星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

ジョバンニ狩はありそうだねー。>>+231

推理曲げられない狼説も考えるけども、それにしては躊躇なさすぎて、カナコ人時は人かなって。

(+233) 2022/06/19(Sun) 16:35:33

【見】 ★白娘子 スーチェン、相棒 リエブルをなでりこなでりこした。

(a35) 2022/06/19(Sun) 16:36:04

【独】 【点】点翠 クイニャオ

このマークミスは実は私もやったことある。変換で一番最初に出てくるのが悪い。

(-140) 2022/06/19(Sun) 16:37:03

【見】 【墓】 ★士官 山城

ジョバンニ殿狩人だと、ザトウ殿からの占い拒否が露骨過ぎる気もしつつ。
ありそうな気もしつつ。
悩ましい。

今日になって真贋掌返していたら黒ロックするところでしたが、流石にそうはなりませんね。
よかった。

(+234) 2022/06/19(Sun) 16:37:14

【見】 【独】 相棒 リエブル

▲▲表記間違い初心者の頃やった事あるwwww
スマホのさんかく変換が予測で固定されてたんだよなー狼で(

(-141) 2022/06/19(Sun) 16:37:39

【ア】 アリス

思考の過程をスキップしがちで申し訳ないです…
なるべく丁寧に発言していきたいです。

(82) 2022/06/19(Sun) 16:38:31

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

まあ正直どう見ても真なので
俺が灰でもカナコ真盲信すると思うレベル。
でもこういう真はあまり好きじゃないとだけ
ただ、どう見ても真なんだよなあと
ってところがこの人狼のそこそこ辛いところよね

(-142) 2022/06/19(Sun) 16:41:46

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

狩人ありそうよね。占避けが露骨で、狼か狩人どっちだろうなみたいな顔をしてみていたわ。

ヨハンってカナコ偽時は狂人視だけど、吊るならカナコからなのね。単体の偽視と狂人襲撃だった場合はユウユウ真を見ているからかしら。

(+235) 2022/06/19(Sun) 16:42:00

【墓】 【将】大将 ザトウ

まあ、実際問題、俺が灰で今回の占い師3人をフラットで見たら、カナコが真に見えるのは俺も同じだから、ジョバンニの言ってることは理解できる。
カグラもね。

(+236) 2022/06/19(Sun) 16:43:09

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>82 アリスの発言、単体抽出し直さなくても
不思議と言ってる内容が全部頭に入ってるのよね。

短発言ですぱっと結論や疑問を出してくれているから
どう見ているのか分かりやすいわ。

(+237) 2022/06/19(Sun) 16:43:29

【墓】墓守 ジョバンニ

占い真偽に関しては昨日と同様変化なし(>>2:98)

素直にヨっちゃん(ヨハン)白で見ていいかねと思ってる。
微白枠にドロシーを追加してもいいかなと考えてるよ。

現状は
【黒候補】
アンジェ・ユウユウ・オルカ・ワイズ
こんな所で考えてる。

黒候補全ロラして継続の場合でも
後2本も遊べる縄が残ってるし大丈夫そうかな。

(83) 2022/06/19(Sun) 16:43:42

【見】 【墓】 鬼市 チェン

ジョバンニが顔出しして
ヨハンが襲撃の希望を出してるまで把握

山城もお疲れ様のおかえりなさい☆

▼下に参りま〜すが吊り縄で
▲上に参りま〜すが襲撃

◆ここで止まりま〜すが護衛

これが進行中のマークだけど

この国の終了した村の人狼譜を見ると
▲は多分■になってるっぽいね…

念のため確認のため見に行ったナリよ☆

(+238) 2022/06/19(Sun) 16:44:16

【赤】 【音】福音 アンジェ

ほむ。
ちょっと動きを考えましょうか、をしつつ

少し仮眠……。

(*74) 2022/06/19(Sun) 16:45:49

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

劣勢に立った真ってどうしてもハリネズミになりがちですからね。
温厚に見られやすい私でさえ「ガルガルしてる」って言われたりするんですよ。
いや本当。

初心者村でもあり、中の人は慣れていないか、久しぶりの人が多い。
感情の制御も不器用なことは多々あるかと思います。
そちらも、ゆっくり成長していけることでしょう。

私からも、エピローグでお話してみます。

(-143) 2022/06/19(Sun) 16:46:16

【月】 クラゲ リウム

【今日の護衛は私でお願い】灰反応不要。

【占い吊りの場合の吊り希望】と【灰吊りの場合の吊り希望】を両方出してちょうだい。占い希望もお願いね?
どちらの方法をとるかは、もう少し考えさせて。(諸々の発言は見てるわ)

>>81ヨハン
今すぐ決め打てってわけじゃないのよ。確定白(霊)から見た様子(印象)を共有しただけ。…いつまで私が生きれるか、分からないから。
(記号は▼ね。暫定の希望として受け取ったわ)

>>82アリス
ん、発言楽しみにしてるわ。(返信不要)

(84) 2022/06/19(Sun) 16:47:44

【キ】キョンシー ユウユウ

>>49カグラ
白見た相手から真っ先に真を切ると言われるのは、わりとクるものがある。けど。うん。力不足でごめん。できることをやる。

>>63アリス
・ザトウを抜けばユウユウには信用で勝てると踏んで、ユウユウに縄をかけたい
・アンジェ狼、またはアンジェ狼と見せかけたい
この辺りを考えてる。

今のところアリスーアンジェーXの狼陣営はあり得るなと思ってるよ。

(85) 2022/06/19(Sun) 16:47:53

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>83ジョバンニ殿
(ユウユウ殿を吊る縄を忘れている……?)

(+239) 2022/06/19(Sun) 16:47:58

【見】 【墓】 ★士官 山城

あ。いや、入ってた。
灰と占候補一緒に並べてるのか。面白いな。

(+240) 2022/06/19(Sun) 16:48:23

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

おやすみ風鈴。

(*75) 2022/06/19(Sun) 16:48:58

【点】点翠 クイニャオ

白めに見ている人物をあげてみるね。
・アリスは意見の飾らなさ、気になった所へ素直に広く質問を投げかけている印象を受けた。その中には誰も触れていない話題も多い。非狼より。

・クリオは思考開示が丁寧。考慮は必要だろうけど、非狼より

・ジョバンニは1d,2dのやりとりから単独感を感じた。非狼より。

(86) 2022/06/19(Sun) 16:49:30

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

うんうん、道はいろいろあるからね!
勝ち筋を見つけて走るにも、体力温存大事!
ゆっくりやすんでねー

(*76) 2022/06/19(Sun) 16:49:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら