星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

エティリちゃん狼じゃなかったら…ばくはつします!

レンジちゃんが!

(+151) 2023/08/29(Tue) 22:49:50

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>A4 やっぱりマウスさん好き[大量のグッズを見ながら]

(+152) 2023/08/29(Tue) 22:50:11

【恐】 論理解除 フィア、こらー!

(A5) 2023/08/29(Tue) 22:50:40

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+151
既にN狼濃厚になった時点で爆発してますんでやめてくだしあ!

(+153) 2023/08/29(Tue) 22:50:43

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

>>+152

…もともとお供えしてあったグッズをぶちまけただから…
いまもってるスルガちゃんのグッズに被害出てない…???

(+154) 2023/08/29(Tue) 22:51:05

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+150 オオカミは欲望に忠実なのですぞ。
家電とはちがいますぞ

(+155) 2023/08/29(Tue) 22:51:13

【見】 暖房機 REN-G、自分の爆発はポケ○ンのだいばくはつと似たようなもんですが(蘇生可能)

(a22) 2023/08/29(Tue) 22:51:20

(+156) 2023/08/29(Tue) 22:51:26

【見】 甘味一帯 ルフェア、グッズさん、なむあみだぶつっ…!

(a23) 2023/08/29(Tue) 22:52:01

【独】 【恐】 論理解除 フィア

ラナちゃんのコラ画像でも供える??w

(-93) 2023/08/29(Tue) 22:52:03

【見】 暖房機 REN-G、グッズの近くでだいばくはつした

(a24) 2023/08/29(Tue) 22:52:32

【渇】 渇仰光舞 スルガ、なんか勘違いしてた

(a25) 2023/08/29(Tue) 22:52:44

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

グッズなんかなくても、思い出があればそれで十分なのですぞ

(+157) 2023/08/29(Tue) 22:53:39

【鼠】 脱走被験体M01 マウス、しょんぼりしながら片付けをして再びおふとんにくるまった

(A6) 2023/08/29(Tue) 22:53:49

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

>>+149
私もエティリちゃん黒ロックはずれないのでだいじょうぶ
(だいじょうぶかしら?

(+158) 2023/08/29(Tue) 22:54:00

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

マウスちゃんなでなでして抱きしめたいわ…>>A6

(+159) 2023/08/29(Tue) 22:54:34

【N】 数字殺シ ヌル

正直、がちで反省している。
「狼はこんなことしない」は己のエゴでしかない。
来世の教訓に。

>>2
狼が対抗→狩信用勝負を選ぶ世界の◆飯
救→神が「民意で吊れないところ」噛みに見えており、俯瞰≧主観での村白位置

これで、2狼残なら土下座はするしかないのはそうだが、骨狼祈りつつ、村目線、N狼軸でも単を詰めてほしいきもち

>>5の進行自体はいいと思う
単体でお互いを見てくれとだけ

(11) 2023/08/29(Tue) 22:55:21

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+155
ふむ一理ある…

まぁマナさんやルミ様をお裾分けしてもらえばよかろ、仲間に

(+160) 2023/08/29(Tue) 22:55:59

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>11
そもそも、骨が狩対抗しなかったけど骨黒だと思う、が希望的観測すぎるんだよなぁ…N真なら。2発言目で諦めてよい状況ではなかろうて…

骨真あるんかね?もし骨真だとしたら▲ルミを通した狼がすごすぎた、としか言えないな…

(+161) 2023/08/29(Tue) 22:59:20

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>+161
骨真とかないって。流石に

(+162) 2023/08/29(Tue) 23:00:51

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+162
色んなレアケを見てきた私からしたらちょっと不安になると言えばなる…レベル。

もっとありえない状況それなりに見てきたので色々…

(+163) 2023/08/29(Tue) 23:04:47

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+161
ごめん誤字。N真狩ね。

(+164) 2023/08/29(Tue) 23:05:13

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

コロナ明けて一週間程度で体調崩すの貧弱体質すぎん??

(-94) 2023/08/29(Tue) 23:06:47

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

うっかり赤もう無かった件

(-95) 2023/08/29(Tue) 23:08:17

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

んー…飯狼にどうしても見えてしまう私からすれば、
今日飯が▼N推ししてるのが明日PP予定の狼だから?
って可能性がちょっとよぎってるのがね…

もしその世界線だとエティリタオズー狼に立ち戻るが。
まぁレアケだと思うし本線予想ではないけどね…

(+165) 2023/08/29(Tue) 23:09:57

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

ボクからの提案、結論から言う

【全員今すぐ▼鼠にセットして】

で、絶対明日は来るので狼CO合戦の準備して
鼠に喉使わず、明日が来る前提で考察して
一発逆転狙った狼でしょとかそういう論は不要、そんな事言ってる暇あったら▼鼠セットして

ちなみに昨日工白塗り>>6:9したのは、狼CO合戦になった場合にN起点で工が残されると村の勝算が下がると感じて狼に▲工させたかった為

(-96) 2023/08/29(Tue) 23:17:04

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、寝室へ向かった。

(a26) 2023/08/29(Tue) 23:21:19

【工】 Auto Factory TU-SK、【饅】 漢全席 タオズーいる?

(A7) 2023/08/29(Tue) 23:24:40

【飯】 安全運飯 エティリ

>>7で考え直しつつ、

>>10の煮え切らなさがやっぱり黒く見える
吊りを狂濃厚フィリと黒濃厚Nで迷う心理が理解できない
>>10「今内容は話せないけど、(中略)明日全部話せる」事象が思いつかない。N鼠の2狼で狩対抗しあうとか?まで勘ぐるくらい

N>>11
GJ狙う意味?
灰が噛まれたら狼の潜伏幅が減ってラッキーじゃん
無論、霊視の有用性は言うまでもない

饅待たず寝る
【▼N】

(12) 2023/08/29(Tue) 23:28:49

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

工以外が残ればどこの灰が残っても狼CO合戦はある程度勝負になるはず(発言あるいは状況から偶飯饅は何かしらの黒要素がある)
恐のヒントになる事言いたくないから今日はボクは考察系一切落とさないつもり
▼鼠がぶれると嫌だから投票先も言わない

喉ひとつだけ残しておくから聞きたい事あればいくらでも聞いてくれて構わないけど、明日の不利益になると感じたら答えないのでそのつもりで

(-97) 2023/08/29(Tue) 23:31:18

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

↑残り16文字

(-98) 2023/08/29(Tue) 23:31:47

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>12
狩対抗なら今日出るんだよなあ

(-99) 2023/08/29(Tue) 23:32:43

【饅】 漢全席 タオズー、来たよ、ログ読むよ

(A8) 2023/08/29(Tue) 23:38:24

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

工以外ならどこが残っても狼CO合戦はある程度勝負になるはず(発言あるいは状況から偶飯饅は何かしらの黒要素がある)
恐のヒントになる事言いたくないから今日はボクは考察系一切落とさないつもり
▼鼠ぶれると嫌だから投票先も言わない

喉ひとつだけ残しておくから聞きたい事あればいくらでも聞いてくれて構わないけど、明日の不利益になると感じたら答えないのでそのつもりで

>>6:12
狩対抗ならそも昨日出るよ

(-100) 2023/08/29(Tue) 23:40:43

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

LINEに明日の発言コピペした、目覚ましもセットした

(-101) 2023/08/29(Tue) 23:42:11

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

終盤力ぅ…ですかね?

(-102) 2023/08/29(Tue) 23:48:41

【工】 Auto Factory TU-SK

>>5
この提案自体は良しだが
★未発言多い中、ラス喉使って先んじて主張する必要性があったか→他の人からその提案出てくるか待つ、は考えなかった?(ラス喉を他の事に使いたいって気持ちはなかった?)

>>11
>>12と同様の話で▼恐▼Nで迷う理由について
今日▼恐しても、平和→N吊り路線でしかなかったと思うが、明日まで待ってN真を救うことを考慮していた?

余白あれば明日回答よろしく

(13) 2023/08/30(Wed) 00:10:10

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

ワンチャンN骨で村エピある?

(-103) 2023/08/30(Wed) 00:13:04

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

Zzzz…………Zzzzz……………

(恐狼の真狼狼想定とすると狂は誰でしょう……。Nか飯な気しかしない……)

Zzzz………………

(+166) 2023/08/30(Wed) 00:14:45

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

いや、N骨で霊噛むなら狩回避しないか
N▼霊▲で灰▼で鼠▼狙いとかの方がよさそう

(-104) 2023/08/30(Wed) 00:20:30

【工】 Auto Factory TU-SK

>>饅
明日君が判断役側の立場になったとして、明日(もしかしたら明後日も)判断役として、吊り指示等出せない場合はその旨今日の喉で連絡よろしく

流石に寝る

(14) 2023/08/30(Wed) 01:17:59

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

まぁ…エが言いたくなる気持ちはわかる

(-105) 2023/08/30(Wed) 01:30:16

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

>>14
どういうことやねん

(*9) 2023/08/30(Wed) 01:36:34

【饅】 漢全席 タオズー

▼N、拒否する理由がない

骨と雪に言うことあったんだが2人とも死んだな…
一応>>5:19渇は初日に朝イチ結果出す>>1:3と言っているのでそこは微妙
で、渇のこの発言を見て思ったのがやっぱりやる気ありそうだなと
渇も恐も信用取る気でやって、特攻からの真占い抜きは(特攻のみで考えても六に護衛寄る)真狼狼否定

昨日飯宛て文字数で削った話だが恐狂放置の話出てるので出す

(15) 2023/08/30(Wed) 02:06:58

【饅】 漢全席 タオズー

鼠が進行論で殴る⇄鼠を怪しむけど相方位置不明
の弁解?はないのか、そしてお互いここはもういいのか?
ボクが分かってないだけなん?

↑偶は鼠の相方位置を誰で考えてたか
>>5:3読み取るとN-飯饅でそっから▼鼠(?)
N-飯饅でもN-鼠でもN吊り希望出せばいい、▼鼠ということは鼠-飯饅想定よな?

★鼠-飯饅の思考、▼骨出たときの思考、N狼濃厚(N-鼠)になったときの思考順を追って欲し

(16) 2023/08/30(Wed) 02:08:15

【饅】 漢全席 タオズー

>>5:23が白いのは言うまでもない
自分の発言にN狼への影響力あると思ってるのがN狼見えてる視点じゃない+村から狼への傲慢さ

鼠が工白拾う>>5:26のは白目(取り方はボクと違うが)、今日も継続で白プレゼンし>>9尤もな内容である
★昨日の「騒動」というのはどの辺を指してる?


工飯も見返すが鼠か偶lwだと思っている回答マジで頼む
>>14時間の話なら20時着席予定。皆毎日申し訳ない

(17) 2023/08/30(Wed) 02:08:32

【饅】 漢全席 タオズー、今気付いたんだけど右上に残文字数書いてあるんだね…

(A9) 2023/08/30(Wed) 02:09:04

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

こちらも遅くなり

>>*7
A▲飯で行くよ

(*10) 2023/08/30(Wed) 02:11:49

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

本当は明日日中話せる予定だったのだが、急にウキウキで明日は指定出せまーす!と言い出したら怪しまれそうなので20時に来ることになってしまった

噛み合わね〜

(*11) 2023/08/30(Wed) 02:17:09

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

昨日本決定出す時に
Nは狼だと思ってるから、
を一応
Nは狼の可能性あると思ってる
に書き直したんだかど、墓下だとN真と思われててN真要素どこ?って今更ながら思った

(-106) 2023/08/30(Wed) 02:22:49

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

ほねにっき
2日目
狩人困るわ。恐は狂特攻として六か雪護衛なんやけど〜、六護衛したいけど雪抜けたら終わりやんな…。雪護衛しよ。

3日目
六〜〜〜!すまん〜〜!やっぱ内訳合うんじゃねーか、ちゃんと自分の推理信じて。今日も雪護衛。

4日目
神襲撃ってなんだァ…?狩人にみえたかな…。とりあえず雪護衛。

5日目
え〜指定入った。N偽だけど吊り先困らせるのもな…。死んどくか……。


こういうこと?

(+167) 2023/08/30(Wed) 02:40:42

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

狩人は救だと思ってる。
なんか村人にしては腹が据わっていたってだけなんですけど…。

(+168) 2023/08/30(Wed) 02:42:00

【饅】 漢全席 タオズーは、【工】 Auto Factory TU-SK を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+167
いや、誤字なんだってば…N真狩の世界線って言いたかった…

タオズー増えた発言見たけど特に黒くないし問題なさそう感

うーん…エティリそんな白い?やっぱり感覚わかんね…

(+169) 2023/08/30(Wed) 02:45:06

【饅】 漢全席 タオズーは、【飯】 安全運飯 エティリ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 暖房機 REN-G、羊を[[10000000000]]頭数えながらおやすみ

(a27) 2023/08/30(Wed) 02:45:39

【饅】 漢全席 タオズーは、【工】 Auto Factory TU-SK を能力(襲う)の対象に選びました。


【恐】 論理解除 フィア

>>11
土下座はしなくていいんじゃない?
2狼残りならむしろ村が土下座モンだと思いますよ。

正気の沙汰じゃないネ

ワタシは信じられません

(18) 2023/08/30(Wed) 03:19:53

【N】 数字殺シ ヌル

僕は、狩人
僕は、かり…

・・・He is Null.

[そこには何も無い]

(19) 2023/08/30(Wed) 06:17:18

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

>>19 すてきなRP

(-107) 2023/08/30(Wed) 06:51:28

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

さて…誰がこちらに来ますかね…

(+170) 2023/08/30(Wed) 06:57:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
2回 残1回
【恐】 フィア
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (5人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)
【雪】 ルミ(6d)

処刑者 (4人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)
【骨】 トゥエル(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら