星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【点】点翠 クイニャオ

>>163 カグラ
いや狂が村に投票する可能性もあるから、ローラーは完遂するべきだよ。決め打ちを行わないのであればローラーするべき。

(166) 2022/06/19(Sun) 22:43:14

【キ】キョンシー ユウユウ

#3d希望 【▼カナコ ●アンジェ〇オルカ】

吊り先は言うまでもないね。
占い先はジョバンニの希望から外れるけどやっぱりアンジェの色が気になるの。
オルカは>>100このあたりから急にどうしたの?となっているのがあり、ただワイズ>>127にも頷けるなあと思いつつ。

(167) 2022/06/19(Sun) 22:43:30

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+400
揺れ動く乙女心みたいな…可愛いなぁ☆

仮に狼ならば
後々尻尾が見えて来るかも知れないし

今日は▲カグラ▲狩候補の灰▲吊らない灰
三番目については理由は狼のみぞ知るだから
(あとマネージャーが共有してるくらい)

後の状況次第になるよねえ

(+405) 2022/06/19(Sun) 22:43:47

【独】 【月】 クラゲ リウム

>>89ジョバンニ【占吊りの場合⇒ユウユウ】【灰吊りの場合⇒ワイズ>オルカ】

▼ユウユウ5▼カナコ3

(-200) 2022/06/19(Sun) 22:44:13

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>167
>>100偽黒貰えば当人視界が晴れる
そんな思考があるのでは?

(+406) 2022/06/19(Sun) 22:46:26

【甘】甘党 ドロシー

>>163
黒が出たらロラは終了はそうね
今日の判定が白(真か狂)だったら明日で完遂
そのためのロラだしね


私視点
白:アリス、クリオ
微白(黒だと嫌な人含):ワイズ、ジョバンニ、ヨハン、アンジェ
微黒:オルカ
不明:クイニャオ

具体例ちゃんとあげられなくてごめんなさい

微黒にあげたオルカはいっぱいお話してくれているんだけど昨日の夜くらいから何を村の皆に伝えたいのかよくわからなくて違和感が強くなってるの

逆にジョバンニは初日、目が滑って発言内容が理解できなかったんだけど今日はすんなり言葉が入ってきたよ

(168) 2022/06/19(Sun) 22:47:44

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+405
「▼吊れない灰」のミス…

(+407) 2022/06/19(Sun) 22:49:43

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

ロラ完遂になるなら十分十分!

ちなみに、先に▼狼占だったときの村戦術でよくあるのは、
PPぎりぎりラインの7人→5人で▼人占パターンかな。

(*156) 2022/06/19(Sun) 22:52:18

【氷】流氷 クリオ

#3d希望
>>128 >>129 の理由から【吊り希望▼カナコ】
あと、占いは【占い希望●オルカ 〇アンジェ】
で提出するよ。
オルカちゃんは、>>2:191 から、更に本当に、よく分からなくなっちゃってるから……
あと、アンジェちゃんは、纏めてた雑感に理由あるから、次、それ置くね

(169) 2022/06/19(Sun) 22:52:20

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

ふーにゃ。
狼はどんな顔してるのかなぁ、わからん。

(-201) 2022/06/19(Sun) 22:52:29

【甘】甘党 ドロシー

>>166 クイニャオ
狂放置は投票割れも懸念されるけどまだ人数がいるうちは大丈夫じゃないかな?
1人狼さん見つけられたら明日の吊にはしなくて良いかな
後日、必要であればもちろん吊るわ

(170) 2022/06/19(Sun) 22:53:04

【赤】 【音】福音 アンジェ

とりあえず今日の安定襲撃は……カグラ。

そしてカグラを襲撃することによる影響、は。
オルカ黒視を強くしているヒトが一人減るけれど、現状のオルカってかなり黒視を集めているのよね。

盤面に与える影響は、そう多くない襲撃に思うの。

(*157) 2022/06/19(Sun) 22:55:27

【見】 【独】 鬼市 チェン

さて、数分前の出来事です

暑いからエアコンつけた20度設定確認
全然、涼しくならない、WHY?してから
リモコンをよーく見たんだな☆

。。。。。暖房になってた、まぢかorz

※気づいて即冷房に切り替えました

(-202) 2022/06/19(Sun) 22:55:52

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*155
非狩、メロウワイズとドロシーまではとれるんじゃないかと。
多分カグラも?

狩は難しいな、残りの灰…
そういえば昨日の更新間際にクイニャオとジョバンニが来てたの見て、一瞬狩を疑った記憶がある

(*158) 2022/06/19(Sun) 22:56:10

【通】通信班 オルカは、 【金】金魚 カナコ を投票先に選びました。


【甘】甘党 ドロシー

#3d希望
【▼ユウユウ】
【●アンジェ 〇オルカ】

(171) 2022/06/19(Sun) 22:57:13

【氷】流氷 クリオ

アンジェちゃんについて

印象変化は特になく、人を良く見てて、考察すごい人。あと、喉厳しくても、他の人気にかけてくれてる優しい人って思う。
村だったら、普通にお話と考察で狼見つけようとしてる人。
狼だったら、村人として、信用されたい、かな。あと、はー、占われたくなくて、ザトウさん襲撃した?

でも、狼だったらで「村人として信用されたい」なら、ザトウさん襲撃、おかしいよなぁ、っても思うんだ。実際、疑いを持って見てる人、出て来てる感じだし。アンジェちゃんが狼だったら、この辺り、違和感

だから、ザトウさんへの考察合ってた=考察能力高いアンジェに疑いかけたくて、ザトウさん襲撃の可能性が高い感じなのかな、って思ったよ
遅いけど、他の人が言ってた事改めて理解は出来たよ。アンジェちゃんに疑惑向けたい可能性の方が高そうだと思ってるけど、どっちもあり得る、って事でもあるから。
なら、占い、してもらうのはありだと思ったんだ

(172) 2022/06/19(Sun) 22:58:16

【墓】墓守 ジョバンニ

カグラ(>>165)に同意。
逆に懸念がないなら吊るさなくていい。

ユウユウ吊って霊能結果黒ならカナコは一旦放置する。
カナコが真の場合
遅くとも5〜6名迎えるまでには決着付けたい所だね。

(173) 2022/06/19(Sun) 22:59:20

【点】点翠 クイニャオ

ごめん、占い希望を出していなかった。
【●アンジェ〇ドロシー】
アンジェは>>88時点の印象のまま、オルカは>>100の提案は一日に2つ判定が出せるもので村利があるから微白としてる。

(174) 2022/06/19(Sun) 22:59:23

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

思ったよりは票競っててちょっと泣きそう

(-203) 2022/06/19(Sun) 22:59:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら