星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 結愛孤児 ナナイ

おはようございました。地上も墓下ももりもり発言しておりますね。すごい。

(+272) 2024/08/31(Sat) 05:02:00

粒粒茶茶 ミュウ

ふふ、クロは白……。白だけどクロ……。アイドルは、パラドキシカル……。
丁度、クロさんを見ていたのですが……>>200でも、相互補完に否定的って所に……食いつくような感じ?だったのは、やっぱり村人さんかな?って……。

これは、あれです……共感値が、とっても高い……です。所で、シルウァさんは……ぬるぬるさんのことは、村で「追えない」なんでしょうか……?

(230) 2024/08/31(Sat) 05:02:12

夢幻空想 アリシア

クソほど不毛だという事に気づいてやめることにしました(顔覆い)

(231) 2024/08/31(Sat) 05:03:04

【見】 【墓】 結愛孤児 ナナイ

深夜勢のテンションが特殊でおもしろいですね。

(+273) 2024/08/31(Sat) 05:08:26

【独】 粒粒茶茶 ミュウ

朝帰りの、とってもとってもわるミュウだ……!

(-115) 2024/08/31(Sat) 05:10:37

【独】 奇術師 コロンビーナ

ま、ベアーでいこうか。

投票先占いって話だったはずだけど、対抗はどうやら霊投票するらしい。噛み合わせとか考慮して明言占いをしないってはずなんだけどもな。まぁ律儀にこっちが守る事にしようかね。

(-116) 2024/08/31(Sat) 05:11:01

【見】 【墓】 結愛孤児 ナナイ

ルミ狂予想になってましたが、狂人が深夜までもりもり発言してるのなんか違和感ありますね。

一周まわってルミ-フィル真なのかなって。
でもコロンビーナ真なら普通に噛まれそうなんで
こっち護衛しそう。

(+274) 2024/08/31(Sat) 05:13:07

投票を委任します。

夢幻空想 アリシアは、 某飲亡食 フィル に投票を委任しました。


奇術師 コロンビーナ

飴を貰う、actの反応を推し量って解釈する、そもそも明言していない対抗霊の中身を村の世論で決める。
実に面白いね。まぁボクもフィルを真だとはあまり思って無いのでお互い様なのだろう。

ボクの認識では占先投票って話だったと解釈しているし、補完込の自由占い。
投票先を明言するのは噛み合わせへの危機感の欠如、とか言っておけば良いのかな。まぁおよそ選べる立場なのだろうな、以上の感想は特段無いね。

とりあえず更新までは起きてると思うので結果出しは早めに出来ると思う。無論生きていればだが、そこそこな確率で今日は生きていると思っていたりはするよ。また後程。

(232) 2024/08/31(Sat) 05:19:54

夢幻空想 アリシアは、 某飲亡食 フィル を投票先に選びました。


【独】 夢幻空想 アリシア

▲占だと本当に村阿鼻叫喚なんだよな…。

(-117) 2024/08/31(Sat) 05:23:29

【独】 奇術師 コロンビーナ

いやーどうしよう。ベアー噛みで真主張もあるし、それするとこっちの占い結果だけ損する結果にはなるのか。難しいな。

まぁ明言してる時点でクーラ黒は結構ありそうなのが悩みどころ。
ベアー噛み、クーラ黒、ボクのベアー占いの無駄とクーラ斑で今の状況から戦えるか否か。
全力で黒狙って、も考えていいのか?

とはいえ対抗視点でもマウス白みたいな感じあるし、白出てることを抜いてもマウスはそんなにおかしな事にはなってない。
クーラ黒出しするならボク目線ではほぼ白になるし、クーラがそこまでおかしなことを言ってるイメージも無い。

ベアー初手囲い+ボクの反応を見てマウスは白で置いて後で噛む要員とし、クーラで1黒稼ぎに来る、とかあるのかな。
ベアーの初日の動きがどうか、とかも見ておこうかね一応。

(-118) 2024/08/31(Sat) 05:23:58

【独】 奇術師 コロンビーナ

うーむ。分からん。分からんからどうせ多分生きてるし補完しよ。

確白出来たらラッキー、斑ならその時考えればいい。
白よりではあるし、この状況だったら白作りに行くのが一番村にとっては良さげかな。
纏めさせる目的を果たすにはまぁ十分なところでしょう。

その後黒狙いに切り替えるか、白圧殺で進めるかはまた未来の話。その前に死んでる可能性もあるしね。

(-119) 2024/08/31(Sat) 05:27:44

【独】 奇術師 コロンビーナ

あと30分もあるのか。存外長いね。
頭痛が酷くなってきたな。一応痛み止め飲んでおこうか……

(-120) 2024/08/31(Sat) 05:28:23

【見】 【墓】 結愛孤児 ナナイ

>>232 コロン
うおおー!
ここは通さねえぞ!

(+275) 2024/08/31(Sat) 05:31:35

【見】 結愛孤児 ナナイ、奇術師 コロンビーナゴロゴロと転がっている。

(a13) 2024/08/31(Sat) 05:31:46

粒粒茶茶 ミュウ

せっかくなので、使い切るのですが……。
ベアーさん、>>210で片白を見てたって言うのが……何となく、白いなって……。ですが、そうすると……やっぱり、COOL-Aさんとアリシアさんしか残ってなくて……。
アリシアさん、なんか人外さんだと変なんだけど……でも、ミュウの膝関節さんは……反復横跳びまでしてないです……。

(233) 2024/08/31(Sat) 05:43:09

【見】 【独】 結愛孤児 ナナイ

もったいないから飴ちゃんを。
[フィル]

(-121) 2024/08/31(Sat) 05:51:47

【見】 【墓】 結愛孤児 ナナイ

地上にはできなかったw
{フランクル}

(+276) 2024/08/31(Sat) 05:52:36

【見】 結愛孤児 ナナイ、研究機員 フランクルに話の続きを促した。

(a14) 2024/08/31(Sat) 05:52:50

【独】 某飲亡食 フィル

んーー。
占い真偽ムズ

(-122) 2024/08/31(Sat) 05:53:36

【独】 奇術師 コロンビーナ

出来ればベアー白の方がありがたいけどどうだろうな。

(-123) 2024/08/31(Sat) 05:59:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ミュウ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
クロ
19回 残35pt(0) (飴入手1個)
ルミ
13回 残0pt(0) (飴入手1個)
サブリィテ
15回 残140pt(0) (飴入手1個)
COOL-A
18回 残15pt(0) (飴入手1個)
ヌル
27回 残2pt(0) (飴入手2個)
シルウァ
16回 残82pt(0) (飴入手0個)
マウス
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィル
27回 残8pt(0) (飴入手3個)
コルデリア
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
ベアー
11回 残119pt(0) (飴入手0個)
アリシア
17回 残67pt(0) (飴入手1個)
コロンビーナ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら