星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

もう少し誠実に話すと、ドロシーの視線に過敏な質は昨日から散見されてる。で、こういう人を終盤に残すと吊られるんですよ。

私がドロシーに期待していた動きはマツリに近い(自分以外の冷静な視点、盤見)
んだけど灰に残していくのは不安になっている。

さらにいうと今日斑なので▲占いでも状況要素はつかない。
結果が出る→斑なら視点が定まって本来の冷静さを発揮できる期待。確白なら、メイメイの動き以上のものが出来る人材。下位への手入れも期待できる。

この辺の加味です。

(86) 2022/05/15(Sun) 12:42:57

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>82ドロシー
おぉ、その立ち居振る舞いの判断は偉ぅな。

(-16) 2022/05/15(Sun) 12:43:45

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

あと、ワイズは誠実に対応された事を「この人いい人だ!」から村要素に計上しがちな気配があります。それが結果的に「狼どこ?」に繋がるのでは?
反応不要ですが、意識されるといいかと。

(87) 2022/05/15(Sun) 12:44:08

【甘】 甘党 ドロシー

私がそもそも霊狼視なんですがあのその。自白狼とか新しいですね…と自虐を交えつつ。

まぁでもスケープ偽なら狼>狂ってのは言語化未満で分かりはするんですよね。

>>85 ヴィデオ

んー?スケープ●ドロシーの▲スケープって私に盤面黒付きません…?少なくとも最終盤面に残せないよね、で縄投げれると思ったんですが。

まぁでも>>83みたいにスッと引かれると振り上げた拳の行き先を失ってどうしたものかな私です。見直しですかねぇ…

(88) 2022/05/15(Sun) 12:45:18

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

おきたー!おはよ!

(+46) 2022/05/15(Sun) 12:45:30

【看】 ナース ロゼ

おはようございます!

スケープさんからランさんに黒ですか
…ランさん丸一日ぐらい顔出して無さそうですが大丈夫ですかね?

ひとまず立てる方針に大きく反対はないです
【▼ラン】

>>57 マツリ
うーん、ここから先の展開にもよりますねー特に占い噛み入るのかとか
割と霊決め打ちか残し想定の人が多いので昨日ほど私は霊真狂では見てなくて

何よりこの時点でサクラ真決め打ちの空気が出ることでデュラン真時面倒くさいなぁというのがあります
まあ占い噛まれた場合とかなら私みたいなエアポケ枠もケアというか縄想定されてもおかしくないので決め打ちたい気持ちは分かりますが

脱線しましたが明日の噛みを見てから判断したいじゃダメですかね?

(89) 2022/05/15(Sun) 12:48:01

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

拳を振るうのが半ば信条かぃ?(>>88ドロシー

目的に すげ換わってしまわにゃ、別にえぇがよ。

(-17) 2022/05/15(Sun) 12:48:44

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>88
別に。今日●斑なんで真判明したから、になりませんか?霊真狼ならば尚更。

(90) 2022/05/15(Sun) 12:49:02

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>89最下段ロゼ
構わんぜ。

(-18) 2022/05/15(Sun) 12:49:49

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>87ヴィデオ
場合によるけどまぁまぁ当たってる

(-19) 2022/05/15(Sun) 12:50:36

【見】 【墓】 呼応 テトラ

コチョウがロゼを見る時、ハイライトになりそうなのは
>>1:210ユキメ評かな。

「この形ってあんまり霊能の真贋に触れたくないと思うんですよね
粛々とロラさせたいでしょうから」

つまり、ロゼ狼なら、>>1:79のように、
粛々とロラさせたいはずなのに、
>>+44のように「やることないなー」と思いながら
ロラ予定の霊をなでなでしている、ということになる。

>>1:205のメイメイ評は、>>1:66の時点で
ロゼ自身が書いて出せたんじゃない?

それをデュランの>>1:47への同意だけに使って、
午前中、霊真贋に言及はし続けるのに、
他灰への白視と売り込みはしないロゼ狼とは?と思うかな。>>+45

(+47) 2022/05/15(Sun) 12:50:51

【化】 キョンシー ユウユウ

おひるの一撃。

最悪想定考えるとラン凸の場合灰吊り(アンリに沿った)でいい?
縄数微増に重きを置いてそれでいいと思うのだけど

(91) 2022/05/15(Sun) 12:51:10

【化】 キョンシー ユウユウ

メアリーでした!

(92) 2022/05/15(Sun) 12:52:55

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>91ユウユウ
ラン突然死なら尚の事▼ランにすっぜ?

0.5吊戦術ではなく、作法として。

(-20) 2022/05/15(Sun) 12:53:15

【看】 ナース ロゼ

占い結果から考えるとスケープさんは偽時流石に狂じゃないかなぁって見てます

スケープさん狼で仮に低い位置に2w団子なら黒出しと言うのは分かりますが、それで勝てるのかっていう根本的な問題が
あとそもそもその場合って私-マツリ狼前提みたいなとこあるじゃんって思っちゃって(小声

スケープ狂で考えると黒出して縄稼ぎ+狂噛みからの噛まれた側に狼がライン繋ぎってのはあると思いますがこれは黒出しの旨味消してる気がしなくもないので割と今はスケープさん真寄りになってきています

(93) 2022/05/15(Sun) 13:00:43

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ロゼ村は、オレもテトラに同意かな。

ロゼ、今はまだ本番じゃないんじゃね?って思ってる。状況見るタイプっぽいし、だからとりあえず霊をなでなでしたり、義務的に灰単体を見ようとしてんのかなと。

決定周り、自分が出来る範囲で気になったとこに質問投げたり、自然に情報を集めてる感じは、今やれることをやろうとしてんなって印象で村っぽく見えたよ。

(+48) 2022/05/15(Sun) 13:01:25

【看】 ナース ロゼ

そうですね、ここまで来ると凸時の想定もしたほうがいいですね

今日の動き見てると割とマツリさんが悪くなくて、特に>>51みたいにパターン分けして考えられる人はこの村に中々居ないんじゃないかって目で見ています
この別れ方するなら、は分かりますし

(94) 2022/05/15(Sun) 13:04:02

【熊】 熊猫 メイメイ

>>50 マツリ
はい、>>23に追加で
■明日霊ロラ希望するかしないか

別に私に言う必要無いですよ。それぞれの持ち寄りで
村に必要な情報と意思を集めるのが良いと思います

>>91 ユウユウ
私は賛成です

(95) 2022/05/15(Sun) 13:04:03

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

占いは、これからスケープがどこに視線向けるか見たいな。

(+49) 2022/05/15(Sun) 13:04:32

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

今日はワイズを見る。たぶん。

ユキメは見てると黒くね??ってなっちゃうから、直吊り枠に置いて放置したい感じ。

(+50) 2022/05/15(Sun) 13:07:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら