星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

▼レジーナ●灰→狼発見なら灰吊/未発見ならカローラ吊の変速希望をしたいね。
狩COされるとカローラ吊に流れはするが、その場合潜伏狩とファントムは残るので問題無さそうかね。
進行的には、レジーナ真切りでは無く再考含める形で。

(+79) 2023/05/13(Sat) 13:43:13

【常】 常盤兼成 タイム

>>31マチェ
そっちに責めるつもりなくても、こっちは文句言われてる気持ちになっちゃうんだよね。言い回しもお互い様だよね。気をつけようね。
良くないと知りながらの煽りはわざとだったんで。子供でごめんなさい。

(32) 2023/05/13(Sat) 13:43:38

【常】 常盤兼成 タイム、謝罪した。

(A3) 2023/05/13(Sat) 13:44:17

【寝】 ねぇ ヘンリー、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテに、アタマキンキンさせる🍈🍧🍈をどうですか

(A4) 2023/05/13(Sat) 13:44:55

【寝】 ねぇ ヘンリー、【常】 常盤兼成 タイムに、仕事しなくてごめんなさい🍓🍧🍓

(A5) 2023/05/13(Sat) 13:45:57

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

まあ憐れみ発言は酷かったかもしれないね。

(-41) 2023/05/13(Sat) 13:47:01

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>ハング
この状況でレジ真盲信してたら多分コイツ邪魔って吊りたくなったかもしれないけど考え直すなら(昨日ハングそこ見てたから、それで考え直さないなら本当に見てねーなコイツってなるとこだった)ハングは●使ってもいいくらいにはなるけどハング占うくらいなら他占いたい。昨日挙げたレジのハングの扱いがやっぱ仲間には違和感

吊りは今すぐは出せない、それも含めて今見てる、今日状況が増えて、誰がどう考えるかをみてるとこ。とりあえずハング、エイミはない、くらい

(33) 2023/05/13(Sat) 13:48:46

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

どこまでも言われたら言い返すところがあるよなぁ。俺

(-42) 2023/05/13(Sat) 13:50:32

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【常】 常盤兼成 タイムとマチェーテに冷えた麦茶を差し出した

(A6) 2023/05/13(Sat) 13:52:12

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、【常】 常盤兼成 タイムにバズーカをお見舞いした。

(a7) 2023/05/13(Sat) 13:52:55

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ただしハイドロポンプは尻から出る

(-43) 2023/05/13(Sat) 13:53:22

【常】 常盤兼成 タイム、麦茶ありがとう。ありがとう。ありがとう。 ひっひっふー

(A7) 2023/05/13(Sat) 13:53:39

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

煽る確白はカッパマキ程の価値もない(暴言)から黙って集計と決定出しだけしてろと思うオスシ

(-44) 2023/05/13(Sat) 13:55:25

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【常】 常盤兼成 タイムにアルセーヌにどことなく似たぬいぐるみを渡した

(A8) 2023/05/13(Sat) 13:55:34

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>32
アオリ気質自覚してるならそれこそうるせえ黙れスシー
集計して決定と結果だけ出せばイーヨ

>>A4タマキン…

(+80) 2023/05/13(Sat) 13:58:00

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

この国actから出てこないと凸るっぽいけどヘンリー大丈夫か?

(-45) 2023/05/13(Sat) 13:59:33

【常】 常盤兼成 タイム、効果は抜群だ!

(A9) 2023/05/13(Sat) 14:00:24

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

マチェーテ、一通り衝突していってるイメージが付き始めている。
苛々し易かったり沸点が低い性格なのだろうか。
タイムも、少し苛々し易そうなので、村ばかり見てない方が多分良さそうだね。
お茶も飲もう。

>>+80
アニバーも、言いたい気持ちはあるだろうけれど、そういうこと言わないようにね。
彼も人間なのだから。
それに決定と結果マシーンだけなら意思疎通が村と剥離してしまうよ。

(+81) 2023/05/13(Sat) 14:02:52

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>32
わざとの煽りは良くない。
そこだけ踏まえれてたら恐らく大丈夫だろう(多分)

(-46) 2023/05/13(Sat) 14:05:04

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

灰に怨嗟詰めちゃったけど霊結果出たしアルセウスから吊理由聞いて納得したからヨシ。
あとは「いつもの」墓下ライフをエンジョイしつつノアを応援するオスシ。
白視貰ってるのほんとありがたかったし新鮮だった
いい村にするのがオスシノポリシー!

(-47) 2023/05/13(Sat) 14:05:18

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

現状●か▼は置いといて判定当てたい枠はウォレ、シャル、スロウ。シャルとスロウは▼より●寄り、ノアは理解されないなら●当ててもいい。次点タレイア。ウォレは疑うなら▼寄り。

(-48) 2023/05/13(Sat) 14:16:34

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、【寝】 ねぇ ヘンリーカキ氷は大丈夫かなぁ。一応火属性なのでぇ〜

(A10) 2023/05/13(Sat) 14:16:48

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ヘンリーのactがグレーっぽいんで反応できずにいるんだが、
無視しているような感じになってたら申し訳ない。

(-49) 2023/05/13(Sat) 14:18:22

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+81
(「うるせえ黙れ!」というフレーズそのものがネタなのは置いておく)
オレは出来ないこと無理してやらなくてイーヨ主義のスシだから、まとめが出来ない/不向きなら集計マシーンでもイーヨってカンガエー
だからこの村「まとめよろしく」みたいなのほぼ見当たらなかったのすごく良かったと思ってるスシ
確白を頼るかどうかは村が決める。
オレもこれ以上コユコト言うの止めておきたいけど、
>>2:85の次の発言が>>2:87だからまだやりそうなヨカンしかしない…オレスシ…

(+82) 2023/05/13(Sat) 14:18:59

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

つまるところマインドセットに失敗したんだな。
このキャラなら灰にいるべきだった。

リセットをします。
私だって村の一員なので。
雑談感覚の推理クイズでブラフを撒いてきましょう。
真占い師とかわからんもんのフリしてもしょうがない!
……actできゃっきゃはepまで我慢しよう……

(-50) 2023/05/13(Sat) 14:24:31

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ほんとな。煽り合い好きな人も居るのはわかるぜ。
でも全員が全員そうじゃない。
そも敵陣営の立場同士でやるもんだと思っていたから、
確白の立場でやるもんじゃないと思うのぜ。

発言には責任が伴う、のは全員そう。
出来ないことをやれとは言わないぜ。
しなければ済むことはしなければ良い。
我慢が出来ないのは…そこは善処するべき…(自戒込

(-51) 2023/05/13(Sat) 14:26:53

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

🍣

(+83) 2023/05/13(Sat) 14:33:11

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

のろのろ読んでるけどシャルロッテがおはようより吊りたい先言ってるの脳筋で好き。

(+84) 2023/05/13(Sat) 14:33:51

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

アルセウスシャルマチェカローラ(と俺)が匿名飛び入りだから、まあここの再戦シリーズのノリを知らないというのもありそう>マチェ
一応actのネタはキレッキレだけどぜ(スキ)

プロの流れだとタイムはシリーズ常連で普通に楽しもうとしているように見えたんだけど、煽り気質だと難しくないか…?みたいなのはあるぜ。
シリーズで見知った人や幹事陣営が通した信頼のおける人に対する甘えが煽りとなって出てきてる説はなくもない。

俺が確白に対してものすごく手厳しい自覚はあるけど、まあそれ通り越して心配になるのぜ。

(-52) 2023/05/13(Sat) 14:38:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

【水】 タレイア
10回 残168pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
13回 残3pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残325pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
11回 残167pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
25回 残1pt(0) (飴入手3個)
【怠】 スロウス
11回 残24pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残101pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
18回 残1pt(0) (飴入手1個)
エースで4番 [常]
【傭】 ハングドマン
6回 残323pt(1) (飴入手1個)
【燈】 マチェーテ
9回 残152pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
12回 残86pt(0) (飴入手4個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)

処刑者 (1人)

【寿】 アニバー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら