星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【視】 監視官 ミズナギ

逆にメアリー嬢は第一希望にラン殿を挙げた組が優先になるかな。占SGになっていた感じもややあるので >ラン殿

紙→●熊梟口視
召→●化噺祭看
こうかな、票から優先するだけなら。
ワイズ殿とロゼ殿が●◯蘭したタイミングが少々悩ましいな、と思ってしまう次第。キリ票とも取れるしキレ票とも見える。召真ならロゼ殿の駄目押しは引っかかりつつ。

>>129
あ、そうなんですね。お気遣いなく。

離脱。**

(133) 2022/05/15(Sun) 17:56:39

【見】 【墓】 呼応 テトラ

ドロシーの防御感は気になっているのだけど。

でも、その発露が>>69>>88のように、
「スケープに占われるタイミングでスケープが抜かれたら、
私は村に殺されちゃう!」なんだよね。

スケープ真なら>>90の通り、
誰が灰LWであってもスケープ抜きは起きるし。

スケープ偽なら占われることに何ら恐怖は無く。

>>1:75でユウユウにマウント取ろうとしてたり、
>>1:134で引き下がったりと緩急の付け方が上手いのに、
自分が襲撃権を持ってたらどうにでもなる場面で、
バラ占いに挙げられただけで
ドロシー狼でここまでの防御感を発露する?と思ってる。

(+83) 2022/05/15(Sun) 17:58:29

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

メイメイ >>132を考えてない→考えてた(=アザと狼か貴様?)で◎

(134) 2022/05/15(Sun) 18:00:57

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
いうて票だけの紙●優先組は単体白いんで(そして私は違う)そこから黒引き出来るとは思わんなあ〜(掌クルックル)

ていうか昨日はユキメ氏とドロシー氏、希望出してない?抜けてるだけ?後で抽出して確認しよ……

(-33) 2022/05/15(Sun) 18:01:15

【熊】 熊猫 メイメイ

>>132
あー、ありがとう。実はそこではなくて。
二度寝宣言の方です。

強調記号をつけているので、ワイズさん視点
非占霊と言う自分の正体を教えるよりも重要な宣言
だったはずなのですが、実際には彼は寝ていません。

寝る気もない二度寝宣言がCOより重要だったという
ことになりますが、しょうもない嘘が最重要だった?
となります。

狂人の真似をした、狂人COの亜種とも考えられますが
その場合村陣営でも狼陣営でも…と考えかけ、
ここで私は考えるのを一旦止めました。現状わからない
で置いています。

(135) 2022/05/15(Sun) 18:04:20

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>132が村っぽいのはわかるんだけど、そこからワイズにそういう思考が見えないのってなんでだろーな?みたいに考えてる。

一発だけそういうのを出すのって、
別に狼でも出来るんだよな。

それとも、オレが読み取れてないだけで、
他にもこーいうのあったのかな?

(+84) 2022/05/15(Sun) 18:04:39

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>135そこ気にするのおもしろいなー。

(+85) 2022/05/15(Sun) 18:05:38

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

そこワイズさんそこまで考えてないと思いますよ

(136) 2022/05/15(Sun) 18:05:58

【姫】 姫君 サクラ

打ち間違いかギャグのどっちかちゃう…?私は後者より。
色には関係ない思うけどなぁ

(137) 2022/05/15(Sun) 18:06:51

【梟】 クロフクロウ ワイズ

普通に非占霊とか書いてもつまんないから逆にしただけです・・・

(138) 2022/05/15(Sun) 18:07:08

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

えっちがうよ
【非占霊】の代わりに二度寝してくる(ことができる=COするような役職ではない)って言ってるだけの滑ったネタだよ

てかもっと前に聞けなかった?それ
もっと思考オープンにしてくれマジで ちょっと怖くなってきた

(139) 2022/05/15(Sun) 18:07:43

【梟】 クロフクロウ ワイズ

しょうもなくてすみません・・・

(140) 2022/05/15(Sun) 18:07:46

【独】 【姫】 姫君 サクラ

スルーされたギャグを引っ張り出されて可哀想なワイズ

(-34) 2022/05/15(Sun) 18:07:56

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+78ローリー
ローリーってオレと似たようなタイプなのかな?
オレも「見た」ときと「読んだ」ときでは、推理の結果がだいぶ変わったりするから。

んじゃ、ローリーの夜考察楽しみにしてるわ!

(+86) 2022/05/15(Sun) 18:08:48

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

メイメイさんの引っ掛かりがまさかすぎてフロアは空前の呆然に

(141) 2022/05/15(Sun) 18:09:19

【見】 人魚 ローレライ、ゴースト ガルベンに微笑んだ。

(a1) 2022/05/15(Sun) 18:09:45

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ワイズかわいそう。

(+87) 2022/05/15(Sun) 18:10:00

【独】 【姫】 姫君 サクラ

お腹痛いwwwwww

(-35) 2022/05/15(Sun) 18:10:19

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

一連に笑っちまった。
>>139思考オープンにしてくれ、はそうだなー。

(+88) 2022/05/15(Sun) 18:10:27

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+79 テトラ
ええ、メアリーアンも鈍いですがスケープはそれ以上という感想です、その上で直近>>130は流石によろしくない

ログの把握だけで
不在時に誰が村なのか狼なのか、そもそもどうすれば良いのかを一切思考していない事を表明していますからね
▲リアルにしても本当にどうなのかと

(+89) 2022/05/15(Sun) 18:10:45

【独】 【姫】 姫君 サクラ

村一オモロい天然ボケ

(-36) 2022/05/15(Sun) 18:11:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら