星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 看板娘 ランラン

事前CO村で凸死って珍しい気がするナ
匿名CO可能だから当てはまらないかもしれないケド…

(-54) 2022/05/15(Sun) 20:28:44

【紙】 ヤギ スケープ

>>190メイメイ
吊り先、ランでいいと思うに一票

---
十返の村だなって思ったところは、言い方悪ぃけど情報ヤクザ感
判断するための材料が欲しい、持ってんだろ?いろいろ考えてんよなぁ?全部出せや!
って「ちょっと飛んでみ?」って言ってるところ
そうやって捕まえた情報から考えた結果がちゃんと出てきてるように思ってる

割とこの情報よこせ感に近いけど、もっとごついのがヴィデオで、外付けで情報作ろうとするしそれを村の推理材料として提供するために動いてるのが村だと思う
うさんくささは減った
でも、うさんくさくても好きだ

(200) 2022/05/15(Sun) 20:30:03

【看】 ナース ロゼ

占い真は私視点狼候補的にメアリーさんが少し苦しいか、というのもあり6割スケープ真かなぁと

一応スケープ真の違和感がメアリーさんはなぜロゼに票を入れなかったかというところ
メアリーさん偽の場合も狂で私狼で見てた?って言うのが先ず浮かびましたね
ここは皆さんの意見も伺いたいところ

(201) 2022/05/15(Sun) 20:30:43

【梟】 クロフクロウ ワイズ

SG足りてる(ラン吊りで安全圏だと思ってる)からって何もしないのは違わない?というのがWHOの見解ですが

それ言われると否定要素はない

逆に村側としてユキメどうなん?って考えた際に灰狼絞らないのはそれはそれでどうなんっていう視点も確かにあるんやけどね
僕はユキメのスタンス自体は村仮定で一貫してるし、狼の行動としてリスキーを超えてる動きだと思う

(202) 2022/05/15(Sun) 20:31:53

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

などと言いつつ現状出てるもので別にイイかなー(どこでも)なので、●ロゼでも良いですよ◎

スケープ視点だと今日から頑張り出した人って黒いよね、と助言?しときます。ランは事故だと思ってるので。●ロゼ〇ドロシーに落ち着くかな…。

メアリー視点は●ユウユウで黒引けたら真打っても良いですけど、まぁ白だと思うので単体で絞れば良いのでは?と思います。大穴はメイメイかなぁ。

>>190 メイメイ
★ワイズ、ユキメの単体狼要素ってどこですか?

(203) 2022/05/15(Sun) 20:32:21

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>200スケープ
大胆な告白は真占い師の特権。

(+171) 2022/05/15(Sun) 20:32:43

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ん〜〜〜▲スケープで私偽打ちでスケープ視点で白っぽくね?っていう考察をフェミニンが貰って単独生存行けるかというそれはそれで難しそうかなぁ。

占い真贋関係なく縄向けられそうな感じがひしひしと……

▲サクラで▼フェミニン食らっても私が単独でライン戦の方がワンチャンあるかしら……?

(*22) 2022/05/15(Sun) 20:34:50

【雪】 雪うさぎ ユキメは、【紙】 ヤギ スケープ を能力(守る)の対象に選びました。


【梟】 クロフクロウ ワイズ

【▼ロゼ●ドロシー】で先希望出しちゃうピヨ 多分変わらないから

この辺の色次第で占い真贋も変わる感じ

(204) 2022/05/15(Sun) 20:37:28

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

リスキーを超えるほどの動きかといわれるとユキメ狼視点動く必要性がないに帰結していると思うのでリスキーな動きという印象がないです。

(205) 2022/05/15(Sun) 20:38:54

【視】 監視官 ミズナギ

申し訳ない、今日は少し頭痛が酷くて精査が出来ないです。

パッとGSだけ出すと

白 化熊>口雪噺梟>祭甘看 黒

でしょうか。状況と能力者方面からの触り方、ラン殿への対応など読み込めていない部分も多いのでざっくりですが……

スケープ君の性格的に彼の状況真が濃いのはそうですね。ただバランス進行は大切なので本日はメアリー嬢に寄り添います。

と言いつつ。素直に下位位置から潰していくのが良いかな、な気持ちですが。

(206) 2022/05/15(Sun) 20:40:28

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
頭痛 治らん 何故

(-55) 2022/05/15(Sun) 20:41:01

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ミズナギペンギンかわいいから、すごい発言の入って来方が変わる。

今十返見てるけど、やっぱり面白いな、ってなってる。

(+172) 2022/05/15(Sun) 20:42:30

【看】 ナース ロゼ

私自身立ち位置を把握してないかといわれるとそんなことはないのですがね

ワイズさんねぇ、、、初動で唯一ランさんが絡んだところでヴィデオさんに一緒に突っ込みを入れてるんですよ
これ赤共有してないようにも見えますし、ランさんがヴィデオさんに突っかかったことであ、やべーかもって引いたようにも見えるんですよね>>1:15

他位置白も割と拾えて来てるのもあり、▼ワイズさんで考えていますが通らなさそうなので▼ミズナギでも許容
自分吊りには触れません

(207) 2022/05/15(Sun) 20:45:06

【赤】 【看】 ナース ロゼ

やば割と喉使ってました

温存温存

(*23) 2022/05/15(Sun) 20:46:23

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

おっほwワイの位置ひっくww

(-56) 2022/05/15(Sun) 20:49:01

【甘】 甘党 ドロシー

ミズナギの対私って白寄りだった記憶あるんですが、どこで最下層まで落ちたんでしょう。他の人が上がったのかな?途中経過が無いので私から手を出しづらいんですけど…。

ざっくりどの部分とか分かるとやりようもあるんですけど。

(208) 2022/05/15(Sun) 20:49:24

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

メアリー最悪今日最終日だけど大丈夫そ?

んまぁスケープ真じゃろうなー、サクラもじゃろうなーって顔してます。
ユウユウ、後方腕組み彼氏面したかったんでしょうけど思った以上にスケープ真が共有されてなくて焦って出てきたんだろうなぁ。
化祭熊視梟噺まで村。▼灰ならロゼで。

(209) 2022/05/15(Sun) 20:50:16

【赤】 【看】 ナース ロゼ

あー、今の状況だと▲サクラって割とユウユウ白書さんに辿られやすい噛みかも

まぁそこ噛む前提なら別にいいんですけど…個人的には信用戦でいくならまだ灰噛み(ユウユウ噛み)のが優勢ですかね…

(*24) 2022/05/15(Sun) 20:50:25

【紙】 ヤギ スケープ

>>155サクラの「人外の作為」関係でちょっと思いだしたんだけど、昨夜のユキメが>>1:314で自分の世界を周りとすり合わせるために、騙りはこうするのがいいんだよって言ってるんだよな

こういうのももしかしたら狼から狂人へのメッセージかもしれないんだよな、と
思いもしたんだけど
俺に言われたからって、動いてくれたのがうれしかったので村だといいなになるし
基本、村との関わり方がなんか省エネに見えてて、そこが村なんじゃないかと思ってるところ

(210) 2022/05/15(Sun) 20:54:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら