星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【音】 ドラミング初心者 フルハウス は 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【己】 已己巳己 ネグローニ は 【深】 深紅九泉 ナデシコ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ は 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【闇】 闇金廻収 ハイハット は 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【硝】 ロボットになれない ホワイト は 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【御】 御子良子 ペシェグルト は 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【飯】 焼肉定食 ランチボックス は 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【九】 九番出口 クォーターデッキ は 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ は 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【眼】眼鏡 メリーウィドウ は 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【深】 深紅九泉 ナデシコ は 【飯】 焼肉定食 ランチボックス の名前を書いた紙を箱に入れた。


【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ は 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


ロボット一番乗り フォールンエンジェル は 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【飯】 焼肉定食 ランチボックス に 1名が票を入れた。
【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ に 9名が票を入れた。
【深】 深紅九泉 ナデシコ に 1名が票を入れた。
【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ に 2名が票を入れた。

【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ が断頭台の露と消えた。


【闇】 闇金廻収 ハイハット は、 【眼】眼鏡 メリーウィドウ を占った。


【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

【御】 御子良子 ペシェグルト! その命を差し出すがいい!

2023/12/25(Mon) 06:00:00

【飯】 焼肉定食 ランチボックス は、【御】 御子良子 ペシェグルト を守っている。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


現在所在が確認できるのは【音】 ドラミング初心者 フルハウス、【己】 已己巳己 ネグローニ、【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【闇】 闇金廻収 ハイハット、【硝】 ロボットになれない ホワイト、【御】 御子良子 ペシェグルト、【飯】 焼肉定食 ランチボックス、【九】 九番出口 クォーターデッキ、 【眼】眼鏡 メリーウィドウ、【深】 深紅九泉 ナデシコ、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ、 ロボット一番乗り フォールンエンジェル の 12 名。


【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

初手パスはないと思いたい。が

ひっひっふー

(-0) 2023/12/25(Mon) 06:03:04

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

クリスマスだし適当に買ってきた
オハラおつかれさま(ぶんまるも)

GJか

(+1) 2023/12/25(Mon) 06:04:31

【飯】 焼肉定食 ランチボックスは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ハイハットは大丈夫なんかな

(-1) 2023/12/25(Mon) 06:06:38

【己】 已己巳己 ネグローニ

狩人nice!【ロボットになれない ホワイトは人間です。】
二度寝します。

(0) 2023/12/25(Mon) 06:17:54

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

黒を出すなら明日かな。

(-2) 2023/12/25(Mon) 06:18:17

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ぉはようございます。いい朝ですね

ランチさん>>2:63
☆1:24>>1:30のやり取り的に「意図的に出力下げて後半に備える」をホワイトさんがやってるのかなって思ってたからですね。
なのでホワイトさん見るの後半戦が始まってからでいいかなってサボってました。

ヴェルさん>>2:92
その気持ちめっちゃ分かります…!僕自身も>>1:24とかハイハットさんと切れてそうだけでここまで放置される物?と戦々恐々してます…
共感性白が芽生えました

ヴェルさんの事勝手に最終日に送ろうとしてるのでアレでしたらして欲しい事あればやってきますよ。取り敢えずホワイトさんの白要素の言語化は後でやります

(1) 2023/12/25(Mon) 06:28:55

【音】 ドラミング初心者 フルハウスは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【闇】 闇金廻収 ハイハット

【メリーウィドウ→人狼】

あれだけ補完するって言っときゃ、九白なら噛みに行くだろうと踏んでいたが、平和なら多分九で平和だろ。
上手くハマったな。

そして、俺の仕事も終了したとこだ。
白圧迫からの消去法だから、明確に黒要素がある訳じゃねェ。
ねェが、黒引いちまったもんはしょうがねェ。
メリーが黒だ。

(2) 2023/12/25(Mon) 06:40:58

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

メリーなん?
それは確かにあるよねえ〜。

(-3) 2023/12/25(Mon) 06:43:17

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

メリークロデマス!!

ってか!!

(-4) 2023/12/25(Mon) 06:44:00

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

おはよう!狩人niceッ!いい朝だな。
俺の昨日の>>2:92に反応くれた人らはthx読んどくわ。
>>1
だよなあ!解ってくれて嬉しいぜ
んで>>0>>2!
硝白とメリー黒!マジか!
警戒してたところから黒は真黒かもな**

(3) 2023/12/25(Mon) 06:51:20

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

んでなんか昨日凹んでたのは演技臭いから、ネグロ狼狂真で、ハイハット真狂狼で(真視)良さそうかな。どちらにせよナデシコは人っぽいんで狂、ネグロ狼かな

(-5) 2023/12/25(Mon) 06:57:10

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

あれ?メリーウィドウ黒をハイハットが出すんか。

オハラはお疲れ様。

(+2) 2023/12/25(Mon) 07:01:08

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

グッジョブかな、
ここでくろかあ

(+3) 2023/12/25(Mon) 07:02:46

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

オハラはお疲れ様。
メリ黒は他から出ると思ってたや

(+4) 2023/12/25(Mon) 07:04:20

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

おはようご
疲労により大爆睡キメてしまいました。申し訳ないです
平日なのでいい朝なので目が覚めました

そこそこ信憑性のある位置>>2
今日は【▼闇か▼荒】私は▼闇。

私ネグロの非ロボ占いは良くない=偽っぽい?と思ってるので
後で言語化

メリーに狩人かどうか聞いたほうがいいだっけ
誰か教えてください。
メリーや他の潜伏狩はこれ見て回さなくていいです。

(4) 2023/12/25(Mon) 07:12:51

ロボット一番乗り フォールンエンジェルは、【闇】 闇金廻収 ハイハット を投票先に選びました。


【飯】 焼肉定食 ランチボックス

メリーメリークリスマス!
GJありがとう狩人さん

>>1
サボりーなるほど

>>0>>3は見た
▼荒固定でハイハット●対抗でいいと思うあちし
そしてヴェル母さんは今朝も素直

(5) 2023/12/25(Mon) 07:19:50

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


ロボット一番乗り フォールンエンジェル、【飯】 焼肉定食 ランチボックスに頷いた。

(A0) 2023/12/25(Mon) 07:23:21

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

GJかしらね。オハラはお疲れ様。
ここで平和出せるなら大分村有利に傾いてるけど。

(+5) 2023/12/25(Mon) 07:23:27

(-6) 2023/12/25(Mon) 07:29:56

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>2:99
この最下段よな演技臭するんだよなぁ……
>>2:100 ペシェ
ありがとう非赤要素な。

(-7) 2023/12/25(Mon) 07:32:12

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

そっちでgj出るんかい

(*0) 2023/12/25(Mon) 07:33:44

【御】 御子良子 ペシェグルト、【飯】 焼肉定食 ランチボックスに頷いた。

(A1) 2023/12/25(Mon) 07:34:38

【御】 御子良子 ペシェグルトは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【己】 已己巳己 ネグローニ

二度寝から起きました。今日は昼間仕事なのです。

>>2見ました。ハイハット狼予想してます故、メリーウィドウが村なら偽黒打つなら最適な場所に思いますね。
あ、クォーターデッキ確定白ですね。進行やまとめなどは彼におまかせしましょうよ。

>>4
我ながら●ホワイトはないって思いながら占いましたよ。ええ。
ただ己●ホワイト多かったから…と言い訳しときます。

(6) 2023/12/25(Mon) 07:36:35

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ぺシェ偽装だったらどうしよ
初手パスは後の襲撃がチキンになるでしょー?

あちしが苦手なだけだけどー

(-8) 2023/12/25(Mon) 07:37:37

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

とりあえずランチ白で出しちまっていいかね。一応8時頃まで待つ。

(*1) 2023/12/25(Mon) 07:38:07

【己】 已己巳己 ネグローニは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【己】 已己巳己 ネグローニは、【闇】 闇金廻収 ハイハット を投票先に選びました。


【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

◆九も迷ったけど

まーハイハット狼なら九誘導はたしかにあった
で、やはりぺシェ食いたかったでは?

うーーーん

(-9) 2023/12/25(Mon) 07:44:43

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネは、【闇】 闇金廻収 ハイハット を投票先に選びました。


【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

色々そっちかいてな感じだねえ誤爆もさもありなん
ランチ白OK

(*2) 2023/12/25(Mon) 07:47:22

【深】 深紅九泉 ナデシコ

占い先投票。

>>2:98の通り、オハラが纏めてくれたランチに占い当てる事にしたよ。>>2:87>>2:89も見えているけど、御飯なら御の方が白強く見えたから。

やっぱり黒狙いでいいのか、あの後考え直して見直して、エンジェルが単体白く見えてきてメリーも追い上げ印象から迷った事もあり、甘えもあるかもしれないけどね…。

エンジェルは恐らく>>2:55時に>>2:47を拾って裏で飯村仮定を回していたのを>>2:79きっかけで表に出しただろう>>2:80の流れが、メリーは、>>2:31はオハラに共感し、深偽視寄りに流れられる思考に見える。というより“継続可”かね。最終的に>>2:71灰への警鐘とは見えるけど、あたし狂視印象継続して、あたしの真を落とす方が狼視点合理的に見えるし、>>2:66の慎重な精査姿勢は白要素に加点可能だと思ったから。

>>2:54が裏にあって>>2:47が出てきたんだろうから、裏で荒評思考を回している様子は汲み取れるし、>>2:80も分からないでもないけど、ふわっとした言い回しに、その意志の強さはどれくらいなんだろうと思うと、口調のハッキリした上記二者と比べて不安が残ったから。

【ランチボックス→人間】

平日着席は夜のみ、早くて22時〜。

Nice gjだよ!

(7) 2023/12/25(Mon) 07:49:56

【御】 御子良子 ペシェグルト

どうせなら全視点詰み持っていきたい良い結果ですねぇ
メリークリスマス

昨日深夜付近の深が人よりに見えたんで、
闇●深のがいいかも?(闇視点対抗狼狼ないか潰し)

>>4は、闇と荒が考えてくれると大変助かります…

(8) 2023/12/25(Mon) 07:50:41

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

誤爆の可能性は分かるよ

(*3) 2023/12/25(Mon) 07:50:56

【九】 九番出口 クォーターデッキ

おはようございます。3番出口にいます。良い朝ですね。
結果把握してます。

希望集計しときますので、これまで通りフリートークで
・灰考察
・役職内訳&真贋考察
・占い希望/吊り希望(希望締切り23:00、決定23:15)
あたりを話してもらえればと思います。

(9) 2023/12/25(Mon) 07:53:31

(-10) 2023/12/25(Mon) 07:53:58

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

>>2:13>>9

……妙だネ……

(+6) 2023/12/25(Mon) 08:00:25

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

【占の結果把握】
飯人は正直助かるわ。んで指示>>9確認
了解了解

>>2:100 ペシェ
ありがとう非赤要素な

(10) 2023/12/25(Mon) 08:02:12

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、その場を後にした。

(A2) 2023/12/25(Mon) 08:03:09

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

メリクリ
スカーレットオハラは人狼

荒残しも闇残しも両方メリットはある、デッキに任せる(灰・占いに方針へリソース割いて欲しくない)
個人的には▼荒でいい感

メリー狩は聞いた方がいい(食われて闇破綻ならそれはそれで美味しいためデメリット薄い)と思うがこれもデッキに任せる

(11) 2023/12/25(Mon) 08:03:52

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ、その場を後にした。

(A3) 2023/12/25(Mon) 08:05:22

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+6
でもデッキ確白だよ?
妙とは?

(+7) 2023/12/25(Mon) 08:09:49

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、わーい!

(A4) 2023/12/25(Mon) 08:13:33

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>11こっち真かねえ〜?

(-11) 2023/12/25(Mon) 08:15:26

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

一体どうやって1番出口と2番出口を超えてきたんだろうネ

(+8) 2023/12/25(Mon) 08:18:34

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

メリーウィドウの第一声なんだろうネ。気になるなァ
割と昨日まで真っ当に新聞読んでる様なイメージがあったモンで、咄嗟の反応とかは造りこむの得意な様には見えてないから。

「あっれれー?おっかしいぞー?」だったら感情吊りで。

(+9) 2023/12/25(Mon) 08:20:51

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

昨日は三連単を5000円分買いやがった友人の付き添いしてたから大変だったヨ……増えた分読み終わった。

やっぱりナデシコ人なんじゃ?が一つ。
オハラの死に際にはそれなー!してた。村は動かんくても最終日には辿り着けるけど、最終日までボーっとしてた村が、白要素を計画的に積み重ねてきた人狼に勝てる訳ないからサ。

色々踏まえて(クォーターデッキ確白にされんのホント解せぬ)、フォールンエンジェルも多分村の歩みで良いと思うけど、逆にフルハウスが分からんくなりつつある今日。

(+10) 2023/12/25(Mon) 08:27:14

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

>>+0おじさんはザッハトルテ貰っちゃお**

(+11) 2023/12/25(Mon) 08:27:36

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

白もらい九御で迷って最終的に音>>2:10のMAPを参考にした

音狼もなさそうなんだよね
表のMAPどおりすぎる(ふわっと

(-12) 2023/12/25(Mon) 08:39:12

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ホワイトさんの白要素ですが、"騙り狼が安易なSG枠を避け続けてる事"が僕的には一番ですかね。

初日の段階でSG押し付けやすそうなクォーターさん、ペシェさんに白出し&>>2:98,>>2:27の態度でしたし。

闇-硝に関してもメリーさん黒は押し付けやすいでしょうが、ホワイトさんが闘いやすいか、では結構怪しいラインだなと見える所ですね。


要は硝lwが戦いやすいフィールドを作ろうとしていないように見える事が白要素として僕は見てます。ホワイトさんが覚醒を起こしたら棄却される、とは予めに言っておきますね。


ネグロさんの占い筋は狼より狂人のものに見えてます。ハイハットさんについては次の起床**

(12) 2023/12/25(Mon) 08:40:02

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>9
【己●光>飯、深●硝、闇●深】
深は確定情報作りの占い。
己は己視点狼ありそう光か、確定情報作り●飯

確定情報作り面で、今日己深●私でもいいけど
己視点上では光が視点狼してそうなので、視点狼確認する方向優先したいですね
黒引ければそれはそれでよしですし

光が己の狼?ついては、あとで書きます…

(13) 2023/12/25(Mon) 08:58:30

【九】 九番出口 クォーターデッキ

メリー狩開けウンウン考えたけど
僕からはコメントしにくいのでメリー本人に任せます。
(メリーは僕の指示待ちしていたなら申し訳ない)

この村、多数決で進行決定する方が良いように見えているので、そこのリソースはご容赦。
吊り希望が早めに出揃うようなら吊り方針も早めに出すようにしますね。

(14) 2023/12/25(Mon) 09:15:36

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>7>>11も見た
占運用に組み込まれちゃうと性質上ちょっとやりにくいんだけどもしょうがないね

エンジェルは昨日ってか初日からちょくちょく飯白言ってるのよね。>>1:117最白になったのたぶん>>1:115飯→広由来で
(違うなら修正して>>光)

ヴェル母さんは>>2:7>>2:8受けた質問へ反射で応えてる(「喉気を付けて」をスルーした点)
>>2:12指摘後の謝罪act含め、質問者への警戒がなく素直
狼仮定あざてぇが過ぎるのでたぶんあちしには殺せません


>>14
吊り希望は【▼荒】で変わらず
占希望今夜はなんとかする**

(15) 2023/12/25(Mon) 09:48:22

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>12 フルハウス
ありがとう。LWとしておかしいって事な。最下段解る
>>9 クォーター
一旦【闇●自由、己●光、深●御】で出すわ。深●御は白確認込
吊先は▼闇もアリ。思考としては荒結果→▼荒でロラ完遂

(16) 2023/12/25(Mon) 09:51:21

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

そろそろ占ってもいいんだぞ占師

(-13) 2023/12/25(Mon) 09:52:45

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

おはよう
こういう形でデッキ確白になるのは想定外
…デッキでGJでたのかな

…ちょっと狼を買いかぶり過ぎたんだろうか
闇からメリーに黒が出るのは想定外
もっとも、役職者の黒内訳は揺るがないけど

(+12) 2023/12/25(Mon) 09:57:38

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

▼闇

荒に闇の霊判定出させた方が情報量的に良いでしょ

闇は対抗占いしかもうすることないんだし
対抗はロラで吊りきるんだし

(+13) 2023/12/25(Mon) 09:58:58

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

これで片白は実質2白
まあ、狼は噛みやすい盤面にはなったかな

(+14) 2023/12/25(Mon) 10:00:36

【見】 【墓】 【蓬】 よもぎだんごおいしい アブサン

真狂の黒っぽく見えるかな

黒出し=他灰全てに白出しなので判定の小回りが効かない
GJ出た日なので狩人COがあると破綻
今日▼霊明日▼黒出し占確定なので人が多いうちから手順で先吊りになる(どうせ占ロラ手順とはいえ、真狂を残して先に狼騙りが吊られるメリットは薄い)

(+15) 2023/12/25(Mon) 10:19:48

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

・広>>1:115>>15
>>2:51御・硝「見えてなさ」共感
>>2:95光・硝

硝広>御光
で、感覚白取りでは音眼が残ると

(-14) 2023/12/25(Mon) 10:23:48

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

こりゃ狼に狼が黒出したまで視野だな

(-15) 2023/12/25(Mon) 10:23:53

【闇】 闇金廻収 ハイハットは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

胃が痛くなってきたぞ…

(-16) 2023/12/25(Mon) 11:07:05

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

考えたけどメリーには狩回してもらったほうがいいね
メリー非狩→灰なにもしない
メリー狩→▼荒、潜伏狩人は自分の表示下に▼ (光狩は▼音)で投票CO
でいいはず

荒と闇、進行自信ニキ灰は大丈夫そうか検討してちょ
自信なしは>>9>>11がなにより大事なのでスルーで

(17) 2023/12/25(Mon) 11:16:50

【独】 ロボット一番乗り フォールンエンジェル

穴はあるけど一番リスク少ないはず
そして闇視点確定光なのにこれを考えさせるのちょっと…ってなった

(-17) 2023/12/25(Mon) 11:34:40

【硝】 ロボットになれない ホワイト

おはよう(まだ午前だからおはようの時間帯)
昨日の占い位置指定は一応3-2のLW像としての高位置狼ケア&安易なSG阻止目的のつもり
フォールンエンジェルに関しては他が言語化未満の印象は取れているのにも関わらず彼女だけ印象が0だったことにも由来しています
今日限りでデスマーチはおしまい!なので多分夜はいませんぶっ倒れてます

(18) 2023/12/25(Mon) 11:57:05

【見】 【独】 切先下弦 スカイダイビング

/*
そういえばうまれました。
えっくすでやってちからつきた。

(-18) 2023/12/25(Mon) 11:57:48

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>17
闇は視点上の都合でメリー真狩ケアできないからあかんでしょ検証させたら
荒と進行自信ニキ灰(荒真一定以上見てるとなおよし)が協議するべき
私は進行苦手だからやらんけどね

(19) 2023/12/25(Mon) 12:17:10

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

そうそう
エンジェルとかいうよくわからん灰に対して興味も持たず、黒視もせず
占い師候補たち一体何をやってるのかね?って感じ
その辺の分別手法がネグロ真に見えない
具体的に言うとネグロが私の白(決め打ち)見るのは別にいいけど
それなら音や硝も同位置かつ同程度の検討でなくてはいけないのに、この辺の位置調整をしてる感があるし、●硝の点では光は見直されるべき人材
ナデシコはスピードの違いでよくわかってない
闇が私白見るのはよくわかるよ、真偽は知らんけど

>>19バレたか

(20) 2023/12/25(Mon) 12:29:59

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+8 
たしかにほんまや

(+16) 2023/12/25(Mon) 12:35:39

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>17
いや狩かきいて対抗出していいわ
狩生存確定だから対抗出たら他灰は白 
後は占に対抗占わせながらロラる

(+17) 2023/12/25(Mon) 12:43:01

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

今北
色々とまじかいって感じだけど光で独断ででていい?

1時すぎまでしか入れない

(*4) 2023/12/25(Mon) 12:45:19

(*5) 2023/12/25(Mon) 12:47:53

【闇】 闇金廻収 ハイハット

俺から吊るか、荒から吊るかは、最終日見据えて欲しい情報で選べばいい。
俺視点の対抗内訳か。
荒視点の俺の色か。

ちなみに、荒真の場合、俺から吊った場合、対抗らは明日も白しか出さないだろう。
という点も踏まえて決めてくれ。

(21) 2023/12/25(Mon) 12:51:16

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

もろかく。ナイス狩人。そして闇偽把握。ネグローニ→ホワイト白はおけ。ナデシコそこ占いまじか。

独断で出るわ、【非狩】。これ以上の狩炙り△
と、闇狼時のフルハウス非狼、別枠エンジェル村取れたので話したい。時間がないので、夜文章まとめる。縄的なところで駄策だったらすまん
【▼闇→▼荒】


ナデシコ
★君視点狼寄りのスカーレットオハラの▼ナデシコ弱誘導に乗ってきたペシェってどう見てるん?

(22) 2023/12/25(Mon) 12:59:15

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

ごめん、次夜くる

(*6) 2023/12/25(Mon) 12:59:30

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

非狩なら吊りたいなあ……

(-19) 2023/12/25(Mon) 13:24:32

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

俺が思ってるのは俺残して明日黒出たら明日も黒出し占い師から吊るのかい?てとこ
そこまで俺の判定重要とは思えないんで普通に▼荒でいいと思うけど、俺は真だから無理には止めれない


つかハイハット>>2が俺的にはかなり印象が良いというか、思ってた10倍くらいまともな人で安心したという感覚

メリー見た
非狩なら間違いなく出て良かったと思う

(23) 2023/12/25(Mon) 13:32:41

【硝】 ロボットになれない ホワイト

こう言っちゃなんだけど、ハイハット吊りはオハラが誘導しているという仮定(言っちゃえば妄想)の上に成り立ってるだけでしょ

ところでハイハットの黒要素を見ると目が滑るんですがどうしたらいいですか?

(24) 2023/12/25(Mon) 13:36:27

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>21
あーーーそれはそうかぁ……▼荒が良いか。思考リソース無くすために

(-20) 2023/12/25(Mon) 14:25:39

【御】 御子良子 ペシェグルト

闇霊Xで3w仮定
闇がラストCOなので意図して3-2作った形

その中で光は
>>1:18で3-2を予期し、キレ演出
がっつり闇真あげ>>1:103
己が真見てた晴を>>2:69で吊り票刺し
>>2:72の焼肉さん参照で、3-2に対するスタンスが頭にある上の>>1:18ゆえ、初動はアピの線が切れなくなる
で、今日己の真下げ>>4入ってきてる

意図して他者に通じるキレ作成、民意白位置確保するエンジェルさん、
闇霊XのXに当てはまると思うのです
皆様如何でしょうか…

(25) 2023/12/25(Mon) 14:34:12

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>22
★昨日時点占候補誰真に見てました?
>>2:31は見てますが、>>2:32になったのがよくわからなく…特に狂見てた深に●私の理由がわかりませんでした

(26) 2023/12/25(Mon) 14:46:58

【御】 御子良子 ペシェグルト、寝室へ向かった。

(A5) 2023/12/25(Mon) 14:47:08

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

▼荒ですね。僕はオハラさんの事釣ったのは偽見た訳じゃないので。
素直にメリーvsハイハットさん見て真贋深めたいです。

ハイハットさん単体で気になったのは初日の対抗占い周りでしょうか。
1d闇の白視枠:音、硝、広、光
音→●ペシェだけど対抗占い許容
硝→対抗占い非許容
広光→>>1:82時点では言及無し

この状態で「白視先に灰見て欲しい人が多いから対抗占い辞める」と言うのは弱気が過ぎないか?と引っ掛かっています。

>>1:87>>1:93で対抗占い許容が過半数超えた事で如何思ったのかな、とかは聞きたいです。
要は占い先を決める言い訳の出汁にされた感ですね


盤からですと、深-霊なら騙り先が逆に見える事>>2:60
ネグロさんの占い筋が「対抗の占い結果見てから黒打つ先決めたいし、SG枠誤爆だけ避けるように占お〜」してる占い筋だと思うんですよね。狂>狼ポイント

総じて占い騙り狼がハイハットさんしか居ないのでは?と言うのが現状の僕の視界です。
深已何方が狼騙りか?を重点に聞きたいですね

(27) 2023/12/25(Mon) 14:48:49

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

…ペシェグルトか? 狼

>>2:23「眼占って」で咬み合わせ目的で眼を噛みに行ったらまさかのGJ
眼でGJ=眼は非狩、で眼に安心して黒出せる

…こんな知恵回る狩って誰が候補だろう

(+18) 2023/12/25(Mon) 14:52:34

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

…やっぱりフルハウスが狩候補かな

(+19) 2023/12/25(Mon) 14:54:34

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

むしろペシェグルトが狩か
>>25「闇がラストCOなので意図して3-2作った形」

…もしコレが正解なら面白い

(+20) 2023/12/25(Mon) 14:56:55

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

灰はペシェグルトとフルハウスに注目、ってことで

(+21) 2023/12/25(Mon) 15:01:03

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

メリーさんの昨日の占い先回り(特に対ペシェさん)怪しかったくね?は同意なのでそこら辺は他の人に任せます。

僕からは
★音、広、飯の昨日時点での評価は如何なっていましたか?特に>>2:32付近のは深めにあると良いなみたいな。

占い先はここ怖占いで良い気がします。メリーさん狼候補に上がるならここ怖位置を噛ませに行く占い結果の方が最終盤的には良いのでは?

(28) 2023/12/25(Mon) 15:04:40

【音】 ドラミング初心者 フルハウス、大きな欠伸をした。

(A6) 2023/12/25(Mon) 15:04:53

【見】 【独】 切先下弦 スカイダイビング

オハラさん来てないから真?
偽なら赤窓がそんなに盛り上がってないかもしれない……

(-21) 2023/12/25(Mon) 15:32:40

【見】 【墓】 愛心陰雪 キスミークイック

深く読めてないけど霊ロラ始まった以上、完遂してほしいかな
明日の噛み次第で闇どうするか決めてもいいし、発言も見れていいんじゃない?

(+22) 2023/12/25(Mon) 15:59:02

【硝】 昼食抜き ホワイト

どうも。お昼抜きになりました
個人的にネグローニ>>0も結構決め手で
ぶっちゃけ僕黒結果って村視点信憑性高いしネグローニ狼視点は黒出して早々に視点確定させちゃうなりそもそも高位置ここ怖占いで白出すべきだよね
なのでネグローニは非狼だと思います

反証としては狼が僕と一緒にネグローニをSG救った占いとしてわっしょいして僕次第で噛むなり見せたい景色見せるなりしようとしてるっていうのがあって
その場合はSGにされそ言ってるフルハウスは若干黒くなります

(29) 2023/12/25(Mon) 16:19:42

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

クォーターデッキ狩の可能性もあるか、メリー護衛してる候補だと

(+23) 2023/12/25(Mon) 16:26:02

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

ここは闇吊って荒に霊判定出させた方がいい

荒の真贋問わず、荒の判定と整合性が取れる噛み筋や占い結果を
狼は明日以降提供できるか見た方が良いんじゃないかな?

(+24) 2023/12/25(Mon) 16:29:00

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

狼に狼が黒出したケースが一番厄介なんだけどね

(-22) 2023/12/25(Mon) 16:34:27

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

ハイハット狼のような気がしてきた。

しっかし、分からんねぇ〜!!

(-23) 2023/12/25(Mon) 16:40:03

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

朝ちょこっと覗いたけど村には狩人サンタさんがGJプレゼントを運んできてくれたみたいだね!
ハイハットさんここでの黒判定は非狼だな〜って印象。
オハラさん真の馬券を6(6x1)ゲルトくらいで買っておきたいけど敢えてハイハットさんから吊ってみたい見物並感!

オハラさんはお疲れ様〜と思ったら墓には来てないみたいでちょっと心配。
平日だから年末に襲撃されているのかな。

(+25) 2023/12/25(Mon) 17:13:55

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

一撃
ネグロ>>2:99最下段が演技っぽく俺からは映るんだけど、(ここは他の人の意見求)
★俺の評価はどれくらい下がった?喉端で良い
吊りはぐるぐる考えてリソースを灰考察に割く為に【▼荒】で出すわ。

(30) 2023/12/25(Mon) 17:24:19

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

ディアブロさんは>>23かぁ。
喋ることの量はディアブロ>ハイハットの筈だと思うけど、霊だと占い師より黒出された灰吊らないと視界広がらないからしょうがないか。
昨日楽しく灰視してるって言ってたし、全ロラする縄はあるし、折角なんだから残して貰ったら?みたいな感じ。

霊ロラ完遂は絶対。

(+26) 2023/12/25(Mon) 17:26:17

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>25ぺシェ
CO周り見返してきたけど、だいぶ賑やかで、3wでの茶番キレ演出はアグレッシブすぎる気はした

>>2:72の3-2に対するスタンスって、騙役の話と認識してて、
一緒になって目立つ演出してたら、3-2灰LWのメリット消えない?

>>1:8もあり、己視点の狼切れないは分かるので己●光は有り
村→己で触れられる前に触れたパターンまで考えると、エンジェル占なら深己●光したい

(31) 2023/12/25(Mon) 17:28:25

【御】 御子良子 ペシェグルト

私、ネグローニさん、ナデシコさんだと、己のが狼では?って思ってるんですよね…

3-2(灰1w状態)特性上、
結果黒引くと仕事終了▼黒引き占師になるので吊られないため
かつ、信用維持のために民意多かったぽい●ホワイト>>6にしたように見え

また、晴狼仮定入りますが、
人役残しで村勝利近付く理念>>1:32を所持の上、>>2:15なので、晴狼なら狂(というより人)占候補落とす狼有利提案ぽく見え

己はその提案に乗れた>>2:26 ので、進行有利視点面で己の狼要素ぽく

そうでなくても、しんぷるに
己狂仮定、主人吊りかねない▼深賛同してることになってやばいことしてるんで、己狂否定=狼要素に映ってます

(32) 2023/12/25(Mon) 17:30:53

【御】 御子良子 ペシェグルト、【飯】 焼肉定食 ランチボックスに相づちを打った。

(A7) 2023/12/25(Mon) 17:31:50

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>30母さん
荒狼軸であちし村置き言い出したあたりから
ネグローニずっとうさんくさくてぬんとも言えぬぇ

(33) 2023/12/25(Mon) 17:36:25

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>27
>>1:82でなぜ対抗占いを視野に入れたか説明したろ。
で、この理由は音の言う、【どちらが黒ならどこが黒なのか詰め切っている】を満たしてねェから、俺視点音は反対派だ。
だから半分が反対してる時点で取り止めたンだってこと。

で、その後対抗占いOK派が増えたが、>>1:101で述べた通り、飯が伸びてきてここも白で弾くことが出来た。
つまり、三手で白弾きできてない所を全部占えることになった。
だから、対抗占いする必要性が薄まった。
噛まれない前提だが、最低保証されている占い回数は、3回(初日、▼霊轢で2回)だ。


あと、反応からワンチャン、拾えてないとこの白黒拾えねェかなっつー、野心もあったりはしたが…個人的には硝の反応の早さやその後の撤回でより白が俺の中で増した程度で、言っちまえばほぼ不発だったな。

俺の初日の思考はこんな感じだよ。

(34) 2023/12/25(Mon) 17:38:27

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ペシェさん>>26
深真軸で闇狂御狼で真把握したから無理やり釣りに行こうとしてる内訳が目に浮かんだからでは?その思考自体は妥当でしょう。

僕が気になるのは「それ態々急ぐ必要のない事だよね」という反証もパッと浮かぶのにメリーさんがそこに触れずなの如何なのよ?という他の考察との深度の違いですね。

ヴェルさん>>30
僕的には「●ホワイトするわ、皆が言うしね」の方が棒読み感強くて人外っぽいなと思いましたね。
(占う為の口実に灰を利用した感)

➀真深,狼闇,狂已
➁真闇,狼已,狂深

で➀本線ですがlwが広or光っぽいのがぐえーですね

闇非狂とは思ってますが言語化できたら出します。温

(35) 2023/12/25(Mon) 17:39:44

【硝】 昼食抜き ホワイト

>>29あとは僕が吊れ無さそう、反対派が厄介と判断した場合ですね。この場合は強く私上げしているフルハウスは若干白くなります。

ハイハット偽を考えてみたんですが、この場合3-2は”作った”陣形。
潜伏狼は「疑われず噛まれないことへの違和感を持たれず(できれば)占われず」というのがマストとなると考えると、エアポケ位置に落ちるのが一番の安牌ですよね。
自らエアポケを拒否したエンジェル>>20は白でいいと思いますよ

一応霊能はエルディアブロを本格的に真視してるよ。吊るけど
>>2:96がそんなこと言ったら対抗黒しか出さんけどいいん?って思っちゃったて話
真仮定レアケだから警戒薄目で通るけど

(36) 2023/12/25(Mon) 17:41:57

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

>>36
ここは時系列が逆やね

(-24) 2023/12/25(Mon) 17:43:13

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

正式なのはデッキが出すべきだからあれだけど、俺を吊るべきかで喉は使わないようにお願いしますね

★ペシェ>>32
俺の>>2:85ちょっと読んでみて欲しいんだけど、例えば晴己狼だとして誰がLWしっくり来る?
昨日結局荒吊れてないところも与すると該当があまりいなくて、
俺その場合の筆頭ペシェだと思ってたんよ
だからペシェからそこ触れてくるのはちょっぴり意外だったり

(37) 2023/12/25(Mon) 17:54:19

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ホワイトさん>>35
僕がホワイトさん白を言語化し始めたのは今日からなのでその時系列は逆ですね。御>>2:100,飯>>2:95その思考ですと此の二方が白上がるのかな?

ハイハットさん非狂要素は"襲撃誘導をした"という主張ですね>>2:42>>2
実際このムーブで襲撃誘導は可能だった思っていて、本人もその自覚があるのであれば平和の確率を上げる行為は狂人の側からは行えないでしょう。眼黒という誤爆怖そうな位置なのもポイント(微)

(38) 2023/12/25(Mon) 17:56:49

【飯】 焼肉定食 ランチボックスは、【音】 ドラミング初心者 フルハウス を能力(守る)の対象に選びました。


【闇】 闇金廻収 ハイハットは、 【眼】眼鏡 メリーウィドウ を投票先に選びました。


【闇】 闇金廻収 ハイハットは、【己】 已己巳己 ネグローニ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

いや……うーん……

フルハウスって村だと信じられんくらい有能なんだけど
こんな村人いる?

(-25) 2023/12/25(Mon) 18:07:44

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

思った以上に時間取れそうにないから
光は見てくるけど、他に見て欲しいとこあれば見る。
で、>>35
すっげわかる頭痛いよな。ちな俺はA本線
>>33 ランチ
だよな。感覚あってるっぽい。
ネグロ狼狂視で良さそうthx**

(39) 2023/12/25(Mon) 18:15:39

【見】 【墓】 愛心陰雪 キスミークイック

闇吊り霊結果見て納得からの霊ロラストップにならなきゃ別に闇からでもいいけどね

(+27) 2023/12/25(Mon) 18:20:08

【見】 【独】 愛心陰雪 キスミークイック

あまり見る余裕なかったり…見れるとこだけで判断しよ

(-26) 2023/12/25(Mon) 18:20:53

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

ン〜メリーウィドウの発言も把握したけどハイハット優勢かなァ。
だから尚更▼闇したくなる派閥だねェ僕は。

(+28) 2023/12/25(Mon) 18:22:48

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

俺からはホワイトの力の抜き方(初日など)はまさに>>36のエアポケ位置ぽく見えるんだけど、自己評価的にはどうです?

フルハウスって昨日意図的にエンジェルの言及避けてるとは言ってたけどそもそもあなた灰の色への言及自体を意図的に避けてないです?あるいは重要じゃないと捉えているか(リアクション喉端もしくはアクションでオーケー)

>>2:10で言うところの「最終日に送りたい人」についてもう少し詳細が欲しいですが、優先度は低くていいです

ちな>>12についてはそんな同意しない、というか最終的に偽黒を出すなら関係ないのでは?と思うのでそこを理由にいま白視することにあまり意味を感じていないです

(40) 2023/12/25(Mon) 18:24:18

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

フルハウスと感性が近すぎる

(-27) 2023/12/25(Mon) 18:26:12

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

ペシェは一日目から狼に見てたから、狩なら納得はする

(+29) 2023/12/25(Mon) 18:27:17

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

あ、>>40下段は誤読あったわ!
ホワイトが黒出される云々の話かと思ってしまった
ここはスルーで

(41) 2023/12/25(Mon) 18:28:07

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ、【音】 ドラミング初心者 フルハウスに謝罪した。

(A8) 2023/12/25(Mon) 18:28:17

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

死ぬ気しかしねーな

(-28) 2023/12/25(Mon) 18:29:47

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>37
行動的に私当てはまりそう、は昨日の私見てるとそうですね、だったので…(目逸らし

闇が結局眼で黒持ってきてるので、己晴眼で視点固定気味で解答的にはイマイチです、とは起きつつ

光はありえる>>25参照(>>31反証見えてますが、光は晴己どちらとも騒いでるので…)
逆に対私>>1:66、SG枠として遊ぶもとい狼押し付け場所を減らす発言してる音は違いそう

メリーは光ほどではないですが
>>2:29で真偽以前の問題で▼荒吊り
>>2:65は晴とのキレ出しぽく
(多数決に是を持つ人>>65があえて▼晴流れてるので)

かつ、>>2:31で闇真気味で見てた上で、対私考察更新>>2:75するレベルでは闇真に向き切れてないのは
闇視点を認めたくない立場(≒闇視点狼)してて違和感なく

己晴セット販売的には眼or光かな…?てところですね

(42) 2023/12/25(Mon) 18:35:34

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

1白で放置されるあちしかわいそう

(-29) 2023/12/25(Mon) 18:42:37

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ、【御】 御子良子 ペシェグルトに感謝した。

(A9) 2023/12/25(Mon) 18:43:52

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

2d吊り先関連まとめ(占いは>>2:83参照、対抗ながら感謝)

>>2:11晴から消したい(>>2:62▼晴へセット済み)
>>2:17▼荒→>>2:60▼晴へ変更
>>2:23▼深あり→>>2:30▼荒でいいや感
>>2:26▼深乗ります→>>2:99▼晴(ロラするなら真から)
>>2:29▼荒→>>2:65▼晴へ変更
>>2:37▼荒→>>2:69▼晴へ変更
>>2:73▼晴へ変更(とあるがその前にどこかは明言無し)
>>2:91▼晴でもいい(ロラ前提)

霊関連参考:九>>2:40、闇>>1:101(特に2d吊り先言及なし)深>>2:68

抜けやニュアンス違いなどあったらごめん

(43) 2023/12/25(Mon) 19:05:32

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>2:22ここでオハラ真狼視してて▼こそ出してねぇけど伝わるかと……

(-30) 2023/12/25(Mon) 19:10:52

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>2:47荒人間/晴の判定と考察に興味有り
>>2:48ナデシコ真そんなに落ちてた?

>>2:50>>2:51>>2:52>>2:54
>>2:55「ネグロー晴ってどう思う?」

そういや雑談って言われたのちょっと不満だったな

(-31) 2023/12/25(Mon) 19:31:26

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ナデシコ真で見ると、人を頼る>>1:63
俺あげて深に得は無い。あるなら深狂の主人誤認>>1:90
闇の眼黒結果から>>1:113を見直すと偽時は狂

(-32) 2023/12/25(Mon) 19:46:01

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>2:0ここの不安はホントっぽい
>>2:67手助けが欲しい。
>>2:88ここも不安感が出てる
>>2:98民意を汲む
狂の真トレだとしてこんなに感情綺麗にトレス出来るもん?

(-33) 2023/12/25(Mon) 19:52:06

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ただまぁ深>>7は、今日の闇の結果から眼狼時の狂か?ってなって真度は低め
この村強気なひと真視しがちだから印象薄くなった気がしたので深の真を追ってみた。

(-34) 2023/12/25(Mon) 19:57:22

【独】 ロボット一番乗り フォールンエンジェル

休日なのに何か今日が一番忙しかった
今日は早めに考察やらネバのそばで即座に右を封印されてる

(-35) 2023/12/25(Mon) 20:00:21

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ナデシコさんは●光→●御→●硝で占ってくれたらなぁと思ってます。
ヴェルさんは朝の共感白が本当だったらいいなぁの気持ちで現状意欲は低めです。

ネグロさんは●飯の確白作りの筋が嬉しいかなと僕的には


エルディさん>>40
最終日送り組は最終日に考えればいいかなと考えてるのは有りますね。他の人へは…当社比では頑張ってるんです…>>1:2

最終日組は
・推理が信頼出来る→眼、広
・自力白力が信頼出来る→飯
の何方かが僕の中で満たしたら入れてます。ラスト1喉

(44) 2023/12/25(Mon) 20:01:03

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>43の荒→晴の票移動の経緯には、
間にあちしとホワイトの会話イベントがあって

>>2:47荒人間/晴の判定と考察に興味有り
>>2:48ナデシコ真そんなに落ちてた?

>>2:50>>2:51>>2:52>>2:54
>>2:55「ネグロー晴ってどう思う?」

からの▼晴:
>>2:60>>2:62>>2:65>>2:69

(45) 2023/12/25(Mon) 20:06:54

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ナデシコ真で見ると、人を頼る>>1:63
闇の眼黒結果から>>1:113を見直すと偽時は狂
>>2:0ここの不安はホントっぽい
>>2:67手助けが欲しい。
>>2:88ここも不安感が出てる
>>2:98民意を汲む
感情偽装がやり易いとはいえ、狂の真トレだとしてこんなに感情綺麗にトレス出来るもん?まぁ>>7は眼狼時の狂ぽさはある。村と相性悪い真として見れば、まだ真追える?強気な人真視しがちだからこの村。

(46) 2023/12/25(Mon) 20:07:30

(+30) 2023/12/25(Mon) 20:09:42

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>1:18 「3-2最強論」
>>1:93 対己への賛成(>>1:92)
>>1:105 己への警鐘
>>1:107 占師へのフォロー
>>1:117 最白広

(-36) 2023/12/25(Mon) 20:11:56

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

赤が手繋ぎ陣営か単体戦陣営かは面子と好みの問題だけど

荒視点だと
・御(連携誘導型)
・硝飯(単体生存型)※硝の場合自分が弾かれて終わるリスク
・光(話題変更)

>>37>>42
晴己Xで連携とるかって、あちしは2dで?って思う派で、光飯>御>硝 あたりも候補になるんじゃないかなぁ

見落としや混同あったらごめんね

(47) 2023/12/25(Mon) 20:12:15

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>44
自力白力????

(-37) 2023/12/25(Mon) 20:13:28

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>2:37▼荒
>>2:55 質問投げかけ
>>2:80上段深狼としておかしい飯白目

(-38) 2023/12/25(Mon) 20:15:54

【闇】 闇金廻収 ハイハットは、【深】 深紅九泉 ナデシコ を能力(占う)の対象に選びました。


【御】 御子良子 ペシェグルト、【飯】 焼肉定食 ランチボックスに相づちを打った。

(A10) 2023/12/25(Mon) 20:19:13

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>4「▼闇」
>>20ネグロ下げ
己闇Xで当て嵌めると光は狼ある範囲

(-39) 2023/12/25(Mon) 20:19:31

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

スカーレットだ、お疲れ様

(+31) 2023/12/25(Mon) 20:29:36

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ


>>1:18 「3-2最強論」
>>1:93 対己への賛成が九占当てたい狼欲と己相方なら己と手繋ぎ(>>1:92)
>>1:105 己への警鐘(己=光?)
>>1:107 占師へのフォロー
>>1:117 最最白広
>>2:37▼荒
>>2:80上段深狼としておかしい飯白目
>>4「▼闇」
>>20ネグロ下げは村でもやるがキリにも見え。まぁほぼ既出の要素しか拾えず
>>42御に同意で己晴狼ならここ狼かもな

(48) 2023/12/25(Mon) 20:31:56

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>47硝は弾いていいや

晴視点だとストレートに硝飯広あたりがキナ臭いのかなぁ

占師の希望優先して欲しいのは変わらずなんだけど
>>31●光か、↑参考にしてもらって

(49) 2023/12/25(Mon) 20:36:22

【見】 【墓】 愛心陰雪 キスミークイック

オハラお疲れ様

(+32) 2023/12/25(Mon) 20:37:26

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ねぇえええええ
本当にペシェ狼じゃないぃいいいい?????

すーっごい相槌くれるやんかぁああああああ

(-40) 2023/12/25(Mon) 20:37:30

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

あした有給になーれ

(+33) 2023/12/25(Mon) 20:41:25

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>44
非狼力が足りないので白LW説がはじけませんが!?!?

この陣形狩人初心者にひどくない!?!?

(-41) 2023/12/25(Mon) 20:43:17

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ねぇええええ「↑参考に」じゃなくて「or御」ってした方がやっぱり良かったことないぃいいいいい?????

(-42) 2023/12/25(Mon) 20:44:18

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

光は読み直すと白くはないけど黒くもないっていう位置なんだよな。
ついでにネグロ狼だと思う。昨日の>>2:99最下段が演技臭するからここ狼で良いと思う。明日(今日だな)死んでそ、もアピに見えるから
俺の中では、己晴眼か己晴光の闇狂深真
闇狂は薄くてあって真or狼。己狼は強く見てる。ので闇真視寄りけど、深の真も闇偽を考えて追うから深はがんばって

(50) 2023/12/25(Mon) 20:45:41

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

もうむりぃ……

(-43) 2023/12/25(Mon) 20:45:49

【闇】 闇金廻収 ハイハット

探しものが見つかっちまうと、推理することがなくなっちまってこれはこれで面倒なンだよな。
なんか聞きたいことあったらいくらでも聞いてくれ。
無ければ、灰の白固めや眼の黒固めにでも手を付けるつもりだ。

…ま、答えが分かった状態で拾う要素は、どうしても【分かってるからそちらがわだけ拾える】な要素になりがちだから、あんまり参考にならんかもしれねェけどな。

(51) 2023/12/25(Mon) 20:45:51

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ヴェルとフルハウスの共感もなんか違うんじゃね?って思ってるんだけど言語化こないもん

音なぁ……

(-44) 2023/12/25(Mon) 20:47:48

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

>>+30オハラ
ちゃんと労働してて偉い!労働は偉業!
お疲れ様だよ〜

(+34) 2023/12/25(Mon) 20:48:55

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

強気な人真視する村ならオハラ吊られてない定期>>46
私は闇と深しか真だと思っておらん

>>36
そうじゃなくてね
視線そらしてるのはどうせ最終日SGにする気なんだろ!っていうことね
正直最白ママからたぶん吊られそうな気がするからもうこのままでいっかという感じ

この村での興味トピックが現状皆無なので面白いゴシップとかありませんか

(52) 2023/12/25(Mon) 20:48:58

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ハイハットは真偽問わずできる人にしか見えない(ハードル)

(-45) 2023/12/25(Mon) 20:49:52

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>51 ハイハット
なら白固いと思う所の白固め頼む
闇視点は音とかその辺かな思ってるけど

皆すまん。ちと頭痛いんで見えてる視界出せたら寝るわ
【▼荒セット】してる
>>52
それはそう。(オハラ吊れない)
★喉端でいいけど俺から吊られそうはなんで?

(53) 2023/12/25(Mon) 20:53:25

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>16からちょい変更で
【闇●自由(光でも可)己●光(狼仲間なら何出すか興味ある)深●御】で出す

(54) 2023/12/25(Mon) 20:58:17

【硝】 昼食抜き ホワイト

予想通り疲労で頭が働かぬ

ハイハットー>仕事終わりだしなんでもいい
ネグローニー>ウェルジーネ
ナデシコー>フルハウス(ウェルジーネは明確に反対)

偽ケアで狼>狂のナデシコに安易なSG位置を占わせたくないという考えてす

占いは現在
ハイハット 真≧狼≧狂
ネグローニ 狂=真>狼
 ナデシコ 狼≧狂=真

ハイハットは態度面、初日CO順での真
ネグローニは今日の結果による非狼
ナデシコは消去法で狼だが昨日のスカーレット見て村の心配(のフリした真切り逃れ)をしないのがうーん

(55) 2023/12/25(Mon) 20:58:23

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>55
まぁそうよなぁ……。ホワイトから見たらそうよなぁ……素直村で良さそうかなー

(-46) 2023/12/25(Mon) 21:00:49

【硝】 昼食抜き ホワイト

>>52多分狼そこまでまだ考えてないと思うよ

だとしても君はエアポケを拒否したんだわ
君狼なら最終日にSGにはならないんだわ
つまりフォールンエンジェルは白。100万円賭ける

(56) 2023/12/25(Mon) 21:07:13

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

占:己狼/闇真狼/深狂真
村は、
音:昨日から共感強めで吊りたくない
御:粛々と考察してる視線借りてるのが白く吊りたくない
飯:深の白(闇真なら灰)で白っぽ位置
硝:今日の伸びは良くてSGにされそう
硝視点の>>55は良。
光:どう見たら良いか枠。狼ある範囲内

俺の視界はこんな感じあとは、時間まで温存させて

(57) 2023/12/25(Mon) 21:09:45

【独】 【硝】 昼食抜き ホワイト

フォールンエンジェル黒なら着ます
https://page.auctions.yahoo.co.jp...

(-47) 2023/12/25(Mon) 21:09:53

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>52
議場に出てるもので理論おかしいのがあったら言って欲しい


灰単体じゃ
・広>>1:115>>15
>>2:51御・硝「見えてなさ」共感
>>2:95光・硝
硝広>御>光 の白を握ってて、闇真眼狼も追ってるけど

>>51
メリー単体見たときに>>1:42>>1:43書ける眼狼が切れてないのなにやってるんだろうなって思ってるから陣営考察は欲しい

(58) 2023/12/25(Mon) 21:10:01

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

え〜どうしようねえ〜。
狼の位置が高ければな〜灰狼どこか分からんねえ〜!?

(-48) 2023/12/25(Mon) 21:10:42

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>56
わからんではないのがなー。
わからんでは無いがそこまでか、と言われるとな、の気持ち

(-49) 2023/12/25(Mon) 21:11:18

【己】 已己巳己 ネグローニ、部屋の灯を点けた。

(A11) 2023/12/25(Mon) 21:12:03

【独】 ロボット一番乗り フォールンエンジェル

>>56
サバノビッチ松浦じゃん…

(-50) 2023/12/25(Mon) 21:12:59

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>58

おーーーめっちゃ良いなランチ好き

(-51) 2023/12/25(Mon) 21:13:04

【音】 ドラミング初心者 フルハウス、【飯】 焼肉定食 ランチボックスをじっと見つめた。

(A12) 2023/12/25(Mon) 21:13:12

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

死ぬの?死なないの?

(-52) 2023/12/25(Mon) 21:14:42

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【音】 ドラミング初心者 フルハウスを慰めた。

(A13) 2023/12/25(Mon) 21:14:44

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

見るな。今日のあちしの挙動はおかしい

(-53) 2023/12/25(Mon) 21:15:27

【硝】 昼食抜き ホワイト

>>57ちょいまて
伸びててSGにされるという言葉は僕の辞書にあんまないよ!?

フォールンエンジェル白botになってたことなら僕狼でそこ白塗るのうーんだから大丈夫
僕狼ならフルハウス白botして最終日に連れて行って僕白主張させます
って主張すれば通るとは思うんだけどなあ

(59) 2023/12/25(Mon) 21:15:33

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

フルハウス定期的に消えるな

(-54) 2023/12/25(Mon) 21:15:38

【己】 已己巳己 ネグローニ

初動のヴェルジーネが村だなぁって思ったから村だと思うって言ったら「擦り寄り」と言われて、●ホワイト希望多いからホワイトしたら偽だと思うとか真みてないとか狼だと思うだの言われーの。

もう黙ってていい?

(60) 2023/12/25(Mon) 21:16:28

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

そっちか。だってフルハウス言語化できないんだもん

(-55) 2023/12/25(Mon) 21:16:51

【飯】 焼肉定食 ランチボックス、【音】 ドラミング初心者 フルハウス難しい顔をした。

(A14) 2023/12/25(Mon) 21:18:13

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

黒打つならフォールンエンジェルかフルハウスだなあ。どうしよ。

(-56) 2023/12/25(Mon) 21:19:41

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

黙ったら真を安心して切るだけなので構いませんよ。

広>
★昨日の共感ポイント求

硝>
今のSG枠は多弁・信用枠なので〆

(61) 2023/12/25(Mon) 21:20:16

【音】 ドラミング初心者 フルハウス、寝室へ向かった。

(A15) 2023/12/25(Mon) 21:20:40

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

喉ないから端的に
>>60
君のは擦り寄りに見えて深のは白視に見えるこれ肌感覚(詰まる所経験則)黙る

(62) 2023/12/25(Mon) 21:20:44

【硝】 昼食抜き ホワイト

>>60
だめです
君を真序列二位にしてる僕が悲しみます
どうせしあさってには吊るけど
明日はしごおわのハイハット優先して吊るので村の暴走を僕が止められないにならない限り大丈夫



>>55スカーレットオハラによる切れもあったわ。
ぶっちゃけ切りだろに確かにってなってたから忘れてた

(63) 2023/12/25(Mon) 21:22:10

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

時間掛かってるので昨日の視界を先に。

>>2:75ペシェ評にもある「俺評への読み込みの粗さ」からのそれを動機にハイハットへ占先候補として投げかけている>>2:23>>2:42の動き(ハイハット視点では補完から眼のつもりが当時)。

そこから
スカーレットオハラ>>2:15「推す気はないけど▼ナデシコあり」からのペシェ>>2:23ネグローニ>>2:26の流れから
フルハウス>>2:24「僕は嫌」、俺>>2:31「なんで占い吊りなんすかね(=吊り拒否ニュアンス)」の中でフルハウスには突っ込まずに俺だけに>>2:45での説明。(他にも吊りに対して難色発言あり)

▼ナデシコ(占候補)ってナデシコ狼時占真狂残し。占噛みを誘発するんすよ。俺が護衛機能を持っていないことから「村側から占機能を破壊して完全な灰決戦になってしまう可能性があることより占真贋(各占視点でのLW)勝負に持っていく方が勝算がある」というのがオハラに対する答えで、伏せてたもの。
この質問、ペシェとの対立を防ぐためと言ってたけどそうには見えなくて(発言の流れ見ても)、「俺が非狩か判断するための質問(ここに黒打てるかどうか)」に見えた。
この一連の流れが【@x御晴ー闇】(>【A闇御晴ーx】)に見えて、▼オハラ。

1dの流れでナデシコの狂がしっくりきてた一方で、@は>>2:87のナデシコ≠オハラからネグローニ狼
昨日で判断付かなかった(且つホワイトが位置上げした)ので両占●ペシェ推し。

(64) 2023/12/25(Mon) 21:23:07

【硝】 昼食抜き ホワイト

>>61
3-2作るならグレー狼は多弁信用枠になっておきたいのは判るけどハイハット偽前提なのがうーんってなってたからわからんかったわ。ありがとう

>>62君ロッカーになってるよ

(65) 2023/12/25(Mon) 21:25:01

【独】 【硝】 昼食抜き ホワイト

待って

君ロッカーになってるよ

これyuto要素になっちゃわないか?

(-57) 2023/12/25(Mon) 21:26:13

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

言おうとしたことだいたい言われてた

フルハウスは狼仮定それはおかしいとかちゃんと言語化できて握ってるものがないけど
視界も思考も参考にはさせてもらってる。今のところ村仮定で文句ない

(66) 2023/12/25(Mon) 21:27:23

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>2:24の占機能破壊嫌と今日>>1の共感

(-58) 2023/12/25(Mon) 21:27:47

【己】 已己巳己 ネグローニ

まあ黙りませんけどね。ちょっと独り言に埋めようかと思ったんですけど、表で吐きたくなっただけです。どうせこれも「アピだ!」などと言われるのでしょう。

仕事中に、「もし、白の中で白取り誤りがあるならば誰だろう」を考えていたのですが、>>25>>4の段以外を割と思い浮かべてしまってました。
他に誤白取ってる候補はフルハウスかな…とかとも思ってましたが。>>1:51>>1:53仲間でのが演技かな、とか。

(67) 2023/12/25(Mon) 21:28:45

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>64いや〜君村だね!

(-59) 2023/12/25(Mon) 21:33:32

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あちしとも会話してよ!!!!!

(-60) 2023/12/25(Mon) 21:33:43

【硝】 昼食抜き ホワイト

なぜネグローニこんな偽扱いなのか不明
棒読み感とか言っている皆の意見こそ棒読みで言わされているように見える。そもそもなんで棒読み感=偽やねん
▼荒セット済 寝る**

(68) 2023/12/25(Mon) 21:33:46

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>61
>>2:24の占機能破壊嫌と今日>>1の共感
>>65
俺は俺の感覚を信じる事にした。ロック自覚あるが己黒く映る喉枯謝罪〆

(69) 2023/12/25(Mon) 21:33:56

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

ホワイトでワンチャン囲えてる説あるな。
どーすっかなあー。

(-61) 2023/12/25(Mon) 21:34:55

【独】 【硝】 昼食抜き ホワイト

ネグローニくんいよいよ狂マックスだな……ちょっと熱くなっちゃったかも

ハイハット 真≧狂=狼
ネグローニ 狂=真>>>超えられない壁>>>狼
 ナデシコ 狼>狂=真

(-62) 2023/12/25(Mon) 21:35:54

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>68
拗ねてる?ネグローニ白いなら考察くれ

(-63) 2023/12/25(Mon) 21:35:55

【九】 九番出口 クォーターデッキ

>>60ネグローニ
どうか落ち着いて。今の君から見えてる対抗の内訳と灰狼位置を教えてください。

(70) 2023/12/25(Mon) 21:37:17

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

/*喉枯れたのはマジでごめんな……
ホワイトくんは白さが出てきたけどうーん……*/

(-64) 2023/12/25(Mon) 21:37:37

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>70
(CV杉田智和)に見えて仕方ない

(-65) 2023/12/25(Mon) 21:38:33

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

そうなんよねぇ〜とネグロを見てる
なんか現状灰の誰にも狼に見えてない現状で
じゃあメリーが狼なのかっていうと、それだと楽で非常に助かるのでいいんだけど
そうなんかなぁ〜とここにも強い打点が見いだせてなくて
どの辺着眼点にしていけばいいか全くわからんのだよねぇ〜

☆広>>53はここが砕けないと私は一生進む気がないので
そのままだと私を吊るんだろ!!!へけっ!!
って感じ

(71) 2023/12/25(Mon) 21:41:54

【独】 ロボット一番乗り フォールンエンジェル

なんでGJ起きたんや(キレるとこそこじゃない

(-66) 2023/12/25(Mon) 21:43:09

【御】 御子良子 ペシェグルト

まぁ、【▼荒、己深●光、闇●深】でいいと思うんですよね…
ナデシコさんは>>45>>47も参考にしてもろて…

あと>>64、3段目見たんですけど▼占候補って寧ろ他占候補襲撃率減るものって思ってたんですけど…どうなんでしょう(act頷き首振りでも頂ければ)

多分このまま寝落ちるかもです**

(72) 2023/12/25(Mon) 21:43:12

【独】 【硝】 昼食抜き ホワイト

ウェルジーネ、フォールンエンジェルは弾き

(-67) 2023/12/25(Mon) 21:44:22

【硝】 昼食抜き ホワイト、星見に出かける事にした。

(A16) 2023/12/25(Mon) 21:44:53

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>71
なるほどな!おっけー理解しためいび

(-68) 2023/12/25(Mon) 21:45:24

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、ロボット一番乗り フォールンエンジェルに頷いた。

(A17) 2023/12/25(Mon) 21:46:42

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ねぇえええええペシェがすっごいついてきてくれるのこわいぃいいいいいいいいいい

(-69) 2023/12/25(Mon) 21:47:04

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

まぁ光がそのままだと俺は吊るわな

(-70) 2023/12/25(Mon) 21:47:38

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

狼の苦しめ方、分かってない感じ?

(-71) 2023/12/25(Mon) 21:48:53

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

盤面作りという発想がない、という方が正確か

(-72) 2023/12/25(Mon) 21:51:04

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

フルハウスって完灰なんだよなぁ……
やっぱ九or硝かなぁ

(-73) 2023/12/25(Mon) 21:51:09

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あちしを護衛してぇえええええええええ

(-74) 2023/12/25(Mon) 21:51:43

【飯】 焼肉定食 ランチボックスは、【九】 九番出口 クォーターデッキ を能力(守る)の対象に選びました。


【己】 已己巳己 ネグローニ

ヴェルジーネ>>62 それをいうなら、僕も君みたいなタイプは経験則で村って思ってるんだけどな。
どっかの質問で印象下がった理由だけど、「擦り寄りだ」という理由で印象が下がってる。ただ、狼だ、という感覚までは行って無い。

さて、先に今日黒を出してきたハイハットに関しては狼betしているよ。
狂人であればGJ出た日に黒を打つ事にかなりのリスクがある、かつメリーウィドウがSG位置に最適だと思っている点からだね。というのもあってナデシコ狂人かなぁと。

ナデシコ・ハイハットの2騙りだとナデシコも黒出して来そう、と思っていたり、その場合エルディアブロが狂人になるが、霊能1co目の狂人…?ってなるので、2騙りは捨てています。

で、ハイハットから辿る灰LWですが。>>67(>>25)だとかハイハットの>>2:42のフォールンエンジェル評からフォールンエンジェルが筆頭ではあると思ってますね。

(73) 2023/12/25(Mon) 21:52:38

【己】 已己巳己 ネグローニ

クォーターデッキ>>70
行き違いになってしまったね。>>73です。

ところで占い先って明言していい?それとも伏せる方がいい?

(74) 2023/12/25(Mon) 21:55:32

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

墓場でおやつ食べてねむりたい…

(-75) 2023/12/25(Mon) 21:56:38

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

(書いていた考察が消えました)(とても泣きたい)

エルディアプロ視点でのハイハットの色が見たいから▼闇からと言いたいがざっと見た情勢で通らなそうなので▼荒でも許容。どっちも占●ペシェで(ってずっと言ってる)

(75) 2023/12/25(Mon) 21:56:50

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

それとも今日は占護衛なのか?
いや役職は噛ませておけ?

(-76) 2023/12/25(Mon) 21:57:12

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>73
ここが仮に狼として狼は俺を噛むつもりなの?狼とは思ってないよ、ね。
光村かなぁ……ロック外しても狼視しちゃうんだけどネグロ君。白め慣れてないから

(-77) 2023/12/25(Mon) 21:57:36

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

クォーターベッド狩ってどう思います?

(*7) 2023/12/25(Mon) 21:58:24

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

だめだ違う、クォーターデッキ狩。

(*8) 2023/12/25(Mon) 21:58:52

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

俺氏が死んでる可能性ない(あるorない)

(-78) 2023/12/25(Mon) 22:00:04

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

マジかよww女神様ァ……俺噛まれたーい
あるいはつられてぇです(なんか白位置に行ったので無理そげ)

明日も灰考察頑張ろ……

(-79) 2023/12/25(Mon) 22:03:35

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

多分に煙幕の可能性もあるからなぁ…
特に狩人だと、吊られない3-2なら噛まれないが最優先になるだけに

(-80) 2023/12/25(Mon) 22:03:51

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

またベッドになってるよw違うような気がするけど、地上思考と一緒に見直してみるよ。

という訳で戻り。

(*9) 2023/12/25(Mon) 22:05:16

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

村内GS
音御(広)
硝飯がまぁ団子
で光か……。

(-81) 2023/12/25(Mon) 22:05:50

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

クォーターをどこまで信じるか
クォーターが白なのはナデシコとネグロ君からの白なのですが白なので白ですね(白目)
問題はフルハウスをどこまで信じ切れるかなんだけど白よなぁ……(振り出しに戻る)って感じよなぁ……

(-82) 2023/12/25(Mon) 22:08:35

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

めげずに占師やってるのは健気だなって思うんだけど抜かれるまでわかんねーよ特にネグローニ君黒いんだもの

(-83) 2023/12/25(Mon) 22:09:53

【己】 已己巳己 ネグローニは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

繰り返し言うようだけど3-2においては今時点での真贋視はあまり重要ではない
そこに右往左往しないで欲しいし、それを意識した動きを占い師にはしないで欲しい
村人も真贋視を落とすのは全く持って問題ではないが、占い真贋は最終的な視点狼とのセットで見て欲しい

ナデシコ、ネグローニ視点は幸いにも偽が1人黒出したお陰で黒を探す猶予が1日分増えた、ポジティブに捉えて欲しい

(-84) 2023/12/25(Mon) 22:11:42

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

ここまで僕偽強いのなら誤爆でも全然いいと思っているなどと。

問題はナデシコ●光で2黒になると死ぬ。

(-85) 2023/12/25(Mon) 22:13:11

投票を委任します。

【己】 已己巳己 ネグローニは、【闇】 闇金廻収 ハイハット に投票を委任しました。


【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

ハイハットがどこ投票するか見てみようか。

(-86) 2023/12/25(Mon) 22:14:32

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

狩人は全然わからんなあ!
どっかでヴェル狩りぽいと思ったけどどこか忘れちゃった無能

(*10) 2023/12/25(Mon) 22:15:06

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

クォーターベッドは相当小さくないと寝れねえなあ

(*11) 2023/12/25(Mon) 22:15:42

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

占師ねぇ……闇真に乗れたら楽なんだけど、深真もあるよなぁって……
ネグロニ君は偽だなぁ……占師やってますって感じ。んでそこは白い。
もっと言うと足りない。真なら光ってください……俺上げ意味あった?っていうさぁ

(-87) 2023/12/25(Mon) 22:16:02

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

ああ分かったこれ、吊られるじゃなくてわかんなくてムカつくってやつだ
なのでネグロとナデシコは私占われても困るので占わないでください💢
占先は伏せでいいです

あとは全部裏に引っ込んでやってるから、呼ばれたら来る
▼荒

(76) 2023/12/25(Mon) 22:17:25

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

パズルとかは苦手だし好きな人に任せようかな……ナデシコ真はコアズレ真占の線のがあるか?

(-88) 2023/12/25(Mon) 22:17:31

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

いやまあ、フォールンエンジェル黒ないやろ。ないない。

黒打とうな。狩人の可能性は死ぬほどある。

(-89) 2023/12/25(Mon) 22:17:45

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>76狩人くせえ〜。けど、黒打っちゃうよ〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

(-90) 2023/12/25(Mon) 22:19:45

【九】 九番出口 クォーターデッキ

>>74ネグローニ
ネグロ視点灰噛み来たらもっと詰めていけるし、伏せでいきましょうか。

>>ナデシコ
ナデシコも伏せでお願いします。

(77) 2023/12/25(Mon) 22:19:52

ロボット一番乗り フォールンエンジェルは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

◆御
・白貰い九御で迷い最終的に音>>2:10のMAPを参考にした
・表MAPどおりの襲撃で音狼も薄そう(ふわふわ

・怖いのは襲撃パスの御狼。
>>1:15から透けてる可能性?そんなことある?>>1:6>>1:10ないよなぁ!?(ある?)>>2:51の共感を信じたい

(-91) 2023/12/25(Mon) 22:20:32

(-92) 2023/12/25(Mon) 22:20:58

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>76
なんでやねーん!!わからないから??

俺がわからん?どゆことだ対話しなきゃなー

(-93) 2023/12/25(Mon) 22:21:13

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

繰り返し言うようだけど3-2においては今時点での真贋視はあまり重要ではない
そこに右往左往しないで欲しいし、それを意識した動きを占い師にはしないで欲しい
無論村人が真贋視を落とすのは全く持って問題ではないが、占い真贋は最終的な視点狼とのセットで見て欲しい

ナデシコ、ネグローニ視点は幸いにも偽が1人黒出したお陰で黒を探す猶予が1日分増えた、ポジティブに捉えて欲しい
というか真なら黒引いてくれ頼む
土俵にすら上がらん可能性が一番怖い


フルハウス>>44
回答さんくす、そうだよねえという回答
ラインになってしまったら大変恐縮だがそれでも言いたい、俺は君をとても信頼しています、頑張ってくれ

(78) 2023/12/25(Mon) 22:21:55

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>77
ほぅ!伏せとかするのか
なら占師守る進行とってくれるし
(伏せなら狼からわからんし)
クォ信じてよさそうだな

(-94) 2023/12/25(Mon) 22:22:54

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>2:10はあした聞こう

(-95) 2023/12/25(Mon) 22:25:26

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

少しでも情報を増やそう、という発言する人が居ないのも珍しいなぁ
そういう再戦グループなのかな

(-96) 2023/12/25(Mon) 22:25:46

ロボット一番乗り フォールンエンジェル、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロに頷いた。

(A18) 2023/12/25(Mon) 22:26:25

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>78
灰視な!相互監視ね、わかってるわかってるんだけど筆が進まなくてごめんな荒

(-97) 2023/12/25(Mon) 22:26:31

ロボット一番乗り フォールンエンジェル、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロに頷いた。

(A19) 2023/12/25(Mon) 22:26:32

ロボット一番乗り フォールンエンジェル、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロに頷いた。

(A20) 2023/12/25(Mon) 22:26:44

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロに頷いた。

(A21) 2023/12/25(Mon) 22:26:50

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

当たらない推理をもう一度描いて

(-98) 2023/12/25(Mon) 22:27:11

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

大事なことなので3回

(-99) 2023/12/25(Mon) 22:27:18

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

今日はほら灰視ひかりの出したから!ね!許してっかぁさい

(-100) 2023/12/25(Mon) 22:28:05

【己】 已己巳己 ネグローニ

ちなみにハイハット>>1:101の霊評価からエルディアブロ真霊、に手のひらくるりんドリルしています。
エルディアブロ★喉余裕あれば、ハイハット狼から辿れる灰狼像を頂きたいです。

ちなみに占いは今3択、黒狙いで悩んでいます。

(79) 2023/12/25(Mon) 22:29:22

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

おかえり!みんなおつかれさま!!

そっか……必要以上に2dから発言抑えてる(3dは思考出しすらしていない)+◆ペシェしてたのがクォーターかなぁと思ったけど。うーむ、難しい!

(*12) 2023/12/25(Mon) 22:30:57

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

笑った!壊れちゃうなww

(*13) 2023/12/25(Mon) 22:32:42

【深】 深紅九泉 ナデシコ

戻ったけど、時間制限ない日は自分のペースでやらせてもらうから、もし早急に返答必要なものとかあれば、声かけてもらえると助かるよ。

>>22も再度見直すから、後で纏めてな。

▼闇で荒から色見てみたいと思ったけど、民意▼荒先なら強く反抗するつもりはない。村目線の手順として理解はするから。

(80) 2023/12/25(Mon) 22:34:06

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

狩人つーか襲撃先マジで悩むね
早々に1GJ出されるとどうしても及び腰になっちゃう

(*14) 2023/12/25(Mon) 22:34:55

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*11>>*13
w

>>*12
あーなるほどね。そう言われたら分かるかもね。

(*15) 2023/12/25(Mon) 22:35:09

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

襲撃先難しいね。

(*16) 2023/12/25(Mon) 22:35:58

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

明日光占い入れようか悩み中。硝より光黒の方が良さそうかい。多分飯の思考が未知にはなりそうだけど。

(*17) 2023/12/25(Mon) 22:40:10

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

噛み合わせるなら合わせるでも

(*18) 2023/12/25(Mon) 22:40:47

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>77
でもなんかこういう↑の見ると、騎士視点ぽさはあるかもね

(*19) 2023/12/25(Mon) 22:43:28

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

やーいやーでも昨日◆ペシェGJやで?
占先護衛する狩人なのは読まれてるって

◆光? えぇ COなしやけど……

(-101) 2023/12/25(Mon) 22:45:01

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

うーんうーん

(-102) 2023/12/25(Mon) 22:46:44

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

まじでぽんこつなので皆がどこ狩だと思うか聞きたいな……及び腰になるわかる。1縄増やしたくない……。

(*20) 2023/12/25(Mon) 22:47:34

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

仕事が本当に辛すぎて(残業2時間)
それに面倒臭い対応ばかり回して来よってな…。なんで社保入ってない私より社保入ってる人の方が楽してるんだ…(頭抱える)

明日は定時で帰るんだよ…つまるところ眠い。

(-103) 2023/12/25(Mon) 22:50:20

【独】 ロボット一番乗り フォールンエンジェル

さかのぼってたらビリヤニの下り見えて泣いた

(-104) 2023/12/25(Mon) 22:51:22

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

最終日には行きたくありませぬ()

(-105) 2023/12/25(Mon) 22:52:45

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

いや。きっとホワイト読みされる
きっとたぶんそうぜったいそうであれ

己深が音占仕草するならそこ…いや…うーん

(-106) 2023/12/25(Mon) 22:53:20

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

広が音と眼どう差を着けてるのか気になる。(どっちも占い吊りやだって感情は出してた)

(-107) 2023/12/25(Mon) 22:56:42

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

光の誤認訂正しとかないとな→広は▼眼思想では?

(-108) 2023/12/25(Mon) 23:09:16

【独】 ロボット一番乗り フォールンエンジェル

何でやる気ないかわかった
ちゃんと見るとあまりにも非同意の考察が多すぎる

(-109) 2023/12/25(Mon) 23:11:17

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

縄は増やしたくないね

(*21) 2023/12/25(Mon) 23:11:35

【己】 已己巳己 ネグローニ

>>79のエルディアブロの回答見たかったけど。
疲れと眠さ限界なのでセットして寝ます。

あと明日朝方バタバタしています。生きてた場合、7時半までに結果が出せないとかあるかもしれません。

(81) 2023/12/25(Mon) 23:13:13

【九】 九番出口 クォーターデッキ

希望出しありがとうございました。(平伏

・吊り希望
>>4>>76 ▼荒
>>15 ▼荒
>>11 ▼荒
>>30 ▼荒
>>22>>75
>>27 ▼荒
>>68 ▼荒
>>72 ▼荒
>>80

【吊り決定:▼エルディアブロ】

(82) 2023/12/25(Mon) 23:17:49

【独】 ロボット一番乗り フォールンエンジェル

ちゃんというけど間違った考察をすることは何の罪でもないし
そもそも当たってるかなんて根本的にはエピで役職見たってわからない 0or100のものではないので
この点だけを切り抜いて一番悪いのはいちいちツッコミしなかった私であるしなんなら私に対して私が悪いって話なので最終的に誰も悪くもない

(-110) 2023/12/25(Mon) 23:19:24

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ、【己】 已己巳己 ネグローニに謝罪した。

(A22) 2023/12/25(Mon) 23:21:45

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【九】 九番出口 クォーターデッキに頷いた。

(A23) 2023/12/25(Mon) 23:22:37

【九】 九番出口 クォーターデッキ

・占い希望
>>13>>72【己深●光、闇●深】
>>16>>54【闇●自由(光でも可)、己●光(狼仲間なら何出すか興味ある)深●御】
>>31 己●光は有り。深己●光
>>44 深●光→●御→●硝、己●飯
>>55 闇●自由、己●広、深●音
>>75 己●御、深●御
九【己●光、深●光、闇●自由】

(83) 2023/12/25(Mon) 23:22:59

【深】 深紅九泉 ナデシコ

今日の闇打黒に関しては、特に対抗内訳要素にはならないと思ってる。ただ、>>38にそのまま同意という訳ではないけど、ハイハット狂人視点、九打黒こそ誤爆のない一番安定した打黒位置なはずだから、そこを襲撃誘導した、という主張は狂人思考ぽくはないと思っているよ。

けど一応、>>22にも宛てて仮に闇のいうように九gjだと仮定して、[霊巳御/闇狂]なら▲九は闇からの打黒期待ある場所だからいかなそう、と余談程度に。

ネグローニの●硝も狼否定とまでは言えないけど、狼より>>2:99「明日僕死んでそ」強気に黒狙う姿勢からの誤襲撃防止の狂人の方に見える。じゃあ何故巳は今日黒打ちじゃないのか(巳狂仮定、硝白見ての予告っぽいから)、と言われたら、>>73「狂人であればGJ出た日に黒を打つ事にかなりのリスクがある」と思っているからじゃないかい。

>>32最下段も「狂人視点、狼占吊り兼ねないリスク」と「(巳晴狼仮定だから)狼視点、狂占吊り兼ねないリスク」、確かに前者の方が体感大きそうに見えるのは分からないでもないけど、巳狂視点晴狼視だったら怖くないだろうし、後者もあるし、それを非狂とあたしには取れない派かな。参考にはするけどね。

だから、あたしは今日の二者の動き踏まえて、引き続き

[闇狼/巳狂]
眼白(闇狼視、身内切りメリット現状感じてないから)

に見えてる。

>>82>>83纏め感謝するよ。>>77占先伏せも大丈夫。

(84) 2023/12/25(Mon) 23:37:40

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

やばい、考察してたら350ptになった。今日載せれなかった分は明日提出するわ。(質問への回答も明日)
◆フルハウス
気質:
盤面型>単体推理型+3-2進行>>1:24
「灰全体で最終盤で生き残らせたい(ある程度の能力/地盤を作ったまま村勝ちに近付く盤面にしたい)」印象白っぽいでは占弾きはしていない

この思考が一貫している中での

>>2:10の彼が創り上げたい盤面からの
>>2:17占希望「2d時点では眼・飯・広以外」

―——————
闇→眼黒を受けた中で
>>2:10「最終日送りたい組に狼居そうで恐い」と危惧を表出している(眼・広・飯への印象下げの布石)にも関わらず、印象下げられていた眼への塗りに来ずに一貫して気質を崩しておらず●眼を外している。(闇狼仮定でフルハウス白)

◆エンジェル(言語化してたら俺視点での白印象になってしまった)(伝われ)
昨日の希望出し時に見えてなかった>>2:72
誘導が恐い等真贋に灰が触れてなかった中での>> 2:69>>2:72
の、「本当はもうちょい▼晴の理由あるけどまぁええしょ」の箇所が>>2:66で俺も伏せてた感覚と似てて危機感の共有ができたんだよな。視界の一致。

(85) 2023/12/25(Mon) 23:45:32

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>84
ですよねーー!
闇真狼よなぁ!ネグローニ狂視してたけどやっぱ狂狼よなぁ……

(-111) 2023/12/25(Mon) 23:46:40

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

◆ナデシコ
彼の気質:
・白取り俯瞰壁打ち型>>1:12
自由のみ経験しているのに、占い方でなく灰考察の手法への発言に意識が向いているのが灰視点に見える。

・対抗との距離感近め
>>1:90での対巳/闇で共感できる要素についての抽出(一理ある/トレース綺麗)
相談相手が出来る相手がいないからこその対抗の目線を借りている?

・不安感
その背景には
「占い師なんか引いちまって申し訳ない/経験自由のみ>>1:12
「3-2進行初めて>>1:63
占方法は統一占〜の件が占い師に対しての不慣れさ。

>>2:67
「苦手意識が強い」
「手助けしてほしいけど言い方が分からない」
灰考察:
彼が話していた通り、「3−2陣形でのLW」と仮定したときに合う「LW像から否定できる」灰を選別して消去法での占先表出が優先。(占先迷い時に単体評比較が出てくる。)

(86) 2023/12/25(Mon) 23:51:20

【眼】眼鏡 メリーウィドウ


―——

灰考察に誘導が無く、考証の中での占い先。その道筋ははっきりしていて見せる動き。
占い付き村人と仮定して読めば、「3-2陣形での占い」が分からない中で自分なりのLW像を構築しながら推理を続け(手助けが欲しいけど分からないからこそ、できる手法(灰考察)を用い)ているで通るか?全体的に見えるのはふとした時に見える孤立感>>2:88。色が見えている中で手法として難しい。真狂≧狼

すまん、ナデシコ。>>7二段目で御>飯の●飯/以下理由で言ってたわ。時間なくてちゃんと読めてなかった。★>>2:7「メリーは、>>2:31はオハラに共感し、深偽視寄りに流れられる思考に見える。というより“継続可”かね。」これの意味が分からず、どういうこと?

(87) 2023/12/25(Mon) 23:51:42

【眼】眼鏡 メリーウィドウ、項垂れている。

(A24) 2023/12/25(Mon) 23:52:28

【眼】眼鏡 メリーウィドウ、謝罪した。

(A25) 2023/12/25(Mon) 23:53:04

【眼】眼鏡 メリーウィドウ、【九】 九番出口 クォーターデッキに頷いた。

(A26) 2023/12/25(Mon) 23:53:42

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

◆ネグローニ
気質:
灰なら役職真贋が好み。>>1:81
(→狂仮定でどこがご主人か見分けることが可能?/役職>灰考察なら表出される全体的な灰単体考察の薄さは理解。)
・対役職への切り
エルディアプロ>>1:54「僕への質問がとても臭い」>>1:69「質問がとても気持ち悪」
>>2:25「スカーレットオハラ真決め打ち」
ーーーーー
全体の灰印象でなしに、その時に必要な灰考察を置いている。>>2:31「議事に出てない思考が裏にある。」彼が役職真贋の自負があり、エルディアブロ狼がそこそこ自信があるのなら狂仮定で速攻位置下げにいかなくていい。(狂仮定>>1:54時点でエル真気づいた?(その時点でオハラ3発言)(その可能性は薄そう))
狂仮定ここまで片霊を落とす必要性があるのかが?。本当にそう思ったからこその決め打ちへの誘導か、あるとしたら狼仮定でのエルディアプロ≠ネグローニ(最終的には>>2:99▼晴に着地している)/1d全体での発言(見えている中での)情勢が晴>荒だったからこそのオハラ狼決め打ち持っていき?。少なくとも狂は無い。真狼

(-112) 2023/12/25(Mon) 23:54:07

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

どっちがいいかなぁ……。正直今日のホワイトの感情の向きだし方で吊れなさそうだなぁと思いつつ。
エンジェル……吊れるかな……(根性)(気合)

(*22) 2023/12/25(Mon) 23:57:59

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

今日多分光占い入れるつもりだから、光にするなら黒打つよ

(*23) 2023/12/26(Tue) 00:05:22

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

何処襲撃がいいかな……クォーターデッキ狩じゃなければ多分今日守られてる。
ペシェは外してるかもしれないが連続護衛の可能性あり。
他……?ホワイトかランチボックス?

(*24) 2023/12/26(Tue) 00:05:29

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

うん!おけ!

(*25) 2023/12/26(Tue) 00:05:55

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

メリーがネグナデどう見てこれ出してるのかは聞かないとね

(-113) 2023/12/26(Tue) 00:07:16

【眼】眼鏡 メリーウィドウは、【九】 九番出口 クォーターデッキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

OK、それなら明日黒打つよ。黒打っても先に▼闇、あたしが●巳になるだけだろうしね。●巳は白かなとは思う。

▲ランチか、なるほどね。

(*26) 2023/12/26(Tue) 00:08:53

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

▲硝もありね

(*27) 2023/12/26(Tue) 00:09:23

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

うーーーーーーん
ホワイト非狩だよね。ヴェルも御占い(白確認込み)で出してるから非狩。狩なら白確認しなくてもいい。

(*28) 2023/12/26(Tue) 00:16:02

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

硝は非狩だと思うね

(*29) 2023/12/26(Tue) 00:19:05

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

もう一回GJでればメリーに縄1本使える余地が生まれるんだけどなぁ

(+35) 2023/12/26(Tue) 00:24:38

【見】 【独】 弓箭上弦 シルバーブリット

【広】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた

('A`)カーチャン...

(-114) 2023/12/26(Tue) 00:27:22

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

狩わかんね………。クォーターさんもそもそも内向型なので狩由来の発言落ちの可能性もあるし、▲クォーターGJ誤認故の確白としての安定的な位置にいるからこその発言量の少なさにも見える。

(*30) 2023/12/26(Tue) 00:28:06

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

先に用件だけ>>ネグロ(寝たけど)深
●ペシェで宜しく

これで明日●私したら本格的にナデシコと口きかないよ
昨日も嫌っていったのに焼肉占ってるし
でもまぁ私寝落ちしたし今日はペシェ理由言ってないし、私も1割は悪い

今言わない理由:白弾きなのでえらい時間がかかるから伝達だけ先にした

(88) 2023/12/26(Tue) 00:28:46

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

あ、そっか僕黒出てるからどの道確白じゃん。
\じゃーん/

(*31) 2023/12/26(Tue) 00:31:01

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

………このように視点落ちしちゃうんですよね。(役騙り出来ない理由)

エンジェルが狩の撒き餌にも見える不具合……。狩だから白出されても勿体ない的な。

(*32) 2023/12/26(Tue) 00:33:11

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

そうそう、九は確白ね

(*33) 2023/12/26(Tue) 00:35:18

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

狩人に掛かってますなあ

(+36) 2023/12/26(Tue) 00:35:45

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

うん、●飯は光の機嫌は損ねるとは思った。申し訳ない。

(*34) 2023/12/26(Tue) 00:36:00

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

いや、機嫌損ねるって言い方悪かったら申し訳ない。

>>*32
あたしも視点整理苦手だからわかるよ。

(*35) 2023/12/26(Tue) 00:36:57

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>87
そういやナデシコ→ランチについて思い出したこと
>>1:90「前のめりな同様の傾向」は、
>>1:83「焦れてた村感あった」の流れで追記されたものと感じて
>>1:99「ナデシコと相性が良さげ」って言ったら

>>1:113で拗れたランチ評出てきて
「この人見えてないな」って思ったんすね

たぶん擦り寄り警戒みたいなのを抱えつつ
他の人の言う飯白を受け入れようとしたんだと思う

で、2d九白結果からの飯怪しいに戻ってきた流れだから、あちし本人視点でナデシコの疑いっておかしかない

あちしってば>>1:10触られ待ちみたいな作為も使うし、相性良くないとちょっと分かりにくいとこあるよね

(89) 2023/12/26(Tue) 00:37:54

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ、部屋の灯を点けた。

(A27) 2023/12/26(Tue) 00:40:12

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>88
これは白ならナデシコ抱えたくないだろうなあ···
結構圧かけられてかわいそ

(+37) 2023/12/26(Tue) 00:40:39

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

ランチかホワイトかな?噛み筋

(*36) 2023/12/26(Tue) 00:40:44

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

ホワイト
>>1:30がめちゃ村い(白くはない)
ミスリしてない村が噛まれるというのは、狼目線そうとも言えない
LW+SG用の非黒or灰+その他 の3~4人を残す形になるっていうのが大前提でそこに持って行くにはいろんな過程がある

かつ、「統一でいい」ってのは発言と死ぬほど矛盾してる、それこそ▲白▲白し続けるだけでミスリ以外の要因が大きくなる(正確にはここの対策もあるが略)
ていうかこの盤面普通に「自由かバラでいい」すぎる
アピとして>>1:24のフォローの言霊を用意していたにするには、統一占が謎だし
統一占ボケアピ狼なら発言前半が謎

アピにしてはあまりにも狼意識が介在してなさ過ぎる 頭が回ってない村

Q.なぜ今言語化した?
A.やる気やっと出た

(90) 2023/12/26(Tue) 00:42:51

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

Gj出なさそうな狙いなら、それもありかね

(*37) 2023/12/26(Tue) 00:43:27

【独】 ロボット一番乗り フォールンエンジェル

やる気出るの速い方です
人数に合わせてやる気出せるのえらいねぇ〜〜

(-115) 2023/12/26(Tue) 00:44:28

【見】 【独】 弓箭上弦 シルバーブリット

ネグ:狼≧真
深井:真狂
闇金:真狂

[参考にならない参考]
ネグ→深井(深井スルー)
闇金(そもそも対抗完スルー)

小原真なら占2騙りありそう
初動で荒井真かなーとはなってるが

(-116) 2023/12/26(Tue) 00:44:34

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

やる気が出た理由は聞いてみたい

(-117) 2023/12/26(Tue) 00:44:48

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

占ったら口きかない、とかは……

傍目に自分がどう映るか、とか
自分が占い師で灰にそれされたらどうか、とか

ちょっと考えて欲しいかも。なにか作戦ならごめんね

おやすみ

(91) 2023/12/26(Tue) 00:45:03

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

みんなもふもふ。もふもふ。

(*38) 2023/12/26(Tue) 00:47:46

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あちしの過剰反応かしら

ちょっと脅迫めいて聞こえるから

(-118) 2023/12/26(Tue) 00:47:59

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

もふもふ

(*39) 2023/12/26(Tue) 00:50:32

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>53
とりあえずフルハウスについて固めておくと。
初日に言った通り、盤屋を自称して、あくまで最終日のバランスを追求した立ち回りを一貫している点は誰しもが認めてる点だろう。

もう一点挙げるなら、単体視が苦手という自負があるのに、3-2や2-3などになりかねない、狼2騙りを許容してる点もフルハウスの白補強になるンじゃねェか。
自分で自分のヴァリューを減らしかねない陣形選択をしてやがる。

【フルハウス狼なら騙りに割く人外は1枚でいいだろう】

このあたりを追加の白要素として挙げておく。

(92) 2023/12/26(Tue) 00:51:06

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

●御がいいか?●光でいいかな

(*40) 2023/12/26(Tue) 00:51:27

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>89
単にランチよりクォーター占いたかったから、でも通るんだろうか?
いやでもただの塗りならあんな拗れた文章にならない気がするんだよな

(-119) 2023/12/26(Tue) 00:51:47

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あちしも圧ある言葉やってるかもな(わがふり

(-120) 2023/12/26(Tue) 00:54:57

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

どっちかなぁ。表に出てる真占ナデシコだったら>>88>>91でも●エンジェルいきそう?それとも別に行く?

(*41) 2023/12/26(Tue) 00:57:00

【見】 【独】 弓箭上弦 シルバーブリット

3-2

統一メリ
護衛先がわかりやすい(真占or占い先)
デメリ
グレコンのダメージでかい
狂アピされやすい

自由メリ
占い師の思考がわかりやすい
狂人イジメができる
デメリ
やっぱり狼利が大きい
護衛先多い

戦術面だと統一のが強そうには見える

(-121) 2023/12/26(Tue) 00:58:31

【闇】 闇金廻収 ハイハット

ホワイトの白については、フォールンエンジェルの>>90が舌を巻く白要素だから、俺が他に何か言っても霞んじまいそうだな。

俺から出せるのは、いわゆる灰考察はあまりないものの
・対抗占いしたら偽ロックする→やっぱしてもいい
・誘導力の強いオハラ吊りたい
・どうせ言っても聞かないから闇への希望は出さない
こんな感じで、自分なりの最終日に向けた意志の表出はしっかり出している。

なんやかんや、フルハウスと同じで、灰見るよりも、盤面見るほうが得意なタイプなンだろ。
俺のことを真視した理由も、単体ではなく陣形とCO状況からだしな。

これもまた、3ー2になるとヴァリュー出しにくいタイプって点で、フルハウスと同様の白要素たり得るだろ。

(93) 2023/12/26(Tue) 00:59:50

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

遺言喉使っちゃった。死ぬかな

(-122) 2023/12/26(Tue) 00:59:55

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*41
両者単体検討してじゃないかね

(*42) 2023/12/26(Tue) 01:00:20

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

一日ペシェでお茶濁してやっぱ明日エンジェル占うとかでもいい気はするな

(*43) 2023/12/26(Tue) 01:00:46

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

なんなら俺表で再度●御プッシュしてもいいぞよ

(*44) 2023/12/26(Tue) 01:01:30

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

>>91
正直今そういうの考えられる頭0なので、寝てから考えるわ
でもそれがありがたい言葉なのは理解できる ありがとう

焼肉とママ
略 ネグロ視点焼肉は昨日を見て


●ペシェ白出てから考える

んで狂人が誰か、どういうCOをしたかって話に戻るんだけど
CO周り張ってた体感として、闇のCOには迷いを感じなかった→非狂?既出
ただ最後に出てきたってこととその周辺のアクション、闇のリアル都合でないとして意味を感じるとするなら
最後CO→偽なら狂っていう印象をつけたかった、っていうのは考えてた
そこから見ると、霊2人荒>>1:33狂なら潜伏?、晴真偽追及特になし
CO周りの晴と、3-2弱い説講釈を見るに、晴が闇狼時の霊狼にみえる
あと今日の印象を見るとやはり荒真ぽく
&深人わかる>>89

★闇 >>1:101意見の後その後すぐに>>1:111だったわけだけど、結局霊能者はどう見てる?

(94) 2023/12/26(Tue) 01:02:27

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ヴェルが狩人に見えるなやぱ
今日の深●御は狼深への非狩アピで狂深への試金石(黒出しで破綻狙い)に見える
穿ちすぎだったらすまぬ

(*45) 2023/12/26(Tue) 01:04:27

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

あー、エンジェル光っぽい?この反応で●ペシェは。

フルハウスかランチボックスかなぁ、狩。わかんない……。

(*46) 2023/12/26(Tue) 01:05:47

(-123) 2023/12/26(Tue) 01:05:49

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

試金石という言葉の使い方があってるのかはわかんない

(-124) 2023/12/26(Tue) 01:06:02

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

なるほどなぁ……ヴェル村内立ち位置が上に居るの気にしてたもんね(噛まれ懸念?)

(*47) 2023/12/26(Tue) 01:06:53

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

昨日>>2:92で村内位置調整

(*48) 2023/12/26(Tue) 01:08:13

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

今御読んでて占い迷ってる。けど、御した後の音の思考どうなるかなとか

(*49) 2023/12/26(Tue) 01:08:57

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

あ!そう!!思い出せなかったのそれ!!!

(*50) 2023/12/26(Tue) 01:09:12

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あー広ね

(*51) 2023/12/26(Tue) 01:09:16

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

とりあえず氷柱はアクションでもいいから悩む素振りがあるとリアルな気がします

(*52) 2023/12/26(Tue) 01:10:03

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

素振り…?ごめん、あたしここの国の住人じゃなくて、act使い方よくわかってないんだよ

(*53) 2023/12/26(Tue) 01:12:32

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

フルハウス>>2:77「ナデシコさん視点ペシェ非狼度は高いかなと、ただコレは逆張り考察みたいな物なので何処かしらでペシェさん占いに行くのは有りですね」

ここから刷新があったら抜け落ちてたらごめんけど、これ見るとあり……?

(*54) 2023/12/26(Tue) 01:13:59

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

音的には>>44だし、このごたごたで●光外しちゃったは理解の範疇な気もする
ただ占い師ナデシコがこのごたごたで狼狽えるかと言うと確かに悩ましい(2d▼ナデシコが出ても動じなかった点などから考慮して)

(*55) 2023/12/26(Tue) 01:14:25

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>*53
なるほど
いやまあ冷静に考えるとそんなに必須ではないんで大丈夫
なんかちょいちょいいつも偉そうに指示しているようで申し訳なひ

それとは別に使い方知りたければ教えます

(*56) 2023/12/26(Tue) 01:16:46

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

自力考証なら順番変わってもだいじょぶ……?
てか噛み先どうしよう 

ヴェルの考察的には▲ホワイトはいけそう
▲ランチは白っぽでとどまってる。
▲クォーター……護衛してる?

(*57) 2023/12/26(Tue) 01:22:17

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>94
ぶっちゃけ言うとどうせ轢く霊のことはそこまで深く考えてなかったから雑だが、昨日時点ではまだオハラ真目で見てたな。
灰視がほぼ同じ(白置けない枠が九眼なのが俺のGSと同じ)だった点や、▼ナデシコ提案はあくまで、オハラ視点で対抗狼から黒の可能性が高い位置としての提示であり、あくまで提案とどまりだった。
ついでに言うと、眼黒が見えた今、>>2:45は切れくせぇ。

ただ、ディアブロが真かもしれねェって気持ちが少し出たのは>>23この発言。
俺の予想だと九gjだと思うが、それならディアブロは俺の補完ブラフに引っかかった形になるわけで、してやられた状況なわけだ。
その状況でこの発言が出てくるか? ってのは少しある。

まあ、眼との切れと初日二日目と通して自分を軸に勝ちを考えてる姿勢から、まだオハラ真のが若干上回る。

(95) 2023/12/26(Tue) 01:22:23

【眼】眼鏡 メリーウィドウは、【硝】 昼食抜き ホワイト を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

いやでも他からのホワイト白上げがあるから噛みにくい?
うーーーーーん!!!!わかんない!!!ごめん

(*58) 2023/12/26(Tue) 01:23:58

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

軽くにはしておくけど、闇狼/▲◆九かね。▲九潰したら闇狼視点、狂に九で囲えてないよと伝える事も出来るだろうから。

>>22
昨日の御評は>>2:98、別に晴の▼深に乗ったから黒い、とも思ってないよ。ただ、今日は単体読んでいても特に加点は無さそうには見てる。今日の単体加点なしから、対抗とのライン見直しが以下。

>>87
>>3:7ちょっと書き方ごちゃごちゃしてたね、申し訳ない。単純に、メリーの思考なら>>2:31のまま継続して、あたしを狂押しのまま真落とす方が合理的に見えるけど、>>2:66の慎重な精査姿勢を評価してるって話。

御の喉読み返しながら思ったけど、>>84>>32最下段も〜」は漠然と考え過ぎてたか。>>32最下段、[巳晴x]x=御だから▼深に流れた可能性は過ったけど、その場合▲九無さそうだから(昨日時点の)完灰gj起きてそう。▲硝(巳噛み合わせ)とか?

>>42上段x候補該当意識あってその動き出来る=攻める事に気負いがない狼御なら>>1:86も納得可?と思いつつその場合、初日から躍起になって攻め姿勢の御が灰lw像とは違うようには思う。

けど[闇御]での>>2:2>>2:9>>2:19>>2:23辺りからの今日の闇→眼黒の連携からの>>42「闇が結局眼で黒持ってきてるので〜視点固定気味」の流れが気になると言えばそう。

[御闇巳]であたしを人占>>8とする必要はなさそうだから、この構成は無さそう。

(*59) 2023/12/26(Tue) 01:25:11

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

一応こんなの

(*60) 2023/12/26(Tue) 01:25:20

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*54>>*55
確かにありかね、ありがとう。

>>*56
そんなことない、助かるよ。actの定型の使い分け?がわからなくてね

(*61) 2023/12/26(Tue) 01:26:28

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロは、【深】 深紅九泉 ナデシコ を投票先に選びました。


【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

▲硝なら通りはするんじゃないかい?

(*62) 2023/12/26(Tue) 01:27:51

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロは、【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ を投票先に選びました。


【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

それかヴェル噛んじゃう?狩狙い。

ヴェル仮想狼にしないし。ただ、ネグローニはヴェルを下げていたから狂仮定黒打ちそうだけど。

(*63) 2023/12/26(Tue) 01:35:08

【眼】眼鏡 メリーウィドウは、【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

それはありかもね

(*64) 2023/12/26(Tue) 01:36:57

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*56
ちなみに、きけたら助かるよ

(*65) 2023/12/26(Tue) 01:37:23

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

まー狂の黒打ちねぇ…

(*66) 2023/12/26(Tue) 01:38:19

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ヴェル狩視するならなおさらネグローニ狂に黒出させてはいけない気がする

>>*59
中段当たりの「その場合▲九無さそうだから」がちょとわからんかった

(*67) 2023/12/26(Tue) 01:39:20

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>*59見てる。
「初日から躍起になって攻め姿勢」の御のところ、ナデシコ1d御評>>1:95>>66からの悲観的思考に向かうのが、この陣形の灰狼っぽくはない。」「初日からちょっとした事で灰生存に悲観的になるなら、そもそもこの陣形で灰狼引き受けるものなのか、も疑問でね。」で、評が変わってるけど大丈夫そうかな?くらいかな。

後は思考通った!

(*68) 2023/12/26(Tue) 01:41:47

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

ヴェルいっていい?
狩間違ってたらごめん……。

(*69) 2023/12/26(Tue) 01:43:29

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

白発言ウィンドウの下あたりにある

【深】 深紅九泉 ナデシコは、

の下のプルダウンから対象者を選んで(選ばなくてもいい)、
その下の「アクション内容」プルダウンから「なにをしたか(定型文)」を選択する。


例えば今回、エンジェルの「私占うな」に悩んだ素振りをするなら、
エンジェルを対象者に選んで、
「困惑した」とかを選んでおけば、
周りからはあーエンジェルの発言に悩んでるな、と伝えられえる。

まあ、いまやるかはちょと微妙だが、今後発言するまでもないけどリアクションしたいときとか、
在席を表現したいときとかに使うといいです

(*70) 2023/12/26(Tue) 01:43:52

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

(説明へたくそで鬼ギャルに頼りました)

(ありがとう)(定型文選択から選んでアクション押すとおっけだ!)

(*71) 2023/12/26(Tue) 01:45:12

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>*69
いいと思う
もうちょっとシンプルに言えば、
最終日は氷結・ネグの黒・氷柱の黒・確白もしくは、
氷結・氷柱の黒・灰・灰(灰はネグ視点の黒)となるはず

よって、その2枠を誰にしたいか、
逆に言えばその2枠以外は通りそうな順に考えていいってことなんで、
気楽に襲撃していきやしょう

(*72) 2023/12/26(Tue) 01:47:09

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*67
「その場合▲九なさそう」は>>84「[霊巳御/闇狂]なら▲九は闇からの打黒期待ある場所だからいかなそう」から。

>>*68
「「初日から躍起になって攻め姿勢」の御」は「悲観的思考から、躍起への転換」を指しているから、>>1:68は内包しているんだよね。内包というか、1dの評価に戻るねって感じ。

(*73) 2023/12/26(Tue) 01:49:46

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

うん!おっけ!ありがとう!!
3人じゃなくなるの寂しいなと思ってたら吊りセットしてなかった……僅かな抵抗

(*74) 2023/12/26(Tue) 01:51:00

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*70
なんかニュアンスは分かった。ありがとう。けど、急に使いだしたら…それはそれであれかね?

▲広OK

(*75) 2023/12/26(Tue) 01:51:49

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>*73
成る程転換か!それならいけそう!!

(*76) 2023/12/26(Tue) 01:52:11

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>*73
理解理解

ひょっとしたら襲撃周りはここではまるっと触れなくてもいいかも
確定してない部分が多すぎるので、そこから入っている(ように見える)とちょと違和感あるかもしれません
だから、「GJ先次第で変わる部分あるけど」と前置きして襲撃予想部分を削ってもいいかも知れない

(*77) 2023/12/26(Tue) 01:54:57

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>*77
いやうーんこれちょっとやっぱ待ちで

(*78) 2023/12/26(Tue) 01:56:45

【眼】眼鏡 メリーウィドウは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>22
昨日の御評は>>2:98、別に晴の▼深に乗ったから黒い、とも思ってないよ。ただ、今日は単体読んでいても特に加点は無さそうには見てる。そこから、対抗とのライン見直しが以下。

>>87
>>3:7ちょっと書き方ごちゃごちゃしてたね、申し訳ない。単純に、メリーの思考なら>>2:31のまま継続して、あたしを狂押しのまま真落とす方が合理的に見えるけど、>>2:66の慎重な精査姿勢を評価してるって話。

御の喉読み返しながら思ったけど、>>84>>32最下段も〜」は漠然と考え過ぎてたか。gj先次第で変わってくるけど、>>32最下段、[巳晴x]x=御だから▼深に流れた可能性は過った。

>>42上段x候補該当意識あってその動き出来る=攻める事に気負いがない狼御なら>>1:86も納得可?と思いつつその場合、初日から躍起になって攻め姿勢の御が灰lw像とは違うようには思う、に戻る>>1:95

けど[闇御霊]での>>2:2>>2:9>>2:19>>2:23辺りからの今日の闇→眼黒の連携からの>>42「闇が結局眼で黒持ってきてるので〜視点固定気味」の流れが気になると言えばそう。

[御闇巳]であたしを人占>>8とする必要はなさそうだから、この構成は無さそう。
-
削ったらこんな感じ?

(*79) 2023/12/26(Tue) 01:59:11

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*76
よかった。ありがとう。

(*80) 2023/12/26(Tue) 01:59:46

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

そのままで問題ないやもしれぬ
襲撃先を予想する書き方というよりは「この襲撃先ならこう考えられる」という書き方の方が俺好みってだけな気がしてきた

▼深に流れた可能性は過った。
(この編成だと今日九襲撃じゃない方がしっくり来るとかは考えてる)

みたいな補足くらいに留めるってのはいかが

(*81) 2023/12/26(Tue) 02:02:57

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

なぜそここだわったかって、その方が●御しやすいかなって思ったので
●御しないなら特にこだわらなくてだいじょぶ

(*82) 2023/12/26(Tue) 02:05:38

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*81>>*82
なるほど、上手いね。

(*83) 2023/12/26(Tue) 02:08:51

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ちょっと上省略、こんな感じ?
-
御の喉読み返しながら思ったけど、>>84>>32最下段も〜」は漠然と考え過ぎてたか。>>32最下段、[巳晴x]x=御だから▼深に流れた可能性は過った。(その場合▲◆九じゃ無さそう>>84)

>>42上段x候補該当意識あってその動き出来る=攻める事に気負いがない狼御なら>>1:86も納得可?と思いつつその場合、初日から躍起になって攻め姿勢の御が灰lw像とは違うようには思う、に戻る>>1:95

けど[闇御霊]での>>2:2>>2:9>>2:19>>2:23辺りからの今日の闇→眼黒の連携からの>>42「闇が結局眼で黒持ってきてるので〜視点固定気味」の流れが気になると言えばそう。

[御闇巳]であたしを人占>>8とする必要はなさそうだから、この構成は無さそう。

(*84) 2023/12/26(Tue) 02:11:45

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

偶数5吊り

闇金:〇ペシェ●メリー(=クォーター確白)
深井:〇クォーター〇ランチ
ネグ:〇クォーター〇ホワイト

荒井:●オハラ

完グレ:エンジェル・ヴェル・フルハウス

(+39) 2023/12/26(Tue) 02:15:50

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

良いと思います!!

(*85) 2023/12/26(Tue) 02:16:09

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ありがとう。じゃあもう今日はこの時間だし、他評と纏めて落とす事にするよ。非常に助かった。

(*86) 2023/12/26(Tue) 02:21:34

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

明日は御白、次光黒でいく

(*87) 2023/12/26(Tue) 02:22:01

【深】 深紅九泉 ナデシコは、【御】 御子良子 ペシェグルト を投票先に選びました。


【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

よろしゅう!!

2人とも健康に気を付けながら頑張ってな
俺もpt使いキリまでは表います

(*88) 2023/12/26(Tue) 02:27:39

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ありがとう!鬼ギャルも無理せずにね

(*89) 2023/12/26(Tue) 02:38:24

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ハイハット周りが一番情報多いんでそこだけ。真贋ではない。

@>>1:47>>1:101脳死否定からの偽視はご主人様の可能性ある荒に対しての狂ぽくない。
A狼仮定今日黒出すの1手早くない?(荒残しの線残っちゃわない?)
B>>2:42灰の村像「手抜いてる」と>>95能力者の村像「自分軸真目」にギャップ。灰視歪めてる感?
C眼黒出しに蓋然性が無さ過ぎて真ぽいとも言えるし、判断できないとも言える。(黒出ししやすいとも)
D狼仮定LW位置予想としては、広は真狂判明してない狼にしては己敵に回すの早すぎ感。光は3-2するくらいなら3-1で良くない?くらいラインが入れ込んでるが、ぶちゃけやりそう。音狼は単体最白も3−2の理解度は闇晴に近いと感じる、早々に両名から白上げ>>1:32>>1:35されたのはポイント、初日の黒出しは霊ロラより早く轢かれる可能性があり真視されやすい、よって初日だけは被弾避けたい印象あり。同様の観点で>>1:97ペシェ占い確保は仲間要素と見ていいと思う。その他灰は正直わからんけど硝は薄そう。

(96) 2023/12/26(Tue) 02:53:12

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

深は3-2活かせてる感無し人ぽ、●御希望(>>2:85
己闇も真あるが喉無し割愛〆

(97) 2023/12/26(Tue) 02:58:29

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

てなことでおやすみ!
応援してるが根詰めすぎぬよう!!
諸々力不足ですみませぬがあとは宜しくです!

(*90) 2023/12/26(Tue) 02:59:31

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ、全員にお辞儀をした。

(A28) 2023/12/26(Tue) 03:00:21

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

おやすみ。本当にありがとうね。あたしは元々コアズレ勢だから、大丈夫さ。凍結だね。

(*91) 2023/12/26(Tue) 03:09:51

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>22
昨日の御評は>>2:98、別に晴の▼深に乗ったから黒い、とも思ってないよ。ただ、今日は単体読んでいても特に加点は無さそうには見てる。そこから、対抗とのライン見直しが以下。

>>87
>>3:7ちょっと書き方ごちゃごちゃしてたね、申し訳ない。単純に、メリーの思考なら>>2:31のまま継続して、あたしを狂押しのまま真落とす方が合理的に見えるけど、>>2:66の慎重な精査姿勢を評価してるって話。

御の喉読み返しながら思ったけど、>>84>>32最下段も〜」は漠然と考え過ぎてたか。>>32最下段、[巳晴x]x=御だから▼深に流れた可能性は過った。(その場合▲◆九じゃ無さそう>>84)

>>42上段x候補該当意識あってその動き出来る=攻める事に気負いがない狼御なら>>1:86も納得可?と思いつつその場合、初日から躍起になって攻め姿勢の御が灰lw像とは違うようには思う、に戻る>>1:95

けど[闇御霊]での>>2:2>>2:9>>2:19>>2:23辺りからの今日の闇→眼黒の連携からの>>42「闇が結局眼で黒持ってきてるので〜視点固定気味」の流れが気になると言えばそう。

[御闇巳]であたしを人占>>8とする必要はなさそうだから、この構成は無さそう。

(-125) 2023/12/26(Tue) 03:11:00

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ずっと氷結って言ってたわ!!!
すまねえ!!!
ギャルだからチューハイしか飲めねえんだ!!!!

(*92) 2023/12/26(Tue) 03:12:30

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ガチで笑ってしまった
申し訳ねえ

(-126) 2023/12/26(Tue) 03:13:30

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

最後にしれっと言うのも面白すぎる

(-127) 2023/12/26(Tue) 03:13:52

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あ、ごめんwその指摘で言ったんじゃなく、「紺詰めすぎないよう(体調)」にすべきは凍結だねって話だったさ。

けど、笑ったよw

(*93) 2023/12/26(Tue) 03:23:45

【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>22
昨日の御評は>>2:98、別に晴の▼深に乗ったから黒い、とも思ってないよ。ただ、今日は単体読んでいても特に加点は無さそうには見てる。そこから、対抗とのライン見直しが以下。

>>87
>>3:7ちょっと書き方ごちゃごちゃしてたね、申し訳ない。単純に、メリーの思考なら>>2:31のまま継続して、あたしを狂押しのまま真落とす方が合理的に見えるけど、>>2:66の慎重な精査姿勢を評価してるって話。

御の喉読み返しながら思ったけど、>>84>>32最下段も〜」は漠然と考え過ぎてたか。>>32最下段、[巳晴x]x=御だから▼深に流れた可能性は過った。(その場合▲◆九じゃ無さそう>>84)

>>42上段x候補該当意識あってその動き出来る=攻める事に気負いがない狼御なら>>1:86も納得可?と思いつつその場合、初日から躍起になって攻め姿勢の御が灰lw像とは違うようには思う、に戻る>>1:95

けど[闇御霊]での>>2:2>>2:9>>2:19>>2:23辺りからの今日の闇→眼黒の連携からの>>42「闇が結局眼で黒持ってきてるので〜視点固定気味」の流れが気になると言えばそう。

[御闇巳]であたしを人占>>8とする必要はなさそうだから、この構成は無さそう。

(98) 2023/12/26(Tue) 03:26:11

【深】 深紅九泉 ナデシコ

ヴェルシーネは今日の動き見ても「狼仮定あざてぇが過ぎる>>15」に同意。08:03:09→08:13:33にも前のめり感継続して現れ、加えて>>46あたしの評価も「村と相性悪い真として見れば〜」って、なんで自視点(基準)じゃなく村全体との相性を基準として持ってきた?と思ったけど、>>62>>69「自分の感覚信じてロック気味」からの深狂評>>39>>3の闇印象も引っ張っている為に、偽バイアスが抜けきれない不安から村を基準に持ち出したようにも見える。

というのは、深評以外、光や巳評もあくまで自己基準のみで出しているのに、深評のそれが浮いて見えたから。狼なら深評も自己基準で完結させてそう。

フルハウスは今日のハイハットの上げ方から切れ角度上げれそう>>92

ホワイトは昨日>>2:98の延長、巳闇どちら狼でも狼側が本格的に動き出した場面でまだ足踏みしているのが、この陣形作った狼像に見えない。

占い希望は見えてはいるし、ライン回りに関しては否定要素薄そうではあるけど、エンジェルは単体情の流れは引き続き白っぽい。>>94上段とか。

今晩も占い先投票するよ。

(99) 2023/12/26(Tue) 03:45:13

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

えんじぇる狩????

(-128) 2023/12/26(Tue) 04:18:55

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

なんかそれなら合点がいくし…寝よ

(-129) 2023/12/26(Tue) 04:30:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【音】 フルハウス
8回 残0pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
8回 残113pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた [広]
【闇】 ハイハット
7回 残48pt
【硝】 ホワイト
11回 残0pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
7回 残107pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残10pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残220pt
メリーウィドウ
6回 残14pt
【深】 ナデシコ
5回 残11pt
【荒】 エルディアブロ
9回 残0pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

スカーレットオハラ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.25 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら