星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

タリアたん残1発言!
他は占候補フィアたん1発言。
確霊ルミたん1発言。

(-92) 2023/08/24(Thu) 22:12:12

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

饅は白だと思いますね
>>38最下段「朝イチで占い師について言及した」
占い内訳について手がかりを持ってる視点ぽくない気がします
3名の占い師を雑に一括りにしてるぽく見え。

(+26) 2023/08/24(Thu) 22:13:41

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

ううん、3発言難しいわね…

(+27) 2023/08/24(Thu) 22:17:27

【赤】 【N】 数字殺シ ヌル

那由「他」だね、ごめん。

そして決定前に寝落ちたらすまん。

自由でもバラでも統一でも白出しでいいんじゃ派たけど、勿論ノリで黒打ちしたくなったら、それもオーケー

RPキマった結果出し期待している\\ //

あと僕もラナちゃんのファンになった[にわかCO]

(*9) 2023/08/24(Thu) 22:17:44

【独】 【N】 数字殺シ ヌル

ラナちゃんへはラブというか、リスペクト

(-93) 2023/08/24(Thu) 22:19:09

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+27
一発言村とかに比べたらまぁ…(遠い目)

(+28) 2023/08/24(Thu) 22:19:38

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

体温37.6度あるんだけど、なんで?
頭痛い以外は普通なのに

久々に人狼始めたからか?

(-94) 2023/08/24(Thu) 22:24:30

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

みんな言語化できるのすごい

(-95) 2023/08/24(Thu) 22:25:09

【見】 【墓】 鋳薔薇姫 ローズ

>>+28
一発言、一度だけ経験があるけれどあれもなかなかだったわ…

沈黙時間もあるから初動はある程度練れるのもあって崩れが見えにくくて…もともとない勘が働かないの

(+29) 2023/08/24(Thu) 22:27:34

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

長期初日に体調不良2回目なんじゃが

(-96) 2023/08/24(Thu) 22:27:41

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

これ、リアルタイムで見ててもわたし自身しかわからないとこだけど、>>34の時点で残り喉あるの、
饅、骨、工
渇、六

22:27時点で


雪(確霊)
っす!

(-97) 2023/08/24(Thu) 22:28:38

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、暖房機 REN-Gをなでなで。

(a5) 2023/08/24(Thu) 22:30:37

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

メエエエ[{ラム-16}の周りをうろうろ]

(+30) 2023/08/24(Thu) 22:34:46

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

…………………ンメエエエ…………(事故だ……)

(+31) 2023/08/24(Thu) 22:35:32

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

羊が1匹……羊が2匹……

(+32) 2023/08/24(Thu) 22:41:23

【見】 鋳薔薇姫 ローズ、羊塔監 ラム-16をなでなで。

(a6) 2023/08/24(Thu) 22:42:17

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

天タリアと恐フィアの発言が揃わないと雪ルミっちが方針を発表できないよ!
って言ってもまだ22:43だね!

(-98) 2023/08/24(Thu) 22:44:25

【恐】 論理解除 フィア

スルガ狼視のため、エティリは村なんだろうな。票の集まり方でも。

タオズー占いは無いわ、霊に指定されても占わないよ。
今日1日かけて詰めたのが「エリヤ人」。
なら、「トゥエル黒要素」詰めてほしかったよね。
普通に「視野狭窄」で今のところ処理したい。
>>38「朝イチで占い師について言及」の何が悪かったのでしょうか?「能力者保護」の観点ならわからなくもないですが。

個人的には●ラナかタリアかな。

(43) 2023/08/24(Thu) 22:44:36

【独】 【恐】 論理解除 フィア

やばい、狂人難しいわ…

(-99) 2023/08/24(Thu) 22:46:14

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>43
「霊に指定されても占わない」
これさらっと言えるフィアが真なのでは…?になっちゃいますねぇ私…

ただまぁ、フィアは真アピぽい発言がさらっと出てきてる所でもあり、そういう偽なのも警戒した方がいい?
うーん、それ差し引いてもこれは真ぽく見えますが…

(+33) 2023/08/24(Thu) 22:50:59

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

HITSU-Gが391(1000x1)

(+34) 2023/08/24(Thu) 22:51:42

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>43
このスンッとした感じ、真かな。飯を懐柔してもしょうがないし、1占候補にしては威風堂々に見える。当然村側エティリのバイアス込み。

(-100) 2023/08/24(Thu) 22:52:13

【独】 【六】 六六六 ミケ

略称しか覚えられてない。
なんなら私はミケなんだというレベル

(-101) 2023/08/24(Thu) 22:52:55

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

残り、わたしの最黒の天ちゃん(現時点あんまり後押しの風を感じないのできっと白)と
決定役のルミ雪ちゃんとなりました。

この独り言は明日わたしが日黒した時の抗弁のための覚書として記録しております

(-102) 2023/08/24(Thu) 22:55:31

【雪】 白雪姫 ルミ

本決定
占い師の自由で。黒出るといいね。結果出しと共に占い理由も書いてね。要素増やすための自由よ
夕方の喉で統一かバラか明かさず人気順指定先にするかのように書いたのは、その方が狼が真剣に希望出すと思ったから

明日は少なくとも昼頃までは占い師が結果出すまで待つの薦める。釈迦に説法でごめん

あと喉がれは早枯らししてる方に狼いるでしょ派
今日夜に起こる驚きの事態なんてないよ。それなら先に喋った方が楽

(44) 2023/08/24(Thu) 22:56:46

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

昔1回だけ1発言村参加したけど、難しすぎた記憶…
発言から見えるのが色じゃなくて慣れの有無になってしまいやすいというか。

3発言でも同じ傾向あるなと思った。
今回だと骨が顕著かな。しばらく処理不要とは思うけど、「白い」よりは「慣れてる人だな」という感想になってしまうんだよな。

(+35) 2023/08/24(Thu) 22:59:51

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

>>44下段めっちゃわかる。

(-103) 2023/08/24(Thu) 23:00:13

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

骨は「行間読むの苦手」とか「読み解くのに助かりました」とか
相手の発言を読んで理解しよう、という姿勢がすごく出てるから村視しちゃいますねぇ…私などは。

(+36) 2023/08/24(Thu) 23:04:37

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

登場の仕方から思いましたけど相当この霊能曲者ですねぇ>>44

決定も出たことですし、適当な所でコンセント抜いておきます。
おやすみなさい。

(+37) 2023/08/24(Thu) 23:06:12

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

飯も>>36見て白じゃないかなと。
>>22が方針決めてると断言してるにもかかわらず、再度統一推し明言。
狼なら、自分で決定権を持てるか(あるいは決定権を持つ者に影響を与えられるか)どうかにはもっと敏感になりそうだなって。

(+38) 2023/08/24(Thu) 23:09:27

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

雪のつよつよ霊能感すごい。ついていきたい。

僕も今日は寝よう。再见!

(+39) 2023/08/24(Thu) 23:11:25

【独】 【天】 紫花天 タリアー04

霊が票纏めする喉余裕が無いから希望把握だるいな

(-104) 2023/08/24(Thu) 23:18:44

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>32
やだ、同意しちゃう!
天ちゃん白やね(反省しろ自分!)

(-105) 2023/08/24(Thu) 23:25:08

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

天喉余らせとる、まじか

(-106) 2023/08/24(Thu) 23:35:03

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>1:35二行目は占い師の本音滲み出たっぽく見えて個人的には印象up
>>1:42二段目は渇≠飯取れそうなので白結果なら素直な結果っぽそう

メモ

(-107) 2023/08/24(Thu) 23:38:32

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

喉枯らすのが白目は謎い…>>1:37上段>>1:44下段が普通の思考では?
あと狼は沈黙時間で相談出来るんだから、起床タイミングで占不要取る>>1:23も非共感
神偶はこの辺喉端でいいから説明欲しいね

メモ

(-108) 2023/08/25(Fri) 00:01:09

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

早々に喉枯らすのが白目は謎い…>>1:37上段>>1:44下段が普通の思考では?
あと狼は沈黙時間で相談出来るんだから、起床タイミングで占不要取る>>1:23も非共感
神偶はこの辺喉端でいいから説明欲しいね

修正

(-109) 2023/08/25(Fri) 00:01:56

【天】 紫花天 タリアー04

>>29>>42>>43
狼の囲い懸念してたフィアが狼予想していたスルガの占い先について白でしょ、で止まったのは印象やや下がりという感想です
フィア以外補完や民意について触れなかったですし民意が補完を許してた雰囲気をフィアが感じていたとも思いませんので『何故囲わないんだろう』が出てこないのはあまりよろしくないですね

あと、ラナ占って白出たらフィア視点白予想のエティリの推理進まなそうですし非推奨〆

(45) 2023/08/25(Fri) 00:47:55

【独】 【天】 紫花天 タリアー04

個人的には喉枯れ組の1人だから占われたら嬉しいけどフィアの視点からはよろしくないやろ
スルガかミケ占って見て欲しかったなー

(-110) 2023/08/25(Fri) 00:49:21

【独】 【恐】 論理解除 フィア

タリア黒でエッカ

(-111) 2023/08/25(Fri) 00:59:37

【独】 【恐】 論理解除 フィア

タリア見えた

(-112) 2023/08/25(Fri) 01:00:48

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>45
明日の民意がわからない以上博打はしないと思いますけど。

(-113) 2023/08/25(Fri) 01:16:14

【独】 【恐】 論理解除 フィア

【タリア人狼】
>>1:32「喉枯れ面々」マウス、エリヤ、ラナと認識してた。
マウスは>>1:1コア申告>>1:24ギリギリ粘って決定前に希望出し、姿勢で言えば白く見えます。渦中の人達が果たして「喉枯らすから発言で要素拾えない」か?という疑問があるのと、一括りで差異を見出していないことから「狼探してるアピール」に見えました。

ラナは需要無く。

>>1:45
牽制が大事、明日の民意は不明です。

(-114) 2023/08/25(Fri) 01:30:21

【独】 【恐】 論理解除 フィア

朝イチOK

(-115) 2023/08/25(Fri) 01:31:29

【独】 【恐】 論理解除 フィア

【タリア人狼】
>>1:32「喉枯れ面々」マウス、エリヤ、ラナと認識してた。
マウスは>>1:1コア申告>>1:24ギリギリ粘って決定前に希望出し、姿勢で言えば白く見えます。渦中の人達が果たして「喉枯らすから要素拾えない?」という疑問があったのと、一括りで「差異」を見出していないので「狼探してるアピール」に見えました。

ラナは需要低く外し。

>>1:45
牽制が大事、明日の民意は不明です。

(-116) 2023/08/25(Fri) 01:35:57

【独】 【恐】 論理解除 フィア

こうかな

(-117) 2023/08/25(Fri) 01:36:06

【独】 【恐】 論理解除 フィア

誤爆ったらすまん

吊れなくてもすまん

(-118) 2023/08/25(Fri) 01:36:30

【独】 【恐】 論理解除 フィア

タリア占い軸っぽいし、狩人無くはないと信じよう。

(-119) 2023/08/25(Fri) 01:43:30

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>45
真かもしれないワタシに自分占の確率あげる発言は村でいいと思うんだよね。

(-120) 2023/08/25(Fri) 01:46:38

【独】 【恐】 論理解除 フィア

自己暗示で安心していくスタイル

(-121) 2023/08/25(Fri) 01:46:59

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

なぜ決定前に寝落ちてこんな時間に目覚めるのだろうか。
俺の睡眠時間おかしい。
昨日もおかしかったからこのゲーム関係ないはずだけど。

結果だけど、普通にエティリ白で出す方向性で。
何かリクエストあれば、明日の朝までに。

(*10) 2023/08/25(Fri) 03:07:24

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

おはよ。
エティリ白でいきますね

(*11) 2023/08/25(Fri) 06:53:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

□□□□
1回 残2回
【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【六】 ミケ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【天】 タリアー04
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら