星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+82
おや、それはすまないね。
昨日の決定周りのことから、悪い意味合いの方で見てしまったようだ。
その意味合いなら、無理はしなくて良い話には賛成するよ。

まあ、タイム自身は村全体に対して心配なりがあるのだろう。
視点偏りなどの面含め。
それを、どう上手く伝えれば良いのか持て余してそうでもある。

新たに赴任してわちゃついてると見守った方が良いのかね。

(+85) 2023/05/13(Sat) 14:39:04

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、例えが新米管理職や新米教師とするのも何か違いそうだね。

(a8) 2023/05/13(Sat) 14:39:56

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

カローラまとめに委ねたそうにしてた初日とは違ってなんかつよい(つよい

カローラに黒打つ赤窓なら人外は下位にいるだろうから、カローラ放置で下位処理しましょう。
まだ縄はあるわ。

(+86) 2023/05/13(Sat) 14:40:27

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

✕偽確劇場
○ノイズ

(-53) 2023/05/13(Sat) 14:43:00

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

カローラなんか変わったよね。

良い意味で。

(+87) 2023/05/13(Sat) 14:47:59

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

真贋周りは全く読んでないけど(くそ)、昨日レジーナに偏ってたけどジョバンニョになんかもやっとしてる中偽黒出て吐き出してる要素たちはいい感じなのよね。

(+88) 2023/05/13(Sat) 14:55:07

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

あと灰まで視線伸びてるのはシンプルにいい

(+89) 2023/05/13(Sat) 14:55:32

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

白上げして灰食べるならどこだろうか?
ライン考察は最低限でいいと思った。

(*18) 2023/05/13(Sat) 15:02:22

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

こんにちは。迷惑掛けちゃってごめんね。復帰するよ。
表でかき氷食べられないから、こっちに置いとくね〜。
🍓🍧 🍋🍧 🌊🍧 🍈🍧

(*19) 2023/05/13(Sat) 15:04:15

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

そういえばヘンリーって思ってたらバタついてるのね。
夕方来てくれるといいけど。

というかヘンリーCで霊抜き考えるならヘンリーに黒撃っておけばいいのよねって思ったおやつ時間。

(+90) 2023/05/13(Sat) 15:04:22

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

確白は推理精度落ちるしあくまで中立になってしまうから、本当に信頼して一緒に戦える人を見つけられて土台が固まってきたのかもしれないスシ>カローラがつよくなった

(+91) 2023/05/13(Sat) 15:05:09

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+90
C黒打ちは勿体無くないかい。
自分側の動かせる武器を消してるような。

(+92) 2023/05/13(Sat) 15:09:07

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

▼レジーナ(つまり決め打ち)のが狩人保護も出来て
強いとは思うんだけど

地上視点だと斑吊って確定させた方がまあ
いろいろスッキリはするだろうね。

見物だと安易に決め打ちできるんだけど。

(+93) 2023/05/13(Sat) 15:10:00

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+90>>+92
2-2で偽黒貰ったCがドス黒くなれるなら全然アリアリ
2-1だと偽黒→バランス護衛→真占殺せないからナシ
タイム霊は初日からガバ透けだったから▲霊しようと思えば占結果関係なくいけたはず。もしかして:フシアナ

(+94) 2023/05/13(Sat) 15:12:41

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

>>+92
いや、Cが明らか黒ムーブして騙りが真を獲るのは信用勝負を目指すならこの一手は美味しいわ。

またカローラ黒が偽なら、ここに黒撃たなきゃ吊られる位置に狼がいるので、信用とったら下位からってことで囲める。

勿論これは霊抜きできる自信がないと初手斑は狼が打つには難しいのと、もしくは信用勝負ではなく占抜き路線になるけれどね。
ただ見えてる仲間を殺すのが偲ばれる赤はあるわ。

(+95) 2023/05/13(Sat) 15:14:20

【芸】 旅芸人 レジーナ

おはようございます。
朝はびっくりしちゃった…カローラ姐人だと思っていたので。
アニバー君に怪盗さん、お疲れ様でした。
ギドラ襲撃はなにかな…あたし殺すまでもないのかな。
村のみんなは本当にごめんなさい。

(34) 2023/05/13(Sat) 15:15:14

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

タイムは良くも悪くも本能的というか
思ったことを感じたまま言っちゃうし

それを変えようとするとタイムの良さごと
消えてしまいそうなんだよな。

という意味で俺はタイムについては
特に何も。

これでミスリードしてる気配があるんだったら
さすがに、って思うけど
彼は彼なりにちゃんと村を舵取りしてると思うし。

(+96) 2023/05/13(Sat) 15:16:43

【芸】 旅芸人 レジーナ、飴はあとで欲しい人にあげるね。

(A11) 2023/05/13(Sat) 15:17:43

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+96
確白にそういう良さイラナイ
俺狼なら余程当ててこない限りオノコシする

(-54) 2023/05/13(Sat) 15:19:13

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

まあタイムってカラーが強いから
相性は強く出そうだよね。

俺としてはまとめは指針もなし
守りたい灰も吊りたい灰もなし
自信もなし
みたいのが一番困るんだよな。

だから軸がしっかしてそうなタイムはタイム政権で
カラーあって良いんじゃないって感じ。
アルセーヌはアルセーヌ政権で安心感あって好きだったけど。

(+97) 2023/05/13(Sat) 15:21:04

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+94>>+95
狂による真占い師信用落としを行え、
霊抜き出来ても完全な有効策とは言えない気はするのだよね。

2-1だと、斑バランス吊進行の目があるので。
3-1だと、多分バランス吊出来ないので有効にも思えるが、
前提C編成だと厳しそうな。

信用勝負に出るなら、レジーナ→ヘンリーがちぐはぐにならなければ有りに感じる。

(+98) 2023/05/13(Sat) 15:22:53

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>34
反応が遅い。
それと、先ずは喜びを示すと良いね。

引くと死ぬぜ。

(-55) 2023/05/13(Sat) 15:24:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

【水】 タレイア
10回 残168pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
13回 残3pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残325pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
11回 残167pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
25回 残1pt(0) (飴入手3個)
【怠】 スロウス
11回 残24pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残101pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
18回 残1pt(0) (飴入手1個)
エースで4番 [常]
【傭】 ハングドマン
6回 残323pt(1) (飴入手1個)
【燈】 マチェーテ
9回 残152pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
12回 残86pt(0) (飴入手4個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)

処刑者 (1人)

【寿】 アニバー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら