星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*36しろくま
そうね、狂人CNつけたいとは思っていて……。
確定していたら楽だったのだけれど、一先ずどちらであっても使えるようなものを考える?

あるいはそれぞれに考えるか。

……ザトウさんがペンギンだとなかなか面白いわよね。

(*37) 2022/06/19(Sun) 13:06:26

【独】 【音】福音 アンジェ

私の「あめたべたい」から好きな飴を簡易メモに載せてるヒトがいてふふっとする。

(-81) 2022/06/19(Sun) 13:16:25

【氷】流氷 クリオ

ただいまー
ログ確認してくる前に、離席中に考えてた状況整理置いてくね。
何か間違ってるとこあったら、指摘してくれると、嬉しいな

ザトウさん、人確定(占or狂)

カナコちゃん占の場合:ユウユウちゃん狼、ヨハンさん白
ユウユウちゃん占の場合:カナコちゃん狼、ジョバンニさん白
ザトウさん占の場合:ユウユウちゃん・カナコちゃんが、狂or狼。で後は皆灰

ヨハンさん黒の場合:カナコちゃん狂or狼
ジョバンニさん黒の場合:ユウユウちゃん狂or狼

ヨハンさん白でも、カナコちゃんが占いとは限らない
ジョバンニさん白でも、ユウユウちゃんが↑同文

ログ見てくるー

(48) 2022/06/19(Sun) 13:22:18

【墓】 【将】大将 ザトウ

もしかして地上は俺が真っていう風潮になりつつあるのか?
まあカグラいるからそうはならないとは思うけど

(+164) 2022/06/19(Sun) 13:24:31

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

>>+164ザトウ

狂襲撃乙になってないから、ザトウ真目は上がりつつあるよ。
ザトウは襲撃されたって情報が村に落ちたから。


私が真占なら、対抗襲撃、めんどくさすぎて「うへぇ」ってなるやつだもの。
狂人なら「ご主人様、やったー!!!! 狂人はこっちだよ!!!」ってうきうきする所。

(+165) 2022/06/19(Sun) 13:28:53

【赤】 【氷】流氷 クリオ

ただいま帰りました。

>>*24 
トド先生、纏めありがとうございます。出来てなかったので、とても助かりました。

>>*32 >>*34
しろくまも、風鈴も、鳩と仲がよくて羨ましいです
鳩打ち、すごく苦手なんですよね……紙に纏めて打ち込むのみにしてた1発言に10分以上とか、あるあるなので……
なので、昼の発言、お仕事用箱でこっそりツイッター垢2つ使ってのDM送信。鳩でコピーして手直ししてはる(でも手直しでまた時間かかる
とかしてました……

(*38) 2022/06/19(Sun) 13:29:57

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*36 >>*37
中身が赤い、という所から、スイカ、ありかもと思いました(狂人赤窓見えないですが…
ペンギンも面白くて良いと思います

(*39) 2022/06/19(Sun) 13:32:53

【獅】獅子舞 カグラ

村吊りで進みつつあるけれど個人的には占いから行きたいね。
早めの段階で提出しときます。場合によっては変更するかもだけど基本これでいきたい。
#3d希望
▼ユウユウ ▽ワイズ(占い以外から行く場合)

みんなのザトウ真懸念はあるとして。
そうなると内訳は
@ザトウ真、カナコ狂>狼、ユウユウ狼=狂
ザトウが本当に狂だった場合:
Aザトウ狂、カナコ真、ユウユウ狼
初日からカグラはAが1番丸いと感じているよ。

つまるところユウユウの真を切ってる状態かな。ユウユウが黒い!と言うよりかはほか2人がわかりやすく真狂だったな、と正直思うところです。

また占い希望だけれど、
●オルカ ○アンジェ

これに関しては黒狙いだね。他が白目なので消去法。

(49) 2022/06/19(Sun) 13:34:15

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>48雪兎(クリオ)
イイネ。特に最後の二行が良い。自分に言い聞かせる感が出てる。

村に参加している内にこの作業がどんどん早く、労力を使わなくなっていく。だから他の村では「そんなのは各自でパッとできること。発言ポイントを使うなんて無駄なことしている怪しい!」と言われがち。

でもこの村で雪兎のセルフプロデュースならば噛み合う。

(*40) 2022/06/19(Sun) 13:37:11

【点】点翠 クイニャオ

涼やかな風を浴びながらうとうとしていたらこんな時間になっていたよ。
おはよう。みんな。

【占霊判定を確認したよ。】
ザトウとメロウはお疲れさま。ゆっくり休んでね。

占い襲撃かあ。占い機能を破壊すれば灰の殴り合いで勝てそうなところに狼がいる、か実はアンジェが狼で占いの真狂関係なく色を付けてほしくなかったとかかな。
前者のほうが確率は高い気がするけどね。

だから僕もワイズ吊りは反対かな。
>>22アリスの意見もその通りだと思うし。

(50) 2022/06/19(Sun) 13:39:10

【点】点翠 クイニャオ

さて、今日も元気よく星を飛ばそう。

>>2:223 アリス
★この意見もう少し詳しく話すことってできる?

>>0 カナコ
★通>179は>>2:178のことかな囲い懸念ってどういうこと?
 音220はちょっとどこかわからなかったかも。
あと>>34は昨日少し落ち着いたって言ってなかったっけ?再燃してきた?

>>39 ヨハン
★ユウユウ狼とカナコ狂人になる理由をもう少し話せたりする?
狼が難色とした人に白だすのは違和感あると思うの。黒黒囲いの線も追ってる?

>>32 オルカ
難しいね。今日露出はしたくないし。
でもヨハンの>>36はよくわかるんだよね。
両方検討して行くよ。

(51) 2022/06/19(Sun) 13:39:28

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

カグラ狩人なら初回2dの護衛はカナコ>リウム>>ザトウ>ユウユウと予想する。

(-82) 2022/06/19(Sun) 13:44:45

【点】点翠 クイニャオ

>>40 ユウユウ見てると狂狼に見えないんだよね。
狂なら狼を売り渡してるし、狼なら明日吊ってくださいって言ってるように聞こえるし。カナコ真で見ている人が何人かいる中で狂が信用を取りに行くかな?

ブラフの可能性も考慮しつつ、ユウユウの発言をゆっくり読んでみるよ。

(52) 2022/06/19(Sun) 13:46:15

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

アンジェ→ドロシー、あとで見るメモ。

(-83) 2022/06/19(Sun) 13:47:29

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

ドロシーをちゃんと見たいんだよね。

(-84) 2022/06/19(Sun) 13:50:07

【独】 【金】金魚 カナコ

>>49
オルカ黒予想までぜーんぶいっしょすき!

(-85) 2022/06/19(Sun) 13:51:21

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

クイニャオ狼かなぁ……? と思いながら見てるんだけども、まだ感触掴めない。

(-86) 2022/06/19(Sun) 13:52:06

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

ほんと雪兎もしろくまも風鈴もキャラ立ちしてるよねぇ。

(*41) 2022/06/19(Sun) 13:52:24

【見】 【墓】 相棒 リエブル

おはようだワンッ!

>>+62ザトウ
灰の狼を探す指針として対抗の狼位置絞るのも一つの手だワンッ!狼占いを真にしたそうな灰、ザトウを狂起きしたそうな人(噛んだあとザトウ狂という大義名分が出来るような動き)、疑いが連動していそうな人(ラインがありそうな人)に目星をつけて黒狙いをする方法もあるから、他の占いを見るのもありだよワンッ

表立って絡みすぎると灰見てないって言われる事もあるから、水面下で対抗とのラインを辿って単体評価に落とし込んで行くと精度も上がるワンッ
これだと占狼軸二分化で灰仕分けが出来るワンッ

--

>>34カナコのこれ提案されたら、村目線ザトウ真軸だとあと2縄しか遊びがないので、明日ワイズ白が出たら翌日カナコ吊りますがそれで良いですか?

って聞くかなwワンッ

(+166) 2022/06/19(Sun) 13:54:50

【点】点翠 クイニャオ

>>24 クリオ
昨日はジョバンニではなくオルカ、ドロシー、メロウを見てたんだ。初日ジョバンニにロックしがちだったから一度フラットにしたくて。

ジョバンニへ質問していたのはオルカへの理解の仕方が僕と異なっていたから。どう見えているか少し気になってのことだったの。

(53) 2022/06/19(Sun) 13:55:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら