星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紙】 ヤギ スケープ

>>155サクラ
デュランしかねーかな

でもって、デュランでもひとつ重箱の隅的に気になってることが
>>1:70での「陣形確定してるのに」
この時点ではまだCO周りきって無かったように思うんだけどな
ここは気にしない方がいいのかどうか、外部の意見が聞きたいところ

(162) 2022/05/15(Sun) 19:23:31

【見】 【墓】 金魚 カナコ

今日に関してはもうバランス護衛よろしく!無視ダメゼッタイ!でいいと思うけどな

このスケープ真時はむしろもう噛まれてくれた方が説得力も真みも出ると思うのもあり

(+120) 2022/05/15(Sun) 19:23:37

【甘】 甘党 ドロシー

ワイズは相当私を黒く見ている様子。スケープ視点も私、メアリー視点も私じゃないですか。という感想が一番に湧きました。

単体視が強いのは分かるんですけどね。で、そっからもう一人は何処ですかって無限に聞けてしまうわけです。

んー、ラン凸死の今日メアリーの希望灰吊りですか。
万が一夜中ランが来た時はまぁ明日吊るって算段ですかね。それメアリー真でシンプルに間違えた時に一気に2ミスですが、ケア利くんですかねって懸念がありますが。

(163) 2022/05/15(Sun) 19:24:13

【見】 【墓】 金魚 カナコ

[奇遇ですね同じ景色みえてますって顔>>+117]

(+121) 2022/05/15(Sun) 19:24:47

【化】 キョンシー ユウユウ

ちなみに>>78は見てるので
【デュラン先出しサクラ後出しを希望します。】
反対意見がある人は理由を添えてどうぞ。

(164) 2022/05/15(Sun) 19:24:49

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>160スケープ
何故、今日引いた黒から灰LWを探すのではなく、
「1日目の感想」で霊に言及する方向に行くのか……。

灰狼を探せない偽かな。

(+122) 2022/05/15(Sun) 19:24:55

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

スケープは、とりあえず灰狼探そうぜ?

(+123) 2022/05/15(Sun) 19:25:48

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

すっげー腹イタイ

(-46) 2022/05/15(Sun) 19:25:55

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>160 スケープ
サクラ狼は違う気するから「ならデュラン狼」にはならないのですか?
メアリーアンを狼塗りしたい発言に見えてしまいます

そもそも役より灰を探ってください

(+124) 2022/05/15(Sun) 19:26:13

(-47) 2022/05/15(Sun) 19:26:38

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

(一斉に同じツッコミが飛んだわね……墓下勢の団結感())

(+125) 2022/05/15(Sun) 19:27:06

【噺】 怪談噺 十返

メイメイさんね、
個人的には>>1:41>>1:82の読み込みの深度と
>>1:96>>1:100の希望の出し方が村見据えてそうで好きでした。
>>1:202から元来やりたい事は交通整備だろうな(かわいそうに)と思っていました。
だから狼仮定は人の間に挟まって手を繋ぐ人。
だから村打つには至っていなかったし、他灰に白積めば最終的に捕まえられないかな、が昨日時点。

だから思ってた狼像からすると>>135>>143が出てきたのは以外にも思っています。

(165) 2022/05/15(Sun) 19:27:18

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ランはほんとに、大丈夫?生きてる?無事??
せめて赤窓に来てると信じたい

(-48) 2022/05/15(Sun) 19:27:31

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

今日のところ見に行って、狼探しなさい

・・・・・・はい

(-49) 2022/05/15(Sun) 19:28:19

【化】 キョンシー ユウユウ

のどなーい!

ドロシーは延々ケア思考に走ってるというか進行懸念しかしてないのでLWの動きではないと思います。
ちなみにスケープ視点十辺の●ランは非狼要素にみてません。

だってランで黒引かせた方が1000倍楽ですから。
他灰に白打たれず▲スケープ通しやすくなるので。
ロゼの位置は難しい。引かせたくないと思う気持ちも分かる。

マツリは白でしょうね。
喉無くて言えないけどミズナギ単体白拾ってます。

ユキメかヴィデオ占って欲しいね、ミズナギには。

(166) 2022/05/15(Sun) 19:30:18

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+118スーチェン
ん、そこは「メアリー真でしか見ていない」かな。

(+126) 2022/05/15(Sun) 19:30:30

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+115テトラ
あーー…そう、なのかも?
なんだろ。夜組のために喉を温存するっていうのは、夜組を見るためだろ。なのに、見た結果拾えなかったっていう、その発言に含まれてるのってそれしかねーんだよな。

テトラが言うとおり、「拾えなかった?初動一発言であんな拾ってたワイズが?ほんとか?」もあるし、拾えなかったなら動けよ!おまえ動けるやつだろ!もあって、狼じゃねーかなーーってなってる、感じ。

(+127) 2022/05/15(Sun) 19:30:56

【姫】 姫君 サクラ

>>161ユウユウ
ユウユウースケープ狼でサクラ襲撃狙い?は>>144>>145見た第一感想やったけど、ユウユウからそれが出るんはずっこけ案件やな。
それができるんはヴィデオの位置か十返が牙隠してるくらいやけど、まあスケープに黒見つけさせてあげれば解決する話やね。ちなみにスケープ視点でロゼってどう?

>>162スケープ
私からふっといてあれやけど霊は放っておいて灰にリソース向けた方がええよ。
白探し得意なら自信ある白残していき。

(167) 2022/05/15(Sun) 19:31:26

【熊】 熊猫 メイメイ

>>159 十返
いや全然。ワイズさんは一日見て正体別にして
参加意欲は十分だと思うよ。

十返さんはスケープさん視点で薄くなったね、
COはCOとして、村人なら何かが起こるだろうと
思いつつ、コアズレ勢多いのであまり悠長に
してもいられないので自分で動かしに行くかなと
思っています。

実際COの時に何を考えていたとかはどうでも良いので
十返さん視点、誰を吊り占い希望にあげたいかな
(質問意図はランさん除くだけど、ランさん吊り踏まえての意見であればそちらからの意見出しでも大丈夫です)

(168) 2022/05/15(Sun) 19:31:28

【噺】 怪談噺 十返

>>164
これ通してもいいですがその場合
デュランさん明日結果貼り何時に出来ますか?は聞いておきたいです。

ランさんが来ないのは正に想定外ですが。だからこそケア縄を斑で使えるのラッキーでは?と思っていました。
私は心の荒んだPLなので夜中に来たらどうするんだよと思ってしまうのです。
▼ランさんは変わらず。

(169) 2022/05/15(Sun) 19:32:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら