星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【N】 数字殺シ ヌルは【雪】 白雪姫 ルミに意思を委ねた。


【工】 Auto Factory TU-SK は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【鼠】 脱走被験体M01 マウス は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【偶】 宇宙的アイドル ラナ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【雪】 白雪姫 ルミ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【救】 救世済民 マナ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【N】 数字殺シ ヌル は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【飯】 安全運飯 エティリ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【頭】 赫色頭巾 シルウァ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【渇】 渇仰光舞 スルガ は 【恐】 論理解除 フィア の名前を書いた紙を箱に入れた。
【恐】 論理解除 フィア は 【飯】 安全運飯 エティリ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【骨】 腑分吊骨 トゥエル は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【神】 旧神信仰 エリヤ は 【恐】 論理解除 フィア の名前を書いた紙を箱に入れた。
【饅】 漢全席 タオズー は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【渇】 渇仰光舞 スルガ が断頭台の露と消えた。


【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

【救】 救世済民 マナ! その命を差し出すがいい!

2023/08/27(Sun) 07:00:00

【神】 旧神信仰 エリヤ は、【雪】 白雪姫 ルミ を守っている。


翌朝、【救】 救世済民 マナ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【工】 Auto Factory TU-SK、【鼠】 脱走被験体M01 マウス、【偶】 宇宙的アイドル ラナ、【雪】 白雪姫 ルミ、【N】 数字殺シ ヌル、【飯】 安全運飯 エティリ、【頭】 赫色頭巾 シルウァ、【恐】 論理解除 フィア、【骨】 腑分吊骨 トゥエル、【神】 旧神信仰 エリヤ、【饅】 漢全席 タオズー の 11 名。


【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

お疲れ様……

(+0) 2023/08/27(Sun) 07:01:10

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

あら…?マナちゃん襲撃…?
かなり疑い先に挙げられてたと思うけど、
この噛みはどういう狙いがあるのかしら…?
まさか、本当に狩人…?

マナちゃん、スルガちゃんおつかれさまぁ〜

(+1) 2023/08/27(Sun) 07:01:54

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>3:+38 あーーーーー誤字ってる(今気づいた)

(+2) 2023/08/27(Sun) 07:02:35

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

メッ!!!?[顔見えてびっくり]>>+0
メエエエ

(+3) 2023/08/27(Sun) 07:03:17

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

無抵抗に吊られたくなかったのですぞ
ラナちゃんに貢ぎすぎて、発言もボロボロですぞ…

(+4) 2023/08/27(Sun) 07:03:27

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

>>+2
だ、大丈夫よぉ!わたしには言いたいこと伝わったわあ!
3発言で、対抗襲撃後という苦しい中で本当に頑張ってたわねえ

ほらほら、お疲れ様の*アプリコットタルト*でもいかが?
もえもえきゅん♡

(+5) 2023/08/27(Sun) 07:05:27

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

メエエエ………[気を取り直して自身の毛の生成を開始。スルガとマナのクッションを作った]

(+6) 2023/08/27(Sun) 07:08:18

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

アプリコットタルト戴きますぞ
食費も切り詰めて推し活してたから、ありがたいですぞ

(+7) 2023/08/27(Sun) 07:11:09

【見】 【独】 羊塔監 ラム-16

>>+7
/*
お、お前、だからそんなに痩せ細って……!?

(-0) 2023/08/27(Sun) 07:12:48

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+6 クッション…?俺とマナちゃんで…?
ラナちゃんが死んだら、俺とラナちゃんのでクッション作ってくれ

(+8) 2023/08/27(Sun) 07:13:50

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

知ってた二日目

(-1) 2023/08/27(Sun) 07:18:23

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

メエエエエ[各個人用ですぞ。作った2個のクッション足でツンツン]

メェ…………………>>+8

(+9) 2023/08/27(Sun) 07:19:42

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

早上好〜
スルガとマナはお疲れ様!

ここで救噛みならスルガ黒で間違いないかな。

(+10) 2023/08/27(Sun) 07:22:19

【墓】 【六】 六六六 ミケ

お疲れ様です。

(+11) 2023/08/27(Sun) 07:24:34

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

完全な独り言なんだけど、饅の字を出すために「まんじゅう」と一度打ち込んでたから、タオズーとシルウァ疑う時は変換が楽だった

(+12) 2023/08/27(Sun) 07:25:41

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

僕が狩なら真剣に救護衛を考える日だったから、救狩もありえるかも。

白だと思ってるけど神飯どっちか黒で、恐黒説提唱して護衛剥がしにきた可能性……あるのかな……?

(+13) 2023/08/27(Sun) 07:26:14

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

ミケさんもお疲れ様ですぞ
ミケさん襲撃は俺もビックリしましたぞ

(+14) 2023/08/27(Sun) 07:26:59

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

お疲れ様。まぁ普通にスルガ狼か。

(+15) 2023/08/27(Sun) 07:30:29

【独】 【恐】 論理解除 フィア

くっそー、襲撃そっちかぁー

(-2) 2023/08/27(Sun) 07:33:29

【独】 【恐】 論理解除 フィア

白囲い疑惑で行く感じねー

(-3) 2023/08/27(Sun) 07:34:15

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

エティリ以外だと、シルウァの白が取りきれないからここ2狼予想にしとこうかな今は。

(+16) 2023/08/27(Sun) 07:39:53

【独】 【恐】 論理解除 フィア

確かにマナなら護衛がフィアの可能性無くは無いか

(-4) 2023/08/27(Sun) 07:45:42

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>2:22
「他灰吊り」推せるのは「狩人炙るリスク」の無い可能性とフィア護衛示唆か。

(-5) 2023/08/27(Sun) 07:47:32

【独】 【恐】 論理解除 フィア

まぁ、エピで▲マナは普通に真白でしたァー、な気もしてる

(-6) 2023/08/27(Sun) 07:53:19

【飯】 安全運飯 エティリは、【頭】 赫色頭巾 シルウァ を投票先に選びました。


【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

安定護衛思考か救狩なのか

(-7) 2023/08/27(Sun) 08:01:27

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

エリヤの霊能襲撃示唆は恐黒神黒の場合狼から真偽不明なため襲撃が霊に寄る、かな。
なんか違う気がするな

(-8) 2023/08/27(Sun) 08:36:37

【雪】 白雪姫 ルミ

喝は人狼
恐は放置で今日は灰吊

私が決定出すまでの間に喝吊り後押ししてくれた骨N
2日目に六真主張した偶饅
この辺は現状盤面的に白めと思ってる。また神は>>3:38に納得感あるので単体白めに見てる。この辺に吊り希望出すなら熱いパッションで黒要素出して欲しい
この辺は吊らないという意味では決してないのと多数決では決めないとはお伝えしておくね

今日は回避あるかもなので初日に書いた時間に仮本決定だす

(0) 2023/08/27(Sun) 08:39:58

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

救に灰吊決定押し付けようかな🎵って思ったら死んでた
喝黒なら当然救が死ぬんだけど
決定出したくなさすぎて一瞬バグった

(-9) 2023/08/27(Sun) 08:45:10

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

喝じゃなくて渇だもん、だから狼判定でてないもん屁理屈

(+17) 2023/08/27(Sun) 08:52:41

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

私が狩人なら昨日救護衛できたかな
グッジョブでるかもと思ってもそれで霊抜かれたら戦犯すぎるから悩むな
一昨日六は護衛したかな

(-10) 2023/08/27(Sun) 08:52:57

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+17
喝!だな。昨日の誤字含めて
(張本感)

(+18) 2023/08/27(Sun) 08:54:33

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

というかGJ出ても縄増えないんだった

(-11) 2023/08/27(Sun) 08:57:08

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>0
出た、どうせ死ぬ騙り庇ってないから白

この理論わからん…狂人放置は白、でもRPP手前で殺します。

でも、パンツが白視なら触らないとこう

(-12) 2023/08/27(Sun) 08:57:49

【独】 【恐】 論理解除 フィア

パンツどころかロ○ションまでもじゃないかァー

(-13) 2023/08/27(Sun) 08:58:27

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

>>+18 今日黒吊れたらあっぱれ出してくれるかな?

(+19) 2023/08/27(Sun) 09:00:33

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

昨日渇吊り推すこと自体はそんなに白要素でもないような。恐先吊りでもそんなに変わらないと思うから。
2d六真主張は素直に白要素取っていい気はするね。

(+20) 2023/08/27(Sun) 09:03:21

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>0 よっしゃ今日吊り逃れられそう

(-14) 2023/08/27(Sun) 09:07:03

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

メモ
初日占い希望
偶→ 天救
鼠→ ●神◯偶
N→統一なら●饅○天、バラすなら●救○神
頭→ ●飯○
天→早期喉枯らし組(骨N?)
飯→ ●天○饅
六→●救○天
骨→ ●神〇飯
工→ ●救●飯
喝→ ●飯◯饅
恐→偶天

(-15) 2023/08/27(Sun) 09:09:07

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

神→ 饅天救飯
饅→骨
救→希望なし

(-16) 2023/08/27(Sun) 09:13:32

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

私の2日目の理論、これ希望集まったところではなく、六恐の希望先にはいないが正解かな。それなら偶は村(他は死んでた…)

(-17) 2023/08/27(Sun) 09:15:46

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

頭→ ●飯○饅

(-18) 2023/08/27(Sun) 09:17:01

【独】 【恐】 論理解除 フィア

や、敢えて触る方が良いのか?

というか、みんなは偽確した人の発言読む?
ワタシはほぼ読まない。

(-19) 2023/08/27(Sun) 09:17:31

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>0


>>3:25
☆どれや。鼠?>>3:16の3段目とか狼は占襲撃で信用勝負放棄してるのに「信用とれる」って言いだしてて、すっとぼけてるのか赤側の思考ないのかどっちか考えてます
☆「一理ある」は思い直してないと認識してました

>>3:32
一昨日の渇の占い理由がありえんと思っており、六は私視点白い●救。消去法で恐の占いがマシに見える。状況は狂黒特攻に見える。→「判断し辛い」

(1) 2023/08/27(Sun) 09:21:16

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

うーんそれなら多分今日▼鼠のがいいな、わざとギリギリまで顔出さないようにしよ

(-20) 2023/08/27(Sun) 09:23:30

【骨】 腑分吊骨 トゥエル、スルガの墓にラナちゃんガチ推しBIGタオルをかけてやった。

(A0) 2023/08/27(Sun) 09:27:41

【恐】 論理解除 フィア、スルガの墓にラナちゃんの噛んだガムを置いてやった

(A1) 2023/08/27(Sun) 09:38:43

【独】 【恐】 論理解除 フィア

キモッ?!

(-21) 2023/08/27(Sun) 09:39:10

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲六▲逆する狼に見えないので白でいい
>>2:43
飯は渇起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられ

(-22) 2023/08/27(Sun) 09:40:55

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>1下段
完全に黒い、パンツは正解と見た

(-23) 2023/08/27(Sun) 09:44:22

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

渇吊り推しについてはホアジャオ寄りだが、>>0で白位置に見てるとこは割と合ってそうな感触はある

(+21) 2023/08/27(Sun) 09:46:11

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲六▲逆する狼に見えないので白でいい
>>2:43
飯は渇起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられてる

自視点濁るという理由で飯占い、視点濁ってそうと言いつつ頭占わない理由を考えよう

(-24) 2023/08/27(Sun) 09:54:02

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

渇黒見えると>>2:1最下段は視点漏れだなあ

(-25) 2023/08/27(Sun) 09:55:27

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲六▲救する狼に見えないので白でいい
>>2:43
飯は渇起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられてる

自視点濁るという理由で飯占い、視点濁ってそうと言いつつ頭占わない理由を考えよう

(-26) 2023/08/27(Sun) 10:05:06

【神】 旧神信仰 エリヤ

おはようございます。
私が安定思考のため昨日は無視して▼恐でした。
凸警戒なら、饅には在籍確認取るべきだったと思います

灰の中で白目にみたいが信じきれていないのが饅
発言はとても白いし納得なのですが、
どうしてもCTの関係なのか後から全体に発言しているため俯瞰視点に見えます。

わざと後から来てわかりやすい発言をしている狼なのかも知れない、という疑念が頭をよぎります。
ただ本当に発言は白い。

(2) 2023/08/27(Sun) 10:06:55

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

凸警戒は嘘やねん
ごめん
喝吊りたすぎてこじつけた

(-27) 2023/08/27(Sun) 10:17:42

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

>>2
[分かるボタンを押した。]

(+22) 2023/08/27(Sun) 10:23:53

【工】 Auto Factory TU-SK

>>1
色々と伝達ミスしてすまぬ、一通りおけ

ちな鼠要素の僕の見解、「信用取れる」の部分よりも「ボクに黒打つなりした方が」っていう部分にあざと村アピぽさの方感じ(信用思考は>>3:6下段で多分ある)

>>3:35
だからそれって対歌関係なく「対話する意思」自体はあるわけで
なら>>3:6でこの村での対話自体に否定的な感想出てくるのおかしくない?って話

渇黒で>>2:12飯の反応より白み?

(3) 2023/08/27(Sun) 10:25:16

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>3
じゃあどうすりゃええねん…何言うてるんやこの子は…

(-28) 2023/08/27(Sun) 10:31:06

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

タオズー狼なら消去法でたどり着くぐらいしかないよね、な位置ではある

(+23) 2023/08/27(Sun) 10:33:04

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

タオズーちゃんはもう正攻法では吊れないんじゃないかしらあ…
正直、タオズーちゃん、エリヤちゃん、ラナちゃん辺りは私の中では吊りにいけないところにいってるのよねえ…

ラナちゃんはエティリちゃんを最白に一度おいたのはきになるので
ここは詰められるかも

(+24) 2023/08/27(Sun) 10:46:11

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>3 なるほどなあ

(-29) 2023/08/27(Sun) 10:49:26

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

鼠にリソース割くのがあまりにも無駄すぎるから霊がいるうちに鼠の色落としてもらった方がいい
多分▲救だけで▲霊はしてこないでしょ

(-30) 2023/08/27(Sun) 10:51:59

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

エティリね。初日白かなと思ったし2dもよく見えたけど、昨日の>>3:27がもんにょりなのはわかる。
同じく恐黒追ってる神>>3:29は何回読んでも救黒起点は狼じゃできないなあという結論になるので白い。

タオズーは色の取り方が似ててかつ拾うところも納得できるから、ちょっと疑えないな。
で、彼の言ってるとっかかりない勢が僕もちょうど要素取りづらいなあと思ってるところなんだよなあ。

(+25) 2023/08/27(Sun) 10:55:11

【墓】 【六】 六六六 ミケ

他の人より白要素の少ないシルウァさんの色確認ですかね。
TUSKさんは3日目から思考に柔軟性が入ったような気がします、根拠は無い。

(+26) 2023/08/27(Sun) 10:55:27

【N】 数字殺シ ヌル

>>3:32
灰分布=村全体の灰ポジみたいなのね
×僕個のスケ

上 骨頭(N?)/飯工偶/饅神鼠 下
天救除。実際は神上がってたぽ

ちな現在の僕個のスケ
白 偶/饅飯神/工骨鼠頭 非白

上と転倒気味でアレだけど、序盤上位の骨頭が昨日灰吊りたそだったのが、SG位置?輝かない内に処理する狼欲?警戒は有

鼠単白さはとれず。何者でも弁解中心もったいなく、その目線での他灰視に替えてほしみ。鼠≠頭とは

(4) 2023/08/27(Sun) 11:09:47

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

灰吊りてえなんていってねえが

(-31) 2023/08/27(Sun) 11:15:48

【鼠】 脱走被験体M01 マウス、本日浮上22時半以降予定

(A2) 2023/08/27(Sun) 11:32:04

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

どっちにしても今日は昼あんまり時間取れないから逆に丁度いいかもしれない

(-32) 2023/08/27(Sun) 11:33:28

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>A0 生きてるうちに欲しかったのですぞ…!
>>A1 本当にラナちゃんのやつなのか?実はエリアが噛んでたやつなんだろ?

(+27) 2023/08/27(Sun) 11:34:59

【鼠】 脱走被験体M01 マウスは、【頭】 赫色頭巾 シルウァ を投票先に選びました。


【鼠】 脱走被験体M01 マウスは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【雪】 白雪姫 ルミ、私は基本的にいつも2時まで起きてる

(A3) 2023/08/27(Sun) 11:40:20

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

虚無お疲れさまー
地下から、ラナちゃんと僕らにサイリウムふってくれるとうれしい。

今日の噛みは悩ましいね。

たぶん那由他とはこれからもコアがずれるから、「最後の最後、お互いセットのランでもよい」くらいのつもりでいこう

絶対噛んでほしくない!みたいなのあれば伝えるね

(*0) 2023/08/27(Sun) 11:41:23

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

現状、ぬるっと吊れなくなっている上に、突如宇宙的真理に辿り着きそうな神か、虚無の狩イチオシの工>>3:*9あたりで考えてるけど、灰分布は水物だから全然変わるかもー

(*1) 2023/08/27(Sun) 11:42:06

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>*1 俺の狩センサー当たらないんやで…(サイリウム振り振りしながら)

(-33) 2023/08/27(Sun) 11:44:49

【工】 Auto Factory TU-SKは、【鼠】 脱走被験体M01 マウス を投票先に選びました。


【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

>>A3

も、もっと早く寝てもいいのよ…!

(+28) 2023/08/27(Sun) 12:14:16

【見】 甘味一帯 ルフェア、【雪】 白雪姫 ルミのためにふかふかのお布団を持ってきた!

(a0) 2023/08/27(Sun) 12:15:03

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+28 もっと早く寝ようぜ
俺なんて初日の沈黙時間には寝落ちてて、気付いた時間が深夜2時でしたぞ

(+29) 2023/08/27(Sun) 12:17:10

【恐】 論理解除 フィア、スルガの墓に『ファン絶望!ラナ彼氏いない歴=年齢は嘘ッ?!金髪ヤンキー元彼が暴露』の記事を置いた

(A4) 2023/08/27(Sun) 12:30:57

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

把握
予想可能な内訳を見るより情報を増やしたほうが得が軸であるが、ある程度処理したい位置を吊るす見込みがあるから推してるのは事実だな
初手で吊るような位置は噛みに影響を及ぼさないとも

饅ログ誤読すまん>>3:34
主張部分は大体合ってそうだから継続して様子見予定

工の良い箇所は要素の火力
対神対鼠(対骨)割と個々が重い
故にめちゃ白とは言えないが霊情報や時間次第で輝くと思ってる
現状微白

(5) 2023/08/27(Sun) 12:45:07

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

スルガちゃん、マナちゃんはお疲れさま。

占候補やりつつラナちゃんの推し活も忘れないスルガちゃん、
とても素敵だったわ

(+30) 2023/08/27(Sun) 12:46:12

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+30 今日はラナちゃんに黒判定をだして、ラナちゃんへの愛を地上で語る予定だったのですぞ。

(+31) 2023/08/27(Sun) 12:48:20

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

熱くて暑くて体力奪われるから睡眠は十分にとってね地上のみんな…
>>+28>>+29に、足元から伸びてきた鋳薔薇も頷くように揺れた]

(+32) 2023/08/27(Sun) 12:49:02

【渇】 渇仰光舞 スルガ、【恐】 論理解除 フィアからの記事を見て見ぬふりをした

(a1) 2023/08/27(Sun) 12:50:13

【墓】 【救】 救世済民 マナ

お疲れ様です
死んでる気しかしませんでした

(+33) 2023/08/27(Sun) 12:50:58

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

真の白先かつ狩候補ですものね、噛まれない理由がない>>+33

(-34) 2023/08/27(Sun) 12:53:16

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>1が工>>3と対話してるの良き。小喉の対話は効率悪く、狼なら尻尾の出るリスクも増す。骨の白目上がった。同時に工の継続する対話姿勢も白い。

(-35) 2023/08/27(Sun) 12:54:03

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

マナちゃんの魂も俺たちの手により救われましたぞ(?)

(+34) 2023/08/27(Sun) 12:54:16

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

渇黒見えて、改めて疑問なのは頭>>2:3下段。エリヤとエティリの混同はなかったとしても、占意図を白引き期待と見誤るものだろうか。騙り狼の占い先や理由に関心がない仲間狼ゆえの把握漏れを疑う。

(-36) 2023/08/27(Sun) 13:00:29

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

>>+31
あら、ラナちゃん黒出し予定だったのね。
愛に溢れた熱い語り、見てみたかったわ。

[>>+33 鋳薔薇がマナの元へ伸び、灰皿を差し出す]

(+35) 2023/08/27(Sun) 13:00:34

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>5も上段特に冗長で喉稼ぎを疑う。

(-37) 2023/08/27(Sun) 13:02:08

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

単体エティリちゃん最黒のまま更新されないわね
発言読んでるのになぜか脳内スルーしてしまいがちになるのはヌルちゃん…

(-38) 2023/08/27(Sun) 13:03:33

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

ラナちゃんラナちゃん…って200文字言い続けたかった

(-39) 2023/08/27(Sun) 13:04:22

【飯】 安全運飯 エティリ

>>1が工>>3と対話してるの良き。小喉の対話は効率悪く、狼なら尻尾の出るリスクも増す。骨の白目上がった。工の継続する対話姿勢も白い。

渇黒見えた今日、改めて疑問なのは頭>>2:3下段。エリヤとエティリの混同はないとしても、渇の占意図を白引き期待だと見誤るものだろうか。騙り狼の占い先や理由に関心がない仲間狼ゆえの把握漏れを疑う。>>5も上段特に冗長で喉稼ぎに見える。

恐の●飯、判定文楽しみ

(6) 2023/08/27(Sun) 13:07:07

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>6
そういうのヤメてよw

(-40) 2023/08/27(Sun) 13:08:43

【独】 【恐】 論理解除 フィア

なーんも考えてないし、襲撃予想だったし

(-41) 2023/08/27(Sun) 13:10:06

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

やっぱ小喉の対話効率悪いよなぁ
でも対話でしか戦えねーんだ…要素の精査ができないから

なのに平日時間ないから小喉くらいしか参加できないんだ
毎日が休日の世界ないですか?

(-42) 2023/08/27(Sun) 13:11:10

【墓】 【救】 救世済民 マナ

>>+35
ご親切にありがとうございます

(+36) 2023/08/27(Sun) 14:34:51

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

【Android Communication】

機械の身体はSo Coolish
AIの頭脳はStylish
>>3で私の気持ちをpublish
してくれる貴方をとてもcherish

マウスへの不信を言語化してくれる貴方
生き物より生き物らしいと
言っちゃうのは失礼ね

ホワイト・アンドロイドとブラック・マウス

神さまのご飯は今日も白く
饅はコアズレなだけで彼もまた白く
そこに工を加えよう

(7) 2023/08/27(Sun) 15:02:08

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

▼鼠じゃないところにして狩露出する方が一番嫌だからサンドバッグになる覚悟

(-43) 2023/08/27(Sun) 15:53:36

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

これで▼鼠にならんかったらキレるでほんま

(-44) 2023/08/27(Sun) 15:54:16

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

救で狩抜けてるラッキー世界もありそうなんだよな
>>3:19の喉使いがあれすぎて

そんな希望的観測はまあポイっでよいのだが、むりに狩狙うよりは、グレコン?というのか知らんが、灰の目線の向き方みつつ、残す/消す考えたいかなー

(*2) 2023/08/27(Sun) 16:23:50

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

非狩
▼鼠せず違う所指定して狩露出するのが一番最悪だし、ボク吊らないと恐らく村が視点濁ったままだと思って今日消極的村柱ムーブしてたから、鼠指定してくれて安心した

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲六▲救する狼に見えない
飯は渇起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられており、>>2:12渇評に加え>>3:27「失望した」と言いつつ渇擁護始めるの、渇の色見えてるように見えない

(-45) 2023/08/27(Sun) 16:39:58

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

↑指定された時用

(-46) 2023/08/27(Sun) 16:40:12

【N】 数字殺シ ヌル

すまんが今から夜不在

渇狼として対飯が茶番に見にくいくらいの更新しかとれんかった(2dの真偽云々より>>1:36の向き方が)

自己解決気味
>>3:2灰吊「やぶさかでない」顔にみえたが、>>2:4上司指示従順姿勢一貫

正直▼恐でよくない?はある

攻めるなら▽頭
鼠処分したそはわかるが、偶起点の疑念等に比べ「白くない」一貫で、霊色見ないと進まなそな固執までなるか?
2d時からの揺らぎ薄さも

(8) 2023/08/27(Sun) 16:55:48

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>8
▼頭めっちゃわかるけど▼鼠でええんよ…

(-47) 2023/08/27(Sun) 17:05:29

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

頭痛すぎてなんもできてない

(-48) 2023/08/27(Sun) 17:06:06

【恐】 論理解除 フィアは、【飯】 安全運飯 エティリ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

うーん、ラナちゃんの話なんだけれども
エティリ狼軸で考えると、
ラナちゃん狼仮定で>>3:5の曲調がなんとなく違う気がするのよね

エティリちゃんの白さへの『ラブ』が強すぎるというか、
ラナちゃん狼なら、エティリちゃんの白を底上げしたいなら
>>7こういう、まわりの人に白いよね?って伝えるような歌になる気がするの

(+37) 2023/08/27(Sun) 18:19:37

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

エティリちゃんに対する共感と『エティリちゃんのことわかったぁ!』って喜びみたいなのを感じるというか…

エリヤちゃんへの歌との温度差がかなり激しいのよね
『後衛型で村では浮いちゃってるけど、それだけだよねー(白いと思ってるよ)』みたいな語りかけ方

この浮き浮き感、仲間同士で出せるのかしら…

(+38) 2023/08/27(Sun) 18:21:54

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

N頭orN鼠?
頭鼠切れで見た時に残りの狼どこかって言うとまずここ

(-49) 2023/08/27(Sun) 18:40:38

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

なんでや…N…
喝止めなかったのに今日になって恐吊るってなんでや…

(-50) 2023/08/27(Sun) 18:43:37

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

単体では鼠が黒く映るが狼2wいるという視点で見た時に、頭orNが狼の場合に鼠が狼配置に絡むようには見えない
故に頭Nの2wを見た上でログ追った時に、この2人互いの触れが大分弱かった、ってのでちょいここ2wのライン見てる

(-51) 2023/08/27(Sun) 18:46:47

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

そう考えると鼠視点の人外考察見たいが…出てくるの遅いという

(-52) 2023/08/27(Sun) 19:07:53

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>3工 二段目成程。感謝。

神饅>飯>偶←私だけでなく、村全体でここの白を共有できると思ってる
だから、吊りはそこ以外がいい。

工、昨日から動き回ってて良い。N頭から工への評価低め?に見え首を傾げている。

>>5頭 工めちゃ白といえない理由の言語化ほしい。
>>4N 四段目私そんなこと言ったっけ。自己解決したで良?>>8
>>3:35鼠 二行目説明欲しい。

灰希望出すなら▼鼠だけど難

(9) 2023/08/27(Sun) 19:16:57

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>3:4
「渇黒なら恐狂置き放置」の視野までないなら▼恐

つまり喝黒なら恐狂起き放置ということ言ってるのに今日になってから恐に縄回したくないとはこれいかに…

灰吊りで私があげた位置に仲間いる狼に見える

(-53) 2023/08/27(Sun) 19:17:47

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

/*ヤバい冷蔵庫に冷凍餃子とシャウエッセンしかない */

(-54) 2023/08/27(Sun) 19:35:28

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>3:38の上段と同じロジックで、飯>>3:26中段は鼠白を主張した。

(-55) 2023/08/27(Sun) 19:38:54

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

【triangle】

ヌルっとしたボーンヘッド
頭蓋骨の1/Nのゆらぎ

彼らがこの村の大一等星
精査意欲に溢れてる
でもこの中には狼一匹くらい紛れていそう
漠然とそんな懸念を抱いてた

渇を切り捨てる2wにこのtriangle
含まれないとは思えないんです

そのような警戒を自分から示したNは
とても白く映るのよ

狼のtriangleは
頭―渇―鼠
こうなのではないかしら

(10) 2023/08/27(Sun) 19:42:32

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

工は>>3こう言うけど、わたしは特に白アピとは感じなかった。鼠=渇なら、鼠は昨日渇に触りすぎ。ライン切るために触るにしては言ってることに無理がない。鼠の

(-56) 2023/08/27(Sun) 19:43:49

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>10 ヌルっとしたボーンヘッドってどういう状態なのかミステリアス。だがそこがいい!

(+39) 2023/08/27(Sun) 19:47:22

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

鼠の>>3:16は、「渇のちょっといいとこ共有したい」って感情が見えて、窓囲んでたらそっちで言いそうに思う。

(-57) 2023/08/27(Sun) 19:48:11

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

頭鼠は狩なさそうだし、問題なく吊れそう

(-58) 2023/08/27(Sun) 19:48:49

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>10
吊り希望は???
頭or鼠
ということでいいのだろうか。そうだろう。

(-59) 2023/08/27(Sun) 19:55:36

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

どうやら違うらしい
N追うか白取り位置の再精査するか

(-60) 2023/08/27(Sun) 20:00:22

【飯】 安全運飯 エティリ

鼠白論
>>3:38の上段神白と同じロジックで、飯>>3:26中段で鼠白を主張したよ。工は>>3こう言うけど、アタシは特に白アピとは感じなかった

鼠=渇なら、鼠は昨日渇に触りすぎ。ライン切り目的かと読み返したけど違った。発言意図は今日吊りたくないで明確。鼠の>>3:16は、「渇のちょっといいとこをみんなで共有したい」という感情が見える。アタシなら破綻間近の仲間には表では当たり障りなく接する。

(11) 2023/08/27(Sun) 20:00:57

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

吊られそうなら狩人乗っ取り視野に狩人襲撃したかったが、現状大丈夫そうだからボクも狩人狙いより吊り先見て盤面コントロール狙いの襲撃したいね

ちなみに霊襲撃はどう?
今日▲救通ってるし多分初日も◆霊で手堅い護衛するタイプだと思われる
今日▲霊してもあんまり通らなさそうだけど、一応灰減らさない+色隠せたらラッキー

とりあえず吊り決定見てから

(*3) 2023/08/27(Sun) 20:11:33

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

ほんと今日は恐吊りにしたい。白飽和してるから灰狼数確定させたい。
しかしアタシがこれを言わない方が叶いそうというくらいの政治力はある。
これが…3喉村…!
面白いねええええええええええええ

(-61) 2023/08/27(Sun) 20:14:36

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>11
なんかこれで鼠吊り決定したらいやだな…

(-62) 2023/08/27(Sun) 20:16:21

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

>>8N ×鼠の霊色見たいから灰吊り
○盤面上灰吊り利派、民意+私の考え合わせたとき吊らないルートがほぼない位置を優先して落とす思考
順序が違う

>>9骨 内容は白いが人外で出来なくはないから微白までの評(勘違いしてそうだが工の評価は低くない)

現状白 神飯>工偶>饅N>骨>鼠

骨は発言見る限り、神饅飯偶工を今日白視
昨日N白視なら残り頭鼠で絞れてる割に思考纏まってない感は気になり
▼鼠▽骨

(12) 2023/08/27(Sun) 20:23:51

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>11
吊り希望!!!

(-63) 2023/08/27(Sun) 20:24:19

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>10
めちゃくちゃ上手いな。誰なんだろ。

(-64) 2023/08/27(Sun) 20:25:25

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>12 あ?飯>>6で根拠挙げて黒視してるよね?スルー?ね、スルーなの?
このスルー白い!???
もしくは>>6の要素が客観、鼻クソレベルの言いがかりなんすね!
アタシャまたここでも「アホの子不憫白でいい」枠なんすね!!!

(-65) 2023/08/27(Sun) 20:34:59

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

俺に怪しいものお供えしたフィアちゃんが突然死しないか心配

(+40) 2023/08/27(Sun) 20:35:26

(-66) 2023/08/27(Sun) 20:41:37

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

いや、これちゃんと考えよう。
「かまうと面倒くさいやつ」って思われてるのか
「(村でも狼でも)黒視に対してはスルーが吉」がセオリーなのか

(-67) 2023/08/27(Sun) 20:41:55

【工】 Auto Factory TU-SK

>>4Nあり
後僕の見解欲しい、>>3:22以降の動き次第→結局どんな結論でその配置?
Nから触りは貰ってない認識、にしては僕の配置そこなのは何故?という所

>>9白位置共有の行動に村っぽさ

▼鼠思考だったが、>>11で対鼠再考の予定、特に鼠の感情面見とく、後鼠喉待ち
>>12
骨ってN白視か?>>3:2>>3:12はそうでもなくね?
それ由来も込み?で>>3:23白置ききれてない感じがあり

(13) 2023/08/27(Sun) 20:46:03

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

回避喉残してない人はなんなの…

(-68) 2023/08/27(Sun) 20:50:22

【神】 旧神信仰 エリヤ

私としては、折角昨日攻めて余らせた縄なので、普段届かない位置に縄をかけたい気はします

2日目段階で信用勝てた可能性のある渇を捨てて潜伏勝負に出た以上、勝算のある位置にいるのではないかと見ています

位置的に囲い候補でありつつ村からは白目で見られている飯や饅などに今はまだ手を出さなくてもいいのかもしれませんが、
逆に恐狂決め打つなら位置吊りで色見るのも狼の戦略を探る方法としてありだとは感じています

(14) 2023/08/27(Sun) 20:52:33

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

エリヤの俺に対する評価は以外と高いのね
真切られてると思ってしんどかったし、
そのせいで考察含めて崩れた自覚あるよ

(-69) 2023/08/27(Sun) 20:55:10

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

んーそもそも霊抜けるか?ってのと渇の信用がそもそもって可能性もあるしな

(-70) 2023/08/27(Sun) 20:55:29

【雪】 白雪姫 ルミ

吊希望少ない

気になって
>>13
鼠待つのはいいけど、回避喉は残してね。鼠待って喋る見て勘違いしてたらごめん

ついでに
>>8
>>3:4
「渇黒なら恐狂置き放置」の視野までないなら▼恐

つまり喝黒なら恐狂起き放置ということ言ってるのに今日になってから恐に縄回したいとはなぜ?

後一回だから吊第一候補、回避時の第二候補、更に回避時の第三候補みたいに決定だす
回避喉ないから吊らないはしない

(15) 2023/08/27(Sun) 20:59:00

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

一番の問題は2d結果だしが100%ではないという認識がありながら、先に結果を出す行為を優先させてしまったことにあるかと。
そのせいで2dの後半は完全に崩れてしまった自覚あるし。

(-71) 2023/08/27(Sun) 20:59:20

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

>>15もち、仮決定後の発言予定でした

(-72) 2023/08/27(Sun) 21:00:22

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

ミスったかな…
3喉むずい

(-73) 2023/08/27(Sun) 21:03:12

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>14六襲撃恐破綻だから確定なんだってば

(-74) 2023/08/27(Sun) 21:03:19

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

死ぬかもな

(-75) 2023/08/27(Sun) 21:08:35

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

嘘です忘れてました

(-76) 2023/08/27(Sun) 21:08:43

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

靴舐めるので許してください

(-77) 2023/08/27(Sun) 21:08:58

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

やっぱ喉数制限よりpt制限の方がやりやすいな

(-78) 2023/08/27(Sun) 21:11:08

(-79) 2023/08/27(Sun) 21:12:35

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

お試し▲霊はたまにやるけど、その日のGJは呑めても、翌日以降、2GJ目狙で灰に護衛ずらしてくる(かも)な狩との駆け引きで襲撃自由度急に落ちるから「今の灰分布を意地でも動かしたくない」とき以外、あまりやりたくないんだよね

一応、見通しとして、2Wいる内に頭鼠両方吊れれば理想(白結果見せても可)
N→饅初日占希望>>1:27みたいな小ネタもあり霊色隠はそこまで焦らず

ちなLW位置は那由他で想定

(*4) 2023/08/27(Sun) 21:12:55

【独】 【恐】 論理解除 フィア

【エティリ白】
>>1:34「CO明らかにせず」は言い掛かり、すでに3-1出てる状況でどんな路線変更を想定するのか謎、>>1:6観点で言えば確霊すらひどい。
>>1:36戦術論は性格要素、人は見たいように見、聞きたいように聞きます。光と影、メリットにはデメリットも付きまとう、ここの要素取りは割と雑。
>>2:27タリアが相互的に対立していたのは>>1:32「喉枯らし勢」

(-80) 2023/08/27(Sun) 21:28:20

【独】 【恐】 論理解除 フィア

「自分はタリアと対立していた」は主観の偽装を考えるに足る。
結果は白でした。ご飯が黒いと食欲が無くなるので。

2狼騙りは誰も想定しないんだね、まぁそうか。

では安心感を与えよう。
>>1:45下段は>>1:43フィアがラナかタリアを対象にしているのに、ラナ占非推奨は「タリア自占許容」です。真かもしれないワタシにそれは自殺行為で狂フィアは「容易に黒を打てた」となる。
多少民意に寄せないと信用取り

(-81) 2023/08/27(Sun) 21:35:50

【独】 【恐】 論理解除 フィア

に影響するので丁度いい位置ではあった。

同様に2d>>2:35トゥエルに黒を打つ予定でしたが、これもまた民意に多少寄せないと信用に影響すると思いマウスに投票を切り替えました。
▲霊だった場合に限る世界線ですが。

全然関係ありませんが、「どうせ死ぬ騙り狼」を庇わなかったから白め理論はまったく理解できません、ワタシがネズミ並みの脳みそだからでしょうか?

(-82) 2023/08/27(Sun) 21:43:27

【独】 【恐】 論理解除 フィア

エティリは一方的な疑いであり「自分はタリアと対立していた」は主観の偽装を考えるに足る。
結果は白でした。ご飯が黒いと食欲が無くなるので。

2狼騙りは誰も想定しないんだね、まぁそうか。

では安心感を与えよう。
>>1:45下段は>>1:43フィアがラナかタリアを対象にしているのに、ラナ占非推奨は「タリア自占許容」です。真かもしれないワタシにそれは自殺行為で狂フィアは「容易に黒を打てた」となる。

(-83) 2023/08/27(Sun) 21:46:37

【独】 【恐】 論理解除 フィア

多少民意に寄せないと信用取りに影響するので丁度いい位置ではあった。

同様に2d>>2:35トゥエルに黒を打つ予定でしたが、これもまた民意に多少寄せないと信用に影響すると思いマウスに投票を切り替えました。
▲霊だった場合に限る世界線ですが。

全然関係ありませんが、「どうせ死ぬ騙り狼」を庇わなかったから白め理論はまったく理解できません、ワタシがネズミ並みの脳みそだからでしょうか?

(-84) 2023/08/27(Sun) 21:47:11

【恐】 論理解除 フィア

【エティリ白】
>>1:34「CO明らかにせず」は言い掛かり、すでに3-1出てる状況でどんな路線変更を想定するのか謎、>>1:6観点で言えば確霊すらひどい。
>>1:36戦術論は性格要素、人は見たいように見、聞きたいように聞きます。光と影、メリットにはデメリットも付きまとう、ここの要素取りは割と雑。
>>2:27タリアが相互的に対立していたのは>>1:32「喉枯らし勢」

(16) 2023/08/27(Sun) 21:47:42

【恐】 論理解除 フィア

エティリは一方的な疑いであり「自分はタリアと対立していた」は主観の偽装を考えるに足る。
結果は白でした。ご飯が黒いと食欲が無くなるので。

2狼騙りは誰も想定しないんだね、まぁそうか。

では安心感を与えよう。
>>1:45下段は>>1:43フィアがラナかタリアを対象にしているのに、ラナ占非推奨は「タリア自占許容」です。真かもしれないワタシにそれは自殺行為で狂フィアは「容易に黒を打てた」となる。

(17) 2023/08/27(Sun) 21:48:03

【恐】 論理解除 フィア

多少民意に寄せないと信用取りに影響するので丁度いい位置ではあった。

同様に2d>>2:35トゥエルに黒を打つ予定でしたが、これもまた民意に多少寄せないと信用に影響すると思いマウスに投票を切り替えました。
▲霊だった場合に限る世界線ですが。

全然関係ありませんが、「どうせ死ぬ騙り狼」を庇わなかったから白め理論はまったく理解できません、ワタシがネズミ並みの脳みそだからでしょうか?

(18) 2023/08/27(Sun) 21:48:26

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

今日ラナってるみんな、もっとラナっていこー!
ファンクラブ会員No.一桁のスルガ君が狼だったのはとても残念:(

▲救はどこが狼でも安定の噛み筋だから、できたらもう一回噛みを見たい気持ちがあるなぁ。
現状ほとんど疑われていない位置と、ある程度疑惑が集中してる位置に分かれてるから、今日からの噛みが狼の意志が反映されてくる噛みになるはずだから。

だから吊り希望は
▼恐>▼鼠>▼頭
頭は>>6に賛同〜

(19) 2023/08/27(Sun) 21:52:31

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>19
吊り希望入れたろうか
わざわざニ喉目使って回避残せって書いたのに…
なんでや、なんで見てくれないんや

(-85) 2023/08/27(Sun) 21:54:26

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

なんで…

(-86) 2023/08/27(Sun) 21:56:37

【独】 【恐】 論理解除 フィア

パンツに黒打てる明確な白があった的なかき回しになってれば、それでイイネ

(-87) 2023/08/27(Sun) 21:56:41

【頭】 赫色頭巾 シルウァは、【鼠】 脱走被験体M01 マウス を投票先に選びました。


【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>19 ラナちゃん!俺のこと気にかけてくれてありがとう!
折角なら俺がラナちゃんを襲撃したかった

(+41) 2023/08/27(Sun) 22:02:40

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

鼠白なら連続で死ぬだろうからキツいな
黒でも回避されて死ぬかもね

(-88) 2023/08/27(Sun) 22:06:37

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

>>+41

こらこらっ♡アイドルはおさわり厳禁なのよぉ?
めっ♡

(+42) 2023/08/27(Sun) 22:07:58

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>18
「どうせ死ぬ騙り狼」を庇わなかったから白め」
えっと。庇ったら白い、てことかな。飯の鼠白論への補強ありがと!

/*恐、誰だろ、すごいな! */

(-89) 2023/08/27(Sun) 22:08:50

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

にしてもぉ…
ラナちゃんとエティリちゃん、思考の方向性がかなり近いのかしら
ラナちゃんの行動の方向性もどことなくエティリちゃんに近い気がするわあ

(+43) 2023/08/27(Sun) 22:10:13

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+42
そうだった、ファンクラブNO.1の俺がウッカリシテシマッタ

(+44) 2023/08/27(Sun) 22:11:11

【見】 甘味一帯 ルフェア、【渇】 渇仰光舞 スルガに『こっちで我慢してね♡』とラナちゃん人形を渡した

(a2) 2023/08/27(Sun) 22:11:43

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>19
や〜め〜て〜!
そりゃ頭疑ってるけど!所詮はなんにも見えてない1灰っす!
「賛同」ありがたい、ありがたいんだが!まったく自信がない

(-90) 2023/08/27(Sun) 22:12:27

【渇】 渇仰光舞 スルガ、甘味一帯 ルフェアに感謝した。

(a3) 2023/08/27(Sun) 22:14:53

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>18
狼がここまで狂視線をトレースできるか…

できる!フィアならやれる!
やはり今日は▼フィア!

……だって怖いんだもん

(-91) 2023/08/27(Sun) 22:15:03

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>19
いや、この偶は白い。飯に賛同しつつ頭を第一に持ってこないのは狼仮定なさすぎ。(頭で霊白でた時責任を飯に擦り付けられないので)

(-92) 2023/08/27(Sun) 22:18:41

【墓】 【六】 六六六 ミケ

そっか、吊られないから頑張って喋るんだね、フィアさん…

(+45) 2023/08/27(Sun) 22:23:20

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>18
「どうせ死ぬ騙り狼」を庇わなかったから
ではなく
「どうせ死ぬ騙り狼」を庇ったから

かな?と思う。
推敲行き届くフィアがミスるの珍しいのでフィア視点の狼が危機にあるのかなと邪推。

(-93) 2023/08/27(Sun) 22:25:25

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

23:31まで起きる!

(-94) 2023/08/27(Sun) 22:27:51

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

▼恐とか正気か?
恐で黒出て君らなんか思考進むの??
なんの為に昨日▼渇したんだよ、最速明日死んでる霊のこと何だと思ってんの???
▼恐なんか8>か7>の日で十分だわ

(-95) 2023/08/27(Sun) 22:28:09

【墓】 【六】 六六六 ミケ

この時点で喉使い切るのは非狩要素ですかね?

(+46) 2023/08/27(Sun) 22:28:35

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

ラナちゃん吊りになったら、明日からここでお喋りするんだ…!

(+47) 2023/08/27(Sun) 22:33:03

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

▼恐とか正気?恐黒出て君らなんか思考進むの?
何の為に昨日▼渇したの、最速明日死んでる霊のこと何だと思ってんの?
8>か7>の日で十分

>>2:28>>3:29▲六▲救する狼に見えない
饅は>>2:43で白目、>>2下段の神の饅に滲み出る不安から神≠饅
飯は渇に強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられ、>>2:12渇評+3d「失望した」と言いつつ渇擁護始めるの、渇黒見えてる狼に見えん

(20) 2023/08/27(Sun) 22:40:29

【饅】 漢全席 タオズー、添削作業中ナリ

(A5) 2023/08/27(Sun) 22:45:05

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

骨宛兼頭評
>>3:13「良き意見見えない限り」が受動的
>>12上段二行目、この考えならそもそも>>3:36下段が不要
「みんな疑ってるし村でも残せんから▼鼠しよ」の一言で良く、塗りに感じる
>>2:23中段の恐以外●鼠不要論、恐破綻後に六に鼠占われてなんか都合でも悪いの?感

また渇起点、視点濁ると●飯はするのに視点が濁ってる気がすると言いつつ●頭はしないの>>3:12一段目が理由では?
▼頭

(21) 2023/08/27(Sun) 22:45:53

【墓】 【六】 六六六 ミケ

マウスさんのこの2喉はかなり強い殴りな気がします。
終盤まで生き残れるかも?

(+48) 2023/08/27(Sun) 22:51:51

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

【非狩】
白視されてないで言ったら一番だから仕方ないね

ある程度納得されてたのと渇単体微妙なのはどのみち一緒だから喉問題の都合上訂正しなかったけど2d1喉目は神飯誤認してる
ので2dからの継続って面で、飯の対頭は筋が通ってるかと

>>13>>3:23って白視では
まあただN頭鼠までいけるならもう1段階伸びる段階(喉都合もあるから今後注視よろ)

>>21鼠 鼠片白仮定放置不可、手数の無駄

(-96) 2023/08/27(Sun) 22:55:02

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>20>>21
狼への嫌がらせがたっぷり、かつ恐が万一狼でもケアできる一文「8>か7>の日で十分」を添える
言いたいこといっぱいあるだろうに、これを言わずにいられないのは白いよ。

(-97) 2023/08/27(Sun) 22:56:43

【饅】 漢全席 タオズー

渇狼確定ならやっぱり飯も白置ける

渇が灰視より命乞い優先したのはライン繋ぎたくなかった予想するけど
窓で決めた仲間の最期にこの正論パンチはキレがありすぎる>>3:26

てか>>11が鼠と飯の白要素だ


>>2:4に対し渇返答なし、>>2:44渇は骨白視だし発言は読んでいるであろう主張

矢印が空振ってる感じの微切れ

工→骨の探りや、神を介して対話してるのが狼同士だと冗長なので骨≠工かな

(22) 2023/08/27(Sun) 22:57:32

【饅】 漢全席 タオズー

工は対話多く前のめりに狼探す感じが印象は良くなってきた
鼠への質問の行方が気になる

>>工、GSと骨の位置についての話を少々希望
>>9偶の白さ骨から共有できるなら聞きたい


>>8>>19
よく聞く0.5縄的な話が理解できてないんだが、狂って吊っても吊らなくてもあまり変わらない?
なら▼恐がいいが

灰吊りは拾えなかった▼Nで出すが、ラス喉でGS等見せて欲しい
>>雪黒要素でなくてすまん

(23) 2023/08/27(Sun) 22:57:53

【墓】 【六】 六六六 ミケ

うーん、これは吊り先決めるの大変そう。
G編成で霊能やったこと無いんですけど、私が霊能の際は対抗出てロラに持ち込んでほしい…

(+49) 2023/08/27(Sun) 23:11:03

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

ルミちゃんは明らかに吊りたい人がいたから、昨日攻めた指定をしたと思いますぞ。吊り先に悩んでるなら、それこそ昨日から▼恐▼渇をすればいいだけ

(+50) 2023/08/27(Sun) 23:13:46

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

やっぱ鼠微妙なんよな

(-98) 2023/08/27(Sun) 23:14:10

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

鼠-骨ならいいけどそんな簡単なものではないんだろうなとは思う

(-99) 2023/08/27(Sun) 23:14:33

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+50 その指定が回帰と那由他に当たらないことを祈るのみ

(-100) 2023/08/27(Sun) 23:15:20

【雪】 白雪姫 ルミ

【本決定】
第一候補▼頭
第二候補▼鼠
第三候補▼N

必要に応じて順番に回避してね
>狩人さんへ
偽狩人がでた場合、貴方が吊られる場面でないなら潜っていてくれると助かるけど、深慮の末出ることを決めたならそれはそれで貴方の判断に任せる

それから私が生きてるなら恐は明日も吊らないです。恐吊りたいに文字数使わないで欲しいです

偶を吊らないのは喉枯れてるからではないので明日は喉枯らさないでね>>19

(24) 2023/08/27(Sun) 23:18:06

【骨】 腑分吊骨 トゥエルは、【頭】 赫色頭巾 シルウァ を投票先に選びました。


【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>24 せーーーーーーふ

(-101) 2023/08/27(Sun) 23:19:24

【工】 Auto Factory TU-SKは、【頭】 赫色頭巾 シルウァ を投票先に選びました。


【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

回帰は若干危ないけど、とりあえずせーーーーーーふ

(-102) 2023/08/27(Sun) 23:20:40

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

本決定が3人は初めて見たわ…>>24

(+51) 2023/08/27(Sun) 23:21:03

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

昨日のGS
白:鼠、神、N>饅>偶>工、頭>骨:灰
今日は
白:鼠、神、饅、N>偶、工、骨>>頭:黒
かなあ。まだ白飽和気味ではあるが。順位つけるならこう。

(-103) 2023/08/27(Sun) 23:21:40

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+51 狩回避あった時に変更するためらしいぞ
喉少ないから、合理的ではあるよな

(+52) 2023/08/27(Sun) 23:22:26

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>24 好き!!!

(-104) 2023/08/27(Sun) 23:22:40

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

俺は▼ラナちゃんがよかった

(+53) 2023/08/27(Sun) 23:22:53

【工】 Auto Factory TU-SK

鼠良いじゃん!特に▼恐の反応がある所
>>3の奴をイーブン微プラスにするくらいには良い
欲言えば▼恐示唆のNの言及も欲しかった

>>23
白 飯>神饅>骨鼠偶>N>頭 黒
骨は今日良き
神饅骨偶は読む度にぐるぐるしそう
鼠は直近で印象up
頭は対骨の拾い方が点臭くて微妙、他面子の考察も読んで黒位置
Nは頭より上だが対僕の位置がなし崩しちっく、鼠≠頭見てるならgs的にもう少し骨工見る必要あるくね

(25) 2023/08/27(Sun) 23:23:54

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

くっそギャップ萌え!!!
好きだぁああああああああ!

雪:「え…すいません、迷惑ですぅ」

↑…ご褒美!(←)

(-105) 2023/08/27(Sun) 23:25:04

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

【非狩】
白視されてないで言ったら一番だから仕方ないね

ある程度納得されてたのと渇単体微妙なのはどのみち一緒だから喉問題の都合上訂正しなかったけど2d1喉目は神飯誤認してる
ので2dからの継続って面で、飯の対頭は筋が通ってるかと

>>13>>3:23って白視では
まあただN頭鼠までいけるならもう1段階伸びる段階(喉都合もあるから今後注視よろ)

>>21鼠 鼠片白仮定放置不可、手数の無駄

(26) 2023/08/27(Sun) 23:25:23

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

最近人狼ゲームもうダメかもなという気持ちにはなってきてる
グレラン初手吊りだもんな

(-106) 2023/08/27(Sun) 23:27:27

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

白:鼠、神、饅、N>工、偶、骨>>頭:黒
まだ白飽和気味ではあるが。順位つけるならこう。
▼頭

(-107) 2023/08/27(Sun) 23:27:43

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

▲神がいいかなーと思っている
本人が意見噛み追われない程度に白いし

前述のとおり、那由他LWのほうがおさまりがよいので、夜中じっくり悩みたいならおまかせにしておくけど、どうする?

(*5) 2023/08/27(Sun) 23:28:22

【神】 旧神信仰 エリヤは、【雪】 白雪姫 ルミ を能力(守る)の対象に選びました。


【雪】 白雪姫 ルミ、【頭】 赫色頭巾 シルウァ今日までありがとう

(A6) 2023/08/27(Sun) 23:29:09

【鼠】 脱走被験体M01 マウスは、【頭】 赫色頭巾 シルウァ を投票先に選びました。


【雪】 白雪姫 ルミは、【頭】 赫色頭巾 シルウァ を投票先に選びました。


【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

>>20上段の恐周りとか3喉で言う必要ないだろレベルのことだと思っちゃうんだけどあれ白要素になるのマジか
鼠の白さ分からなすぎる

(-108) 2023/08/27(Sun) 23:29:44

【頭】 赫色頭巾 シルウァ、【雪】 白雪姫 ルミに手を振った。

(A7) 2023/08/27(Sun) 23:30:55

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

なんで散り際みんな白いの…

(-109) 2023/08/27(Sun) 23:31:03

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>25
だよねぇ
私も本当は鼠第二候補にしたくなかったのよ
だけど独裁は良くないからね

(-110) 2023/08/27(Sun) 23:31:25

【N】 数字殺シ ヌル

>>15
たぶんずれてるが僕は元々喉は財産派
奇数ママ狂置進行は実質縄数同

▼渇容認は仮に恐黒でも確霊が>>3:14までいう渇の占結果は、村にとってノイズ>情報と判断(渇真でも救漂白追って無、六実質真

>>13
君より左の白が強
白仮定も黒仮定も「推理姿勢で見せる人」で、前者として違和ないが、これは後者じゃねぇ!みたいのは4d現在未達
なんかごめ

求:逆横槍
工「非狼」方面の要素もっている人

(27) 2023/08/27(Sun) 23:32:16

【N】 数字殺シ ヌルは、【頭】 赫色頭巾 シルウァ を投票先に選びました。


【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

話が荒れるから独り言に埋めようか迷った話

>>A6 実質的な本指定で議論利用actになる説

個人としてはガッツリした考察とか出さなければ気にしないけど、狼の立場としては好ましくないなぁ

(+54) 2023/08/27(Sun) 23:34:11

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

>>+52
あ、なるほど。
スルガちゃん、教えてくれてありがとう。
少喉ならではの方法ね。
そして上手なやり方だわ、勉強になる

(+55) 2023/08/27(Sun) 23:34:49

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

act難しいよな、俺も結果だしのactは気を遣った部分だし
だからといってact失くすとそれこそネタ出来なくなるから

なお俺のactがルール違反ならすまん

(+56) 2023/08/27(Sun) 23:36:50

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+55 ルミちゃん>>15で言ってたのをそのままパクりましたぞ

(+57) 2023/08/27(Sun) 23:37:33

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

下段何言ってるかわからんぞ!?!?!?
それ俺宛てなんですかい!?

(-111) 2023/08/27(Sun) 23:37:54

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

ほんとーごめんけど、明日朝はやいから、「おまかせ」にして寝るね!

襲撃セットよろしく
襲撃セットよろしく
襲撃セットよろしく

大切なことなので、三度…(と言いながら寝落ちした)

(*6) 2023/08/27(Sun) 23:47:34

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

ううん、act難しいわね…私はこの一発言ならあまり気にしないのだけど、本決定発言は議論利用範疇だとも思うから、モヤモヤしてしまう人がいるのもわかるし

来て直ぐにパッと目に入ったのがルミちゃんの本決定で>>15が見れてなかったの…>>+57

(+58) 2023/08/27(Sun) 23:50:46

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

私、スルガちゃんのラナちゃん推し活act、とても楽しませてもらってたわ

(+59) 2023/08/27(Sun) 23:52:08

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>24 了。後半文言イイネ!

GS 白:鼠、神、饅、N、工>偶、骨:灰
結局白飽和気味だけどあえて順位つけるならこうなる

(-112) 2023/08/27(Sun) 23:53:25

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

狼の初手囲い位置がこんなに白置かれてる状況凄すぎるな

(-113) 2023/08/27(Sun) 23:54:40

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、寝室へ向かった。

(a4) 2023/08/27(Sun) 23:55:36

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

頭から狩回避あると思ってたからなんか意外ではある

(-114) 2023/08/27(Sun) 23:56:51

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

マウスちゃんに会いたいけど吊られたりして欲しくはないの…

(-115) 2023/08/27(Sun) 23:58:48

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

ぬぬっ

▲神は飯とボクが襲撃されないことについてのあらそれが面倒かなと思いつつ
ストレートに行けるなら最後の噛みは要らないから▲神▲飯でいいのか

狩人出たら狩人噛めるしなー

(*7) 2023/08/27(Sun) 23:59:49

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

喉足らぬ
>>20一行目>>21最終行響きますね

饅へ
今回だと狼から真は透けていた
狼が、真抜き前日に真の真を上げて護衛される確率を上げる行為はし辛い>>2:29
>>3:30渇から支援されてる形跡もない(RP除き)

もっと主観になりますが偶は白要素を上げる速度が速いです。
神飯>>2:5>>3:5 +工>>7
拾った白さを取捨選択するのにラグがないと感じます。狼はもっと濁りそうというか。

(28) 2023/08/28(Mon) 00:01:09

【骨】 腑分吊骨 トゥエル、フィアの置いたゴシップ誌を読むスルガのことを考えた。

(A8) 2023/08/28(Mon) 00:03:04

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>24 了。後半の文言は鉄壁!

GS 白:鼠、神、饅、N、工>偶、骨:灰
結局白飽和気味だけどあえて順位つけるならこうなる
>>20の良さは工>>25に同意

N>>27最後段「非狼」要素を飯は具体的には「狼ならできない発言ないしは行動」で拾うので、明日精査するね。他の灰についても同じく。

(-116) 2023/08/28(Mon) 00:03:32

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

37.6度
やっぱバグってない?

(-117) 2023/08/28(Mon) 00:08:36

【独】 【恐】 論理解除 フィア

ロ○ションが片足墓場じゃないですか…

(-118) 2023/08/28(Mon) 00:08:55

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>16>>17>>18 ありがとう!無理させたならごめんね、好き!

(-119) 2023/08/28(Mon) 00:09:09

【恐】 論理解除 フィア、【骨】 腑分吊骨 トゥエルを横目で見ている。

(A9) 2023/08/28(Mon) 00:19:50

【飯】 安全運飯 エティリ

雪 決定了解。>>24後段かっこよ。

GS 白:鼠、神、N、饅>工、偶>骨:灰
結局また白飽和してるけどあえて順位つけるならこうなる。

>>20の良さは工>>25に同意

N>>27最後段「非狼」要素を「狼ならできない発言ないしは行動」で探してみるね、工以外の灰にも。

>>16>>17>>18 ありがと。無理させたならごめん。飯白なんだ…恐が狂なら微妙よね

(29) 2023/08/28(Mon) 00:25:03

【偶】 宇宙的アイドル ラナは、【恐】 論理解除 フィア を投票先に選びました。


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

あと触れてないのは工偶N骨

(-120) 2023/08/28(Mon) 00:26:15

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

安全運飯 エティリはスルガの心の平安を星に祈った

(-121) 2023/08/28(Mon) 00:26:39

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

体感は頭偶骨を吊り切れば勝てそうではある

(-122) 2023/08/28(Mon) 00:34:30

【饅】 漢全席 タオズーは、【神】 旧神信仰 エリヤ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

狩回避しないなら頭白じゃないの。

(-123) 2023/08/28(Mon) 00:42:58

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>29
律儀!好き!

無理なんかしてないよ、楽しんでるよ。

(-124) 2023/08/28(Mon) 00:48:07

【独】 【恐】 論理解除 フィア

シルウァは88%くらいの確率で村だと思ってますね。
狼だったら、朝起きた時に知らないおじさんが隣で寝ている、くらいの驚きはあります。

この驚きって、12%くらいの確率で起こるものなのか?!

(-125) 2023/08/28(Mon) 00:50:34

【独】 【恐】 論理解除 フィア

そして、襲撃予想は▲エティリ△エリヤ

まだ霊噛むには早い、もっともっと熟して噛むのが勿体無くなるくらい…

(-126) 2023/08/28(Mon) 00:52:48

【独】 【恐】 論理解除 フィア

あとあれですね、▼マウスまでは飼えばいい。
霊を噛んだ場合、「狩人回避」が使えなくなる戦術の幅⤵︎⤵︎もありますし。
パンツかロ○ションに手が及ぶまでは飼いましょう、ホトトギス。

(-127) 2023/08/28(Mon) 00:56:19

【恐】 論理解除 フィアは、【神】 旧神信仰 エリヤ を投票先に選びました。


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

Nなあ
狼で>>4最終行みたいなわざわざ手を差し伸べる事言うか…?という疑問
Nは初日に偶にも似たような事言ってるんだけど(>>1:27最下段)、N偶鼠に最大2wと仮定した場合
N偶2w→縄すぐそこな上に仲間が吊り押してる村鼠をわざわざ助ける
N鼠2w→序盤SG候補の村偶にアドバイスし、灰ソングを歌わせ偶の位置を上げる
鼠偶2w→N村
こうなる
N狼仮定、1人以上の位置が悪い村を救ってる事になる

(-128) 2023/08/28(Mon) 00:59:31

【見】 羊塔監 ラム-16、うたた寝をしている。

(a5) 2023/08/28(Mon) 01:03:29

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>25
Nなあ
▼恐の理由>>27はしっくりきてないけど、狼で>>4最終行みたいなわざわざ手を差し伸べる事言うか…?という疑問があり、N狼ピンときてない

N-鼠だからでは?という疑問が他視点出るかもしれないけど、Nは初日に偶にも似たような事言ってて(>>1:27最下段)偶に灰ソング歌わせて偶の位置を上げており、N狼仮定1人以上のその時に位置が悪い村を救ってる事になるので狼なら何してんの?感強い

(-129) 2023/08/28(Mon) 01:15:34

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>25
Nなあ
▼恐の理由>>27はしっくりきてないけど、狼で>>4最終行みたいなわざわざ手を差し伸べる事言うか…?という疑問があり、N狼ピンときてない

N-鼠だからでは?という疑問が他視点出るかもしれないけど、Nは初日に偶にも似たような事言ってて(>>1:27最下段)偶に灰ソング歌わせて偶の位置を上げており、N狼仮定1人以上のその時に位置が悪い村を救ってる事になるので狼なら何してんの?感強い

(30) 2023/08/28(Mon) 01:16:28

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>14
これはわかる
そしてそれで言うなら頭鼠Nはやっぱり吊り位置なのよね
初日全然希望出されてない
あとは視界からなぜか消えてる工も入ってくるか

(-130) 2023/08/28(Mon) 01:27:44

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

シルウァ回避無しなら白ぽいなぁ…外したか…
今日エティリ(狼本命予想)がシルウァ疑ってたぽいから2狼予想外してそうだな?は薄々思ってたですが…

シルウァ白なら割とラナ狼をマジで考えないとあかんですかね?
素村ぽくは見えずどちらかというと狩?は思っていたんすけど。

うーん…まぁ今日の襲撃先で情報出そうな気はしているので、それ次第で予想変わりそうですかね…

(+60) 2023/08/28(Mon) 01:30:26

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

うーん
でもまぁ3-1は真占い抜くからやっぱこの考えやめとこう

(-131) 2023/08/28(Mon) 01:31:10

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

アクト議論利用不可の村では度々「これグレーゾーンでは?」>>+54みたいな議論が出るんだけど、個人的には議論利用不可なら定型文のみ使用可能(自由入力なし)って設定にすれば、

割とそういうの減るのでは?と思ってる派

(+61) 2023/08/28(Mon) 01:34:29

【見】 暖房機 REN-G、星見に出かける事にした。

(a6) 2023/08/28(Mon) 01:37:03

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

なんかこんだけ明日▲霊の危惧がないやつばっかりだと狩生存してるんだろうなあと思ってしまうわね

(-132) 2023/08/28(Mon) 01:41:47

【神】 旧神信仰 エリヤは、【頭】 赫色頭巾 シルウァ を投票先に選びました。


【独】 【恐】 論理解除 フィア

【エリヤ白】
>>1:10「自由推し」→占い軸
>>1:19「狼だと思ったから占ったでOK」→占い軸というよりは盤面屋
>>1:26「様子見しているから黒め」→言い掛かり、村でも要素拾うために様子見することはある。盤面屋であればむしろ状況揃うまで「様子見必須」
>>2:8「真の黒引き説」「若干恐真寄り」が>>2:38「恐狂予想」、この間マウスとのやり取りがあるも占真贋の思考の推移不明。

(-133) 2023/08/28(Mon) 01:45:13

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>4:2「安定思考で▼恐」>>4:14「攻めて余らせた縄」少なくともエリヤの功績ではないわけで、文言が微妙。ついでに「大した狼の目星も無さそう」なのに縄が余ったと思えるのが不思議ではある。
彼は感情も乗らず、節々謎なので色つける必要性を感じました。

結果は白でした。主にチップの向かって左上辺りの髪が(神)白かった。

(-134) 2023/08/28(Mon) 01:46:55

【饅】 漢全席 タオズー

>>13「白共有の村っぽさ」
共感や対話で繋ぎするタイプ予想→骨の位置高くなってるのでは?

>>25ビンゴ、「読む度にぐるぐる」からも話したり読み込んだ相手に白取りやすいタイプかな
工のpsが読めてきた


>>28
後半は狼なら動きにくいみたいな話か、割と共感
★骨狼のとき重くなるタイプ?
村トレ苦手とか

>>3:30はよく分からん、渇が切られる前提ならあんま要素にならない気が

(31) 2023/08/28(Mon) 01:47:36

【饅】 漢全席 タオズーは、【頭】 赫色頭巾 シルウァ を投票先に選びました。


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

偶とめちゃめちゃ相性悪そうなんだけど、相性悪いで終わらせたら思考停止なので生き残るなら明日ちゃんとログ読む

(-135) 2023/08/28(Mon) 01:53:01

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>31
饅、楽しんでログ読んでそうでめっちゃいいなあ

(-136) 2023/08/28(Mon) 01:54:27

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

頭白なら吊れそうな所に黒言っててなおかつ▼恐主張の偶めっちゃ黒くなるな感

(-137) 2023/08/28(Mon) 01:58:16

【墓】 【天】 紫花天 タリアー04

>>+61
回避なしの返答が来て定型文で○○に頷いたとか使われたら本決定と思っちゃいますね…
定型文だけにしても難しそうです

(+62) 2023/08/28(Mon) 02:48:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
2回 残1回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)

処刑者 (2人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら