星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【甘】 甘党 ドロシー

推理出来ない子みたいなことしてるけど、実際問題として分からんのよね。

ワイズかヴィデオ狼で、スケープ真で良さそう。
バサークするなら明日かな。というかギア上げないとユウユウ辺りにこっち突っ込んでこられるとめんどくさそうだしなぁ。

誤白取ってユウユウがLWの場合太刀打ちできるとこが現状いないから、スケープ真ならケアで占当てて欲しいなぁとか思うけど、村だった時にお弁当にしちゃうにはもったいない。

ここ怖でしかないし、最悪の場合メイメイ辺りと共闘かな。メイメイ狼の場合はユウユウとになるだけ。ここ両狼でスケープ偽は流石に無さそう…だよね。メアリー単体で真見えづらいは同意でしかない

(-111) 2022/05/16(Mon) 04:02:43

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

流石にもう1週間休みがあるとはいえ夜更かししすぎかな…明日は特にやること無いからいいけど。

(-112) 2022/05/16(Mon) 04:03:54

【紙】 ヤギ スケープ

メアリ―狼として考えてみたけど、ランとの距離感考えてなんか
触れてない人が狼かもしれない?になってきた
でも、明確に触れてない人もいないわけで行き詰った

ドロシー>>266のいうことはもっともだと思うけど、俺真視してる人はそんなにいないと思う
てかそのくくりでは考えたことなかった

(268) 2022/05/16(Mon) 04:07:02

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

うぇぇぇー
ワイズかドロシー・・・

今だいぶドロシーに寄ってる

(-113) 2022/05/16(Mon) 04:09:47

【紙】 ヤギ スケープ

マツリに関しては、メアリーからの扱いがぞんざいというか占先・灰吊先に出てるから、狼的にどうなってもいい人材の感じを受けてる
から村でいいんじゃないかって気もち

本人も村の地ならしや、方向が変にずれないように気にしつつ人を見てる印象
村の円滑な運営がしたいんだなって思った

でも、ランを思い出すとちょっとどうかとも思い考えてみたけど
メアリー-ラン-マツリはないような気がする

(269) 2022/05/16(Mon) 04:37:14

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

投票はワイズ差してるからワイズ占うのもありだよな・・・
脳みそ死んでる自覚あるけど

(-114) 2022/05/16(Mon) 04:39:45

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

そして、占初期値はユウユウで昨日の希望をかなえてくれてる感満載(わぁい

(-115) 2022/05/16(Mon) 04:43:16

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ドロシーで、いこう
状況黒着くかもしれねーけど、頑張ってくれ(ヒドイ

(-116) 2022/05/16(Mon) 04:45:34

【紙】 ヤギ スケープは、【甘】 甘党 ドロシー を投票先に選びました。


【紙】 ヤギ スケープは、【甘】 甘党 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。


【紙】 ヤギ スケープ

時間切れ
占い先と投票はちゃんと変えたから大丈夫

生きてたら結果だけでも早めに出せるようにがんばるわ
基本帰ってくるの昼以降だけどな**

(270) 2022/05/16(Mon) 04:52:32

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

メアリーアン狂を考えて良い気はしますが、そこまでデュラン非狼に見えるのでしょうか?

メアリーアン狼想定でない考察が良かったように

(+257) 2022/05/16(Mon) 04:59:08

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

こういう思考回しですと信用は欲しいけど余計な情報を残したくない狂人由縁?と勘繰ってしまいますからね

(+258) 2022/05/16(Mon) 05:00:49

【蘭】 くノ一 ラン

ごめんね。
とりあえず状況は把握してる。

(271) 2022/05/16(Mon) 05:07:57

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>271 ラン
突然死は回避しましたか

(+259) 2022/05/16(Mon) 05:18:53

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

スケープは
デュラン偽視>>1:107
サクラ非狼>>160
デュラン陣形確定目線が視点漏れ?(=デュラン狂なら狼次第で3-2等はあり得ますがデュラン狼視点なら2-2でほぼ確定の視点漏れと読み解き可能)>>162

これだけデュラン狼と見れる発言していて何故かメアリーアン狼視なんですよね
灰が突っ込まなかったのも謎ですが


この辺が無ければ単体真目で見ましたが疑わざるを得ません
(地上ならメアリーアン含めて質問とかで疑問を解消出来たかもですが……)

(+260) 2022/05/16(Mon) 05:27:41

【蘭】 くノ一 ランは、【看】 ナース ロゼ を投票先に選びました。


【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>271 ラン
おかえり。
何か事故があったみたいだね。

状況は、●ラン斑の▼ランになった。

難しいかもしれないけど今後のために情報が欲しい。

(272) 2022/05/16(Mon) 05:29:07

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ただ、スケープ真なら村側が補正をかけずに放置したせいではありますか

占狼が基本という先入観と霊真偽についてサクラが止めてしまった事が絡んでいるでしょうから(サクラが灰視して欲しいと止めた心理は理解出来ますけどね)

(+261) 2022/05/16(Mon) 05:32:25

【雪】 雪うさぎ ユキメ

1日一回感謝のコブラツイスト!

(273) 2022/05/16(Mon) 05:35:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら