星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+171
私エティリ印象も大体そんな感じ…

(+174) 2023/08/30(Wed) 22:17:50

【独】 【偶】 宇宙的アイドル ラナ

正直、恐は最終日残るの嫌がってそう。
なら、▼鼠には入れないだろうし、自殺票はない。
ラナの▼鼠はただただ死に票になる。
なら、2人の票が固まるかもしれないことを期待して、最黒位置に入れるしかない、か。

(-57) 2023/08/30(Wed) 22:20:39

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

>>+173
ふんふんなるほどぉ…タオズーちゃんも昨日からかなり余裕なくなってきてたしねえ…

なんか、感情と感情のぶつかり合いって感じになってるわねえ…

(+175) 2023/08/30(Wed) 22:21:17

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

確約されたネズミ吊りを最終日に持ってくるなら、狂人吊り挟む意味ねえだろ
ひよったこと言ってないで灰二連吊りで勝つぞ
vs
最後まで推理して狼を探していきたい!
黒アピとか狂人任せの戦力じゃなくて最後まで推理で勝ちたい!

(+176) 2023/08/30(Wed) 22:24:46

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

少なくとも▼恐で最終日には行けるわけだしね
順序は大きく違うけど、結果的に▼恐▼渇をやった世界線だと思えば今はまぁ許容ではあるかな
少なくともこんな噛み合わないままなぁなぁで鼠吊りして村負けとかって方が僕は悲しい

(+177) 2023/08/30(Wed) 22:26:37

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

タオズーちゃんもフラストレーション溜まってんの目に見えてるし、

みんなまとめてやさしくぎゅっ!てしてあげたいっ!

(+178) 2023/08/30(Wed) 22:28:14

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

こうなるなら▼骨の時に独裁でも▼飯しとけばよかったなぁ

(+179) 2023/08/30(Wed) 22:30:50

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

骨は複雑そうな顔をしている

明日どうなるか、どきどきはしますね

(+180) 2023/08/30(Wed) 22:51:59

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

そういえば工▲は神に続いて灰▲2人目なんですけど、なんで工が噛まれたのかについては話してくれないんですね

(+181) 2023/08/30(Wed) 22:56:34

【墓】 【N】 数字殺シ ヌル

明日がよき>>+139のぶつかり合いになるとよいね

>>+178にぎゅっとしてすやすや]

(+182) 2023/08/30(Wed) 22:56:53

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

アタシは鼠>>7:4で今日は狂吊り一択だと気づいたわけだけど、鼠が昨日からこの作戦吟味してそれに気づかない、あるいは>>7:4書きながら気づかないとは考えにくいので、普通に鼠狼だなと思う。

(-58) 2023/08/30(Wed) 23:00:03

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

なんで噛まれたんやろファクトリー。
@しろすぎて死んだ
A狼の方に向く可能性があったから死んだ
BAに加えて発言が夕方にできるため世論を変えられる可能性を見た

(+183) 2023/08/30(Wed) 23:00:26

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

勝敗はさておき小喉村いいな!
リアルに響かないで人狼できる!

(-59) 2023/08/30(Wed) 23:01:41

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

Cなんとなく

ここ数日襲撃のことを考える元気が地上になさそうではありますね。

Nはおやすみなさい。

(+184) 2023/08/30(Wed) 23:04:04

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

めっちゃ頑張って考察して推敲していざ投下、ってときにタッチの差で先に言われて涙目で結局寡黙になるとかもない。小喉は高齢者に優しい!

(-60) 2023/08/30(Wed) 23:04:26

【見】 甘味一帯 ルフェア、【N】 数字殺シ ヌルぎゅっぎゅ、おやすみなさい〜

(a16) 2023/08/30(Wed) 23:04:55

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

回家了〜

明日は襲撃なしにすることで狼陣営はほぼ確実にRPPに持ち込める(恐が最終発言で現時点で票集まってる位置に「お前が狼なら○○に投票しろ 私を信じなさい」と宣言すれば良い)と考えると、やっぱり今日の村柱は悪手だなあと思い直すなど…

(+185) 2023/08/30(Wed) 23:07:50

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

恐からどう見えてるかわからないけど、正直饅は白でしょ〜と思ってるので恐の投票先は饅になるんじゃないかなとも予想
となると今日村柱吊っちゃうと2日で0.5縄しか使えないんだよなあと

(+186) 2023/08/30(Wed) 23:09:23

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>6
昨日フィア吊ったら、今日ノーミスでないと負けるから、RPPケアは今日が丸い

(-61) 2023/08/30(Wed) 23:13:07

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

……みたいな進行をほとんどのG編成が採るわけだから、そりゃ狼CO合戦が稀なわけで。

(-62) 2023/08/30(Wed) 23:15:05

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

も、も、もしかして飯は狩人騙りやるべきだった?
てか、真狩誰だろ
救、神……あると思います
N………………これは怖い、これは怖いよ!

(-63) 2023/08/30(Wed) 23:19:38

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>1 あと「投票先も言わない」って、この国でこの戦法を取るなら鼠の投票は恐一択なわけで…こういう抜けは村でもなくはないけど、村トレースがイマイチな狼の方がより有る

(-64) 2023/08/31(Thu) 00:05:46

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

まあ明日の鼠の投票先で色取れたりするよね、うん。
いや、まじ鼠村なら…う〜ん…いや、ないわ。
ない。

(-65) 2023/08/31(Thu) 00:07:35

【独】 【恐】 論理解除 フィア

や、まぢでどこに指せばいい?

(-66) 2023/08/31(Thu) 00:22:29

【独】 【恐】 論理解除 フィア

エティリ、タオズー、マウスがワタシ。
なら、マウス死ぬつもりないじゃーんで黒くなる。
どのみちマウスは明日を切り抜ける方法はないな。

ラナがマウス、ならワタシもマウスでいいのか。

(-67) 2023/08/31(Thu) 00:24:26

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

昨日の反応見てだいぶ飯LWに寄ってる
4d▼鼠希望者多い中で>>4:11で喉一つ使って鼠白論のプレゼンまでした人が、6d7dN起点単体要素含めて鼠黒論で喉4つも潰してるのに、饅>>7:9の中段たった一行で▼恐了解してるのが違和感強すぎる。▼鼠でええやん
>>7:12上段の思考が出てくる人はそもそも>>6:5縄2本灰に使う進行に賛成しない

>饅
★偶もまだ読んでるけど、上記について意見欲しい

(-68) 2023/08/31(Thu) 00:29:06

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>9
この前半がものすごく村っぽいので村でいいかなとなる

(-69) 2023/08/31(Thu) 00:31:13

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

ラナ>>10 中段、では勝負に絡まないポエムに見える>>2の意図を説明してほしい。

(-70) 2023/08/31(Thu) 00:33:45

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

昨日の反応見てだいぶ飯LWに寄ってる
4d▼鼠希望者多い中で>>4:11で喉一つ使って鼠白論のプレゼンまでした人が、6d7dN起点単体要素含め鼠黒論で喉4つも潰してるのに、>>7:9中段たった一行で▼恐了解してるのが違和感強すぎる。▼鼠でええやん
>>7:12上段の思考が出てくる人はそも>>6:5縄2本灰に使う進行に賛成しない

>饅
★偶まだ読んでるけど、上記意見欲しい
あと飯白拾えてたら教えて

(-71) 2023/08/31(Thu) 00:34:18

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

鼠の拾った饅飯偶の黒要素をそれぞれ言ってね。

(-72) 2023/08/31(Thu) 00:35:16

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

鼠自身が自分の作戦を理解してないのだから

(-73) 2023/08/31(Thu) 00:40:45

【独】 【恐】 論理解除 フィア

タオズーの最後の一言は6:59「▲○○」で○○の死が告げられた。
だったら、楽よねー

(-74) 2023/08/31(Thu) 00:42:51

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

そういえばフィア狼の可能性も見てたんだったわ、それだといいな、いいな!
潜狂どこよとはなるが…

(-75) 2023/08/31(Thu) 00:43:41

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

んあ〜〜〜〜1喉目に予定してたやつ消えとるやんけ……つっら

(-76) 2023/08/31(Thu) 00:44:51

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

>>1:1 灰(鼠)
>>1:2 灰(偶)
>>1:3 占(渇)→人狼
>>1:4 占(恐)
>>1:5 占(六)→▲
>>1:6 霊(雪)
>>1:7 灰(N)→狩CO
>>1:8 灰(骨)
>>1:9 灰(飯)
>>1:10 灰(神)→▲
>>1:11 灰…?(天)→白
>>1:12 灰(頭)
>>1:14 灰(救)→▲
>>1:18 灰…?(饅)
>>1:25 灰(工)→▲
メェ

(+187) 2023/08/31(Thu) 00:48:00

【恐】 論理解除 フィア

ワタシを信じなさい

ラナはどこまで本気なんだろうなァー、▼マウスにしとくね。
マウスもどこまで本気なんだろうね。
タオズー、エティリに乗れば今日は生き残れるよ。

(13) 2023/08/31(Thu) 00:50:10

【独】 【恐】 論理解除 フィア

正解かどうか、知らん…

(-77) 2023/08/31(Thu) 00:52:11

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

狼CO合戦って村が前々から準備してやるものではなくて、状況的にのっぴきならなくなって追い込まれた末に村がとる戦法なんじゃないのかな

(-78) 2023/08/31(Thu) 00:55:19

【恐】 論理解除 フィア、スルガの墓に、ガチホモグッズとボディビルダーのテカテカ生写真を置いてやった

(A0) 2023/08/31(Thu) 00:56:34

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>13
ですよね〜
鼠の票がフィア以外に入っていたら問答無用で鼠吊りでいいね
いや、ラナの票についても同じか

フィアはどこに投票するのかな、それでフィア視点の狼が透けそうだけど
委任で自殺票が叶うんだっけ

(-79) 2023/08/31(Thu) 01:01:00

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

恐狂N偽決打ち▼灰で2縄使うって話だと思ったから▼鼠提案したのになんで▼恐したの?
偶に回答促すなは仰る通り、ごめん
決定は饅にしてほしい、異論ある人いないはず

>>7:9
⭐︎上記進行前提かつ民意LW鼠偶
▼鼠で続けば饅飯視点民意LWが一つ潰せ、偶視点囲い確定するので思考が進みやすくなる
あと飯饅黒要素はブラフ。昨日朝時点では渇の囲いくらいしか黒要素ないと思ってたよ

(-80) 2023/08/31(Thu) 01:14:09

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

あぶねー、一か八かの死線潜り抜けた
恐ありがとうね、【狼CO、仲間は渇とN】
渇N擁護>>3:16>>4:30露骨かと思ったけど一部に村拾ってもらえたのはラッキー

襲撃理由
・▲六→特攻のおかげで真見えたので。感謝
・▲救→六の白
・▲神→狩狙い。具体的には▲六▲救通してからの覇気のなさ、>>2:15下3行から漂う「霊は抜かせませんよ、私が守るので」感が狩に見えるねって感じで赤では話まとまってた

(-81) 2023/08/31(Thu) 01:47:54

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

・▲霊→GJ出てもいいと思ってチャレ兼骨の色隠し
・▲工→N狼起点で一番吊れない位置

今日--を残した理由
・ここに残った人の村要素

(-82) 2023/08/31(Thu) 01:49:17

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

多分今日どこ吊れるか分からないだろうから狼視点偶数にするしかなさそうだけど、一応奇数になった時用の狼CO準備

(-83) 2023/08/31(Thu) 01:50:26

【饅】 漢全席 タオズー

>>11
村地図か理解

>>10
「ホントは生き残る打算」
裏を返せば鼠狼の打算での行動ではないがベース=鼠村視と読み取るが

「鼠吊らないなら明日も吊らない」これはどういう意見?
•村視鼠を今日吊り、狂に主導権握らせる予定
•先述した読み取りが違い、本当は鼠黒視
→進行が受け入れられず不貞腐れ

pp盤面を縄換算する感性が違いすぎるので素で前者かと思いつつ、他にあるなら

(14) 2023/08/31(Thu) 02:25:18

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>14三段目
それボクは前者で読み取った、じゃないと>>7:2みたいな喉の使い方しないと思う

(-84) 2023/08/31(Thu) 02:50:29

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

昨日の反応見てだいぶ飯LWに寄ってる
4d▼鼠希望者多い中>>4:11で喉一つ使って鼠白論のプレゼンまでした人が、6d7dN起点単体要素含め鼠黒論で喉4つも潰してるのに、>>7:9中段たった一行で▼恐了解してるのが違和感強すぎる。▼鼠でええやん
>>7:12上段の思考が出てくる人はそも>>6:5縄2本灰に使う進行に賛成しない

>>14三段目
前者じゃないと>>7:2みたいな喉の使い方しないと思う

(-85) 2023/08/31(Thu) 02:56:45

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

恐狂N偽決打ち▼灰で2縄使うって話だと思ったから▼鼠提案したのになんで▼恐したの?
偶に回答促すなは仰る通り、ごめん
決定は饅にしてほしい、異論ある人いないはず

>>7:9
⭐︎上記進行前提かつ民意LW鼠偶
▼鼠で続けば饅飯視点民意LWが一つ潰せ、偶視点囲い確定するので思考が進みやすくなる
あと飯饅黒要素はブラフ。昨日朝時点では渇の囲いくらいしか黒要素ないと思ってたよ

(-86) 2023/08/31(Thu) 03:01:08

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>A0 いらない

(+188) 2023/08/31(Thu) 06:02:32

【独】 【恐】 論理解除 フィア

おはよう
まぁ、なわけないよな

(-87) 2023/08/31(Thu) 06:19:13

【独】 【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>13
嘘くさいな…。
本当に▼鼠するなら言わなくてもいい。
鼠に私の票を集めて、自分は違うとこに入れるハラな気がする。

(-88) 2023/08/31(Thu) 06:22:15

【独】 【偶】 宇宙的アイドル ラナ

これまで死にたがってたのに、なぜここで生きようとするのか。
君たちはどう生きるか。

(-89) 2023/08/31(Thu) 06:22:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (6人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)
【雪】 ルミ(6d)
【工】 TU-SK(7d)

処刑者 (5人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)
【骨】 トゥエル(6d)
【N】 ヌル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら