星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


悪食 ティエ

>>58 ドゥヤオ

☆真の黒引きはまぁ無理だったろうね。ランサ黒くなかったし。逆に偽から黒打ちするには難しい位置+今朝の反応辺りも鷹だったとして、独断する気配とかは微塵も無いので危惧不要。

結果としてまとめ役を得られたわけだから、マイナスにはなってないね、の認識。ただ信用勝負路線で行くのに無理矢理でも黒打ってこれたかどうかの検討は済んでない。

☆鷹危惧がどういう事を指すのか知らないけど、明確に黒狙いですって出したの君だけじゃなかった?私の認識違い?
周りが割と黒いとこ分かんないなってしてるのに、一人そんな事言ってれば嫌でも目立つよね。ってだけの話だよ。

(62) 2022/11/06(Sun) 15:12:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら