星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【金】金魚 カナコ、【氷】流氷 クリオを撫でた。

(A8) 2022/06/19(Sun) 14:37:48

【ア】 アリス

ユウユウさん

カナコさんがザトウさんを噛んだのはなぜだと思いますか?
(昨日は>>2:108に答えてくださって>>2:116ありがとうございました!)

(63) 2022/06/19(Sun) 14:38:40

【独】 【金】金魚 カナコ

ふーーーーなんか占い師としてやることはやったかなしたので少し落ち着いた……

動悸息切れ吐き気目眩貧血腹痛がどーん!してたから、少し休も…

(-97) 2022/06/19(Sun) 14:39:25

【音】福音 アンジェ、【氷】流氷 クリオに手を振った。

(A9) 2022/06/19(Sun) 14:42:27

【独】 【金】金魚 カナコ

アリスの質問、割と非狩よなしているけど質問としては悪くないよね。
むしろ非狩さらすのは非狼ぽい。炙れないもん。
初日からずっと差し込みしてるしここは村でいいかなしてる。

(-98) 2022/06/19(Sun) 14:45:06

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

考えることは、
・村人3人、誰が吊れそう?
・どうやったら吊れそう?
 無理してでも吊らなきゃいけない人は、計画を立てて吊ろう!

風鈴>>*48みたいに、残したい人(自分を吊らなそうな人)を考えて一緒に吊れそうな人を考えるもよし。
トド>>*50参考に、真贋を起点に吊れる理由を見つけていくもよし。

さらに、
・吊る予定の相手のなかで、期限付き、条件付きの相手はいない?
これを考えて、勇気を持って実行してほしいの。

今日は一大チャンスだよ!
・カナコを吊る展開なら、真かもしれない占い師が完全に消えて、村に情報が増えなくなる
・ワイズを吊らずに灰を吊る展開なら、今後吊れなくなる強力な灰が吊れちゃうかもしれない

(*55) 2022/06/19(Sun) 14:45:26

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>58
対抗襲撃から世論傾きかけてて
ぷんすこは…分かる分かる

>>59
アンジェのフォローはいいね

カナコの忙しなさは
やっぱり、見てて偽なら上手いし
それ度外視で応援したくなるんだよな

ここ占い師何人村なの?って
見るたびに思う

(+175) 2022/06/19(Sun) 14:45:48

【点】点翠 クイニャオ

>>54 カナコ
確かに、ワイズは自分吊ってもいいって言っちゃてるから狩人じゃないしね。

下段は、再燃という言い方は悪かったかもしれない。そこはごめんね。でも悪いことじゃないと思うよ?僕がその話題に関心を持ったことがカグラやリウムに伝わると思っているから。

(64) 2022/06/19(Sun) 14:46:08

【見】 鬼市 チェン、相棒 リエブルに布団をかけた。

(a28) 2022/06/19(Sun) 14:46:08

【M】 【独】 ☆人形師 アンデル

>>64
下段、強いな。

(-99) 2022/06/19(Sun) 14:47:55

【独】 【金】金魚 カナコ

で、相対的にオルカがどす黒くなる。
自力あるから灰でいいやしたけど、初日のCOなしとか
昨日の私の印象下げからのザトウ襲撃は狙ってやってると思うんだよね。
ワンチャン吊れないかみたいな。
クイニャオがくいついたのが仲間なのか、ジョバンニへの不審からくる相対的なオルカ白目に見てるからなのかがちょいわかんない所。

私の白さんたちの意見見てから色々出そう。

(-100) 2022/06/19(Sun) 14:48:05

【金】金魚 カナコ、【点】点翠 クイニャオに頷いた。

(A10) 2022/06/19(Sun) 14:48:40

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>63
あと、アリスのこのストレートな質問いいね☆
非狩じゃないかなとは思うけど…
灰襲撃入れるならここもありかなって思う

(+176) 2022/06/19(Sun) 14:48:43

【独】 【金】金魚 カナコ

とりあえず許す!
オルカよりは黒く見てない

(-101) 2022/06/19(Sun) 14:49:54

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴>>*51
そうね。わたしも感じてた。
自分でなんとかする努力や意思は素敵なことだけど、チームにおいては弱さや隙にもなりうる。
そこをうまく突いていきたいところだよね。

(*56) 2022/06/19(Sun) 14:52:29

【独】 【金】金魚 カナコ

ジョバンニなー私への真視早すぎて色見えてるのかって警戒しちゃったんだよなぁ
たぶんきもちわる!したあたりで拾ったんだと思うけど…うーん

ドロシーもなーまだザトウ真言うならそれなりに黒くは見えるんだよね。
ワイズメロウの質問の回答は実は少しもにょった

(-102) 2022/06/19(Sun) 14:54:00

【独】 【音】福音 アンジェ

これ私確白に置かれていたら、自分の思考出しとまとめ業放棄して整地していたでしょうね……。

(-103) 2022/06/19(Sun) 14:54:07

【独】 【点】点翠 クイニャオ

ドロシーさんから伝わってくる感情が村感情なんだよな

(-104) 2022/06/19(Sun) 14:55:32

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*56あざらし先生
こくこく。
私が村狼関係なく置いておきたい位置にはなれるとは思っているけれど、それで最終日に生き残れるかは怪しくて(最終日生存が私の狼要素になるから)。

となると、雪兎との複狼生存が理想的なのよね。

(*57) 2022/06/19(Sun) 14:55:40

【独】 【金】金魚 カナコ

オルカ-クイニャオ
クイニャオ-ドロシー
アンジェ-ジョバンニ

ジョバンニ≠オルカ
アリス≠オルカ

(-105) 2022/06/19(Sun) 14:56:16

【独】 【金】金魚 カナコ

白でも村側の味方になるなら強いか。
オルカいこう。村なら狼殴り倒してくれ

(-106) 2022/06/19(Sun) 14:57:14

【金】金魚 カナコは、 【キ】キョンシー ユウユウ を投票先に選びました。


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*24 二日目希望  
吊り
【揺】メロウ 10+0.5*2 11.0 (白)
【梟】ワイズ 3+0.5*5 5.5 
【連】オルカ  0.5*2 1.0
【墓】ジョバンニ0.5*2 1.0
【甘】ドロシー 0.5 0.5
【ア】アリス  0.5 0.5

占い(ヨハンは第一希望を0.5*3でカウント 占い師の占い先を1カウント)
【紙】ヨハン   4+0.5*2+1 6.0 (1/3白)
【墓】ジョバンニ 3+0.5*2+1 5.0 (1/3白)
【音】アンジェ  2+0.5*2+0.5+1 4.5 (純灰)
【梟】ワイズ  1 1.0
【連】オルカ  0.5+0.5 1.0
【氷】クリオ  0.5 0.5
【点】クイニャオ0.5 0.5

注意:メロウ>>ワイズが大量に票を持って行ったね。ワイズ白視の声が上がっている。だから昨日の吊り第三〜第四候補がこれからの灰吊り戦線だね。

(*58) 2022/06/19(Sun) 14:57:35

【赤】 【音】福音 アンジェ

ヒトを頼るのが得意じゃないヒトが多い、というのは、素直に考察出しても村に浸透しづらい、とするとやり易いのですけれどね。
ただ、「カナコの感情表出が真狂のもの」な考察を温めているのだけれど、これを出すと占ロラ順序に直結するから難しい顔はしている今。

(*59) 2022/06/19(Sun) 14:57:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら