星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ア】 アリス

#3d希望
▼ユウユウさん
●カナコさん:ジョバンニさん
●ユウユウさん:ヨハンさん

カナコさんは単独感がありますし、カナコさん狼の場合ザトウさんではなく、ユウユウさんを噛む気がします。
ユウユウさんにこれといった落ち度は見つからないのですが…

(175) 2022/06/19(Sun) 22:59:54

【独】 【月】 クラゲ リウム

>>49カグラ【▼ユウユウ】(灰だとワイズ)【●オルカ ○アンジェ】
>>89ジョバンニ【占吊りの場合⇒ユウユウ】【灰吊りの場合⇒ワイズ>オルカ】
>>90>>158カナコ【▼ユウユウ●アンジェ○ジョバンニ】
>>93クイニャオ【▼カナコ】【灰吊りの場合、▼ワイズ ▽ヨハン】
>>97ドロシー【▼ユウユウ ▽ワイズ】
>>100オルカ 非占→【▼流氷クリオさん▽梟ワイズさん】占→【▼金魚カナコさん】
>>134ワイズ【▼カナコ】
>>151ヨハン 灰は>>81から変わらず【▼アンジェ▽オルカ】
占いは【▼ユウユウ】に変更
>>157アンジェ【占吊:▼ユウユウ】【灰吊:▼ワイズ】
>>167ユウユウ【▼カナコ ●アンジェ〇オルカ】
>>169クリオ【吊り希望▼カナコ】【占い希望●オルカ 〇アンジェ】



▼ユウユウ6
▼カナコ5

(-204) 2022/06/19(Sun) 23:02:39

【点】点翠 クイニャオ

#3d希望
【占い吊りの場合、▼カナコ】
【灰吊りの場合、▼ワイズ ▽ヨハン】
【●アンジェ〇ドロシー】

(176) 2022/06/19(Sun) 23:02:40

【独】 【甘】甘党 ドロシー

1人1人の発言を見るには個人抽出が見落とさなくて良いけど周りとの関りが見えなくなってきてしまうし
全部そのまま見ると情報量が多くて頭抱えてしまう
自分の処理能力が低すぎて辛い

ザトウが真か狼かに重点おいてたから判断材料が今日いなくて視点が定まらなかった

灰の違和感を言語化したいな
なんでこんなにオルカの発言が入ってこないんだろう
逆にジョバンニのはしっくりきたんだろう??

(-205) 2022/06/19(Sun) 23:04:06

【見】 【独】 ★掃除人 ジズ

クイニャオも人っぽく見えるんだよなあ。

ジョバンニ-ドロシー-ユウユウ+カナコ?

(-206) 2022/06/19(Sun) 23:06:02

【独】 【月】 クラゲ リウム

#3d希望
>>49カグラ【▼ユウユウ】(灰だとワイズ)【●オルカ ○アンジェ】
>>89ジョバンニ【占吊りの場合⇒ユウユウ】【灰吊りの場合⇒ワイズ>オルカ】
>>90>>158カナコ【▼ユウユウ●アンジェ○ジョバンニ】
>>93クイニャオ【▼カナコ】【灰吊りの場合、▼ワイズ ▽ヨハン】
>>97ドロシー【▼ユウユウ ▽ワイズ】
>>100オルカ 非占→【▼流氷クリオさん▽梟ワイズさん】占→【▼金魚カナコさん】
>>134ワイズ【▼カナコ】
>>151ヨハン 灰は>>81から変わらず【▼アンジェ▽オルカ】
占いは【▼ユウユウ】に変更
>>157アンジェ【占吊:▼ユウユウ】【灰吊:▼ワイズ】
>>167ユウユウ【▼カナコ ●アンジェ〇オルカ】
>>169クリオ【吊り希望▼カナコ】【占い希望●オルカ 〇アンジェ】
>>175アリス【▼ユウユウさん】
▼ユウユウ7
▼カナコ5
私の希望【▼ユウユウ●オルカ〇アンジェ】

▼ユウユウ8
▼カナコ5

(-208) 2022/06/19(Sun) 23:09:08

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴>>*157
そうね。
強いて影響があり得るとすれば、リウムがオルカ白視で独断で外す可能性かな。
雪兎白視ではある。でも風鈴疑いが痛いんだよね。

しろくま>>*158
カグラ狩は…明確な要素はざっとみ見つけられてない。
2d時点で▲覚悟だったのが襲撃視点ないなぁとは思った。>>2:170
あと、ザトウ護衛外して▲ザトウが来た狩の思考の動きかと言われると、どうだろう?
@502pt

(*159) 2022/06/19(Sun) 23:09:49

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

判定はユウユウ狼ぽいから、ユウユウ吊りかなー。

(-209) 2022/06/19(Sun) 23:09:53

【墓】墓守 ジョバンニ

>>リウム・カグラ
決定周りにいれそうにないから伝えとく。

パッと見ユウユウ希望者が多そうだから杞憂だと思ってるけど
もしカナコ吊りになるのであれば
これ(>>167)だけはやめさせてくれ。

カナコの霊能結果白の場合ユウユウ黒確定するわけだが
俺はその時点で明日のユウユウの結果を完全無視して精査するよ。
けど破綻してる占いの結果を変に追いだす位置は出てくると思うぞ。

灰の視点が現状アンジェ・オルカに向いてるし
ユウユウにここを占いさせるべきではない。

(177) 2022/06/19(Sun) 23:12:32

【点】点翠 クイニャオ

>>170 ドロシー
占い一人になった状態でその占いの真要素を拾うことってできる?どうせ吊るのであれば意見に惑わされる前に吊りきってしまったほうがいいと思う。考えることが増えてしまうからね。

(178) 2022/06/19(Sun) 23:13:10

【月】 クラゲ リウム

【仮(本)決定▼ユウユウ】

ユウユウ、残りでカナコ狼の時の陣形予想をユウユウのやりやすい方法でお願い。

ロラは、決め打ちできるの…?という気持ちも。PPも>>173でまぁ…そう、だけど。迷走してごめんなさいね、意見ありがとう。

(179) 2022/06/19(Sun) 23:13:29

【甘】甘党 ドロシーは、 【キ】キョンシー ユウユウ を投票先に選びました。


【月】 クラゲ リウム

再掲。
【今日は私(リウム)護衛でお願い】
(灰反応不要)

(180) 2022/06/19(Sun) 23:17:08

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

結構吊り希望先割れてる印象だったけど、ユウユウ吊決定なんだね。
リウムはまとめお疲れさま。

(+408) 2022/06/19(Sun) 23:17:18

【赤】 【氷】流氷 クリオ

ん。狩人。そういえば……

>>*68
狩人の可能性高いには、ヨハンさんの方?

って、独り言に呟いてたんでした。(占い師で悩んでたタイミングだったのでひとまず、ぺいってしてた

これだと、狩人の可能性、ヨハン>オルカかな、と
合ってるかは分からないですが、要素の1つになれば

(*160) 2022/06/19(Sun) 23:17:40

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

うにゃ。ごめんよ。

(*161) 2022/06/19(Sun) 23:18:11

【赤】 【音】福音 アンジェ

カグラ襲撃以外、を考慮するかどうか。

……ロラ完遂は止められてしまったわね。
流石にそうよね。

しろくまは無理のない範囲でね(表)。

(*162) 2022/06/19(Sun) 23:18:31

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

しろくまもふもふ…!!
ザトウ抜けた時点で、しろくまの仕事は十分すぎるんだからね!
誇りにおもって、ゆっくり墓下楽しんでほしいな。

(*163) 2022/06/19(Sun) 23:19:08

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>156カグラ
☆占い候補の発言からの情報を進行決定時点までの内容だけ参考にすれば良いのでは?灰吊り優先=灰の評価優先みたいな所あるし。人外がそうするだろう事はカグラも予想できてるみたいだし、素直に考えたら良いと思う。

>>160アンジェ
お大事に。無理はしないで欲しい。

ちなみに▼アンジェの理由だが
単純にザトウ噛みだからというのはあるが、@アンジェが1d〜2dにかけてザトウに狼見られていた事に対しては触れずにザトウ単体の評価ばかりしていた点、Aザトウ噛みなら占い先考察含めて自分が黒を見られる事は想定できたはずだが、それについて初めて言及したのが>>50>>100>>112等が出た後なのが違和感。

★アンジェ
村から比較的評価されていただろう君の立場で、▲ザトウから自吊りが入る可能性について特に危機感は無かった?それよりも灰の評価が最優先だった?

(181) 2022/06/19(Sun) 23:20:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら