星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>23
ノア占いは明確に反対しとくな
SG組(マチェーテ、スロウス、ノア)を吊るならともかく占いはそれこそ偽黒の格好の的になってる。そんなとこ占うつもりなら結果に関わらず真切るぞ

それならタレイアの色みて欲しいしなんなら俺の扱い困るならはよ俺占えやっていう思考。
俺の精査見るとジェバンニは晶玉持ってるように見えんのよな

(26) 2023/05/14(Sun) 08:47:04

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

レジーナ真視点
花傭ー+操
細かく書くの面倒だけど、これぐらいしか整合性が取れなく思ってるよ。
これ変じゃんとかあっても返せると思うけど、説明が長くなりすぎそう。ブレイン枠は傭兵。

ジョバンニ視点
芸ー城ー幻+不明
こっちはあまりこれだになってないよなー。
白弾き由来なんだが、エイミー・ハングドマン黒???あるのかぁレベル。

(28) 2023/05/14(Sun) 09:09:46

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

芸幻傭を抽出で読んでた。ノアに対する疑問は>>3:7花白拾い、の割に3dの進みが遅め
芸幻傭だと初日からベッタベタしてた、芸幻だとをSGにしたいようにみえそこに傭を加えるとの扱いが不一致感がある、ベッタベタしてる割に>>2:75がある、傭の疑いがかかるのが遅く見え

>>26
めんどくさくなったからハング占いでいいや!ってなったけど芸幻が黒なら傭は少し違う気がした

(30) 2023/05/14(Sun) 09:32:26

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

怠を読んで宇宙猫顔をしてた。怠→へは好印象>>1:181>>2:118だけど>>1:23>>1:93>>1:130で白圧迫、>>2:130>>3:77、スロウを疑ってるから▼より●に回したい思考、がまっとうに黒を追い詰める動きをしてるんだけどスロウを▼より●に回したいから?と思えば切れてるとは言い切れないけど宇宙猫顔にはなる

(38) 2023/05/14(Sun) 10:18:34

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

(図形ってか記号でメモする、↑とか、つまりムーブの視覚化)

(-22) 2023/05/14(Sun) 10:38:54

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

芸傭怠、>>1:180あるけど>>1:192があるから無要素、傭が強弁だから>>18が引っ掛かってはくる、が芸傭幻よりはある印象

普段占い襲撃された方が考えやすいからさっさと襲撃されてくれないかなとか言ってる人間なので晶玉を利用する意識が低いのは確かなんだよね。特に黒を狙えって言われると。白が出てもいいなら素直にハングを占う

(43) 2023/05/14(Sun) 11:58:40

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

◯はタレイアさん>>マチェーテさん>ノアくん


タレイアさんは>>3:42の吊り希望が考察と合ってないように見えます。
>>3:117も状況説明で終わっていてタレイアさん自身の意思が見えてきませんでした。
状況まとめをどう狼探しに生かしてるのかもあまり読み取れません。
タレイア視点で考えると>>42はわからなくもないです。


マチェーテさんは>>2:36の警戒感は白要素だし、燈>>3:63の迷いも村っぽく感じます。
白アピでできないか自信ないしあまり灰に触れてないことは懸念点だから占で確認したいけれど、村っぽさは拾えるし燈村仮定で考えると違和感はありません。

ノアくんは>>3:144>>3:145のシャルやタレイアへの理解とか地道に一歩一歩進んでいる印象です。
>>3:147>>41の自分のできる部分で狼探ししようと手探りする姿勢は村っぽくて。
>>3:143>>36>>40に判断姿勢やノアの意思も見れるので村目だと思ってます。
誤白拾ってなければ村だと思うので占優先度は低めです。

(48) 2023/05/14(Sun) 12:10:20

【操】 パペットマスター ジョヴァンニは、【水】 水上メロン タレイア を投票先に選びました。


【操】 パペットマスター ジョヴァンニは、【水】 水上メロン タレイア を能力(占う)の対象に選びました。


【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

セット。黒が出るなら傭よりこっちかと。>>30芸幻と並べると傭は違和感取ったけど芸幻ならスルッと可読。芸城>>1:135>>1:141>>1:180>>2:82が強すぎる>>1:135>>1:130、傭をSGにしたい城と救い上げたい、他城からの視線で外れる、芸城幻はある範囲、城→傭の扱いに困ってる感じが切れて見え

>>3:149>>3:151>>3:152が演技でありうるのかを扱いあぐねてる

>>2:82
カロ視点ボク真確定だよ

(53) 2023/05/14(Sun) 13:28:13

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョヴァンニは、カローラ、アニバー、ノア、ウォーレンと全て白予想場所吊賛同してる点は疑問。
ただし、真でも全て人吊になる時はなる。
それに対する焦りは少なめなのは、理由が浮かばない。
レジーナ側は、人判断場所の発言は早く出るが、そこから突き進まない、晶玉で確認に行く意欲が低い、人要素をそのまま出せるのは狼的には容易めでは?と考えている。

でも、ハングドマン吊希望とか、だいぶ思考跳び周りがね。
完全に、真偽関係無く縮こまってるのは確かなので、多分レジーナの腹にバリツを仕掛けて開示させた方が良いのでは無いかと感じている。

(+166) 2023/05/14(Sun) 16:30:12

【芸】 旅芸人 レジーナ、【花】 亡国の鎮魂花 カローラにおを一杯手渡した。

(A19) 2023/05/14(Sun) 18:21:03

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【上メロン タレイア寿司を墓下から持ってきた。

(A25) 2023/05/14(Sun) 20:46:08

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【上メロン タレイア寿司を墓下から持ってきた。もういっちょ!

(A26) 2023/05/14(Sun) 20:46:40

【削除】 【芸】 旅芸人 レジーナ

こんばんわっ         /   
何か楽しい音楽でも掛けよ、[[ 田田田 ]]

●タレイアさん占いませんか?
最終的にエイミ姐くらいまで晶が届けば、いいのですが。

2023/05/14(Sun) 21:51:03

【芸】 旅芸人 レジーナ

あたい目線だと灰に1狼、ジョヴァンニ君目線だと灰に2狼?ですか。
タレイアちゃんやエイミ姐まで晶って届きますかね…

(100) 2023/05/14(Sun) 21:56:53

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

これは、晶を向けられる前に、位置取りを取って、信用を取って惑わせないとってことだね……
うーんくやしい。霊出てたらどうなってたろうな?

(-119) 2023/05/14(Sun) 22:00:26

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>66の燈白取って幻怠の3通りの組み合わせ考えたいです
>>93もわかります

>>83
>>79と言ったけれど怠狼の自信は60%くらいです
この範囲に狼濃いと思っても誰が狼か当てるのは難しくて…

>>3:149「全部否定される文章に読めていました」は素なんでしょうか?
>>3:151の反応は気になりませんけど、芸>>3:152と言ってライン切れ拾われる事なんとも思わなかったんでしょうか?って考えると罠な気もして…
>>28の考察も>>47と合わせて単体は普通に怠狼あると思います

●怠か幻▼か怠はどうなんでしょう?

(104) 2023/05/14(Sun) 22:21:39

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>117
それなら…【●怠幻▼幻】
占は操に、吊は履に託します

(120) 2023/05/14(Sun) 23:04:12

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

クララ>>+347
「どうだったら正解なのか」は、役職公開のフタを開けてみないと分嶺が分からぬのだけど。

あまり勝てる気がしないなという私がいる…

望んでいた村の形とは程遠い地上を見ていると、選択は間違っていたのだろうなと思ってしまう。

(+351) 2023/05/14(Sun) 23:17:58

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

高→幻芸、愛傭怖けど今日で無、燈単体白、明日白なら傭幻高

>>121言及避けたのに…

(126) 2023/05/14(Sun) 23:36:15

投票を委任します。

【水】 水上メロン タレイアは、【履】 Tonikaku シャルロッテ に投票を委任しました。


【怠】 罪業の怠け者 スロウスは、【水】 水上メロン タレイア を投票先に選びました。


【操】 パペットマスター ジョヴァンニは、【水】 水上メロン タレイア を投票先に選びました。


投票を委任します。

【水】 水上メロン タレイアは、【寝】 ねぇ ヘンリー に投票を委任しました。


【水】 水上メロン タレイアは、【幻】 ニグレド幻術師 ノア を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら