星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【視】 監視官 ミズナギ

>>102看☆
誘導力及びに盤面への干渉力の違いでしょうか。
ユウユウ嬢は「主観優先」で、ヴィデオ殿は主観を交えつつも「客観考慮」に見えていたので。
好みの問題なので白黒とは少し違いますね。

>>51>>60のマツリ殿に「分かります」しつつ。紙真なら化熊2Wは否定できるので、召真視点でのみ警戒か。

>>13
「吊り視野」に入れていたから「ラン殿に占当ては勿体無いな……」が本音でしたね、昨日は。

続きは夜になりそうです**

(106) 2022/05/15(Sun) 14:41:35

【看】 ナース ロゼ

>>104 ヴィデオ
< s></ s>えっめんどくさいです()

ユウユウさんって多分狼仮定の個別の勝ち筋というよりも統計的に狼が選ぶ確率の高い択を搾っていってから各人を当てはめる方法取ってると思うんですが昨日時点で霊真狂とみてた所とか>>1:123>>7とかはそれなしてます

ミズナギさんは>>1:311殴り合い強そう、とか>>1:246殴り力強そうとか
ここが村全体を見る上での割と重要な判断基準になってるので個別の勝ち筋見るタイプだと私は思ってるんですよね

その中で>>1:172とありながらユウユウさん、ドロシーさんが入ってくるのがなんでー?ってのは思ってました
>>1:167とかも初日は見解一致してなかったのであ、そうなんだ?って見てましたね

(107) 2022/05/15(Sun) 14:41:54

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
頭痛……

うーんどこ狼かもう少し練り練りしたいですねえ〜〜〜

(-22) 2022/05/15(Sun) 14:42:28

【看】 ナース ロゼ

まあこの辺感覚的なので何ともなんですが

マツリさんの動きが良くなってるは>>94
ヴィデオさんのところは分かりますよね?

追加で出すならマツリさんは>>1:287~>>1:292は単体の白黒にも言及をしているので色付けを恐れてない部分と駒かどうかで量ってる部分は低い位置の狼だとしてもチグハグですしこれ手間かかってる割にあんまり白く見られてないんですよね

要はウケ狙ってなさそうだな〜って

(108) 2022/05/15(Sun) 14:47:55

【赤】 【看】 ナース ロゼ

なりきるのです!

周りみんな白すぎて頭がバグって一周してしまって…w

(*4) 2022/05/15(Sun) 14:50:49

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>95メイメイ
拡声器メイメイに使ぉ思ってな。

(-23) 2022/05/15(Sun) 14:53:34

【看】 ナース ロゼ

>>99の補足
スケープさん視点でメイメイさん白は>>12ユキメさん同意、十返さんは遅れて出てきて自分のミス起点での>>1:86が本気度高く
ユキメさんは>>1:313を出すタイミングが夜決定後とかじゃなくて明け方前なのがリアルだなぁと
単体も白いですしね

ユウユウさんは序盤はランさん白で見てから>>1:99で方向転換してるので、十返さんの発言見て掌くるりんした説は0では無いので少し落ち
まぁ何に対するアピやねんとはなりますけどね

喉温存離席しまーす

(109) 2022/05/15(Sun) 14:58:54

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

灰狼やってるとあるあるですね。
特に今回は花菖蒲占いで黒出てしまっているので余計に下位に対する狼視が入ってると思います。

うーん。これどうしようかなぁ。

白囲い前提で
フェミニンを占うか否かで悩んでます。

(*5) 2022/05/15(Sun) 15:00:30

【赤】 【看】 ナース ロゼ

そうですねぇ

あ、なるほど
今までは特段意識して囲いに来てるって訳ではないんですね

であれば村に寄せた占い先にするのが多分セクシーの思考的には自然だと思うので、今のまま真トレでいいかなーって思います

(*6) 2022/05/15(Sun) 15:02:19

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

昨日はなるべく避けられるようにはしたつもりです(つもりだけ)

フェミニン占い→黒出しも考えたんですけど

それやると▼ロゼで2黒になったら終わりやなって思って棄却しました。

(*7) 2022/05/15(Sun) 15:10:27

【赤】 【看】 ナース ロゼ

黒囲いは流石にこの盤面だときっちぃかなー

メイメイあたりには勘づかれる可能性ありそうですね
っていうか初手身内投票ってこんなに刺さるんですね
今日占い筆頭枠だと思ってましたよ自分

(*8) 2022/05/15(Sun) 15:16:24

【赤】 【看】 ナース ロゼ

>>100気楽ってほどじゃないですが狼側であんまりそういう嘘は付かないかな
割と楽しんでやってるところもあるので

楽しみすぎて大抵自滅するんですが(

(*9) 2022/05/15(Sun) 15:21:21

【独】 【看】 ナース ロゼ

何より頭がバグってきてるので思わぬポカやらかすタイプなんですよ私

(-24) 2022/05/15(Sun) 15:22:46

【独】 【看】 ナース ロゼ

割と本気でマツリさんの「スケープ偽を押し付けられる方が負け筋としては太い」にあー本当だ確かにどうしよ…とか素で言っちゃいましたからね

(-25) 2022/05/15(Sun) 15:24:46

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

霊黒が出なければなんとか。って所ですけど
それだけ初手真黒が狼にとってきつい認識なんでしょうね。

まぁ、ですよね。って感じですが。

多分、私も村なら似たように考えたと思います。

現在はスケープ視点では村位置で私視点では占い位置ですね。

占いで済めば良いんですけど最悪なのは花菖蒲が凸って私視点の狼を吊ろう。でフェミニンに吊りが当たることですね。

これ食らったらゲームセット感あります。

(*10) 2022/05/15(Sun) 15:26:42

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まぁ、私もお祭りみたいなノリで来ているので頭を悩ませてはいますが気楽と言うか楽しく遊ばせてもらってますね。

やはり撤回COが最適解であったか……←

(*11) 2022/05/15(Sun) 15:27:35

【赤】 【看】 ナース ロゼ

あーそれはありそうですね

ドロシーさんがこのまま黒くなってくれれば楽なんですが多分今日は吊れないですこれ

ミズナギさんかなぁ狙い目としては

(*12) 2022/05/15(Sun) 15:34:28

【赤】 【看】 ナース ロゼ

>>*11
中々お目にできない1-3陣形に脳がバグる狼陣営(

(*13) 2022/05/15(Sun) 15:35:28

【赤】 【看】 ナース ロゼ

そういえばここでサクラ噛むのってどうなんでしょうね
もうセクシーとサクラが繋がる想定で動いてる人が多いのと狂人が白で対応できた場合割と楽しいことになりそう

かなりリスキーなのはありますが
必要SG増えるし

(*14) 2022/05/15(Sun) 15:56:28

【赤】 【看】 ナース ロゼ

信用勝負で行く場合、割と今の役職強者ってサクラな所があって
サクラと繋がった側はバフ受けると思うんですよね

ただそれやると多分判定でヴィデオ、ユキメ吊る上に灰吊りでミズナギ、ドロシーorワイズあたりまで吊り圏内に入れないといけなくなりそう

(*15) 2022/05/15(Sun) 16:02:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら