星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

ん?デュランもおらんか。
まぁそれは構わん。

(-14) 2022/05/15(Sun) 11:43:03

【甘】 甘党 ドロシー

>>73 十返

概ね合ってます。ワイズ自体がおそらく自身の肌感覚で物言ってるんじゃ無いかと思ってるので、違うとすればそこの取り違えくらいかなと。

ワイズーランの時にランの浮上率自体はおそらく赤でも表同様の薄さなんじゃ無いかと予想すると、ワイズの人物像(主観)から素直にランを切る動きよりはどこか別に狼を立てて、そっちに働きかけることで「到底通らなさそうな所に票を入れてて白い」要素稼ぎもしなくはないかな?と言う少し歪んだ捉え方にはなりますが、見方をしています。

私が黒い、占いたいは良いんですが、後ろで腕組みしてるように見える、以外の対私がもっと欲しいかなと言うのが素直な感想なのです。

(76) 2022/05/15(Sun) 11:43:57

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

ドロシーは近距離関係でないと難儀な駒。

(-15) 2022/05/15(Sun) 11:48:41

【灯】 街路灯 デュラン

一撃ですが判定確認してますよー!
▼ランさんセット済み

既出ですがランさん黒時は票でロゼさん、それ以外でもユウユウさん十返さんとは切れて見えますね。後で単体でも詰めます

スケープさん狼時は吊り位置狼の可能性もありますが、素黒村に黒出して信用上げからの▲占という狼戦術を思い出しました

スケープさん狂時は……見たままの性格なら特攻するかは微妙。どこかで狼指示を見たとかでなければ

(77) 2022/05/15(Sun) 11:49:23

【姫】 姫君 サクラは、【蘭】 くノ一 ラン を投票先に選びました。


【灯】 街路灯 デュラン

プロで申告してますが更新立ち会えない方が普通なので、コア的にも環境的にも同時は難しいですね

占いは、【占い先投票・自由占い】
でいかがでしょうか

(78) 2022/05/15(Sun) 11:52:55

【甘】 甘党 ドロシーは、【蘭】 くノ一 ラン を投票先に選びました。


【梟】 クロフクロウ ワイズ

ドロシー視点で僕に不満があるのはすごい分かるよw
具体的な理由無しで黒くねって言われ続けてる訳だしね

マジで雰囲気みたいなのとしか言いようがないんだよな〜
相性なのかなんなのかわかんないけど

言語化するなら昨日の>>1:134とかユウユウは白く見てたけど、僕的には結構狼っぽい話の合わせ方に見えたんだよね
下手に出てる感じが。

あと昨日の>>1:298最下段がラン斑前提みたいに見えなくもないんだけど
これは僕が揚げ足取りしてるだけかもしんない
僕的には確白の可能性を高く見積もってたから気になるだけかも

(79) 2022/05/15(Sun) 12:03:30

【祭】 提灯 アトノ マツリは、【蘭】 くノ一 ラン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>コチョウ
今、深夜コアの人たちや、ロゼを見てるところ。

私が重点的に見ようと思ってる点、
コチョウに提示したらコチョウが喜んでくれるかなと思ってる点は、
「この人はこういうことに関心を向けてるから、
こんな風に言ってるんだよ」といった
その人の持つ興味関心や視線の向きだね。

ランという村狼判断のつかない寡黙位置に
占いが当たる目がかなり大きかった以上、
灰からは死に物狂いでどうにかしようという要素は取れない。

村狼を決定的に分ける要素はまだ無いから、
「この人はこういう人なんじゃないかな」と
積み重ねる土台を提示しようと思ってるよ。

(+41) 2022/05/15(Sun) 12:11:00

【見】 【墓】 呼応 テトラ

現時点での村狼の結論は置いていくけど、
随時更新していこうと思ってるよ。

占い真贋との絡みも見たいしね。
(私が村狼判断で使うのは主にこちら)

(+42) 2022/05/15(Sun) 12:12:28

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>1:+325コチョウ
ロゼについて、コチョウは「義務感と開放感が妙にかみ合っていない」と思ってるんだね。

コチョウが何を「義務」と捉えているかを聞いてもいいかな?

(+43) 2022/05/15(Sun) 12:27:53

【甘】 甘党 ドロシー

>>79 ワイズ

ふーむ。つまりラン白視な訳ですね。おおよそ客観視(出来てるか怪しい)として、ドロシー狼のなら相方位置にそこそこユウユウは入ってくると思いますけど、そこはどうです?と言うかぶっちゃけると、私の仲間位置ってどうなります?

霊狂派だったとお見受けしますけども、★スケープ、ドロシー、@1の位置ざっくばらんにでも出せません?
早急にとは言いません。このあと襲撃やらなんやらも入りますし、霊結果も狂人視なら大事になりそうですから。でも出せるなら聞いておきたいですね。

(80) 2022/05/15(Sun) 12:30:31

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

ほーん(巧妙に隠された高度なネタ)
●ドロシーの機運ありますねぇこれ 

ドロシー狼の場合サクラ真が九割になります。

(81) 2022/05/15(Sun) 12:32:26

【甘】 甘党 ドロシー

ワイズドロシーは拗れる可能性もあるので、誰かしらに仲介依頼を出しとくが吉ですかね。お客様の中にそういった方面得意な方がいればお願いしときますです。
ならないことが望ましいですが、平行線辿るとお互いの喉に優しく無い事になりますし

(82) 2022/05/15(Sun) 12:32:51

【見】 【墓】 呼応 テトラ

多分、ロゼって、昼間まで全然要素が更新できないまま、
手持無沙汰に>>1:66で霊真贋に触れたりすることしか
できていなかったと思うのだよね。

でも、>>1:60でデュランの意見に感心してるから、
霊について話すのが楽しくって目が行っちゃう。

>>1:79上段で、サクラの能力想定と、騙り時の齟齬を計測して
さらっと言及していたりね。

で、これをロゼ本人は>>1:79下段「ロラしたい」、
「軽くなでなで」程度しか思ってない。

村なら本当に手持無沙汰で表面なでなでしてるつもり、
(でも見るものないから見ちゃう)、
狼なら魅せなのだけど、ロラ予定の霊を使って魅せる?はある。

(+44) 2022/05/15(Sun) 12:34:51

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>80ドロシー
いやぁユウユウは無いね 単体で無い

今んとこ>>37みたくマツリかロゼかなぁみたいに思ってるんだけど

ドロシーからこの質問飛んでくるの自体結構白っぼいなぁとは思った
少なくともスケープ、ドロシー+後1Wの位置っていう僕の推理が合ってるならここまで踏み込んだ質問できないと思ってるから

(83) 2022/05/15(Sun) 12:37:31

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ドロシー狼の世界線があるなら霊狼の場合かなという思い

(84) 2022/05/15(Sun) 12:38:17

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

ワイズ→ドロシー
言い訳っぽ 周り伺う話し方してない?

ドロシー→ワイズ
癖ですしおすし
そんな疑うなら相方出せや

相性じゃねって気持ちと >>79の下段は納得性高く自力で探してんなって気持ちと
>>69今日●ドロシーでも状況黒つかんので●ドロシーでいいんじゃね 斑の事頭から抜けてね?の気持ちと

昨日時点で下位に振り分けられちゃった所の捏ねをせねばなとりま見てるけどな気持ち

(85) 2022/05/15(Sun) 12:38:35

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+44ロゼ人物評続き

というのも、ロゼって爆睡して夜はすっかり出遅れて、
>>1:205以降、ガガガガガッて灰考察落としてるでしょ?

それ、ロゼ狼なら、昼間に十分書けたし、
褒めて灰村に取り入ることのできる内容で。
(>>1:205メイメイ評など)

白取り考察として違和感が少なく、
狼としての飯のタネでもあったそれらを、
やっつけ仕事として質の低い状態で
ガンガン出してしまうかなぁ……と。

ロゼ村なら、「占いを希望する前には灰全員を一応見るべき」、
こう考える真面目な人なのだろうな、と。

(+45) 2022/05/15(Sun) 12:40:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら