星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

熱心なファンなのは一目でわかったわ
質素という以上にも貧相な身なり、でもそれに似合わない真新しい何本ものサイリウム、何セットも買ってくれてるグッズ…これが、固定ファンなのね。
…働いたことなさそう、実家が太いのかしら
もしかして!大きな事務所にツテがあったりして…?

心踊らせたのも束の間、彼の顔写真をニュースで見たわ
大規模詐欺グループの受け子だって…あれだけのグッズ買うお金って…そっか…

(-56) 2023/08/31(Thu) 21:36:53

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

タオズーちゃん待ちね…どきどきどうなるかしら…
そういえば、最近私カビゴンちゃんと寝てるのだけど
きょうは早く寝るといいことあるみたい

みんな連日遅くまで頑張ってるだろうけど、休める時はゆっくり休んでね♡

(+89) 2023/08/31(Thu) 21:44:10

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

彼が投獄されて数日、気づいたの。
まだ視線は注がれていると。
わたしに歌う意欲を起こさせてくれた視線、わたしをアイドルたらしめてくれた情熱

……彼は、この崩壊都市の物影を走り回る鼠だったわ

「お腹すいたね」と彼は言った。コケた頬、骨張った指。乾いてもつれる前髪の奥に炯々と光る双眸。
「自分でなんとかしたら?」と言い放った後に、わたしの心に押し寄せる後悔の波…なんで心はこんなにざわつくの?

(-57) 2023/08/31(Thu) 21:45:54

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

タオズーさんは遅いですからな…
ラナちゃんもエティリさんもそれを見越してラス喉温存してるのでしょうな…

(+90) 2023/08/31(Thu) 21:50:04

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

いつしか、心は彼のもとを離れなくなった。笑っちゃうよね?
だって、都市の崩壊直前に、わたしを破壊犯として名指すような人よ?

危うく死ぬところだったけど、そんな密告の理由をわたしは彼に問い訊さなかった。
心で、通じ合っていれば、それでよかった…から。

「あの出前屋、怪しくないか?」
彼がそう言ったのは、街の街路樹が倒され広場が焼き払われ、私たち住民が小さなバラックに肩よせ合っていたときだった。

(-58) 2023/08/31(Thu) 21:53:25

【見】 甘味一帯 ルフェア、ゆっくり眠れるよう、*キーマン*の紅茶をを*ロシアンティー*でどうぞ。と人数分用意した

(a7) 2023/08/31(Thu) 21:56:58

【骨】 腑分吊骨 トゥエル、紅茶いただきます。うまうま

(a8) 2023/08/31(Thu) 22:00:50

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

やたら陽気に笑顔でチャイナ・ボックスを運び回る出前屋
あれ?ちょっと太ってるよね、なんで?
みんなこんなにお腹を空かせているのに…
いつも入っていくお屋敷の当主は夜だけ顔を見せると噂の金満家。

ねえ、エティリ?右手に掲げている鮮やかに赤い料理は何?
もしかして……臓物?   ……人の?

そしたら彼女は言ったわ。
「ラナ、アンタは騙されてるのよ、その鼠に」

(-59) 2023/08/31(Thu) 22:01:36

【渇】 渇仰光舞 スルガ、甘味一帯 ルフェアに感謝した。これで某睡眠ゲームも捗りますぞ。

(a9) 2023/08/31(Thu) 22:04:05

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

タオズーが!タオズーが悪いんや!
残業なんかしとるから、デブの金満家ってラナに言われるんや!!
※ラナはそんなこと言ってません。

(-60) 2023/08/31(Thu) 22:06:21

【雪】 白雪姫 ルミ、それ寝れなくなるやつw

(a10) 2023/08/31(Thu) 22:08:58

【渇】 渇仰光舞 スルガ、難しい顔をした。

(a11) 2023/08/31(Thu) 22:09:44

【見】 甘味一帯 ルフェア、あらあらぁ間違ったかしら〜?てへっ♡

(a12) 2023/08/31(Thu) 22:22:01

【N】 数字殺シ ヌル、紅茶を片手に、月を見ている。

(a13) 2023/08/31(Thu) 22:26:08

【墓】 【N】 数字殺シ ヌル

>>+85
羊が3匹…羊が2匹…羊が1匹…羊が…Null

(+91) 2023/08/31(Thu) 22:33:08

【雪】 白雪姫 ルミ、ヌルのお父さんってエクセル?

(a14) 2023/08/31(Thu) 22:34:13

【N】 数字殺シ ヌル、生き別れの兄、#N/Aがいてね…

(a15) 2023/08/31(Thu) 22:36:21

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、うたた寝をしている。

(a16) 2023/08/31(Thu) 22:37:27

【雪】 白雪姫 ルミ、Nullが狼なら恐はあのイルカだな

(a17) 2023/08/31(Thu) 22:41:25

【雪】 白雪姫 ルミ、【饅】 漢全席 タオズーをじっと見つめた。

(a18) 2023/08/31(Thu) 23:05:01

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

狼は投票先が決まってる=自分票の拮抗できるとこに投げれば良いから、早期に喉枯れさせて黙れる。民意をすり合わせる必要がない。むしろすり合わせることで狼不利となる。

ラナが1喉残してた理由は何?
それと同じ感覚を共有できてるタオズーや私は何?

(-61) 2023/08/31(Thu) 23:10:33

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

タオズーは置いてきた。あいつはこの戦いには付いて来れない。

タオズーーーーーーーー!!

(+92) 2023/08/31(Thu) 23:12:44

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

やっぱタオズーは白



もしくは
タオズーが狼とか


の2択(ただ後者は3%くらい)
で見てる。
タオズーパルプンテは1%くらいに見てるけど、それはもうしゃあない

(-62) 2023/08/31(Thu) 23:13:06

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

タオズーチャオズ何回爆破されんねんこの村

(+93) 2023/08/31(Thu) 23:14:20

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

タオズーの耳には幸せなおしり

(+94) 2023/08/31(Thu) 23:14:31

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

美味しそう😋

(+95) 2023/08/31(Thu) 23:15:47

【饅】 漢全席 タオズー

>>2
決定はしないが飯2票鼠1票で変わらないならボクの票で決まるな

>>3
思考開示ありがとう、でも聞きたかったのそこじゃなくて偶の進行論に噛み付いたのはナゼ?ってところだった…

昨日の今日で大分偶の理解が進んだんだが、自分で出した上記の鼠黒要素より盤面情報重視で〆るのは一貫性があり白度が上がる

偶鼠で悩んだのは、掴めなかった偶と白要素強いが対偶が解決されない鼠ってところだったので

(8) 2023/08/31(Thu) 23:16:21

【饅】 漢全席 タオズー

2人の飯に対する殴りは尤も
鼠吊らないの部分は別にだが、吊らなかった理由が「まだ考えたい」なのに対し今日昼の時点で▼鼠だからね

飯が白い理由は対話や都度細かい考察を出すところだが、ロック入り考察の解像度が下がったことで転じて黒くなっている
渇との切れは未だ白い

>>飯
鼠狼から変わらないなら、ボクが鼠票入れるかはキミの説得(と白アピ)に掛かっている
だからラス喉は鼠狼論ぷっぱ希望

(9) 2023/08/31(Thu) 23:16:35

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

脳死発言100連発大会

(+96) 2023/08/31(Thu) 23:17:47

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

饅は落ち着いてますねえ

(+97) 2023/08/31(Thu) 23:24:36

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

飯吊りか飯鼠ランか
飯吊りになりそうな気がする

(+98) 2023/08/31(Thu) 23:41:43

【飯】 安全運飯 エティリ

>>9
鼠の「狼CO合戦」の説得がブレてる。昨日自分の投票先を隠す必要はない。鼠村なら狂人投票一択、しかし偶投票
提案は1喉で収まるのにあちこち白アピや偶への発言促し入れてるのも変

今日8d[村狼狂]となれば、村は狼の襲撃先を正確に予測して投票できない+狂は狼を把握している可能性高い→村の勝率は著しく下がる

鼠黒要素は、7dで全喉使って村不利な[狼狂村]状況へ誘導しようとし、撤回もしないこと

(10) 2023/08/31(Thu) 23:44:36

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>7
飽きるほど見てるよ〜。
私がやった事も何度もあるし。
X、Z、LITEあたりのログ全部読んできな?

で、平和があったらRPP盤面になるのはそうだけど
@▼恐→灰1縄
ARPP→灰1縄+50%でもう1縄
B狼合戦→灰1縄+狂人騙せれば勝ち確

B>A>@
で灰に使える縄が多いワケ
>>6:6からBに乗れるのにAに乗れない理由が無いよね。

ちな3-1即▲占のラインはアテにしない方が良いよ。

(11) 2023/08/31(Thu) 23:49:50

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

今日心置きなく私用に集中出来たの、ラス喉使い切った解放感からやろな感半端なさすぎる…

偶饅LWならもう負けのゲームだから饅応援するしかない
あんなに気負いなく楽しそうにログ読み込んでた人が狼ならもう完敗でいい、饅頑張って

(-63) 2023/08/31(Thu) 23:50:00

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>9
そっちかよ、てっきりラナの説得に困ってるのかと思ってたわ。
え〜タオズー狼あるかな…ないな。
タオズー狼なら、エテイリよしよし鼠吊るわ言って、しれっと飯投票して、ラナ食えばいい簡単なお仕事だもんな

いやもう。鼠、すごいわ

(-64) 2023/08/31(Thu) 23:51:24

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>11
異文化こわ…

(-65) 2023/08/31(Thu) 23:52:18

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

鼠セット良し!!!

(-66) 2023/08/31(Thu) 23:52:48

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

全員喉使い切ったか
あとはもう待つだけ

(-67) 2023/08/31(Thu) 23:53:50

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>X、Z、LITEあたりのログ全部読んできな?

かっこよすぎ

(+99) 2023/08/31(Thu) 23:56:18

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

X……いとかなし

(+100) 2023/08/31(Thu) 23:57:19

【独】 【恐】 論理解除 フィア

狂人の1票って、3票分かなんかなのか??

そんなに「清き1票」でもないかと…

(-68) 2023/08/31(Thu) 23:57:39

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

この村で学んだのは、一週間SGにされ続けるとなかなか精神的にしんどいという事
もともと夏は食細いのに、コロナ明けなのもあって一日2食がデフォになったわ…村終わったら戻ってくれるかな

(-69) 2023/08/31(Thu) 23:58:06

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

まぁ進行の是非に関しては偶が大正論だからね

(+101) 2023/09/01(Fri) 00:00:27

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

狼coってよくある編成なら初心者の頃しか見た記憶ないかもしれないな
Gでも探せばそれなりにありそうだが

>>11
なんで短期メイン鯖のログなのか分からんけど、短期はそういう場面結構あるね

(*0) 2023/09/01(Fri) 00:03:02

【饅】 漢全席 タオズーは、【鼠】 脱走被験体M01 マウス を投票先に選びました。


【独】 【偶】 宇宙的アイドル ラナ

これで飯が狼じゃなかったら泣くなぁ

(-70) 2023/09/01(Fri) 00:03:14

【饅】 漢全席 タオズーは、【偶】 宇宙的アイドル ラナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>11>>11>>11
そういうはなしじゃねぇええええ!

いや、ラナが狼なら見事だよ
てか、鼠でもラナでもタオズーでも、狼は見事だよ!!!

(-71) 2023/09/01(Fri) 00:11:41

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

>>1:15>>1:20見て、この村は進行でそんなに揉めないかな〜と思ったらまさか最終日に宗教戦争で決着とは

エティリがロック掛かったのはなんでなんだろう
疑われるとダメなタイプなんかな

最後にラナのことが分かったのはよかった
推しを喰べる夢が叶わなかった空虚の代わりにボクが喰っといてやろう
…墓下で推し変してたりする?>>2:*0

(*1) 2023/09/01(Fri) 00:12:56

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

X国、懐かしいですね。

さて饅はどこに入れるのだろうか。
楽しみにしつつ寝ます

[通りすがりに工に毛布をかけていった]**

(+102) 2023/09/01(Fri) 00:21:08

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>11
ほんまこれなんよな
PP(狼CO合戦)は賛成なのにRPPは嫌ってのが普通に村感情として分からん、普通逆では?
なんの為に狼CO合戦の対策テキストまでわざわざ書いたのかっていう

(-72) 2023/09/01(Fri) 00:21:18

【工】 Auto Factory TU-SK、すやぴっぴ

(a19) 2023/09/01(Fri) 00:22:06

【独】 【偶】 宇宙的アイドル ラナ

饅が狼だった時に届く可能性ある手段が狼合戦だけなんだよね。
それを潰された形。
やれやれ。

(-73) 2023/09/01(Fri) 00:23:07

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

なんかめっちゃへとへとだな…ねよ…

(-74) 2023/09/01(Fri) 00:58:28

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

鼠か飯の2択ぽいね地上は。
私の予想は飯だが、私の予想を越えた狼に出会いたいという気持ちもあり、飯狼であってほしくない気もするジレンマ…

泣いても笑っても明日エピだな…地上参加の皆様お疲れ様でした。

狼予想外してたらエピで爆発します。

(+103) 2023/09/01(Fri) 01:23:49

【見】 暖房機 REN-G、星見に出かける事にした。

(a20) 2023/09/01(Fri) 01:23:59

【墓】 【恐】 論理解除 フィア

6番隊副隊長さすがっす、卍解すると爆発できるんスね!

(+104) 2023/09/01(Fri) 02:13:49

【墓】 【恐】 論理解除 フィア

爆発の有効距離(レンジ)も高性能だなんて!

(+105) 2023/09/01(Fri) 02:16:36

【墓】 【恐】 論理解除 フィア

よく映画で「大爆発」で「完」というフラグになってないといいナ
これがフィアーザウォーキングデッドの終焉か…

(+106) 2023/09/01(Fri) 02:18:25

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>*1 いいなぁ俺もラナちゃん食べたかったなぁ
ラナちゃん推しは変えませんぞ。
変なものをお供えする人は推せません

(-75) 2023/09/01(Fri) 06:24:32

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

地上も墓下も完全に騙しきってて、那由他まじすげぇ

(-76) 2023/09/01(Fri) 06:25:29

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>11 Xにまともなログは残ってないから見返すなんて無理な話ですぞ…。ZとLITEは知らん

(+107) 2023/09/01(Fri) 06:55:24

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

いよいよ終焉の時を迎えますな…。
俺は狼陣営の勝利を祈るだけですぞ。

(+108) 2023/09/01(Fri) 06:56:43

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

どきどき

(+109) 2023/09/01(Fri) 06:59:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (6人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)
【雪】 ルミ(6d)
【工】 TU-SK(7d)

処刑者 (6人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)
【骨】 トゥエル(6d)
【N】 ヌル(7d)
【恐】 フィア(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら