星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疼躊化葬 コルデリアは、 某飲亡食 フィル を投票先に選びました。


(-144) 2024/09/01(Sun) 04:07:56

【見】 【墓】 研究機員 フランクル

▼フィルなのですね。

得られる情報は得るべき!的な私は▼クーラー派なのですが少数派みたいですね。

(+335) 2024/09/01(Sun) 04:16:45

猛毒林檎 ルミは、 疼躊化葬 コルデリア を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 猛毒林檎 ルミ

>>*60渋沢さん

【明日、狩COお願いします】

タイミングは指示するのでその時にお願いします
自吊発言はやめてくださいね

3dにCOしなかった理由は「どうせ昨日は吊られないんだし噛まれたくなかったんで非狩しました」とでも言えば問題ないわ。


信用勝負なのに、せっかくの黒囲いを使わないのはもったいない。
だから、座して吊られるのではなくルミ視点狼・コロンビーナ視点の真狩になって盤面を荒らしてやりましょうよ。

(*63) 2024/09/01(Sun) 04:24:45

【赤】 猛毒林檎 ルミ

@真狩がCCOしてきた場合。

真狩がコロンビーナ視点の狼となります。
このとき、コロンビーナが●津田さん黒を引いていた場合、
コロンビーナ視点の狼が全露出したのでコロンビーナは晴れてお役御免となります。

残4縄。この場合の進行は
▼コロンビーナ▼偽狩▼ルミの黒

狩真贋をどうするか。
▲真狩するとコロンビーナ視点もう1匹灰にいることが判明しますが吊ってるので時すでに遅しです。
そしてコロンビーナさんの真は遠のきます。
偽狩確定の▼渋沢さんをして、次の日わたくしが黒を引きます。
信用勝負して黒を吊って勝ち。2W生存も狙えますわね。

(*64) 2024/09/01(Sun) 04:25:16

【赤】 猛毒林檎 ルミ

A真狩CCO+コロンビーナさんが白引きだった場合。

狩ロラ、もしくは完灰吊り、もしくは狩決め打ち▼渋沢さん。
たぶん最後のやつになりそう。
▲真狩して、コロンビーナの視点途中なまま▼コロンビーナ
最後に信用勝負に勝って▼ルミの黒でフィニッシュ。
1W生存か2W生存かはコロンビーナの占い次第ね。


B真狩が出てこなかった場合。
反応で炙りつつ、最悪噛めなくてもいいです。
ルミの味方になるので。

(*65) 2024/09/01(Sun) 04:25:42

【赤】 猛毒林檎 ルミ

おおまかな想定はこれであってるはず……!たぶん!

大役任せちゃうけど、お願いするわね!

(*66) 2024/09/01(Sun) 04:27:00

【赤】 猛毒林檎 ルミ

狼陣営としてのポイントは、
【最終的にルミの信用勝ちにつなげるのが目的】

そして、表上の理由は
【渋沢さん-コロンビーナ陣営として狩を炙りたい】

というのがそれぞれの目的になっているわ。

(*67) 2024/09/01(Sun) 04:33:17

【赤】 赫色頭巾 シルウァ

@は▼コロンビーナ日に▲真狩するって感じかな。

私はボロを出さないのが仕事になるかな。いいと思う!

(*68) 2024/09/01(Sun) 04:55:17

【赤】 猛毒林檎 ルミ

>>*68
そうそう!

津田さんもよろしくね!

(*69) 2024/09/01(Sun) 05:01:48

【赤】 赫色頭巾 シルウァ

ルミ真視点で狼COOL-Aが素直にCOしなかった理由が説明できればよさげ?
後COの方が真視とれそうだと思ったとか、真トレースとかになる?
上手いのがあればそっちのほうが。

基本的に賛成の構え!

(*70) 2024/09/01(Sun) 05:25:45

【独】 奇術師 コロンビーナ

本当にシルウァで良いのか?
ミュウの方がありえそうじゃないか?明らかな準備に見えたこの感覚を信じるか?

(-145) 2024/09/01(Sun) 05:25:58

奇術師 コロンビーナは、 粒粒茶茶 ミュウ を投票先に選びました。


奇術師 コロンビーナは、 粒粒茶茶 ミュウ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 探索探知 ペンギン

冷蔵庫狩非開けたなら冷蔵庫吊るもんだとてっきり

(+336) 2024/09/01(Sun) 05:28:31

【独】 奇術師 コロンビーナ

これでミュウ噛み合わせとか笑えんが、昨日時点の動きだけで見合わせたら占い先シルウァだと思われてる可能性はある。

シルウァ狼ならわざわざ対話で理解示す必要性はあるか?否では?
ミュウ占いでいこう。白出たらその時は仕方ないが、民意から無駄占いと思われることは……多分無いだろう。

(-146) 2024/09/01(Sun) 05:31:16

【赤】 赫色頭巾 シルウァ

もし私が占われてたら、渋沢の狩CO後に非狩かな。
あんまり待たずに非狩するつもりだけど、タイミング指示あれば。

(*71) 2024/09/01(Sun) 05:36:59

【赤】 猛毒林檎 ルミ

>>*70
ルミ真視点だと、
ルミ襲撃のためだとかどうせクーラ吊られるからついでに狩炙っとけとか、
もしくは昨日時点では黙って吊られる予定だったけど後から狩COしたろ!でノリでやったとか、
そういう動機になると思うわね。
もちろん真トレースでもいいと思うわ。

▲コルデリアだって狩探しっぽい噛みだしね。


>>*71
津田さん視点だと非狩晒してる渋沢さんは是非とも先に吊りたいから、自分が即非狩する動機もなさそうかな。
基本的に渋沢さんの後で非狩COで良いと思うわね。

(*72) 2024/09/01(Sun) 05:51:07

【赤】 赫色頭巾 シルウァ

いや、私視点COOL-Aは偽だから即非狩も変かな。
地上で訊かれるまで黙ってることにするね。

(*73) 2024/09/01(Sun) 05:59:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ミュウ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
クロ
12回 残9pt(0) (飴入手0個)
ルミ
15回 残31pt(0) (飴入手2個)
COOL-A
16回 残13pt(0) (飴入手1個)
ヌル
27回 残2pt(0) (飴入手3個)
シルウァ
15回 残99pt(0) (飴入手0個)
マウス
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィル
18回 残30pt(0) (飴入手1個)
コルデリア
21回 残52pt(0) (飴入手1個)
アリシア
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
コロンビーナ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
ベアー(3d)

処刑者 (1人)

サブリィテ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら