星狩りの国


210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


灯り売り レイ

・ネロ
1日目にシルヴァン掘り下げに行ってるのを見て、占候補しっかり見たい人なんだろうと思っていたけど
シルヴァンの要素出しやすいように質問した?っていう疑惑が湧いているところ
カンベエに対しても比較的寛容な姿勢でかばいに行ってるように見えるのが、仲間じゃないかと思うところ

基本的には読み込んで疑問をぶつけて解決する人
ロックはかかりやすく外れにくそうな印象

・ジークムント
読みやすいので(以下略
でも、そこに騙されることもあるから占いたいけど
カンベエとの衝突具合が狼仲間じゃないように思えるから、村でいいのではないかで落ち着いている人
広く周りに意見を求めたり、話題に乗ったりしているのは村の風通しよくしたいように思えて、村じゃないかが戻ってくる

・フィアンメッタ
1日目の侍談議ネタで置いて行かれた人
カンベエとはここで仲間じゃないんだろうって思ったところ

進行に一家言ある人だけど、それを積極的に押してくるわけではないのがこの村でその進行が受け入れないと判断したんだろうなって思ってる
何となくこうしたらどうかと提案してる気はするんだけど、全体的に押しが弱く感じていて、村を操作する気がなさそうな気がするから村なのかなになる

(250) 2024/09/06(Fri) 04:27:30

灯り売り レイ

・イルムヒルト
思った方向にもっていく気があるかどうかわからない人(>>1:190
ただ、今日のカンベエとのやり取りでは空気感混ぜ返して熱くならないのは人格者だなと思ったところ
オスヴァルトの村狼みるために質問繰り返すのは、ちょっと自分のやりたいことに一直線がすぎると思うけど、それでも取れた物を言葉にしているのは探している人だと思う
割と白取型なんだなと思った記憶、黒も取りそうな気がしてた

第1回白飽和が終わったから2週目行くけど、現状ネロが一番つながりがあるように思うから

【ネロ占うよ】

(251) 2024/09/06(Fri) 04:27:33

【独】 灯り売り レイ

結局なんだかんだでネロに帰ってきた・・・
なんでだろう

(-123) 2024/09/06(Fri) 04:28:36

【独】 風読み ネロ

>>2:238
え、自前で何とかできないほどこじれてましたっけ?
まず思ったのがシルヴァンさんって偽占いは変な事しか言わないって思考なのかな?が一つ。これについては>>2:24の通りで真偽問わず正しいことも言わないと真目なんて取れるはずないんでそんなこと無いと思うんですよね。
その辺の前提がかみ合ってないと思うんですがそれでも>>1:4>>1:8が村を引っ掻き回しているように見える、というようならシルヴァンさんは「どうひっかきまわしているように見えるのか」を出した方がいいな、と。正直俺も>>1:4>>1:8は引っ掻き回してるという評になるか?と思うので。

>>2:243
元々カンベエさんが議題回答せずに質問から入ってるから筋肉質(上手い表現が欲しい)なログを落としたい人なのかな?と思ったらネタ初めてあれ、なんか思ってたんと違う、何要素なんだ?になったから目に止まってましたね。

(-124) 2024/09/06(Fri) 04:42:22

【独】 風読み ネロ

>>2:238 ジェラルドさん(というかシルヴァンさん宛)
え、自前で何とかできないほどこじれてましたっけ?
まず思ったのがシルヴァンさんって偽占いは変な事しか言わないって思考なのかな?が一つ。これについては>>2:24の通りで真偽問わず正しいことも言わないと真目なんて取れるはずないんでそんなこと無いと思うんですよね。
その辺の前提がかみ合ってないと思うんですがそれでも>>1:4>>1:8が村を引っ掻き回しているように見える、というようならシルヴァンさんは「どうひっかきまわしているように見えるのか」を出した方がいいな、と。正直俺も>>1:4>>1:8は引っ掻き回してるという評になるか?と思うので。

>>2:243 キヨマサさん
元々カンベエさんが議題回答せずに質問から入ってるから筋肉質(上手い表現が欲しい)なログを落としたい人なのかな?と思ったらネタ初めてあれ、なんか思ってたんと違う、何要素なんだ?になったから目に止まってましたね。

(-125) 2024/09/06(Fri) 04:43:04

灯り売り レイ

頭回ってないのと時間無くなってだいぶ駆け足だけど、こんな感じの現状なんだ

フェリシテがなかった
フェリシテは自分のできる精一杯をやっている人に見えてる
自発で話しにくいみたいだけど(>>82)、話せないわけではなさそうに思うよ
思ってることは言葉になってそうな気がしてる
ランディのときにも言ったけど、話すことに遠慮がない、これは隠してる人じゃないと思うから村だと思うんだよ

---
シルヴァン-カンベエは自分の思ったところだからうまく説明できてない気がするんだけど、>>195がそれにあたるよ
他に要素があるかもしれないけど、見直せてないんだ

時間切れ
今日は生きてると10時半くらいに顔出せると思う
夜は18時以降になるよ
昼は諦めた

(252) 2024/09/06(Fri) 04:54:41

【独】 灯り売り レイ

眠い
ほぼ貫徹で仕事はつらいけど、これはこれで仕方がないよね・・・

(-126) 2024/09/06(Fri) 04:55:23

【独】 風読み ネロ

ジークムントさん狼時のスキル見積もりには感覚と前世の記憶と、一応一個ちゃんと説明できる理由があるんですが最後の方を見た限り誤読だったかこれ、と思ってます。

(-127) 2024/09/06(Fri) 05:00:18

風読み ネロ

>>243 キヨマサさん
元々カンベエさんが議題回答せず質問から入ってるのを筋肉質な人なのかな?と思ったらネタ初めてあれ、なんか思ってたんと違う、何要素なんだ?になったから目に止まってました。

(253) 2024/09/06(Fri) 05:02:13

【独】 風読み ネロ

>>2:83からの>>2:120がセシリーさんに一定値信を置いているように見えるのが狼で(※両狼以外で)やってるならストイックなんだよね、が理由なんですが最終的に●セシリー出してたので。

(-128) 2024/09/06(Fri) 05:09:53

【独】 風読み ネロ

>>2:238 ジェラルドさん(というかシルヴァンさん宛)
んー?ジェラルドシルヴァンってほぼ1点に集約されると思うんですが。

シルヴァンさんって偽占いは変な事しか言わないって思考なんですかね?これについては真偽問わず正しいことも言わないと真目なんて取れないんでそんなこと無いと思うんですよね。

その辺の前提がかみ合ってないと思うんですがそれでも>>1:4>>1:8が村を引っ掻き回しているように見える、というようならシルヴァンさんは「どうひっかきまわしているように見えるのか」を出した方がいいな、と。

ジークムントさん狼時のスキル見積もりには感覚と前世の記憶と、一応一個ちゃんと説明できる理由があるんですが最後の方を見た限り誤読だったかこれ、と思ってます。
>>2:83からの>>2:120がセシリーさんに一定値信を置いているように見えるのが狼でやってるなら目先の理より何かを大事にしているんだよね、が理由ですが最終的に●セシリー出してたので。
この文章書きながらジークーセシリーでやってたらそうでもないな、というのは気が付きましたが感覚&前世の記憶はそれはそれで取れるんでやっぱりそのまま提出。

(-129) 2024/09/06(Fri) 05:25:46

【赤】 戦士 ランディ

おはようございます。
黒だし把握です

(*41) 2024/09/06(Fri) 05:57:57

迷宮掃除 ノアベルト

起きた。まだ万全では無いにしろ、寝て起きたらだいぶ調子戻ったよ。
霊結果は言わずもがな、占い師全員が発表したら出す予定。

カンベエ偽時、真狩人が別にいる場合は名乗り出るタイミングは任せるが、遺言と投票CoはNGらしいので、そこだけは留意するように。

(254) 2024/09/06(Fri) 06:17:09

研究者 ジェラルドは、 僧侶 セシリー を投票先に選びました。


戦士 ランディ

議題がギリギリになった件については、吊り理由で挙げたけど他の村だったら占い理由だよなぁというので延々と悩んでいたっす
逆に外れたメンバーが外れた件についてはこんな感じっす
・セシリー・ジークムントは初日良かったなと思って除外
・今日でジェラルド放置、話周りでフェリシテ放置っすね
・ネロはおそらく情報積めば考察精度が増すタイプに思っていて、噛みとか見た上で中盤までの考察に判断する位置

だったらこっちのが良かったのでは?みたいなのは起きてるかもとある程度経って思ってるっす
レイの考察追いかけるとか言っといて時間無くなってたっすな…

(255) 2024/09/06(Fri) 06:36:51

侍 カンベエは、 竜騎士 シリウス を能力(守る)の対象に選びました。


侍 カンベエは、 僧侶 セシリー を投票先に選びました。


侍 カンベエは、 迷宮掃除 ノアベルト を能力(守る)の対象に選びました。


侍 カンベエは、 迷宮掃除 ノアベルト を投票先に選びました。


【独】 迷宮掃除 ノアベルト

カンベエ無惨かなあ流石に。

(-130) 2024/09/06(Fri) 06:59:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

ジェラルド
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
フェリシテ
12回 残1pt(0) (飴入手0個)
シルヴァン
13回 残61pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残64pt(0) (飴入手0個)
ネロ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
19回 残100pt(0) (飴入手1個)
シリウス
20回 残7pt(0) (飴入手1個)
セシリー
12回 残27pt(0) (飴入手0個)
オスヴァルト
22回 残39pt(0) (飴入手2個)
ランディ
14回 残17pt(0) (飴入手0個)
レイ
13回 残1pt(1) (飴入手0個)
カンベエ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジークムント
25回 残0pt(0) (飴入手3個)
キヨマサ
18回 残0pt(0) (飴入手0個)
イルムヒルト
20回 残0pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ユスターシュ(1d)
フランドル(1d)
リディアーヌ(1d)
ゴヨウ(1d)
ドナータ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら