星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>11一番最初にジョバン―カローラの違和感を指摘しているハングは少なくともレジーナ偽時のCではなさそうだ。

(+54) 2023/05/13(Sat) 11:51:43

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

Cいる赤でもきつかったのはCが働いてないか狐がいるときくらい。
赤内のコアズレはそれはそれできついがこの村だとありそう。

(-34) 2023/05/13(Sat) 12:02:07

【見】 【墓】 機関設計助手 コーディー

アニバーとアルセーヌおつおつー

判定割れは想定してたけど内訳は逆だと思ってたな。
ジョバンニから黒出るものかと。

(+55) 2023/05/13(Sat) 12:02:53

【見】 【墓】 機関設計助手 コーディー

ギドラ内訳はまあそうだよねなんだけど、アルセーヌ優先されたってことはアルセーヌにまとめ進行が狼側に都合悪かったのかな。
そこまで単純でもないかもだけどなー

(+56) 2023/05/13(Sat) 12:05:34

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>11って割とハングの想定通りの結果ではあるけど、ジョヴの▼カロがポイントなんだな
レジ真botも作為でやってたんならオスシ一生ツイテク

(+57) 2023/05/13(Sat) 12:05:36

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、オスーシー!

(a4) 2023/05/13(Sat) 12:07:22

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ヘンタイ狩人が◆タイムしててもおかしくないから▲タイムGJでもオーカミのダメージそんなにデカクナイと思うスシ
(◆タイムしたかったけどオレカリカリオスシチガウ)
明確に▲聖狙いと思うからエイミーはマジで言ってるのかギモンオスシ

(+58) 2023/05/13(Sat) 12:14:44

【城】 城門番人 ウォーレン

おはようございます。
アルセーヌ・アニバーはお疲れ様。
結果確認済み。

シャルがなんかすごい勢いになってるけど
少し落ち着いた方がいいのでは?

流れ的に村に寄ってると思うんだけど。
油断はできんけれども。

(25) 2023/05/13(Sat) 12:19:40

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>12死ぬほど嫌どすで噴いちゃったぜ

(-35) 2023/05/13(Sat) 12:22:14

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

狼が劣勢なのかは、私にはまだ分からないが、カローラ占いでこの結果が出るなら●カローラでよかった気がしているのである。

(-36) 2023/05/13(Sat) 12:27:57

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

レジーナ偽だとすると、タレイアとウォーレンがやっぱり筆頭候補になるなぁ。

レジーナめちゃくちゃ動きにくそうに見えて、それが仲間不在での、動きにくさに感じる。

ジョヴァンニ偽ならノアは結構気になる。

(+59) 2023/05/13(Sat) 12:30:06

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ウォーレンさん的にこの噛みってどうです?
占い機能絶対破壊したい派閥のわたくしとしては、狼吊りでもない日のギドラ噛みってよく分からないのですけど。

(26) 2023/05/13(Sat) 12:36:32

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

ギドラは結構バレバレだったけど
▲霊狙いというより冷静な方のまとめ削りはあったのではといったところ。襲撃理由の予想はね。

おひるー。

(+60) 2023/05/13(Sat) 12:36:40

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

レジ偽ならウォーレン、マチェーテ>タレイアかなとは見ていて。
エイミーとスロウスは違うかなあとは。

(+61) 2023/05/13(Sat) 12:44:56

【城】 城門番人 ウォーレン

>>26 エイミー
単純に狼陣営が護衛が
真占いに付いていたと
思ってたんじゃないだろうか?
GJが出なさそうな場所を
優先した結果だと予想してるよ。

(27) 2023/05/13(Sat) 12:50:29

【見】 【墓】 スイカ割り セシリア

こんにちは!!!!

アニバーさま、アルセーヌさま、お疲れさまでした
カローラさまはわたくしも村に見えておりますの…

(+62) 2023/05/13(Sat) 12:52:25

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>26
コレキニナルオスシ
ウォーレンはオーカミのサクセンマジワカランで白取ったけど、今日の襲撃も割と意味不明だからマジワカランでシラキッテル可能性アル

やっぱりエイミーよりマチェが臭いオスシー

(+63) 2023/05/13(Sat) 12:53:00

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

結果諸々確認。
とりあえずギドラが機能したのは一安心

何か思ってた結果と違うって感想と、レジーナ黒見つけた割にその後なんも無いんだねって位。まぁこれはCTもあるかもしれないけど、これまでのレジーナ見てたら、何かしら感情の発露はありそうだなーって思ってた私の見解。

>>2:171 エイミー

☆結構消去法に近い部分が大きかったり、初日の感覚に寄った部分がある+今日の占結果と一連の流れ見てたら最初から間違えてんな感がすごくある。

(28) 2023/05/13(Sat) 12:54:26

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

あわよくばアニバーの色を隠せる+占真贋が大きく傾いてる訳ではない。

この二つかなぁとはなるけど、少し悠長には感じるね。カローラ狼なら尚の事。

これ言うとあれだけど、カローラに回避聞く前にあれこれやって欲しかったなと思うけど、朝いなかった私には責める権利が無い。

明日の霊結果が残る可能性も込みで考えると、私としては今そこまでカローラ狼っぽくないな(≒レジーナが真っぽくない)と思いつつも、確定させたいから▼カローラの気持ちが強いのは素直に白状しておく。

(29) 2023/05/13(Sat) 12:59:21

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

オスシ的には明確な▲聖狙いだったと思うんだけど
地上本気で言ってんのか…?
赤もガチで▲霊失敗してる節アル…?ナイナイ

(+64) 2023/05/13(Sat) 13:01:09

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>28
んう……この反応は狼臭くあるなあ。
占抜かれてない、よりギドラ機能したよかった。にいくのかあ。

(+65) 2023/05/13(Sat) 13:01:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

【水】 タレイア
10回 残168pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
13回 残3pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残325pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
11回 残167pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
25回 残1pt(0) (飴入手3個)
【怠】 スロウス
11回 残24pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残101pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
18回 残1pt(0) (飴入手1個)
エースで4番 [常]
【傭】 ハングドマン
6回 残323pt(1) (飴入手1個)
【燈】 マチェーテ
9回 残152pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
12回 残86pt(0) (飴入手4個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)

処刑者 (1人)

【寿】 アニバー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら