星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 灯り売り レイ

けっこう無難なロウソクの量だった

のと、みんな寝落ちがひどいね
わからないでもないけど>>185

(-90) 2024/09/07(Sat) 04:46:44

【独】 灯り売り レイ

なるほど、殴りあって和解の人なのか
確白やりづらいだろうな
2-2望むはずだ
なんか、ごめん
>>47

(-91) 2024/09/07(Sat) 04:53:32

【独】 灯り売り レイ

なんか、おばあちゃんの知恵袋だ
>>94>>95

ネロ、大丈夫かな
ノアベルトも調子悪そうだけど

(-92) 2024/09/07(Sat) 05:22:08

【独】 灯り売り レイ

端的がすぎる!?
>>116

(-93) 2024/09/07(Sat) 05:33:44

跡取り シルヴァンは、 研究者 ジェラルド を能力(占う)の対象に選びました。


灯り売り レイは、 風読み ネロ を投票先に選びました。


【独】 灯り売り レイ

とはいえ、狼さんどこですかね?
いつも通り見つかってないですが、占霊どっち噛みますかね
一番はたぶん結果残さないための占噛み?

ネロ吊りはバファだからたとえ黒でも開示するしかかない気がするんだよな
たぶん村だと思うんだけど

逆に霊噛みでネロの色不明にしても、今のみんなの真贋具合だとシルヴァンに偏りそう
自分もシルヴァン真派なんだけど

(-94) 2024/09/07(Sat) 06:10:16

迷宮掃除 ノアベルト

レイおはよ。沢山寝るといいよ。俺は結局夜中起きてからしんどいのに寝れてねえ…。
ケーキありがとよ。明日生きてたらモンブラン買ってきてくれ。

ところでシリウス占い先明言したっけ?寝落ちた?
シリウスはどこ占うよ、というのがないので、▲シルヴァンする狼かな…になっている朝。

まあ明言指示は出てないけど、ここ占うって言って噛まれたら判断材料になりそうだし…で真なら出して欲しいんだけどな。

(187) 2024/09/07(Sat) 06:17:44

跡取り シルヴァン

おはよう。
夜増えた分を読んで考えたんだけど、
【●ジェラルドにセット】してる。

個人的に色を見たいのはランディジークジェラ。
オズイルムは引き続き村視、フィアンは昨日の日中の要素から、フェリは村の視線はある程度集まってるものの個人的には読みやすい。
あと現状優勢のはずの狼にしては違和感を覚える(とはいえ他灰に白を取るたび疑惑がふっとわくのも事実)

上記三人のうち、ランディについてはキヨマサ>>141とあったけどフィアン>>164と合わせてみるとライン切れのほうに見える。
ので、一旦外し。ジークジェラで悩む。

どちらも悩ましくはあるけど、昨日のフィアン間のやり取りとノアの視線、ジークの>>182上段から、明日僕が生きていたときより情報落とせるのはジェラかと思い占うことにしたよ。

(188) 2024/09/07(Sat) 06:23:20

【独】 灯り売り レイ

個人的にやっぱりイルムヒルト気になるんだよな
思ってること明言しない、時期が来るまでは言わないっていうのがなんかのらくら逃げてる感じがしてるのと
今は話さない代わりに周りへの仲介かけてるような気がしてるんで
何となく、一目置かれてる人に成ってない?って思ってしまう
これは行動について思うこと

日本語の読み取りが上手で噛み砕きができる人なのは確かなんだけどな
あと経験値は高そう

こういう風になるから色みたいになるんだけど、わかるまで生きていられたためしはない

(-95) 2024/09/07(Sat) 06:24:19

迷宮掃除 ノアベルト、門番 フェリシテまだ起きてるか不明+持て余すのも…と思いつつ、投げておくよ。🍬

(A19) 2024/09/07(Sat) 06:27:03

【独】 灯り売り レイ

あ、朝組が来はじめたな
おはよう

>>187ノアベルト寝れなかったのか・・・
体力がガリガリ削れてそうだ
せめて食べてほしい

明日はモンブラン出してあげよう

(-96) 2024/09/07(Sat) 06:29:27

跡取り シルヴァン

ノアおはよう。体調は大丈夫?

>>187見て僕噛みかなと思いつつ、念のためノアが死んでたときの方針出しておいてもらえると助かる(フィアン>>27参照)〆

(189) 2024/09/07(Sat) 06:31:46

【独】 灯り売り レイ

果たしてモンブランにロウソクを挿していいものだろうか
そこは少し悩む(悩むポイントそこじゃない

(-97) 2024/09/07(Sat) 06:32:29

【独】 灯り売り レイ

感覚的に村だろうなって思うのはフェリシテとランディ
ここは共感強めだから

あっさり読めてなにも引っかからないからたぶん村なんだろうって思うのがジークムント

フィアンメッタは独自理論の人
過去統計とかから危険度を提示して進行提案するけど、押し付けることなく提案なんだ
そこが村だと思えるポイント
逆に全体俯瞰っぽい方向でしか話が出てこないから、対人どう思ってるかはわかりづらいなって思ってる

(-98) 2024/09/07(Sat) 06:39:30

迷宮掃除 ノアベルト

昨日の熱中症に比べればね。心配かけてすまないね。

▲俺された後の方針か…。まとまらないなら▼レイが無難か、と思うけど。
シルヴァンから黒が出るならシルヴァンの黒を吊りたいかな。白ならシルヴァン視点黒ある灰狙いで吊りたい。
▲俺の後、シルヴァンが食われずシリウス真追える盤面にったら▼キヨマサ入れるといいのかねえ…と。

こんな感じでいいのか?

(190) 2024/09/07(Sat) 06:40:19

【独】 灯り売り レイ

でも、これ、今日霊噛んだ方がいいのかな
狼さんの方針や如何に

個人的には霊抜きされるのが一番いやなんだよね
確定情報が噛みしかなくなる

人見るのは好きだけど、人間心理の機微がたぶんちゃんと理解できてないから、そこから探すのは難しいんだ

(-99) 2024/09/07(Sat) 06:43:00

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

動悸と脈早いの朝からしんどいよ〜〜〜。
落ち着け〜〜〜。今日は予定もあるんだから〜〜〜。
気合いで行くけどよ〜〜〜。

(-100) 2024/09/07(Sat) 06:50:01

戦士 ランディ

おはようっす
議論強そうなら初日占い候補に上がらなかったっすね…

>>162 オズヴァルド
参考にしてまた見直してくるっす

(191) 2024/09/07(Sat) 06:54:50

【赤】 戦士 ランディ

おはようございます
占い先承知です

(*26) 2024/09/07(Sat) 06:57:39

【赤】 戦士 ランディ

あと>>164神フォローありがとうございます

(*27) 2024/09/07(Sat) 06:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ジェラルド
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
フェリシテ
19回 残102pt(0) (飴入手2個)
シルヴァン
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
18回 残32pt(0) (飴入手1個)
ネロ
7回 残454pt(0) (飴入手1個)
フィアンメッタ
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
シリウス
19回 残151pt(0) (飴入手1個)
オスヴァルト
19回 残70pt(0) (飴入手1個)
ランディ
8回 残199pt(0) (飴入手0個)
レイ
3回 残518pt(1) (飴入手0個)
ジークムント
17回 残0pt(0) (飴入手0個)
キヨマサ
13回 残51pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
22回 残63pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
カンベエ(3d)

処刑者 (1人)

セシリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら