りも、ユウユウの真もザトウさん真も真狼狼(潜伏狂らしき人見えてないけど)も、すぐには切れないというか、今いろんな可能性、灰狼像を想定してぐるぐるしてるというのは表に出しとくわ。明日の霊能結果が、どうなるか。
まとめとして見苦しくて申し訳ないわ。

(190) 2022/06/19(Sun) 23:48:32

【紙】紙服の紳士 ヨハン

ところで、次第に意見が人によって分かれ始めているような気がしているから確認の質問をしたい。

★>>All(カグラ、リウム、喉足りない人は無視してOK)
今この村において一番重要な話題って何?
私はアンジェの色だと思う。

(191) 2022/06/19(Sun) 23:48:44

【独】 【通】通信班 オルカ

ユウユウさん吊るなら…
ユウユウさんが
・白なら→ヨハンさん噛み
・黒なら→ジョバンニさん噛み
かな

(-217) 2022/06/19(Sun) 23:49:29

【月】 クラゲ リウム、【氷】流氷 クリオに頷いた。

(A19) 2022/06/19(Sun) 23:50:28

【独】 【点】点翠 クイニャオ

>>184 ヨハン
ご、ごめんなさい

(-218) 2022/06/19(Sun) 23:50:47

【独】 【音】福音 アンジェ

委任に特に制限は無し。

なら、委任しましょう。

(-219) 2022/06/19(Sun) 23:51:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら