星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

ハングドマンがこの喉数でやる動きじゃなさすぎてって2d読んでたけど今日落ち着いてるわね。

(+114) 2023/05/13(Sat) 17:13:08

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

まあ面白いとは思うよヘンリーCの時のC切りも。

実際、俺が赤でヘンリーCだとして(+レジーナ狼で)
もう一人の赤が乗り気だったら
俺ならその戦略は採用してるかもしれないし。

(+115) 2023/05/13(Sat) 17:14:23

【水】 水上メロン タレイア

うーん、まだ光がみえず。

・カローラの処遇・・・占いの真目や>>41への共感により、残しより。ただ、手順で吊りたいというのも理解可能。

・シャルロッテの処遇・・・昨日怪しい位置には入れたものの、同じ位置のアニバーでミスリしたことを考えると、少し気が進まない。

ていうのが今の思考。無理やり絞り出すなら
【▼シャルロッテ▽カローラ●スロウス〇マチェーテ】

(42) 2023/05/13(Sat) 17:24:06

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

#希望
ハング>>40、タレイア>>42

 │芸操│盗常寝│傭水 燈寿城幻花愛怠履
___________________
●│−−│−−−│傭怠 
〇│−−│−−−│−橙 
___________________
▼│−−│−−−│履履 
▽│−−│−−−│−花 

(-73) 2023/05/13(Sat) 17:32:24

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

シャルロッテとカローラが高い確率で繋がってそうなのに、カローラ吊らないならシャルロッテになるの……?と言う私と、シャルロッテ単体で朝なんか猛ってたよなぁと言う私が一緒に首を傾げてる。なんだこれ。

ハング占いはまぁ別に反対はしない。

(43) 2023/05/13(Sat) 17:46:50

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

今日も引き続きシャルロッテ吊りに希望が集まっているね。
狩候補守護でシャルロッテに集中しているのなら、
村側戦力削りになるので好ましく無いと思えるのだけど、
何故なのだろうか。

タレイアの希望も、
考察を重ねての希望出しにあまり見えないもので、
何故なのか理解が至っていない。

これは、タイムが大鉈振るわないとワンチャン逃げられそうな雰囲気があるね。

(+116) 2023/05/13(Sat) 17:51:32

【履】 Tonikaku シャルロッテ

おはようございます。

やっぱりカローラ狼なら▲占でよくねしますよね。
そうでなくとも占い噛みでよくて、GJでたとしてもそこから狩人候補割れてくるし、ヘンリーC以外、人外が灰に3人いる基本問題ないんですよね。
噛みから見たら上位層にいるのか、バグって安パイを選んだのかどっちかなんでしょうけど。

アニバ白▲霊(聖ですが)でどう戦略進めるつもりなのか全くわかりません。
みんなカローラ村見すぎで…

カローラ村人で狼が▼カローラを拒否する理由は、狩人炙りかすり寄りで白稼ぎの2択もしくは両方ですけれども
ハングドマンは理論と思考的に全うですし。エイミーもアニバ吊り間違ったなぁって思ってる村人の思考の動きっぽくて、違う感じがします。

そうなると灰を狭めたくなさ過ぎて、そういう行動をとらざるを得なかったのかなぁとは。

>>カローラ宛
レジーナは昨日の私と傭のふれ方が良くわからないので昨日時点は考えてもあまり良くない直観はします。

(44) 2023/05/13(Sat) 17:52:33

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>2:71>>2:100
占い希望票からのそのまま移行で、
初動の票を重点して、今日の結果が反映しきれていないのは、思考重ねとは言い難い気がしているのでね。
ここから希望変更があるのなら、待ちたいところだよ。

(+117) 2023/05/13(Sat) 17:55:21

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

▼タレイア
ジョヴァンニ●マチェ○シャロ
レジーナ●指定
(カローナラインでもマチェは有り得る気がしているが、あまり候補が浮かび難い。エイミー辺り占っておく?)

(-74) 2023/05/13(Sat) 17:57:32

【履】 Tonikaku シャルロッテ

根本的には、昨日の決定が大分グダg…謎の選択性がとられた故に、今一方向性を持って望めなかったのも響いている気はします。
いや…▲霊(聖ですが)は、逆にハングドマン村陣営である示唆なのでしょうか…

ハングドマンがレジーナ真視しているからこそ力がプラス1、狼陣営がそういう戦略をとってもいいというハードルになっているのでしょうか…
それならギリギリ理解可能になります。
レジーナがあんまり私を殺しに来てない理由にもなります。

ジョヴァカロ狼だとまっとうな流れなのかもしれないですが、それにしてはエイミーとハングドマンが全うすぎてすごいなあと思いました(感想)

(45) 2023/05/13(Sat) 18:07:55

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

このシャルロッテは疑えないのだけど、彼女吊ってカローラ吊るつもりか?(それなら、謎の進行になるので、後吊りより今吊りのカロ吊進行かね。置いとけばレジーナ襲撃無いは幻想だと感じる)
それなら、仮定狼マチェーテ傍観姿勢で良いんだよなになる。

(-75) 2023/05/13(Sat) 18:13:56

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ちょっと予定時間でもどれなくて、戻りが21時近くになりそうの報告
だけでも

(46) 2023/05/13(Sat) 18:14:25

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

そうなんだよね。
置いておけば襲撃来ないかも、は僕が狼の時にも使う気がする言動(レジーナ狼保護)な気がしてきた。詰めてゆきたいね。
占は(ジョヴァンニでも)死んでいこう。うん。

(-76) 2023/05/13(Sat) 18:15:26

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

シャルがスケープゴートになってないかしら今日
タレイアとハングからでるの怪しくない?
やはりハングはCなのではまで直近の思考

(+118) 2023/05/13(Sat) 18:21:08

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>2:169☆エイミー
エイミーはそのまま動いてたら狼を絞め殺すんで、そうじゃなくなったら捕まえればいいんじゃないですかね。
まぁ初日から態度一貫してますし現状気になる点もないです。
スロウスも村活性化及び自己咀嚼アプローチがエイミーより低い点でどうしても落ちますけど、ただそれだけです。
>>2:176激アマというかはっきりしないと動きたくないという、本質的な怠惰なのではないでしょうか。

ついでに、じゃあマチェがカロ吊りたそうにしてる狼だ!というのも、違う行動原理が働いてるんでその方向で決めるのは違いますし
タレイアに至っては単体で見るという展開自体にぶー垂れてましたしね

最後にレジーナにですけど、占い師が偽視されて村負けても占い師悪くないです。お前らが悪い!です。
生きてて儲けだと思いましょう。

あんまり時間取れなさそうですね。夜も昨日と似た時間帯になりますです

(47) 2023/05/13(Sat) 18:22:00

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>36ハング
わろた。やっぱこれいらねーわ。

ハング狼仮定昨日の占われたがり、ボクから黒が出てもやっぱり偽だった!って言えるだけだったけど今日の段階でボクに占われるのってハング狼なら困るんじゃね?占いを避けたがるかやっぱボク偽だ!に変わるか、その辺見たくて軽く水晶玉で殴ってみた訳だが、>>36が出るなら多分大丈夫。ハング白ならボクから黒が出ることないから、偽黒欲しきゃレジんとこ行って貰ってきて。

ハング要素再掲>>1:107(弱)>>2:93(強)

(48) 2023/05/13(Sat) 18:23:42

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

流石に、ちょっとシャロ敵対側を削って欲しいかもなあ。
吊りは狼に当てて欲しいけれども。

(-77) 2023/05/13(Sat) 18:24:10

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>48
占い師慣れでの圧仕込んでる。やるねえ。
僕は占い師久々すぎて真取れなかったが()、これは安定の占い師だね。

(-78) 2023/05/13(Sat) 18:25:47

【常】 常盤兼成 タイム

そもそも2-1-1(ギド)にしてくる狼陣営が俺の理解の外なので、
判定とか襲撃とか言われてもよく分かんないオレガイル。
点じゃなくて線で説明してくれると理解できるんかもな。

今日カローラ吊らない流れならそうゆうことなんだろうと思って頼むけど、
>ヘンリー
レジ真カロ黒路線のケア&推理進ませるの出来るんならやって欲しい。

(49) 2023/05/13(Sat) 18:26:19

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

あ、私、投票ミスしてる…
参ったな、せっかく明日から休みなのに、今日の襲撃は避けえないわね
精々偽占をいじって遊ぶかな

(-79) 2023/05/13(Sat) 18:26:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

【水】 タレイア
10回 残168pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
13回 残3pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残325pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
11回 残167pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
25回 残1pt(0) (飴入手3個)
【怠】 スロウス
11回 残24pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残101pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
18回 残1pt(0) (飴入手1個)
エースで4番 [常]
【傭】 ハングドマン
6回 残323pt(1) (飴入手1個)
【燈】 マチェーテ
9回 残152pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
12回 残86pt(0) (飴入手4個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)

処刑者 (1人)

【寿】 アニバー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら