星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

8020って歯科医院でよく聞くワードやんけ

(-96) 2023/08/25(Fri) 22:56:35

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>40
いやいや真なら占ってよ!
ここまでで一番得体が知れないのはNなんですよ!
彼が村なら頼りたいんですよ!

ここで沈黙してるスルガさんがN占ってくれたら胸熱!
っていうか、スルガさん、エティリです。あなたの白です!!

(-97) 2023/08/25(Fri) 22:56:55

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

完灰にしてほしくないじゃない
占ってほしくないだ

(-98) 2023/08/25(Fri) 22:57:48

【天】 紫花天 タリアー04

>>21
私がしてるの飯の話ですし饅の話一切してませんでしたが本当に私の発言見てます?
霊結果は出る前提でGJで死亡者無し+六or渇の黒引きが有り得るから▼恐をわざわざ言ってます
CO募らせたくないし破綻人外の役職は確定させたいという話です

>>28
白占い別にいいです
真襲撃で4縄2黒の灰ガチの可能性高いんですから確定白増やして狩人騙り牽制する方が片白増えるより狼に圧かけやすいです

(41) 2023/08/25(Fri) 22:58:00

【六】 六六六 ミケ、【饅】 漢全席 タオズー今日のログ見て参加はちゃんとする方に思ったのでアクションはどちらでも。

(A7) 2023/08/25(Fri) 22:59:33

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

シルウァ前衛狩もあるかなーくらいに思ってた

>>*6
あ、温度差納得
僕的に民意信用
恐=六>渇
くらいに見えてたから(虚無ごめんね、がんば!)
→信用勝負続けされるなら恐で、切っていい駒じゃない

GJリスクも呑める>>*7なら▲霊はありだよ

(*9) 2023/08/25(Fri) 23:01:54

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>41タリア白、かな。偽黒予想に固まった。

(+15) 2023/08/25(Fri) 23:02:53

【N】 数字殺シ ヌルは、【雪】 白雪姫 ルミ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【六】 六六六 ミケ

明日の占い理由書いてから、そういや真の時は狩から護衛貰えないクソ雑魚なのを思い出しました。
霊噛み霊護衛来ないかな?
誤爆狂人噛みは見てない。

(-99) 2023/08/25(Fri) 23:05:17

【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>19 指示は見てる。
ただし、7:30頃以降は顔出せないから、それまでに結果出しますぞ。

饅神に1wいそうって感覚はあり。ただここは霊判定+片白不要・黒でも旨くないと判断し、饅神以外で一番黒い飯を占った結果白…。期待したのですぞ。

恐の狂誤爆(天黒)ありそうですぞ。>>11下、もっと伝えるべきことあるやろ。
相方神饅ありえるが、>>19も踏まえて今日は神饅以外から占うつもりでありますぞ。

(42) 2023/08/25(Fri) 23:11:03

【独】 【神】 旧神信仰 エリヤ

喉もキツイ上に文字数も足らないのでかなりきびしいですね、これ

(-100) 2023/08/25(Fri) 23:11:50

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>2:41 上段すごい白く見える。狼の曳かれものの小歌ではない白さだし。
吊りたくない、ほかを吊ろう!飯以外を!

(-101) 2023/08/25(Fri) 23:14:23

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>42
狂誤爆ありそうて…予想が楽観的すぎて偽のする予想ぽくないな…スルガ真フィア狂ミケ狼かね。

(+16) 2023/08/25(Fri) 23:15:27

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

>>42
メーゥ[偽かも? 首をこてり]

(+17) 2023/08/25(Fri) 23:15:37

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

渇真だと思ってんだけど違うんけ?
初日Nに牽制しちゃったら言い出せなかったけど、初発言で占いぽかったの渇だったからさ

(-102) 2023/08/25(Fri) 23:19:00

【独】 【天】 紫花天 タリアー04

狂人の真誤認ぽい発言だなー
ミケ真か?

(-103) 2023/08/25(Fri) 23:19:11

【見】 【独】 羊塔監 ラム-16

>>+17
/*
発言がより薄く見えたのよね>>42
疑う点がなくなって来たのではないか?とも思う。

(-104) 2023/08/25(Fri) 23:20:32

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>42
あなたの!白の!飯が!饅>神を最白に置いてます!!
自白の発言は信頼できずとも信用はできるでしょ?饅白考察は自信あります!!

あと、対抗の黒は白で見るのが素朴な真感情だと思うんですが、諸々すっ飛ばして狂誤爆って断じてるのなんで?
スルガさんには真見るところがないですよ…

(-105) 2023/08/25(Fri) 23:21:24

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+17
偽ならこんな意図的にうさん臭くなるのおかしない?
と思って真が素で言ってる方に見えるかなぁ…
割とこういう時逆張りに考えてしまうレンジではあるんだけど。

やっちゃあダメって言われたらやりたくなるよね。
生卵温めたりとか(絶対に真似しちゃダメ)

(+18) 2023/08/25(Fri) 23:28:20

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>38
やっぱ肩に力入ってる村だな。狼陣営全部予想はこの時点では誰にもできない※

何が不可知かを言えばキリがない。なので、ここまでわかる、精度はこんくらい。とするのがいいんだな。
勉強させてもらいました。

(-106) 2023/08/25(Fri) 23:32:14

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

>>+18
メー、メメー……………。

[『こちらからは突然内容が薄くなり、疑うポイントを無くした子羊に見えました』という文が顔面ディスプレイに表示される。]

(+19) 2023/08/25(Fri) 23:37:02

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

残発言
スルガ1、マウス1

(-107) 2023/08/25(Fri) 23:47:43

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+19
うーん確かに(音速の掌返し)

じゃあ…ミケ真スルガ狼…?
いや、狼にしてもどうなんだこれ…?

わからんから明日の答え合わせを待とう…多分真占襲撃されるやろ、ってことで。

おやすみなさい羊が211118554(1000000000x1)

(+20) 2023/08/26(Sat) 00:02:39

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

▲雪してるよー
寝落ちて更新までに起きるかあやしいけど、二人の意見で変えてくれてもオーケー
good night

(*10) 2023/08/26(Sat) 00:11:34

【骨】 腑分吊骨 トゥエル、スルガの前でラナちゃんガチ推しBIGタオル9000円を買っていった。

(A8) 2023/08/26(Sat) 00:12:40

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

ウトウトしてたら考察進まん
▲霊◆霊が理想であるが、その確証はどこにもない。
錆び付いたレーダーだと、▲霊通りそう。
意図的襲撃なしする程、俺に信用あるのでもない。

▲ミケは通れば理想だけど、エティリ狩なら100%無理
ラナちゃんとかシルウァなら通るかも。わからん。

俺とエティリのキレを強く拾われているから、狩狙い+塗れなそうで▲エティリは1つの案だが。弱気な気がする。

さてどうするか。

(*11) 2023/08/26(Sat) 00:38:54

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>41
ワタシがしているのは飯(メシ)の話だし、饅(お菓子)の話は一切してません!
ちゃんと聞いてます?!(怒)

が、可愛いくて生きてるのがツラい。

(-108) 2023/08/26(Sat) 00:42:46

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

俺の現在の信用も鑑みて、暫定▲ミケから変更してない。
ただ盤面を冷静に見れるのは那由他の方が上手そう。
俺はその内処理されるだけだから、二人にあわせるぜ。

もしこのまま▲ミケなら、事前に申告した通り、GJなら黒出し・抜けたら白だしを提出しようと考えている。
占い先はシルウァにしようかと検討中だけど。

とりま俺が考えてるのはこんなところ。
あぁ最後の喉使いきらねば…。

(*12) 2023/08/26(Sat) 00:43:38

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

喝偽やろ

(-109) 2023/08/26(Sat) 01:11:36

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

ううーん、意図せず熬夜……

占いとかラインは噛み見てから考えるとして。
単体、今日の饅と飯はやっぱ白で置けそうだなと。
神をどう見るか難しい。色関係なく>>39下段に同意。

(+21) 2023/08/26(Sat) 01:27:08

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

この喉数、霊能噛まれるのが嫌すぎるな… いや元から霊鉄板思想ですが

(-110) 2023/08/26(Sat) 01:32:39

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

せっかく無責任に予想できる立場だし、六真渇狼恐狂に赌注しようかな。
灰狼はそうだな〜饅飯は白起き、神は悩ましいけど体感的には白出ること多いような気がして。
めちゃ適当だけど、N工鼠あたりに1匹いるのかなー。

(+22) 2023/08/26(Sat) 01:47:29

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー


>>4に返答。aに白出しなら「昨日はaが怪しく、>>xからa-bと思ったが考え直すorここ白ならcが狼かも」
的に言えば取り込めそ
現在考察ないなら、「やっぱり明日対抗吊りで吊りが遠のく神饅占う」とか言ってもいい(饅囲い?)


先を考える占を真視、骨へ返答すれば位置上がりそう

鼠工
占真偽謎、渇から話掛けて印象よくしよう

信用勝負するのは渇だ、▲六にしとくのでキミが選べ
寝落はドンマイ

(*13) 2023/08/26(Sat) 01:50:55

【饅】 漢全席 タオズーは、【六】 六六六 ミケ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

救は1日かけて天黒上げしつつ恐真視を深めたのが特徴的。恐偽時の狼がやる行動ではないように見える。

(+23) 2023/08/26(Sat) 01:51:21

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

恐狼で霊襲撃狙いならなくはないか。

(-111) 2023/08/26(Sat) 01:52:24

【饅】 漢全席 タオズーは、【神】 旧神信仰 エリヤ を投票先に選びました。


【饅】 漢全席 タオズーは、【六】 六六六 ミケ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

偶は色取れてないんだけど、RP好きだから残したい…

(+24) 2023/08/26(Sat) 01:55:44

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

>>+23
「真噛み通すため」なら通るのかな…と再考しかけたけど、他灰に触れないところが予防線張ってる感なくってなあ

(-112) 2023/08/26(Sat) 02:00:12

【独】 【恐】 論理解除 フィア

一応▲霊だった時の発言考えておくか。

(-113) 2023/08/26(Sat) 02:21:44

【独】 【恐】 論理解除 フィア

マウスもご主人候補か

(-114) 2023/08/26(Sat) 02:27:38

【恐】 論理解除 フィアは、【鼠】 脱走被験体M01 マウス を投票先に選びました。


【独】 【恐】 論理解除 フィア

【マウス人間】
個人的にはトゥエルをしようと思ったけど、あまり需要が無さそう+ワタシ視点白めのラナとシルウァの希望を加味しました。

「印象良く」見せようとしており>>1:15下段「村同士」が引っかかるも、初日から続くエリヤ疑いはエリヤ村視しているわけでも無く、アピール感を見ました。

結果人間でしたが。>>2:10「黒出し縄近縄避け」なんて一時凌ぎにしかならないので、素直に白囲いしますよ。

(-115) 2023/08/26(Sat) 03:10:46

【独】 【恐】 論理解除 フィア

こんなところ?

95%くらいの確率で破綻すると思ってマスオさん。

(-116) 2023/08/26(Sat) 03:12:03

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

一番白いのは饅かな、位置悪そうな所非狼視しすぎてどこ吊って勝つビジョンなのか不明
>>33中段は占い意識しなさすぎてあんま狼っぽくない
天黒の場合の神への対応見る感じ、工の対神はロック気質の村>人外の塗りに見える
白貰ってからの飯の動きも良。黒狙いなら饅工飯占い避ければ確度上がりそう

>>36
⭐︎興味ない進行論見るより灰に触れてる注視組見る方がラインも見れて建設的

(-117) 2023/08/26(Sat) 03:43:02

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

一番白いのは饅かな、位置悪そうな所非狼視しすぎてどこ吊って勝つビジョンなのか不明
>>33中段は占いに興味なさすぎてあんま狼っぽくない
天黒の場合の神への対応見る感じ、工の対神はロック気質の村>人外の塗りに見える
白貰ってからの飯の動きも良。黒狙いなら饅工飯占い避ければ確度上がりそう

>>36
⭐︎興味ない進行論見るより灰に触れてる注視組見る方がラインも見れて建設的

(43) 2023/08/26(Sat) 03:45:07

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

明日からようやくゴールデンタイムに発言できる…うれしい…

(-118) 2023/08/26(Sat) 03:53:04

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

おはよ寝てた
那由他>>*13ありがと。ちょっと考える。

俺に託したら弱気な噛みしか出来ないから止めてくれ()
▲ミケor▲ルミの二択。
最終盤面までに▲ミケ狙うなら、今日チャレンジすべきだよね
理想的な盤面を目指して▲ミケセットしておく。

(*14) 2023/08/26(Sat) 05:07:55

【渇】 渇仰光舞 スルガ

頭は僕にどこを占ってほしかったのだろうか。僕の中で吊れる位置の饅神放置して、次点黒の飯占い。それを明確な色視なしと言われると、僕が何を言っても偽塗りする動きにしか見えない。

ただ僕は骨白予想だが、その骨が頭白おき。
僕の視点が濁ってるだけな気もして、どうしようか悩んでる。

>>34 あれが占い希望…?
どちらにせよ饅の希望を重視する気はなかった。
饅疑ってるからな。

▼タリアにセット済

(44) 2023/08/26(Sat) 06:31:21

【渇】 渇仰光舞 スルガ、ラナちゃんBIGタオル欲しかったのですぞ…(涙)

(A9) 2023/08/26(Sat) 06:32:09

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

あぁ、霊抜けても特に問題ないのか。
むしろそっちの方が還元真強くなりそう。
ミケGJは終わりだけど、霊GJはどうとでもなる。
霊にセット変更しておきますぞ。

(*15) 2023/08/26(Sat) 06:34:57

【渇】 渇仰光舞 スルガは、【雪】 白雪姫 ルミ を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【六】 ミケ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【天】 タリアー04
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら