星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+143ユエ
ん、なるほどな。
村と相性が悪くて動けなくなってる、はあるのか…?
駒思考多めだなっていうのは、オレも思うし。

んー。ユエって、ワイズ村仮定だとなんでこの感想だけを発信したんだと思う?>>1:229

(+149) 2022/05/15(Sun) 19:52:39

【化】 キョンシー ユウユウ

まあ。メアリーが灰吊して狼吊る自信ないなら乗らない。
正直メアリー真ならスケープ狂でこのパターンは私整地吊りしか希望出せないし。状況要素一切マジ拾えん

>>174
私は全然問題ない。

後ユキメ昨日の。
私が狼だと取ったであろうべき行動。
村目?と見た行動、理由と想定全部話してほしいなー。
私が何やったら狼だったん?
みんな誰も聞かないのびびったわ。
後は希望出し決定周り喉。
ただ、明日はGJ超出るチャンスなのでみんな今思う占い真予想出しません?そして喧伝しませんか?

ヴィデオが言ってたけど今日のその要素大切よ?
明日更に見えることはあれど時すでに遅しとならないようにね
私はやはりスケープ真にベットしますわ

(186) 2022/05/15(Sun) 19:52:59

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ヴィデオは貪欲だよね。

それが村の欲に見えてる。

(+150) 2022/05/15(Sun) 19:53:03

【見】 【墓】 星官 ユエ

最終日〜
狼(メアリー真時2狼残り)だとしてもマツリって最終日に自分が生きてる盤面作らなさそうに思うからあえて残ってほしみがあるのよ〜
ヴィデオは残すと語気の強さで反発くらいそうだから最終日向きではなさそうに見えるのよ

ユウユウ、マツリ、ドロシー、十返辺りで残ると面白そうよ〜

(+151) 2022/05/15(Sun) 19:53:56

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+150貪欲、村の欲。わかる。

(+152) 2022/05/15(Sun) 19:54:18

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>186ユウユウ
やっぱりやってることちょー白い。
明日の襲撃前に村内の能力周り勢力図欲しいもんね。

そして、本人から突っ込まれるの待ってたトコだとは思ってた。
ローリーも凄く聞きたかったな。

(+153) 2022/05/15(Sun) 19:55:52

【看】 ナース ロゼ

この観点(結果残し優先)でかなりうっすらですが>>53のマツリさんも若干微白かな
というよりこのスタンスの人がこれ言わない方が逆に違和感なので性格要素は一致してるって趣旨の要素かもですねこれ
ちなみに私も進行としてこの方針には賛成です

遅くなりましたが>>106ありがとうございます
どっちかといえば好みって言われてなんか腑に落ちました
>>1:310あたりを見ていても客観視してるところが見て取れるのでそういうスタンスのヴィデオさんは好みに映ったと

なんかこのあたり、村人のエゴっぽさが出ててミズナギさん割と白いかもなーと思ってきました

(187) 2022/05/15(Sun) 19:56:37

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+152ガルペン
ね。

対サクラも根底はこれ由来の出方かな、って思ってる。
欲しいものに忠実。

で、その欲しいものが村として欲しい情報に向いてるから、村の欲に見える。
ぎらぎらしてるね。

(+154) 2022/05/15(Sun) 19:57:15

【見】 【墓】 星官 ユエ

>>+149 ガルベン
たぶん本当に言葉通りの意味しかないよ〜
リアタイで見て突っ込みどころ探したろ!って思ってたら
マツリ→ガチ盤面思考
ロゼ→割と盤面寄り
ミズナギ→なんか漂ってる
ラン→いない
で突っ込みどころ見付からなくて一人でずっこけてるよ

まあワイズが今日ぼやけてるのには同意だけどよ〜
スケープ真?と思って見てるとワイズLWの発言なら焦りが無さすぎるよ〜

(+155) 2022/05/15(Sun) 19:59:36

【姫】 姫君 サクラ

反対ないなら明日はデュラン待つけどええねんな?>>ALL

両者【●ロゼ>ユキメ>ドロシー】
ライン周りまでは拾えてへんのでそれは各々に任せるわな。
シンプルに非狼を一番拾えないのはロゼ
ユキメはコレジャナイ感だけで村も非狼もない
ドロシーは感情とか自白意識とかは拾えるけど推理面で村の思考やなってなるところはなし

>>ワイズ
ユキメの「ユキメが」狼やったらしない、できないと思ったことがあったら聞きたい。
一般的に狼は〜しないとかそういうのではなく。

(188) 2022/05/15(Sun) 19:59:40

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ユウユウとヴィデオとメイメイとじっぺんは声が好きで、=村になりそうだから気を付けなきゃなーと思ってる。が、まあ村でいい気がするんだよなあ…。

>>+154ローリー
わかる。
ヴィデオのぎらぎら、昨日からずっとそうだもんな。

(+156) 2022/05/15(Sun) 19:59:46

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+155ユエ
んー。ただ思ったことをとりあえず発信した、かー。
LWだと焦りなさすぎはそうかも。ただ、ワイズって自分が処理位置だとは考えてなさそーだから、焦りは出ないんじゃね?とも。

(+157) 2022/05/15(Sun) 20:02:10

【見】 【墓】 星官 ユエ

ラン狼が赤でも不在だったときに動きを変えずにごり押せそう、でヴィデオにちとハードル上がってるユエだったりしたよ〜
(なおヴィデオ村としてもなんら問題ない動きをしている)

ではしばらくどろんよ〜

(+158) 2022/05/15(Sun) 20:03:07

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ユエってスケープ真として、LWってどこで見てるんだ?

(+159) 2022/05/15(Sun) 20:03:10

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>186 ユウユウ
ドロシーを庇わなかったら狼かなと思った。>>1:188でドロシーの白を見ろって言っていたから本気なんだねって思った。

狼だったらドロシーの事を無視して適当な人に占いをぶつけると思った。ドロシー関連の話しをしない。

ただ、当時のユウユウの喉が50程度だったから、要素としてはちょい微妙かな。でも、白目には見てる。

>>1:190で回答しているけど、ドロシー決め打ちじゃないなら、ちょい要素が薄まるかなという感じ。

(189) 2022/05/15(Sun) 20:03:28

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+158すれちがった!またなー!

(+160) 2022/05/15(Sun) 20:03:34

【熊】 熊猫 メイメイ

>>158 ワイズ
ユキメさん両視点白の理由を教えてほしい

>>176 十返
それは聞きたくないなあ。
普通に灰吊りはあり得るし、希望出しを聞きたいのは
言い換えると十返さんがどの様に情報を集めようとするか
の呼び水な意味合いだよ。急いで今直ぐ出さなくても良いよ。

>>91(突然死対応について)】
賛成:ユウユウ、メイメイ、メアリー、ヴィデオ?、ロゼ
反対:マツリ、ドロシー、ユキメ、デュラン、ミズナギ

抜け漏れ、意見表明お願いします。現状同数。
21時くらいまでには結論出したいです。

>>182 ヴィデオ
ロゼさん吊ってユキメさん占い、スケープさん狼想定(>>112)
スケープさんはワイズさん占い(>>30)
2白の可能性考えて、実質占い決め打ち進行になりますね。

(190) 2022/05/15(Sun) 20:04:23

【見】 人魚 ローレライ、星官 ユエに手を振った。

(a3) 2022/05/15(Sun) 20:05:47

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

サクラへ
昨日圧かけてごめんなさい。結果として真要素取れたから許して❤️(土下座)

て感じですネ〜>>188の希望そのまま乗れるわ。
▼ロゼ視野で●ドロシー〇ユキメかな。

今日灰吊るなら希望は▼ロゼ。基準値が人によって違う上、ワタシに突かれなかったら適当な理由で適当に処理ぶち込んだでしょアナタ。

(191) 2022/05/15(Sun) 20:05:52

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>189いやユウユウ狼でも、ドロシー庇った以上ドロシー無視することはなくね?って思うが…ユキメからは、ユウユウ狼の像ってどう見えてたんだろ。

(+161) 2022/05/15(Sun) 20:07:01

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ロゼかー。村に見えてるけどなあ。

(+162) 2022/05/15(Sun) 20:08:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら