星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 鬼市 チェン

ちなみに、初日…狩はクイニャオ?
みたいな感じに見えたんだよな

>>1:174
随分占い反対枠多いんだな…
視界のクリアさが、狩か狼あるかも?
みたいな希望出しに思えたからだね

(+251) 2022/06/19(Sun) 17:07:33

【点】点翠 クイニャオ

#3d希望
>>91 を理由にして今日の吊り希望をあげるとこうなるかな。

【占い吊りの場合、▼カナコ】
【灰吊りの場合、▼ワイズ ▽ヨハン】

(93) 2022/06/19(Sun) 17:08:07

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>91
> 理由は昨日の印象が多い
内訳を考えるのに、今日一番場が動いたのでは?

> 今日のは判断保留
遺言失敗や声が荒げた部分から?
カナコ殿の今日の感情はどう見えている?

> ユウユウは真狼不明。若干真より
ここでユウユウ殿真に向く。
思考内容は>>52
噛まれたザトウ殿真は考えない?

・襲撃されたザトウ殿への思考が薄い
・動いた状況(襲撃)が考察に加味されていない
・人間確定ザトウ殿よりなぜかユウユウ殿真上げ

クイニャオ殿-ユウユウ殿かなぁと思うが、どうだろう。

(+252) 2022/06/19(Sun) 17:08:54

【墓】墓守 ジョバンニ

占い希望位置どうしようね。

カナコ:
俺が黒候補で見てる位置以外の灰(>>83)
アンジェ黒で見てる声があんま聞こえてこないから
アンジェ占いなら別にいいよって感じ。

ユウユウ:
ご自由にどうぞ。
それじゃ不味いなら、同じく俺が黒候補で見てる位置以外(>>83)
ただし、カナコとは違いアンジェ占いも無し。

(94) 2022/06/19(Sun) 17:09:09

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【月】 クラゲ リウム

こんにちは! しっかり寝れた?
昨日はぼくのせいで遅くまで待たせちゃってごめんね。
立ち合いの件、説明してくれてありがとうございました!

占い師が全員生きてると、それだけで情報がどんどん増えていくからね。
狼の襲撃、うまいよねーーー

灰乱戦(スマッシュブラザーズに笑ってしまった)のために何が必要か、リウム、ずっと考えてるしみんなに呼び掛けてるよね。
(もふもふしつつ)

ある程度理解してるだろうなって思うし、オルカ、ヨハンが伝えてくれているから大丈夫そうに見えるけど、一応。

今日占吊をする場合、明日の霊判定で騙狼が誰かがわかる。
灰吊までに時間が取れるので皆の灰評を検証する事ができる(かもしれない)

今日灰吊をする場合は、灰を詰める&残った占い師の判定も状況要素として活用する方法だね。

(-147) 2022/06/19(Sun) 17:09:32

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+250
その4人の中からだと…
ユウユウ、クイニャオ、ドロシーが有力かな☆

ジョバンニ狼仮定
これから襲撃予定してる人間占い師に
わざわざ見ないでっていう謎さがあって

襲撃する予定なら
別にいわなくてもいいんじゃない?って

あと、クイニャオ見てたら
初日から割とユウユウに寄っていて
本日も継続してて…その理由KWSKって
俺ちゃん聞きたくなっちゃうかな

(+253) 2022/06/19(Sun) 17:11:56

【金】金魚 カナコ

>>94ジョバンニ
わ、ごめん先走ったね。
オルカ吊るなら占わなくていいよね。
アンジェ占いは有りかなって思ってるよ、おじさんベグの理由もそれありえるしね。

>>90の占い希望は一旦取り下げ、夜に再提出します。

(95) 2022/06/19(Sun) 17:12:09

【見】 【墓】 ★士官 山城

ジョバンニ殿の占い拒否がなぁ。
わざわざ拒否して今日ザトウ殿を噛む意味。
しかもカナコ殿真推し。
意味がよくわからない。

>>83からの>>94
カナコ殿真を軸に進行を既に考えている。

ジョバンニ殿人に見えるなぁ。

(+254) 2022/06/19(Sun) 17:12:10

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

アンジェ、本当に皆からの評価が低いな。
彼女が狼だった場合の相方はかなり限られそう。

ワイズの状況白はあんまり響かないんだなあ。

(+255) 2022/06/19(Sun) 17:13:28

【金】金魚 カナコは、 【音】福音 アンジェ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

カナコは単体人だと思うのよね。
赤窓があったらこんなに不安定にはならないと思うの。
1人で考えて悩んでいるから不満や不安が溜まって爆発しちゃったんじゃないかなって。
初動レスポンスの速さ、ザトウとカナコに感じたこともあり。

だから偽でも狂人かなあ。今日カナコを先吊りしたい先に狼がいるだろうなは強いかな。狼目線、カナコが人なら真の可能性はまだあるだろうから。先に狼を吊ってしまうと占いローラーで縄が消費出来ないからってのもあり。

(+256) 2022/06/19(Sun) 17:14:22

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>94
そして、ジョバンニの自由先提案が
自分が黒と>>83上げた以外になるんだね☆

吊る前提だからかな?

(+257) 2022/06/19(Sun) 17:14:51

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>94下を見ると、ジェバンニはあくまでカナコ真を追おうとしているのよね。

>>+256も踏まえて、カナコ人ならジェバンニは人だろうな

………となると、クィニャオ-ドロシー-ユウユウかなあ

(+258) 2022/06/19(Sun) 17:15:59

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

ジョバンニ狼ならユウユウ狼時は囲い、カナコ狼ならカナコ上げで自分から状況黒つけに行ってるように見えて面白い。

(+259) 2022/06/19(Sun) 17:17:15

【金】金魚 カナコ

あとヨハンからの視線は見えていますが、
こちらから縄かけることは絶対ないです。

真拾ってもらえないなら相性の問題か私の力不足
夜までに更新できるよう努めます

(96) 2022/06/19(Sun) 17:18:28

【甘】甘党 ドロシー

#3d希望
【▼ユウユウ ▽ワイズ】

▼ユウユウの理由は狼とも狂ともどちらともいえないところ
カナコは狼よりも一生懸命な狂にみえてる

▽ワイズは昨日時間が遅くなってたこともあるかもしれないけど、すんなり吊を受け入れてて狩人ではなさそうなので

●はもう少し考えるわね

(97) 2022/06/19(Sun) 17:18:43

【見】 【墓】 ★士官 山城

つい黒考察出してしまった。

[頬ぺしぺし]

久しぶりに推理している気がします。たのしい。

(+260) 2022/06/19(Sun) 17:19:11

【キ】キョンシー ユウユウ

吊りたくない
アリス クリオ クイニャオ
:盤面が動いても継続してフラットに見てくれてる感じがして、狼の作為を感じない。
ワイズ
>>40上段。ただしワイズ残すなら白固め必要>>71なのは同意>>2:229

>>94ジョバンニ
え、アンジェだめ?なんで?

(98) 2022/06/19(Sun) 17:19:12

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

まあ真面目な話
真が真してるだけだから気にしなくていいよ

(-148) 2022/06/19(Sun) 17:19:32

【見】 【独】 ★士官 山城

直近も狼だったからね……。

(-149) 2022/06/19(Sun) 17:19:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら