星狩りの国


208 【G14、誰歓】そこら辺の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


GT♡妹 クロ

ミュウは、何回読んでも出てくる例がどれもこれも全然ぴんとこなくて読みづらい〜。色を判別しづらくて全部ミュウ要素に見えちゃう感じ。自由占い向きじゃないと思ってたから両占いの希望から外れててほっとしてる。

さてそろそろ寝ようかな。
明日も昼すぎくらいに登場予定だよ!

(225) 2024/08/30(Fri) 02:19:00

赫色頭巾 シルウァ

>>185ルミ
★私の言葉が思考の氷山の一角、これってどこでどう判断したか言語化できる?

(226) 2024/08/30(Fri) 02:30:11

粒粒茶茶 ミュウ

やっぱり、●COOL-Aさんか、●アリシアさんかなって……思ってて。>>205は、分かるんですけど……「考えてみたら変」じゃなくて、「変だから考えにくい」の目なのかな?って……思いました。
ミュウの膝関節さんは、反復横跳びをしています……。

(227) 2024/08/30(Fri) 02:34:06

【見】 【独】 A劫回帰 コルナ

狂人は霊に出にくいとか言ったけれど、COタイミング的に既に占い候補2人見えてからだったのね。サブリィテのCO時には。
それなら内訳は何でもあり、だわ。

(-192) 2024/08/30(Fri) 02:44:09

粒粒茶茶 ミュウ

今日、>>157から話してたことは……「考えてみたら変」の人たちで、ベアーさんはマウスさんを、マウスさんは占い師さんを、シルウァさんはぬるぬるさんを……BGMにして歌っていたとするなら……アリシアさんは、歌ってるようで歌ってないのかな?って……。
つまり、あの……精査欲って、聞いたことあります、よね。アリシアさんは、これがあるのかも……とは思うんですけど、それを欲じゃなくほんとにやってる人たちとは……またちょっと違うかな?って、感じです……。

(228) 2024/08/30(Fri) 02:44:20

【独】 粒粒茶茶 ミュウ

運動会の例えは、自画自賛して……ます。

(-193) 2024/08/30(Fri) 02:44:53

【削除】 薬理薬厄 マウス

飴もらったし>>213で求められてるから灰視でも。

誰の灰視出そうか。
<<夢幻空想 アリシア>>
<<粒粒茶茶 ミュウ>>
<<冷臓庫 COOL-A>>

2024/08/30(Fri) 04:17:02

薬理薬厄 マウス

飴もらったし>>213で求められてるから灰視でも。

誰の灰視出そうか。
<<蝴蝶兰 サブリィテ>>
<<夢幻空想 アリシア>>
<<崩壊都市 □□□□>>

(229) 2024/08/30(Fri) 04:17:33

疼躊化葬 コルデリア

おはようございます。生活習慣わるデリアです。

>>174クロ
ヌルはそこそこ見れる人多いと思ってたので心配してなかったです。
ミュウは私もよくわかってなかったですが>>181>>190>>212は感覚好きです。

>>193ヌル
自由占いならいかに先延ばししながら狼に噛み位置与えないで進めるかだと思うので素直に霊ロラした方が強いと思います。

(230) 2024/08/30(Fri) 04:18:09

赫色頭巾 シルウァ

ミュウの判断ポイントって、恐らく村人としての心理の機微?みたいなものかなとは>>216で思った。
ただ、合ってたとしてそれを私がちゃんと判断できる自信はない…

(231) 2024/08/30(Fri) 04:23:53

(-194) 2024/08/30(Fri) 04:28:28

【Null】塗り薬 ヌル、疼躊化葬 コルデリア難しい顔をした。

(A42) 2024/08/30(Fri) 04:41:35

薬理薬厄 マウス

アリシアね。

>>58「聞いてよかったと思った〜コルデリアの占い考察楽しみにしたい」とか>>221「ミュウは白だと嬉しいなぁ」の感情を村っぽく感じたな。
かっちりした白要素というよりかはいわゆる白印象みたいなものを全体的に拾える。
>>41から>>199のヌルへの目線は一貫性があるように見える。

アリシア>>27あたりはこれから要素が増えていったときにアリシアの検証材料になりそうな所だと思うぜ。

(232) 2024/08/30(Fri) 04:42:20

蝴蝶兰 サブリィテ

>>212
よっぽど変なことや場当たり的なことを言ってない限り、村でも狼でもある程度白要素と呼ばれるものを見出すのは簡単なので、【説得力のある】白考察は出しやすいんですよ

でも、【説得力のある】黒考察を出すのは難しい
特に色が見えてる狼は

それが、私は今のままだと狼がボロを出しにくい環境になると感じていて、それがトーク力の高さがある方が勝つゲームになると思っている所以ですね

つまり、狼にストレスを与えたい、ボロを出すかもしれない思考開示をさせたいというのが本懐です

(233) 2024/08/30(Fri) 05:02:27

疼躊化葬 コルデリア

ミュウ吊り位置だと思うので灰吊り入れるとそこ入ると思うんですけど、弱い一手だと思ってるので私個人としてもやりたくないですね。

違和感へのアンテナが強いタイプだと思うので占い決め進行での強い灰だと思います。

(234) 2024/08/30(Fri) 05:10:58

【Null】塗り薬 ヌル、蝴蝶兰 サブリィテに相づちを打った。

(A43) 2024/08/30(Fri) 05:12:36

【Null】塗り薬 ヌル、疼躊化葬 コルデリアに説明を求めた。

(A44) 2024/08/30(Fri) 05:13:10

【Null】塗り薬 ヌル、疼躊化葬 コルデリア難しい顔をした。

(A45) 2024/08/30(Fri) 05:13:23

【独】 某飲亡食 フィル

コルデリア村だなぁ

(-195) 2024/08/30(Fri) 05:22:30

薬理薬厄 マウス

直近の灰だと

コルデリアは>>83>>85の村勝ちのための想定が白い。
民意白位置にいるように見えるけど、コルデリアが白視稼ぐために動いたというよりかは自然に白見られた感。白稼ぐ意識がないのは非狼印象。
ルミ>>178>>46がニッチって話があったけど、それはコルデリアが自分の頭を使って推理した証だと思うぜ。
>>41で聞かれるまでコルデリア>>33止まりだったのも魅せ感がない。

>>234のミュウへの見方も白いと思う。
狼はSGはなるべく確保しておきたいだろうし、吊り位置に見てる灰を評価するのは狼っぽくない。

(235) 2024/08/30(Fri) 05:29:30

薬理薬厄 マウス

シルウァは>>47>>64>>116>>118>>123のクーラ周り。

まず>>47で疑問を持った相手の思考を確認しにいくのが村っぽい。
>>123で狼像の想定がすっと出てくるあたり言語化してない裏思考も持ってそうなんだよな。

シルウァ>>118>>123はクーラ気にしてたことの裏づけに取れそうだし、聞かれなければ出てこなかったんだろうから魅せ感もない。

(236) 2024/08/30(Fri) 05:35:39

【独】 某飲亡食 フィル

どっちかつーと、シルウァよりベアのほうが白い

(-196) 2024/08/30(Fri) 05:37:51

【独】 某飲亡食 フィル

ベア、シルウァの2wじゃなかったらもうわからんちー

(-197) 2024/08/30(Fri) 05:40:31

【独】 薬理薬厄 マウス

言語化難しいけどヌルは100%議事を回す意識で動いてそう。
全力で村利を追求してるように見えて白い。

ヌル>>1:138「ヌル白=シルウァ怪しい?みたいにコーラとか考えそうだけど、ハッキリ言って危険」は村印象。
ヌル>>1:192はマウス疑いだけど触れられた側から見るとヌルがそう拾うことに違和感はない。

現状でもそこそこ村狼の区別はできそうな気がするけど、サブリィテ>>1:166の危機感はわかるし真っぽいようにも見えるね。

(-198) 2024/08/30(Fri) 05:59:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 14促)

□□□□
1回 残976pt(2) (飴入手0個)
ミュウ
26回 残602pt(1) (飴入手2個)
クロ
16回 残582pt(1) (飴入手1個)
ルミ
19回 残563pt(1) (飴入手2個)
サブリィテ
14回 残546pt(1) (飴入手0個)
COOL-A
20回 残606pt(1) (飴入手1個)
ヌル
30回 残500pt(1) (飴入手3個)
シルウァ
17回 残571pt(1) (飴入手0個)
マウス
14回 残543pt(1) (飴入手1個)
フィル
23回 残510pt(1) (飴入手1個)
コルデリア
16回 残547pt(1) (飴入手0個)
ベアー
12回 残622pt(1) (飴入手0個)
アリシア
13回 残501pt(1) (飴入手0個)
コロンビーナ
16回 残500pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スカラリー(1d)
ナナイ(1d)
ホアジャオ(1d)
マナ(1d)
フランクル(1d)
ジブリール(1d)
エルフ(1d)
コルナ(1d)
ペンギン(1d)
トラッシュ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら