星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雪】 白雪姫 ルミは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【工】 Auto Factory TU-SKは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>22
それはちょっとちゃうんじゃないかなぁ…
狼でも思考の頑なさを演出する狼いるよ?ロック狼とか。

むしろ思考の頑なさは狼予想の方に取るんだけどな私…

(+98) 2023/08/28(Mon) 23:57:16

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

これは……もう一回チャンスあるけど滅びたかな。

(-98) 2023/08/28(Mon) 23:57:55

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

鼠も吊り位置入らないか……これはキツそう

(+99) 2023/08/28(Mon) 23:58:43

【見】 麻跳放翔 ホアジャオ、寝る〜〜〜

(a18) 2023/08/28(Mon) 23:59:15

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

つーか恐護衛はホントに…>>22

いや本当に
真狩なら一黒出してる位置護衛するってどういうことやねんほんま

(-99) 2023/08/28(Mon) 23:59:34

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

そもそも嘘っていうのは頑なさがつきものだと思うのよね…

黒を白と主張したいとか、白を黒と主張したいとか、ありのままを発言する真実とは違って、嘘っていうのは結論が先に決まってて主張するものだから。

骨的に村の持つ頑なさと、狼の持つ頑なさは違う、っていう主張なのかもしれんが、ちょっとどう違うのかがすまんが読み取れなかった…。

(+100) 2023/08/29(Tue) 00:02:24

【見】 暖房機 REN-G、おやすみって言ったけどコンセントは抜いてないレンジ(詐欺)

(a19) 2023/08/29(Tue) 00:04:01

【独】 【偶】 宇宙的アイドル ラナ

護衛指示は出しとかないと面倒だよ。
N→霊
潜伏→自由
くらいは。

(-100) 2023/08/29(Tue) 00:07:49

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

ぎり2殺できたってことでよいのかな?

ぶじに余裕縄はなくなったけど、N恐で2日かせぐと、村村がお手手つなぐリスクだけがあれだね

ワンチャン狩抜けてる世界含めても、僕は落ちる前提で最終日戦いやすいように考えてもらえれば

那由他はコアズレ含めて「噛まれない違和」ほどの位置にはならんとは思う

「おまかせ」にしておくので、襲撃セットよろしく
(以下、リフレイン)

(*4) 2023/08/29(Tue) 00:07:59

【独】 【恐】 論理解除 フィア

トゥエルは狼です。ワタシのセンサーが60年代でなければ…

(-101) 2023/08/29(Tue) 00:14:05

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

Nが狼なら真狩不明ということになるから、非狩っちゃマズい。
いや、でもNは人でしょ。しかし私の推理のポンコツさ…
いやしかし!飲み込んだ言葉がなんなのかわかると思ったあの感じ、Nは人でしょ。

(-102) 2023/08/29(Tue) 00:14:20

【墓】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

うえー、骨なん

(+101) 2023/08/29(Tue) 00:14:53

【偶】 宇宙的アイドル ラナは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【独】 【N】 数字殺シ ヌル

>>22
「そろそろ酒のつまみみたいに狼の相方に添えられる」
己が狼だから、位置SGにしちゃったけど、言葉選びのセンスめちゃくちゃあるなぁ

日本語殺し陣営(私)と違って、この村の人たちは限られた喉で声のある言葉を紡いでくれてる感じがとても好き

(-103) 2023/08/29(Tue) 00:17:04

【工】 Auto Factory TU-SK

N狼仮定さっき偶鼠両村とは言ったが、残灰の良さとNの立ち回りから鼠偶2人のどっちか相方じゃない?っていう>>18と同意見
これ僕が両村推して最終日まで残そって言っちゃったから、ここ2人吊りならないと思われたかもしれん>>狩騙り余裕

N真だと狼どこやねんって気持ち

>>雪の偶白要素
1.渇が結果出し待ったとして黒被せの考慮?
2.六真主張は護衛に影響あったか思考中(世論恐真もそれなりにあった故)

(23) 2023/08/29(Tue) 00:20:45

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

工噛もうかなと思ったが、最終日前還元吊られるなら4人最終日のほうがいいな
▲霊(gj)▲工▲霊

(*5) 2023/08/29(Tue) 00:20:56

【饅】 漢全席 タオズーは、【雪】 白雪姫 ルミ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>6 答えてなくてごめん。飯の読解力の問題なんだと思う。
他対他の対話してるさまは好きだし村っぽいなあと思うけど、それを理解できるかというと別で、対話してる当人の結論待ちになってしまう。

(-104) 2023/08/29(Tue) 00:21:17

【飯】 安全運飯 エティリは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 暖房機 REN-G

饅はまだしも飯が白視されてる理由がよくわかってないんだけど…割と地上面子と感覚ずれてるんかいなこれ…

(+102) 2023/08/29(Tue) 00:22:21

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

ぺろっこれは狩人ではない>>23

N狩人回避するんだろ狼なんだろって圧掛けたあとに真追うのおもしろいな

(*6) 2023/08/29(Tue) 00:24:13

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

正直、マウスもラナ様もどっちも吊らない進行取るのって、この二人の対立軸をずっと継続させるってことでもあり、

今日のこじれ具合からこの対立軸修復不可では?とも思われ…
マウスもラナ様も両村なら村滅亡コースぽいよなぁ…とは切に。

(+103) 2023/08/29(Tue) 00:24:37

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

黒被せあると思ってたんだけど、無視するもんなんかね
もしそれが普通なんだとしたら偶の白要素減るね

(-105) 2023/08/29(Tue) 00:30:23

【飯】 安全運飯 エティリ

トゥエル
>>6に答えてなくてごめん。
他対他の対話してる様子は好きだし村っぽいと思うけど、それを理解できるかというと別で、当人同士の結論待ちになってしまう。

「感情と推理を切り分けて」…ごめん。今日全然議事に貢献できてない。
ルミにも村のみんなにも申しわけない。

22時の灰ログより
>>16
何故、残喉1で一灰に過ぎない飯にそれ訊くかな
工が検算して自分で修正案出した方が手っ取り早い。

(24) 2023/08/29(Tue) 00:39:31

【鼠】 脱走被験体M01 マウス、浮上26時以降になりそうごめん

(A11) 2023/08/29(Tue) 00:43:56

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

もう、なにがなんだかわかんないよ!
N真じゃないの?
>>24非狩透けてるかな…てかわたしの非狩はなぜ透ける?真狩の時でさえなぜ非狩を取られる?

(-106) 2023/08/29(Tue) 00:44:19

【恐】 論理解除 フィアは、【飯】 安全運飯 エティリ を投票先に選びました。


【独】 【恐】 論理解除 フィア

襲撃考察の時間です。

▲エティリ△ヌル

(-107) 2023/08/29(Tue) 00:51:24

【独】 【恐】 論理解除 フィア

ヌル真でも急いで抜く必要はなく。
ヌル真なら▲ルミで「なんで霊能者喰われてんの?偽じゃん」が確実にヤバいので護衛はルミから外せませんよね。

(-108) 2023/08/29(Tue) 00:53:26

【独】 【恐】 論理解除 フィア

であれば、「なんで生きてんの?」疑惑をもたせた方が思考リソース避けます。

とか、思っちゃってます。

(-109) 2023/08/29(Tue) 00:54:17

【饅】 漢全席 タオズーは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【独】 【恐】 論理解除 フィア

▲ヌル→▲ルミ→▲ミス

の場合は、「ルミがどこに縄飛ばすかわからない」から早めに退場してほしい場合かな。
そうなると、タスク辺りが狼候補になる。

(-110) 2023/08/29(Tue) 00:55:48

【独】 【恐】 論理解除 フィア

や、でもバランス護衛しない狩人てことか。

トリッキーな動きはあり得るかも。

襲撃わくわくしてよう。

(-111) 2023/08/29(Tue) 00:58:54

【独】 【恐】 論理解除 フィア

思考リソース避けたらあかんやん。
思考リソース割かな。

魚魚魚ー♫魚ーをー食べーるとぉー♫

(-112) 2023/08/29(Tue) 01:00:30

【独】 【恐】 論理解除 フィア

避けたらあ、か、ん♫避けたらあ、か、んー♫

(-113) 2023/08/29(Tue) 01:01:41

【渇】 渇仰光舞 スルガ、【鼠】 脱走被験体M01 マウスを慰めた。

(a20) 2023/08/29(Tue) 01:06:08

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

寝落ちって体に絶対よくないと思いますぞ
なぜかこんな時間に目覚めているからですぞ…

>>+49の俺の仲間たちが次々と指定されていく展開になりましたぞ…。ルミちゃんは見えているのでしょうか…。

(+104) 2023/08/29(Tue) 01:10:51

【饅】 漢全席 タオズー

>>18追記

>>13LW位置という言葉を使用、狼は役割りを決めて動いているという思考

しかし今日までそれ起点の考察ない
数少ない彼の白拾い>>3:21
理由「狼」じゃなさそう

もう少し狼仮定〜的話があってもいいのではと疑念(踏み込み少)


また意図的LWがいると思考する=N狼もLW位置を決めている可能性あり
LWを庇うための今日の行動?→鼠偶LWかと勘繰り

(25) 2023/08/29(Tue) 01:21:19

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

ラップ感がすごいな

(*7) 2023/08/29(Tue) 01:23:20

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>24
多分>>16は上段の工の提案踏まえたN評求めてそう
ボクが読み違えてるなら工から訂正しといて

(-114) 2023/08/29(Tue) 01:46:01

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>24
多分>>16は上段の工の提案踏まえたN評求めてそう
ボクが読み違えてるなら喉端とかで訂正しといて>工

(-115) 2023/08/29(Tue) 01:46:49

【墓】 【神】 旧神信仰 エリヤ

大体内訳見えてきました(意味深発言)

(+105) 2023/08/29(Tue) 02:08:47

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

偶狼の相方は消去法骨で考えてたんだけど、>>22今日▼骨で明日自分が喋れる状態じゃないのに鼠に喋らせて情報落とさせようとするの狼に見えず困ってる
Nか…?

>>11
>>3:14上段(灰吊らない)見て▼渇反対してるから▼灰の代替案考えてない
▼恐言わなくても伝わると思ってたのはボクの怠慢

今日の騒動で一番白拾えたのは工
>>23二行目の自分の発言に責任感じて後悔してそうな所が凄く村感情に見えた

(-116) 2023/08/29(Tue) 02:39:20

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

偶狼の相方は消去法骨で考えてたんだけど、>>22今日▼骨で明日自分が喋れる状態じゃないのに鼠に喋らせて情報落とさせようとするのが狼に見えなくて困ってる

>>11
>>3:14上段(灰吊らない)見て▼渇反対してるから▼灰の代替案考えてない
▼恐って言わなくても伝わると思ってたのはボクの怠慢

今日の騒動で一番白拾えたのは工
>>23二行目の自分の発言に責任感じて後悔してそうな所が凄く村感情に見えた

(-117) 2023/08/29(Tue) 02:41:35

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

偶狼の相方は消去法骨で考えてたんだけど、>>22今日▼骨で明日自分が喋れる状態じゃないのに鼠に喋らせて情報落とさせようとするのが狼に見えなくて困ってる

>>11
>>3:14上段(灰吊らない)見て▼渇反対してるから▼灰の代替案考えてない
▼恐って言わなくても伝わると思ってたのはボクの怠慢

今日の騒動で一番白拾えたのは工
>>23二行目の自分の発言に責任感じて後悔してそうな所が凄く村感情に見えた

(26) 2023/08/29(Tue) 02:43:09

【鼠】 脱走被験体M01 マウスは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【墓】 【六】 六六六 ミケ

おはようございます。なんかいつの間に寝てました。

地上の殴り合いでしか得られない体感はあるので墓下と地上の狼像が違うのはよくあることです。我々も答え知らないので灰組のが正しいかもしれません。
そして殴り合い出来る灰と殴り合い出来ない確白も視界は変わるので殴りの感想の伝え方は気をつけたい所(私が苦手とする)

(+106) 2023/08/29(Tue) 06:29:25

【墓】 【六】 六六六 ミケ

エティリさんの視点漏れ疑惑は悪いケースだけ書いてる、とも言えるので少喉同士だと掘りに行くの面倒臭くなりそうです。地上にいたら深く考えないと思います、私の場合ですが。

狩人は真っぽいです。
護衛先そっかー、霊護衛じゃなかったかー。

(+107) 2023/08/29(Tue) 06:34:13

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

俺も狩人に守られたかったですぞ…
本当に守られてたら嬉しいけど

(-118) 2023/08/29(Tue) 06:40:32

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

>>+107
偶黒かつ狼視点狩候補3人になるのは「悪いケース」じゃなくて「起こり得ないケース(矛盾)」では

(-119) 2023/08/29(Tue) 06:45:51

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

飯鼠両狼かはともかく両白だったら結構びっくりしてしまう それくらい他が白い

(-120) 2023/08/29(Tue) 06:50:02

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

Nと工は白も取れないなあという位置ではあるけど、両狼は今日否定されたと言っていい

(-121) 2023/08/29(Tue) 06:52:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (4人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)

処刑者 (3人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら