星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【化】 キョンシー ユウユウは、【蘭】 くノ一 ラン を投票先に選びました。


【噺】 怪談噺 十返

スケープさん、せっかく黒引いたのにランさんから引ける情報ほぼ無くて悲しいですね。
強いて言えば>>1:12のヴィデオ-ワイズへの挟まり方、
今噛み砕くと「村同士の話題に割り込んで自分が手を繋ぎたかったのでは?」という意味で狼的と述べていました。
この際利用されているヴィデオさん、ワイズさんは村に思います。
>>1:24から霊ロラしたそうではあります。単純に見るなら霊狂?

まで起きつつ。そこにマツリさん非仲間を足して、がんばれ。

(255) 2022/05/16(Mon) 00:22:15

【視】 監視官 ミズナギ

もう少し対話したい所ですが、時間切れにつき本日はここまでにします。

朝に来られたら出ます、おやすみなさい。**

(256) 2022/05/16(Mon) 00:23:25

【紙】 ヤギ スケープ

寝落ちてた、オハヨウゴザイマス

ロゼに対する感想、みんなそうなってくるんだなってちょっと自分のこと信じれそうになってきた

(257) 2022/05/16(Mon) 00:29:11

【噺】 怪談噺 十返

斑になった時点からの「斑になった事実」からの情報更新の仕方で言えば、メアリーアンさんが一歩リードです。
スケープさん、灰視自体は好み。ランさんから引ける情報無いのを差し引いて更新の仕方はちょっと劣るな。
今を生きるという像で相殺はできるか。深夜〜朝方に更新あるかでまた変わりそう(残りpt見つめ)

灰視と併せるとランさん狼の方が私の中の整合性取れるのでスケープさん真???とはなりつつ、メアリーアンさんも捨てられないそんな夜。
早起きチャレンジしますね。

(258) 2022/05/16(Mon) 00:30:20

【紙】 ヤギ スケープ

無理せず、みんな寝るんだ!

十返とミズナギの言うように、うっすらとした村の既定路線はわかる
全員が同じ方向いているのは、村としてまとまってると良い風にも取れるんだけど、あと一人どこに居るんだよって気持ちになってる

ワイズじゃないけど、ランからの情報が無線ランにならなくてよかったって思うわ
だが、俺がそれを捌けてない()

(259) 2022/05/16(Mon) 00:44:26

【甘】 甘党 ドロシー

帰り着き箱入手。

んーとりあえずですが占いは伏せ自由の投票先、▼ランでいいんですかね。セットは済です。

ユウユウ、メイメイはほっといても村なら噛まれて死ぬんじゃないですかと思うので、4〜5日目くらいまではほっぽいて良さそうですかね。現状は狼だったらやばいけど、村目な感じです。

村内の視点が集まってる位置としてロゼ、ミズナギ辺りは占い処理とその後の発信で見れそう。現状スケープ真より故ランと繋がりそうなところで唯一やり取りのあるのがヴィデオですが、あんまりランと仲間っぽくないなって印象ですね。早期段階からそうだったので、その点で非狼目。

(260) 2022/05/16(Mon) 00:58:06

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

本当に占真贋難しいですね

メアリーアンもスケープもそれぞれの最善を尽くしています
経験則では朝昼の瑕を重んじるべきの論でメアリーアン真で見てはいますが

(+242) 2022/05/16(Mon) 00:59:01

【甘】 甘党 ドロシー

ん−ワイズーランって現実的ですかね。正直ラン狼ならラインどうこうでは見つかりそうもないので、自触れから単体視取ってワイズどうにかしないとなぁと、若干ロック気味になってるなと自覚はしつつも、目が離せない状態ですと告白はしておきます。

マツリも昨夜の壁打ち灰視に違和感と言うか、変な感じは無かった(抽象的ですが)ので、どちらかと言えば村寄り。
大分スケープ真に傾倒してるので、メアリー真の場合を検討したいのですが、メアリー真だと明確に占い真贋傾けてる位置って私とかユウユウなんですよね。
その点でもちょっと見え方歪んでる自覚はあり、ちょっと困ってます。

(261) 2022/05/16(Mon) 01:01:28

【化】 キョンシー ユウユウ

ロゼで黒引ける感じはしないね、両視点。
ユキメもLWの動きではないみてる、返答あり。
ちな今日単体伸びなかったなーと思うのはワイズとドロシー。
ワイズは、メアリー単体真見てるならもっとやることあったと思うけど
ただメア視点では微妙。

メアリー●ドロシー、マツリ(黒引き自信なし)
スケープ●ワイズ>ヴィデオ

スケープもうちょい頑張れ。
真要素の蓄積は今日なかったね正直と**

(262) 2022/05/16(Mon) 01:05:30

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

あ!思い出したこの感覚
表で真視増やして、エア護衛の可能性上げようってやつだ!!
狼への噛み抑止目的だわ、たぶん
村としての防衛線?確かなんかそんな感じ

だがしかし、黒出し占い師は護衛対象外なはず
白出し占い師護ったらいいって話は聞いたことある

うーむぅ?
なんかわかんなくなったな??

(-100) 2022/05/16(Mon) 01:05:57

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

前の時は村斑で吊られたことを思い出した・・・
へこむ

(-101) 2022/05/16(Mon) 01:08:01

【見】 【墓】 星官 ユエ

こんばんよ〜
ラン、やっぱ来れてないかよ〜
トラブルとかが原因で体調とか無事ならそれで良いんだけどよ〜

そうだな
メアリーアンがんばってるのは感じたけど
現状で2狼探し出そうとする気概はあんまり感じなかったかな〜という気持ちよ
護衛あって生きられる意識からか?とは思うけど
霊結果割れてデュランと繋がるとけっこうキツそうよ〜
十返の視界はやっぱよいよ〜
マツリを読みたいな、と見つつお布団よ〜

(+243) 2022/05/16(Mon) 01:12:03

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

つーかここまで準備して凸かあ

匿名の流れ出来た時無理にでも切るべきだったのかなあ
集客困ってたから言い出せなかったんよなあ
事故凸ならいいけど、荒らし系ならもうこのゲームいいな正直。

(-102) 2022/05/16(Mon) 01:12:06

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

もちべがさがるーやるきなくなるー

(-103) 2022/05/16(Mon) 01:12:31

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

まあプロ見る限り考え過ぎか

流石にリアトラだと思うのよね、ラン。
無事だといいなあ

(-104) 2022/05/16(Mon) 01:15:56

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

メアリー狼として、ランの扱いが雑というかなんか普通にポイポイしてるなぁ

逆に話題にしてない人の方が狼ありそうかも?

って考えると省いとくのが
マツリ、ワイズ、ロゼ、ドロシー?あと誰だ

(-105) 2022/05/16(Mon) 01:28:07

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+243 ユエ
そうですね
今日信用を取りきる事より、占い先を伏せる事を重んじていた点は留意するべきでしょうけど果たして必要だったのかとは

信用と護衛を取れている確信があればそれでも良かったのですけどね

スケープ狂での思考組みが不足していた点もですか

(+244) 2022/05/16(Mon) 01:29:40

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ランさんに何が

次夜!のあとなにかリア爆などされてなければ良いのですが

(+245) 2022/05/16(Mon) 01:39:05

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ミズナギ、ユキメかな?

残るのが
ヴィデオ、ユウユウ、メイメイ、十返

この中だとユウユウが吊噛みこなさそうな人材に思えるんだよなぁ
メイメイは単純に過去の亡霊で恐れてる
十返とヴィデオは今の俺は疑えない、というか欠片も出てこねぇ

(-106) 2022/05/16(Mon) 01:40:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら