星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。


水鏡に映る自分の姿は何に見えるだろう。
人か、それとも――。


どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


ぶんまる

キー、キー!!

(0) 2023/12/22(Fri) 21:00:00

ぶんまるが「時間を進める」を選択しました。


【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

おやすみなさい

(-0) 2023/12/22(Fri) 21:00:10

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

素村か
ラ神を殴らなきゃいけない心配は無さそう

(-1) 2023/12/22(Fri) 21:00:30

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

おや、集まったみたいだね。
みんなよろしくね。

あと僕の肩書きの読み方答えは簡易メモに書いてるよ。明日には消しちゃうから気になる人は今のうちに。

(-2) 2023/12/22(Fri) 21:00:37

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

なんっでよ!

(-3) 2023/12/22(Fri) 21:00:45

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

/*弾かれ村人ね、おっけー*/

(-4) 2023/12/22(Fri) 21:00:59

(-5) 2023/12/22(Fri) 21:01:13

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

って言おうとしたら始まっちゃった。

狂人だあああ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

(-6) 2023/12/22(Fri) 21:01:13

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

そんな気はした
宜しく頼む
いまご飯を食べているところだから反応は鈍い
可能なら灰やりたいが任せます

(*0) 2023/12/22(Fri) 21:01:30

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

表に出す考察を印象に絞ってみる

(-7) 2023/12/22(Fri) 21:01:37

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

改めてはかしたの皆は宜しく。
さてどんな陣形になるかな。
沈黙時間内の相談。きになるね。

(+0) 2023/12/22(Fri) 21:01:51

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

お弁当になるのも
▲飯なんてネタで死ぬのも

一番ダメなやつじゃん!!!

(-8) 2023/12/22(Fri) 21:01:55

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

なんで!? ねぇなんで!?!?

(-9) 2023/12/22(Fri) 21:02:49

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

明日の中山大障害のために
俺は英気を養うため寝ますおやすみ。

(+1) 2023/12/22(Fri) 21:03:30

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

村人…(ほっ…

(-10) 2023/12/22(Fri) 21:03:37

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

…………風呂ってこよ

(-11) 2023/12/22(Fri) 21:04:19

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あら、そうかい。よろしく頼むよ、あんた達。

やりたい事あれば合わせるよ。

(*1) 2023/12/22(Fri) 21:05:11

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

↑このへんにご主人様その1

↓このへんにご主人様その2

(-12) 2023/12/22(Fri) 21:05:13

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


うぉう…………(wow)

(*2) 2023/12/22(Fri) 21:05:32

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

14-13>11>9>7>5>3>

狼3+狂1=4人外/縄数6縄

2縄を村に使わせたらチェックメイト。

(-13) 2023/12/22(Fri) 21:06:57

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

おおう。村人か。魂は白いらしい。
さてさて…今回はどんな人生を送るだろうか。

楽しみと怖さが共存してるようなそんな気持ち。
この時間ってなんかいいですよね。

(-14) 2023/12/22(Fri) 21:07:20

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


よろしくです

俺も騙り苦手で灰の方がまだ貢献できると思ってますが…
占1出す感じですかね?
3-2進行の文献も確認したのですが、どちらがよきでしょ?

(*3) 2023/12/22(Fri) 21:09:07

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

G編成ってどうやるんだっけ←

(-15) 2023/12/22(Fri) 21:10:03

【独】 嫦娥具足 メリーウィドウ


懺悔します(開始早々)

DMの確認が遅れた為何も考えずにお返事したのですが
その後村確認したら11人もういらっしゃって………

いやほんとすんませんでしたぁ!!!!!

(中身ばれしておる可能性あり)

(-16) 2023/12/22(Fri) 21:11:14

【独】 嫦娥具足 メリーウィドウ


14-13>11>9>7>5>3>ep

6縄3w1k

3-1/2-2進行 灰9

(-17) 2023/12/22(Fri) 21:13:44

【見】 【墓】 【蓬】 よもぎだんごおいしい アブサン

うおー!始まってた!
G14は潜狂見てみたいねえ

(+2) 2023/12/22(Fri) 21:15:35

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あたしも騙りというより、占が真偽問わず苦手ではあるけど、必要なら出るよ。

G13/14は32が強い印象はあるけど、やりたい事、やりやすいようにやるのが一番なんじゃないのかい。二人が灰にいたいなら、31→▲占狙っても構わないしねぇ。

(*4) 2023/12/22(Fri) 21:18:14

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

個人的に22は一番好まないね。

(*5) 2023/12/22(Fri) 21:19:17

【見】 【墓】 如何物師 ブラッディシーザー

ぶんぶんぶん、墓下勢よろしく〜
地上勢、届かないけど頑張れ〜!

(+3) 2023/12/22(Fri) 21:23:02

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

←これはG編成久しぶりだなって思って、
自分が最後にG編成やった村のログ見にいったら
2016って書いてあった顔

ウソだろお前

(-18) 2023/12/22(Fri) 21:23:20

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ

>2-2は好まない
俺もです

3-2進行がよろしければ騙り頑張りますが、信用取れるかは………ほんとすみません……って感じです。
根性はあります

(*6) 2023/12/22(Fri) 21:24:59

【独】 嫦娥具足 メリーウィドウ


自分で言ってて根性ありますとはどゆこととなっておる……

(-19) 2023/12/22(Fri) 21:28:50

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ごちそうさま

悩ましいな、俺は2-2つーか霊ロラがサボれるから結構好きなんだが
開幕LWはハードルが高いからあんまやりたくねえとは

したら3-2でメリーLWやる?
俺霊騙ろうか?やったことないけど

(*7) 2023/12/22(Fri) 21:29:24

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あぁそうだ。あたしはコアズレ勢で、基本夜〜深夜帯なんだよ、着席が。

あと、配役経験薄く知識もないし(手順苦手CO)、占は自由経験しかない。

役職希望無効村だからなんとかなるんじゃないかとは思っているけど、あたしが出るなら色々アドバイスを頼むよ。霊でも構わないしね。
-
32選ぶかは任せるよ。ただ、万が一狂が霊に出るなら32(真狼狼-真狂)にはしたいかねぇ。22よりは。

(*8) 2023/12/22(Fri) 21:32:43

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

無難に占い師騙るかなあ。
狼も騙す位の騙りをしましょうね。

(-20) 2023/12/22(Fri) 21:35:11

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

21という選択肢

(*9) 2023/12/22(Fri) 21:38:24

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

まぁそれもなしではないね。

(*10) 2023/12/22(Fri) 21:39:05

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

【僕は占い師です。】
陣形確定した頃に起きます。二度寝します。

(-21) 2023/12/22(Fri) 21:39:37

(-22) 2023/12/22(Fri) 21:42:25

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


全潜伏ー!

(*11) 2023/12/22(Fri) 21:42:25

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

やはり2-1か……

(-23) 2023/12/22(Fri) 21:43:02

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


3-2にしたくて2-3になる事故を考えるならば
占1枚だしでもありだし、2-1でもよい感じでしょか

(*12) 2023/12/22(Fri) 21:44:48

【独】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

チッ…
めンどくせぇ役職引かやがって

(-24) 2023/12/22(Fri) 21:47:02

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

灰でランダム振ったら2-1って出たわ

2-1にする〜?
狂が霊に出たら3-2にするとか
そしたら俺占い騙るよ、ほとんどやったことないけど

(*13) 2023/12/22(Fri) 21:47:10

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


ラ神を信じれば救われる───────

………エルが灰に残って
俺が根性で騙りに出る世界線はありますか?
灰得意そうな感じに見える

(*14) 2023/12/22(Fri) 21:52:00

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

朝起きて1-1なら霊能に騙ってもいいのかなーゴロゴロ。

(-25) 2023/12/22(Fri) 21:52:41

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


俺もふっとこ。二択

3-2(2-1or3-2)

灰狼(灰狼or根性の騙り)

(*15) 2023/12/22(Fri) 21:55:15

【見】 【独】 有給休暇 フレンチエメラルド

さて2-2と予想しますがどうなりますか

(-26) 2023/12/22(Fri) 21:56:24

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

皆さん宜しく。参加者全員を応援しましょう。

イチオシは<<【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ>>ですね

(+4) 2023/12/22(Fri) 21:56:54

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

400ptだいたい10〜11発言

たぶん初手では死なない
狩読みされなきゃそうそう死なない
ネタ襲撃?知るもんか

(-27) 2023/12/22(Fri) 21:58:07

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

いや灰は村とマッチングするかの運ゲーだと思ってるから
その意味で得意でも不得意でもないんでそこはあまりお気になさらず

@2-1もしくは3-2案>>*13
A3-1案>>*4
B最初から3-2案

どれかかな
Aで俺が占い騙るでもまあいいよ
まじで俺こだわりないから、それぞれちょっとでもこの陣形は嫌だなとか騙りたくねえなとかがあるなら、正直に言ってくれたほうが助かる

(*16) 2023/12/22(Fri) 22:01:02

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あたしも拘りは特にないんだよねぇ。

(*17) 2023/12/22(Fri) 22:06:35

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

スピほど緊張してない大丈夫と思ったけど緊張してるぅ

(-28) 2023/12/22(Fri) 22:12:30

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

【僕は占い師です。】
陣形確定した頃にきっと起きます。二度寝します。

(-29) 2023/12/22(Fri) 22:12:52

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

占候補も霊候補も灰も見てない今考えてもしょうがないでしょ当たって砕けろ

今できることはせいぜい縄を数えることくらいだ

(-30) 2023/12/22(Fri) 22:14:18

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ふむ、それじゃあ3-2基本線で行こう
ナデシコは占い騙り固定で、俺は狂人次第で霊か占いを
どうかな?

(*18) 2023/12/22(Fri) 22:15:02

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

あとはまあ回答は自由だが、一応、形式上ね

■1.コアタイム
■2.CN
■3.歴
■4.自由回答欄

(*19) 2023/12/22(Fri) 22:16:10

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ

なるほど、了解です

騙りの時に視点漏れ言われることがあるので
そこがお荷物になりそうで騙り苦手奴です
ほんとすみません…………
話の流れ的に
Aで占1出して、3-1になったらそのまま
 狂が霊にいったときは占にもう1騙り出して3-2


@狂が占に出たらそのまま
 霊にでたら占に2騙り出して3-2

なのかなと思っているので
まず、陣形として2-1にしたいか3-1にしたいか、が焦点なのかなと思ってます。俺が2-1の経験がないので3-1の方が▲占しやすいのかなぁぐらいしかなく………

(*20) 2023/12/22(Fri) 22:22:57

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


あっすみません、>>*20はなしで。
 

(*21) 2023/12/22(Fri) 22:23:30

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

思い切ったねぇ、承知したよ。なら明日朝一で出てしまおうか。

CN何かテーマでも決めるかい?

(*22) 2023/12/22(Fri) 22:29:20

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ

急に寒くなったので冬に因んだりとか?

>*19
ありがとうございます

■1.コアタイム
基本夜コア。他は不定期

■3.歴
経験2桁内の人狼1桁

■4.自由回答欄
よろしくおねがいします(五体投地)

(*23) 2023/12/22(Fri) 22:33:24

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

あまりボロを出したくもないので、一方的に質問していく感じにしようかな。
The テンプレ〜みたいなのは無し。

(-32) 2023/12/22(Fri) 22:33:59

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

うい
起きれたらな!あと狂人次第なんでそれ見つつ
メリーもいろいろ検討してくれてありがとう

(*24) 2023/12/22(Fri) 22:34:00

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

【占い師CO】

結果投下は土日は起床次第、平日は朝6時は×、7時なら可能だよ。

夜型コアズレ勢で占い師なんか引いちまって申し訳ないけど、決定早くても仮23時〜希望。

占方法は統一占や指定バラも存在は知っているけど、経験あるのは自由のみ。陣形次第なんだろうけど、特に手順知識力貸して欲しいね。

白取り、俯瞰壁打ち型。一旦こんなところかね。

(*25) 2023/12/22(Fri) 22:51:40

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

□1.土日は夜寄り不定期、平日は夜のみ、大体22時〜深夜帯
□2.氷柱(ツララ/冬に因んで)
□3.他国で数だけなら重ねてるかもね
□4.よろしく。楽しんでやりたいねぇ。

朝一>>*25のような感じでいいだろうかねぇ。

(*26) 2023/12/22(Fri) 22:58:32

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>*25いいと思う

■1割と夜寄り、腰据えるのは22時頃にしたいから昼は薄味。
■2鬼ギャル(オニギャル/冬に因んで)
■3あんま数えてないけど20回くらいだと思う
■4あまり力まず行けたらなと思います、狼自体がそんなに得意じゃないです

宜しく

(*27) 2023/12/22(Fri) 23:10:19

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

承知したよ、ありがとうね。>>*25最下段、「白取り型」を入れると灰視点のような印象になるかと思って迷ったんだが、ならそのままでいこうかねぇ。

(*28) 2023/12/22(Fri) 23:24:40

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

あっ、21時失念してたや。
地上14人集まったんだね〜。よかったよかった。
G14は色々なパターンが見られるからわくわくするね。

さて、僕は毎日8時間30分寝るぞ〜!

(+5) 2023/12/22(Fri) 23:26:19

【見】 【独】 切先下弦 スカイダイビング

金曜の夜忙しくて泣く(昼間は暇)

(-33) 2023/12/22(Fri) 23:28:45

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

そこは全然気にならないな

氷柱は顔が強いので、一本筋の通った占い師に見えると強く見えそう
だから灰視を重視するタイプなんだなと印象付けた方がむしろいいように見える

(*29) 2023/12/22(Fri) 23:35:17

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

縄余裕は2
Cではないデフォの狂人
単体考査より状況・盤面理解度を要求される文字数少なめ400pt

実に楽しみ

(+6) 2023/12/22(Fri) 23:35:25

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

目ぇ覚めちゃったぁ3時くらい?って思ったらぜんぜん時間進んでなくて草

(-34) 2023/12/22(Fri) 23:44:57

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

うーん……香りか音楽あるいは両方

リラックスリラックス
大丈夫あちしはやれる子

(-35) 2023/12/22(Fri) 23:47:22

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ログ内容からのトレースじゃなく、顔かいwごめんね、思わずあたしにない発想で…笑っちまったよ。けど、アドバイスありがとうね。ならそのままいこうか。灰視は本当に好き。時間を忘れて灰ログに埋もれている時は、本当に幸せだからねぇ…

(*30) 2023/12/22(Fri) 23:50:12

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ちょっとテニプリの竜崎先生を大人しくした感じかなって思ってた…

(-36) 2023/12/22(Fri) 23:53:07

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

顔は結構重要だと思ってるからな、俺は
ま、占いに出る場合は対抗になるんでちょいちょいツッコミいれるかも知れんが、あんま気にしないでくれ

(*31) 2023/12/22(Fri) 23:59:44

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

一応確認だけど、あたしは狂人待ちせずに占CO枠でいいんだよね?なら朝一(起き次第すぐ)出ようと思うよ。

(*32) 2023/12/23(Sat) 00:00:01

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

おーいえ
問題なし

(*33) 2023/12/23(Sat) 00:06:48

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ああは言ったけど、選択したチップとRPの雰囲気は重要だとあたしも思うよ。>>*31承知した。

>>*33も承知、ありがとう。

(*34) 2023/12/23(Sat) 00:09:50

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

目が覚めた…。

(-37) 2023/12/23(Sat) 05:03:05

(+7) 2023/12/23(Sat) 05:35:36

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

地上見学共にフルメンだな
あたらしく来た人はよろしく

(+8) 2023/12/23(Sat) 05:38:07

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

せっかく目覚ましかけたのに誰もいない

(-38) 2023/12/23(Sat) 06:01:47

【己】 已己巳己 ネグローニ

【僕は占い師です。】
結果発表は7時30分までには行えます。決定は23時30分までに頂きたいです。

3-1陣形予想しながら二度寝します。

(1) 2023/12/23(Sat) 06:04:58

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

お、おはよぅございます…【非占霊】です…
あの、単体視は得意ではなくて…ば、盤屋と言うんでしょうか…占い方法も統一で考える方が楽です。
で、でも自由に反対とかでは無いので!弱めの希望くらいに数えてくださぃ。集計時間も基本夜遅くまで対応可能なので他の方に合わせますね…

(2) 2023/12/23(Sat) 06:08:36

【御】 御子良子 ペシェグルト

【非占霊】です
占方法の希望は特にありません。合わせます。
揃うまでおやすみ…

(3) 2023/12/23(Sat) 06:09:59

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

おう!おはようさん。ネグローニが占CO把握した>>1

(-39) 2023/12/23(Sat) 06:34:01

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

おう!おはようさん!>>1ネグローニが占COまで把握。俺は【非占霊】
占方法は縄もないし、統一のが村を見易いと思う。ま、占師にお任せ。

(-40) 2023/12/23(Sat) 06:41:02

【九】 九番出口 クォーターデッキ

おはよう。【非占霊】だよ。
今は0番出口にいる。

占い方法は僕は統一が好みだな。
この村の9番出口に向かいながら揃うの待ってます。
それじゃあ、改めてよろしく。おさしみやさい。

(4) 2023/12/23(Sat) 06:45:44

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>4 今流行りの8番出口…。

(-41) 2023/12/23(Sat) 06:48:01

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

おう!おはようさん!>>1ネグローニが占COまで把握。俺は【非占霊】
占方法は、統一のが村を見易いと思う。ま、占師にお任せ。
占見るのは好き。灰視は初日はあまりしない。また来るわ**

(5) 2023/12/23(Sat) 06:48:28

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ここまでで統一が4
合わせるが1

(-42) 2023/12/23(Sat) 06:50:19

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>4がトリさんかな?

(-43) 2023/12/23(Sat) 06:50:37

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

はよっす【非占霊】
全体見ていい感じになればいいね

お弁当に*リブロースステーキ*つめて出掛けるからお昼は居ない
安定コアは21時〜

(6) 2023/12/23(Sat) 06:57:06

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>1巳 【占】
>>2音 統一寄
>>3御 なんでも
>>4九 統一寄
>>5広 統一寄
>>6飯 なんでも

自由惜し過激派居ないのなんか久々
ネグローニは陣形予想だけなのかなプレゼン

(-44) 2023/12/23(Sat) 07:01:53

(-45) 2023/12/23(Sat) 07:02:02

【硝】 ロボットになれない ホワイト

おはよう。【非占霊】
統一自由に関しては結局何が強いかが村によって異なってくるから昼頃から夜に希望を出すと思う
揃うまでおやすみ

(7) 2023/12/23(Sat) 07:03:45

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

8時半までに会話できる程度に揃って欲しいけど土曜日なんだなぁ

(-46) 2023/12/23(Sat) 07:05:00

光冠苦果 フォールンエンジェル

COなし

>>1下段、その心は?
回りきってから&端的でいい

では寝

(8) 2023/12/23(Sat) 07:26:36

眼鏡 メリーウィドウ

【非占霊】
占方法は追々見てから考えるとして
自由占のときは完全自由占より指定バラがいいなぐらい

肩書きの略称変えられなかった………
眼鏡の【眼】でいくよ

(9) 2023/12/23(Sat) 07:35:09

【赤】 眼鏡 メリーウィドウ

寝落ち…………してましたね……………(ごめんなさい)

諸々いいと思うよ
CN冬に因んで凍結にしようかな

(*35) 2023/12/23(Sat) 07:38:25

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ネグローニ、霊スラとかしそう

(-47) 2023/12/23(Sat) 08:04:51

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

対抗まだー!?

(-48) 2023/12/23(Sat) 08:06:43

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

寝坊してたけどなんとかなったみ
どうすっかなあ〜

(*36) 2023/12/23(Sat) 08:38:06

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

よう見たら残り全員CO者やんけえ

(*37) 2023/12/23(Sat) 08:43:28

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

霊で出ていいかこれ

(*38) 2023/12/23(Sat) 08:48:00

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

おはよ

これだったらいいかも?

(*39) 2023/12/23(Sat) 08:52:38

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

土曜日っすね

フルハウス、エンジェル
ホワイト、メリー
あたりはとりあえず灰に置いとくか
って、ここまでのあちしは思ったっす

じゃ、行ってくるねお父さんお母さん

(10) 2023/12/23(Sat) 08:54:36

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

はぁ〜さむいさむい
お腹いたい働きたくない引きこもりたい

(-49) 2023/12/23(Sat) 08:56:29

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

霊能CO
陣形確定まで二度寝する

これからまだ占い師出るだろうからCO時に決定出る時間はセットで教えて欲しいな

>>10
それってポジティブミーニング?
人選と踏まえて詳しく教えてくれ

(-50) 2023/12/23(Sat) 09:01:32

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

霊能CO
陣形確定まで二度寝する

これからまだ占い師出るだろうからCO時に決定出る時間はセットで教えて欲しいな

>>10
それってポジティブミーニング?
人選と踏まえて詳しく教えてくれ

(11) 2023/12/23(Sat) 09:02:17

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

出ました
宜しく

(*40) 2023/12/23(Sat) 09:02:28

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あたしが出遅れてどうするんだい

(*41) 2023/12/23(Sat) 09:07:56

【飯】 焼肉定食 ランチボックス、ここまで読んだ。


【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

しゃーないしゃーない
土曜日だもんね

(*42) 2023/12/23(Sat) 09:09:32

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

これでもワンチャン2−3ありそうで怖いな

(*43) 2023/12/23(Sat) 09:10:13

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

寝坊したわ

(*44) 2023/12/23(Sat) 09:10:41

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

まあそれでも1-3よりはマシか
COよろよろ

(*45) 2023/12/23(Sat) 09:11:34

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あたしは出てよさそうかい

(*46) 2023/12/23(Sat) 09:12:09

(*47) 2023/12/23(Sat) 09:12:38

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

残り3人で1ー1?
次にでてくる占いは狼目かな

(+9) 2023/12/23(Sat) 09:12:58

【深】 深紅九泉 ナデシコ

【占い師CO】

結果投下は土日は起床次第、平日は朝6時は×、7時なら可能だよ。

夜型コアズレ勢で占い師なんか引いちまって申し訳ないけど、決定早くても仮23時〜希望。

占方法は統一占や指定バラも存在は知っているけど、経験あるのは自由のみ。陣形次第なんだろうけど、特に手順知識力貸して欲しいね。

白取り、俯瞰壁打ち型。一旦こんなところかね。

(12) 2023/12/23(Sat) 09:13:56

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

まさかの狂潜伏2-2進行もまだ切れない

大丈夫だいじょぶ!
みんなおはよう

(*48) 2023/12/23(Sat) 09:14:02

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>1については加点減点なし。
強いて言えば、まだ対抗出てないのに陣形予想したんはなんでやろみたいな。

>>10に関して気になりはしたが
霊が聞いてくれるんで回答まちー

(+10) 2023/12/23(Sat) 09:15:57

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

12時頃まで不在がち

(*49) 2023/12/23(Sat) 09:16:30

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

3日目まで生きてそうな対抗出てきた。

(-51) 2023/12/23(Sat) 09:16:59

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ごめんな、あたしも二度寝してくるわ

(*50) 2023/12/23(Sat) 09:17:13

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>12
ん。やっぱ真狼目かな
一発言目からコアやらまとめておとしてんのは信用得たい目に見える

(+11) 2023/12/23(Sat) 09:18:06

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

目覚まし全くきこえなかったなんて、いつぶりだい

(*51) 2023/12/23(Sat) 09:18:15

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

だいじょぶだー!もふもふ!

おやすみいてら!
俺もいたりいなかったりすると思われる

(*52) 2023/12/23(Sat) 09:19:08

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

それは焦る

(*53) 2023/12/23(Sat) 09:19:58

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

3-1になるなら
三番目と二番目で真狼でみとこ

2ー1なら潜狂警戒。
まあたぶん3ー1だろけど。灰の狼濃度的にね。

(+12) 2023/12/23(Sat) 09:21:33

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

フルハウスは非狩かな。初手狩人候補は>>8

(-52) 2023/12/23(Sat) 09:28:24

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

おはよー!3-2にはならなそうな感じかな。

>>12ナデシコさんはスタンス的には信用取る動きがアピでしか出来なそう、赤ならもっと適任いたんじゃないかな〜
と、ここ偽で2-2になると狼きつそうだけどまあ小喉G14ならなんとかなる?

自由しかやったことない→経験値少なめか短期の民
というのも気になるとこ。
うーん、でも短期の民だと結構手順詳しかったりするしな〜。

土曜日だしそもそも立会不要な更新時間の時点で時間はあまり要素に取りたくないけど、午前中には出揃ってくれると嬉しいね。

(+13) 2023/12/23(Sat) 09:38:11

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>11>>12CO確認したぜ。

>>10 ランチ
★統一占派をのぞいてって感じ?
★自由とかバラでG14捌けると思った?**

(13) 2023/12/23(Sat) 09:39:56

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

僕は偽(特に狂)だと土曜日でも早起きして二度寝するんだけど、真だと割とこの時間まで寝てるんだよね。真は陣形どうこう出来る立場じゃないし。
それに狂だと狼様が起きてから考える時間なるべく減らしたいって思っちゃう。

(+14) 2023/12/23(Sat) 09:46:09

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

忘れてたけど
この後12時まで見れないから

(14) 2023/12/23(Sat) 09:50:14

【御】 御子良子 ペシェグルト

ランチさんのは、初発言で個人意思っぽいの感じたか否かぐらいの振り分けぽく
ので、ヴェルさんの質問はランチさんと方向ズレてるようには感じました

現状、初動見るに統一でやり易い方がいるので、統一よりに考えてます

(15) 2023/12/23(Sat) 09:53:55

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ヴェルジーネの>>13は自分が弾かれることへのネガテブを感じる

(-53) 2023/12/23(Sat) 09:57:59

あした天気になーれ スカーレットオハラ

【霊】3-1予想外れ。纏めなくて良いのは助かる
今日は統一多数決。占い方法論で喉消費はしたくない

(16) 2023/12/23(Sat) 10:03:18

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

なるほど?
俺は偽なら最後まで引っ張りたいかな。
狼三潜伏やら狂人潜伏事故は減らしたみ

(+15) 2023/12/23(Sat) 10:05:19

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>16
んあ!?
うそやろこのレギュで2ー2かい度胸あるな。

(+16) 2023/12/23(Sat) 10:06:26

【闇】 闇金廻収 ハイハット

【占い師CO】

3-2か。
正直面倒な役引いたなと思ったが、やることはシンプルになったな。
LW見つけりゃいいんだろ。
自由占いさせてもらう。

先に言っとくと、俺はいわゆる、大多数の人々の理想の占い師じゃねぇ。
一部には刺さるもの好きはいるみたいだがな。

(17) 2023/12/23(Sat) 10:09:35

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

真狼ー真狂だね。
じゃあ統一でいいと思うよ。
ナデシコ狼目は同意、真として1個足りないとこがあったから。
狂ならもう少しスムーズに出て狼に配置決定権を譲るなり出来そう。

という第一感
ハイハ次第だけどホワイト現状占い寄り。

(+17) 2023/12/23(Sat) 10:12:17

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

>>17
おや。3-2か。

(+18) 2023/12/23(Sat) 10:12:32

【見】 【独】 有給休暇 フレンチエメラルド

>>17
うーん。偽だけどこういう真もいる

(-54) 2023/12/23(Sat) 10:13:29

光冠苦果 フォールンエンジェル

ほら3-2やん
3-1予想よくわからない、この編成は3-2が木の葉にて最強
そのへん踏まえ能力者候補二人が3-1見てた視点を知りたい
とくに>>16の2-2確定視点はなんぞや?

>>16は無し、理由は陣形

(18) 2023/12/23(Sat) 10:13:30

あした天気になーれ スカーレットオハラ

人外は2-2にしたかったらしい。択を減らして貰ったから占決め打ち、それが無理なら霊決め打ちしたみ(←はされる側だろう)

23時仮決定でダメな奴いる?いねーよな?ほいなら23時仮、本決定は適当

>>15現時点で少し見えた程度なら、>>10フルハウス以外はわかる。

(19) 2023/12/23(Sat) 10:14:17

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

>>18は村感情

(+19) 2023/12/23(Sat) 10:15:31

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

このタイミングで3-2は草wwwwww
光速でフラグ回収しちゃったなあ〜

ヴェルジーネママンは喉のペース大丈夫かな……

(+20) 2023/12/23(Sat) 10:16:18

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

チラ鳩、マジか!3-2かよ!思い切ったなぁ。これは予想外。
>>17 ハイハットの好きだわ。
そんじゃな**

(20) 2023/12/23(Sat) 10:17:10

【見】 【独】 有給休暇 フレンチエメラルド

>>19
若干偽
複霊より占い師込みで陣形見た観点

(-55) 2023/12/23(Sat) 10:17:30

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

ナデシコーハイハで狼狼見られない演技とか期待

(+21) 2023/12/23(Sat) 10:18:32

あした天気になーれ スカーレットオハラ

ワロタ
>>18
3-2弱くね?G13なら3-2あるけどG14で3-2最強の認識はない。事故待ち潜る必要もネーナと思ったけど、もう少し潜ってれば良かったやーつ。占いからのスライドも考えたが、わざわざ3-2狙わなくね?の概念。やっとけばよかった

今日は自由占いでOK

(21) 2023/12/23(Sat) 10:19:59

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

予想外しちゃったから陣形つくる側じゃないよアピと取っちゃう人がいるから予想先出しは悪手だと思うんだよね〜

3-1→縄少ないだけ、いつもの読み合い
2-2→初手統一からの全ロラ
3-2→>>18木の葉にて最強

(+22) 2023/12/23(Sat) 10:20:29

(-56) 2023/12/23(Sat) 10:21:19

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

>>17
僕の理想の占い師は髪の毛が生えてる人かな。

(+23) 2023/12/23(Sat) 10:22:33

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>19
一瞬これ見て、俺の白透けてんのかと思ったが、俺のCO見てない時に書いた文だよな>>21、やっぱ。

ちなみに俺もG13ならまだしも、G14ならそこまで3-2が人外最強陣形の印象ねぇな。

(22) 2023/12/23(Sat) 10:22:54

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ハイハットさんが占いcoしたら盤屋も脳死するので2-2前提で良さそうですね。

で、出る順番だけの話ならエルディさんの方が真目です。ただ、結局陣形って人外の思想の話になるのでそこでの決め打ちは僕はしません。

占い先は最白目を省いた白狙いで希望出します。人外狙いですと斑村の色を間違えたまま進む確率が上がるので、放置できる斑の方が村は強いと思ってます。


ヴェルジーネさんは自分が弾かれることにネガテブ出る人なのかなって思いました、これ自体は両面要素ですね。
別イベントでもっと性格要素読めると良いな。

tips:>>13よりフルハウスは統一派なのでログの読み込みが適切ではない→"弾かれた人への興味"より"自分が弾かれたこと"が出ている所作

(23) 2023/12/23(Sat) 10:24:48

光冠苦果 フォールンエンジェル、【音】 ドラミング初心者 フルハウスの肩を叩いた。

(A1) 2023/12/23(Sat) 10:25:57

【音】 ドラミング初心者 フルハウス、項垂れている。

(A2) 2023/12/23(Sat) 10:26:30

あした天気になーれ スカーレットオハラ、【音】 ドラミング初心者 フルハウスに微笑んだ。

(A3) 2023/12/23(Sat) 10:26:54

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

7縄あるので5+2縄ですね…うーん。

(-57) 2023/12/23(Sat) 10:31:22

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

脳死全ロラ。黒引いた占い師から順に真贋考えるOK?

村人全員が白みた人から食われていくゲーム。考察バンバン落として食われに行くのも逆張り考察落として後半見据えるのも個人の自由。

僕は後半戦自信無いから食われに行けたらいいな(願望

(24) 2023/12/23(Sat) 10:37:17

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

2平和出さなきゃ意味無いし非狩晒してええやろ

(-58) 2023/12/23(Sat) 10:39:04

あした天気になーれ スカーレットオハラ、【音】 ドラミング初心者 フルハウスをじっと見つめた。

(A4) 2023/12/23(Sat) 10:42:39

【独】 あした天気になーれ スカーレットオハラ

ハイハットのフォールエンジェル視は注視しとこ

(-59) 2023/12/23(Sat) 10:44:37

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

人外の顔割りかし誰が話してるか分かんないから使わんとこって思ったんですわ

(-60) 2023/12/23(Sat) 10:45:31

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

3-2なら決め打ちかね〜。

(-61) 2023/12/23(Sat) 10:47:36

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>23 フルハウス
別に?よく読めてなかったのは悪かったわ。ネガティブってのはどこから取ったんだ?

(-62) 2023/12/23(Sat) 10:47:53

(-63) 2023/12/23(Sat) 10:50:14

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>23 フルハウス
別に?ログをよく読めてなかったのは悪かったわ。で、ネガティブってのはどこから取った?単なる興味だから端で良い

(25) 2023/12/23(Sat) 10:50:45

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、その場を後にした。

(A5) 2023/12/23(Sat) 10:51:00

【己】 已己巳己 ネグローニ、むくりと起き上がった。

(A6) 2023/12/23(Sat) 10:51:14

【硝】 ロボットになれない ホワイト

3-2。
2-2崩壊して3-2というあんま狼強くない陣形(偏見)作ったハイハットは現在真よりかな

(26) 2023/12/23(Sat) 10:59:05

【独】 あした天気になーれ スカーレットオハラ

フォール文章の作りが上手い。注意

(-64) 2023/12/23(Sat) 11:03:33

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

>>26 わかる
狼だったら変だなぁの方向のあれ

(-65) 2023/12/23(Sat) 11:08:46

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

コノムラ ハ ゼンイン カミノケ ナイカナ

(+24) 2023/12/23(Sat) 11:10:22

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>1「3-1陣形予想しながら」
狂人に「占いに出ろ」と言ってる狼かな?

(+25) 2023/12/23(Sat) 11:19:04

【己】 已己巳己 ネグローニ

陣形予想ハズレでした。しかし3-2は次点で予想していたのでそこまで驚きもない。
僕も自由占いさせてもらう。

>>1回答 縄が少ないので、さっさと占い抜く陣形予想しました。

そしてドヤ顔で「3-2が最強なんだが!>>1とか何言ってんの?」って語ってるところに、対抗>>22と霊候補>>21に「え?最強ではないでしょ……」と言われてるの面白い光景です。ちなみに私も“最”強とは思ってない。
ところで初歩的なこと聞くけど、その主語って「人狼陣営」で間違いないよね?

>>5占い見るのが好きで灰視は初日しない。故に統一占の方が村を見やすい と発言したと思っており、>>13統一以外で村(灰)を見るのは困難である事への危惧をしていそう。
>>14「12時まで見れない」と言いながらも>>20陣形が気になって見に来て3-2に驚いてたり、「ハイハット好き」という対抗への感想ではあるけど、「占い見るのが好き」という姿勢もある。

ヴェルジーネ母さんは占い外したいかな。

(27) 2023/12/23(Sat) 11:24:43

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

占霊占霊占で3-2か…
狼が希望してた感が強いかな、己>>1的に

狼狂占ー狼霊の構成と予想
…セオリー通りなら伏せ自由で霊ロラの後黒出し占吊り、かな?

…手順進行になっちゃったかなぁ

(+26) 2023/12/23(Sat) 11:27:16

【見】 【墓】 【蓬】 よもぎだんごおいしい アブサン

3-2は▼霊霊占占占で最後に黒出された斑×3から吊るすって感じかな?
G13は占決め打ち必須になるけど、G14だと占ロラして占いの判定付いた灰での勝負になる。
そうすると狩人が邪魔になってくるなぁ。狩人に黒出すと危険

(+27) 2023/12/23(Sat) 11:29:41

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

ついでに、対抗や霊候補についてご覧の通りスカーレットオハラ≠ハイハットでしょうね。

(-66) 2023/12/23(Sat) 11:31:14

【九】 九番出口 クォーターデッキ

2-2かあ…と思ったら3-2だったでござる。
今1番出口にいます。

そうだなあ、3占並ばれると僕なんかはますます
人外の色付け先は抑制しときたいな的なあれで、
反射で統一脳になっちゃったけど

灰LW状態ならそんなこと考えずに自由でいいんかね?
正直、編成ごとの陣形定石的な話はよく知らないので、
その辺は知ってる人らで回してくれると助かる他力本願寺。

ここまでだと僕はエンジェルさんの対能力者の動きに微白とってますね。
あとペシェグルトさん>>15のランチさんの振り分け方のくだり(「初発言で個人意思〜」のところ)は共感を覚えています。

(28) 2023/12/23(Sat) 11:34:58

【見】 【墓】 【蓬】 よもぎだんごおいしい アブサン

>>28
怪異発見おめでとう

(+28) 2023/12/23(Sat) 11:47:04

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

あと7周か
大変だなぁ…

(+29) 2023/12/23(Sat) 11:55:45

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+23
ねえ全員かみはえてるんだけど……

しかし3ー2まじか。6縄だから全ロラ決めうち1なら悪くはないか。
霊は轢いて占い決め打つか

(+30) 2023/12/23(Sat) 12:01:22

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

まあ、真ん中は偽かなあ……。
二番目と三番目が真か狼。一番目はちょい狂人目があがった。

(+31) 2023/12/23(Sat) 12:04:19

【見】 【独】 愛心陰雪 キスミークイック

3-2 14編成 6縄
全ロラならあと1 灰LW吊れなかった時点で村負け
霊ロラで縄2占い決め打ち 狼決め打ちで負け

(-67) 2023/12/23(Sat) 12:07:29

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>28
つーか、統一でボルコンさせてよくね?
まあ自由の真黒と誤爆狙いでもええんやけど。

(+32) 2023/12/23(Sat) 12:08:35

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

クォーター>>
エンジェルさん白いですか?ぼ、僕は寧ろ3-2で役職者に目線が向く事は非共感でした。
真抜かれたら縄増えますし、真贋当てるのも霊ロラ後からで間に合うんじゃないかなって…
こ、この指針の違い自体は役由来ではなくて人由来です。

クォーターさんはどういった所が白いと思いましたか?

ヴェルさん>>25
「(良い意味で)取り繕ってそう」が一番印象としては近くなります。
じ、自分の中で一番引っ掛かった事を相手に圧にならないように聞こうとしたから>>13になったんじゃないかなって言う妄想です…
(取り繕う前にネガ入ってないなら取り繕わなくていいよね)

(29) 2023/12/23(Sat) 12:11:51

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+27
まあそうなるかな。
初手黒出して▼占させにくる狂人はいそうだが。

大体霊は真狼だから決め打たせたいオハラは偽
G13だと確実に3ー2はロラ縄ないんで決めうち必須だが
G14も実はかわんね。斑と占のタッグになるだけ。
可視しやすいだけやし

(+33) 2023/12/23(Sat) 12:12:06

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

喉管理下手くそ王選手権

(-68) 2023/12/23(Sat) 12:13:02

【硝】 ロボットになれない ホワイト

統一好き多そうだし、改めて統一希望にしておくよ。

>>24は有益だと思ったから個人的に追記すると、
個人的には正しくない人は食われづらいから、白いのに噛まれない人ってのは狼かミスリしてるか
この謎に噛まれない人を信用して爆発炎上する村は多い

少喉と情報不足が重なってログが重いね。しょうがないけど

(30) 2023/12/23(Sat) 12:15:13

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

あ、あの………………………………………

カレー屋が、改装されたと思ったら
ビリヤニ……………………
ない……………………

悲しい
呪う
この世のすべて

(-69) 2023/12/23(Sat) 12:21:48

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>+27「斑×3」
狂人がミスらなければその3択になる

狂人の誤爆を誘ったり
結論先延ばしにして黒が重なるところに狼候補が収束しちゃったり、
で2択にまで絞る事は可能

2択を狙うなら、比較的安全に狂人が黒出せる統一は避けたい
(対抗二人が白出したの見て黒出せるので、狩人だった場合以外は安全)

(+34) 2023/12/23(Sat) 12:22:07

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

一応、

胃痛役&3斑 か、胃痛役&2斑&純灰、

が狼的理想の最終盤面の形態

(+35) 2023/12/23(Sat) 12:24:05

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

・洗濯機壊れる
・有馬記念入れない
・カレー屋のビリヤニなくなる
・本命がそれ4を3連続
・寒くて死ぬ

(-70) 2023/12/23(Sat) 12:24:23

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

洗濯機は寿命だし有馬記念は行ったら圧死するしそれ4はギャンブルだからこっちが悪いし寒いのは冬だからなので何も思ってないけど
ビリヤニは許せない

(-71) 2023/12/23(Sat) 12:26:15

(-72) 2023/12/23(Sat) 12:27:31

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

ビリヤニいいいいいい!!!!!!!

(-73) 2023/12/23(Sat) 12:27:44

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

少喉重たいのそれなでビリヤニで気が散って読めない

(-74) 2023/12/23(Sat) 12:28:29

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

純灰は片白の場合もあり
その場合は黒出してない占いの黒位置、って状況

(+36) 2023/12/23(Sat) 12:28:34

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

>>30
この人の白黒は名前的にとても重要
議事動かないけど動かせる人を探したいのか、焦れるのを待っているのか

(+37) 2023/12/23(Sat) 12:28:56

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

しかもナンからご飯に変更忘れてた!!!!

(-75) 2023/12/23(Sat) 12:30:20

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+34
でも自由だと、狩噛みやすくなるんよなあ。
どうせ▲片白連打。

とはいえ、誤爆誘うなら自由の方がええか
ま。統一にすんなら出す順番は決めた方がええかも。くらいか。

(+38) 2023/12/23(Sat) 12:31:47

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

狂人が黒出すリスク以外、狩人あんま怖くないんだよね、3-2

役職噛んでくれたら灰に使える縄が1から2に増える
分かってる狩人なら片白変態護衛する状況

GJ2回じゃないと縄増えない奇数進行
片白変態護衛2回成功させるハードルは高い

(+39) 2023/12/23(Sat) 12:37:18

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

あ、狩に黒出す確定偽リスクは騙狼もある

(+40) 2023/12/23(Sat) 12:38:16

【御】 御子良子 ペシェグルト

陣形由来感覚としてホワイトさん>>32同意

役職起点で考えると
陣形関係無に統一系のヴェルジさん>>5
陣形から自由臨むハイアット>>32みるに広闇で同喉陣営ぽくなく
ネグローニさん希望>>27も鑑みて
統一ヴェルジはなし、ナデシコ●ヴェルジのバラ指定ならギリ許容

別件でフルハウスさん>>23>>24は外しで
(陣形見えてなさそうが人由来として強く)

クォーターさんの最下段私共感はそこ共感してどうしたんかなってなりました。でも、クォさん自身との会話の切口うまく見つけれてないです

(31) 2023/12/23(Sat) 12:47:08

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>31 また>>32ないけどなにか見えてるの?

(-76) 2023/12/23(Sat) 12:55:40

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+40
せやろ?
とはいえ、三択を二択にすんので
そこそこはリスクはあったり。まあ狼騙りじゃろうが狂人だろうが
結局は全部轢くからあんまデメリではないかもね。

(+41) 2023/12/23(Sat) 12:57:18

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>31
ウェルジそれではずすん甘くない?
3ー2選ぶんなら、普通に想定陣形切れくらいすると思うけど。

(+42) 2023/12/23(Sat) 12:59:22

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

●ペシェでいくか。外しかたの想定がな
狼臭い。

(+43) 2023/12/23(Sat) 13:00:35

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

!!!!????
グラブジャムある!!?!?
※世界一甘いお菓子

(-77) 2023/12/23(Sat) 13:07:06

あした天気になーれ スカーレットオハラ

・狼視点3-2が弱いと思っている理由は、村が人占決め打ち残し(or霊決め打ち)に成功するだけで村勝利がかなり近づく事。

・統一は微妙。仮に全ロラした時に統一だと情報量が少なくて最終日困ることを危惧している。狼占いが初手ロラ嫌った場合に黒いとこへの偽黒対策は少しだけ効果あり。確白出来たら嬉しいで占い師を機能として使うならあり。
情報量は噛み情報、占結果が残りやすい自由が圧倒的優位

・勝ち方を考える必要があると思っていて、能力者を活用するかしないか。お勧めは前者(霊能からは推しにくい)。

→脳死全ロラで能力者見ない場合を除けば自由にするつもり


フルハウスは雑に白取っていいと思う。
>>18フォールンエンジェルは速さと作りこみは白いと思うけど、3-2なったことを踏まえて別に村ではない。
>>22下段から発展はしないのかい?(反応不要)

(32) 2023/12/23(Sat) 13:07:59

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ


フルハウス ネグローニ ハイハット

オハラ、エルディアプロ 


ヴェルジーネ、ホワイト、ベジェルクト、ランチ、クォーターデッキ、エンジェル、メリー

(-78) 2023/12/23(Sat) 13:24:45

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

起きた
3-2ね、灰視メインになるから俺は得意な陣形だけど、狼的にも割と強い陣形、ていうかLWが楽できる陣形という印象

3-2ってなっちゃう陣形じゃなくてする陣形だから、フルハウスの>>23とかはありがちな白アピだなあと思うけど、(実際に対抗も>>19似たようなことやってる)
その直後に出てくるのが>>24で「白位置になって食われないこと」への疑問を自ら作ってる感じがするのが行動としてちぐはぐかなと感じるのでここは白置くでいい

ホワイト>>26に関連してだが、ハイハットは真っていうか、狂人だと潜伏という選択肢ありそうだなとは思う

あ、占い方法は自由しかないな、黒出し=他全白なので

(33) 2023/12/23(Sat) 13:25:11

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

あーーーー^^なんでこんなに白視が集まるのでしょうか^^

(-79) 2023/12/23(Sat) 13:28:49

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

役職者に好かれるのがホンマに得意やで

(-80) 2023/12/23(Sat) 13:29:10

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

占霊占、の段階で霊に出れた
この段階の霊が狂なら3霊リスクがあった場面

なのに霊に出れた

占2が白白でないと多分できない

闇-紅で狼予想

(+44) 2023/12/23(Sat) 13:33:57

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

7日分の洗濯物をコインランドリーから持ってきた…
これからHOSUをする
そしたら洗濯物をみに電気屋さん回ってくる…

(-81) 2023/12/23(Sat) 13:35:28

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ペシェグルトは言葉が理論派に見えるのに僕に対するのが感覚値っぽいのが気になるな(メモ

(-82) 2023/12/23(Sat) 13:35:45

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

洗濯機を見に
洗濯物見に行くのはお変態だろ

(-83) 2023/12/23(Sat) 13:36:31

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>32>>33 見た。同意するわ
だよなぁ、霊ずもこう言ってるし、自由占で構わねぇ。
>>29 フルハウス
概ねあってる。

あとは温存**

(34) 2023/12/23(Sat) 13:36:58

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>24
いいじゃねぇか。
単体視が得意じゃねェから、ちょっとでも自分にとって村勝利が高くなるよう、他の村も考えて動いてほしいっつー、そんな気持ちが滲み出てるンじゃねェの、コレ。

>>32
フォーリンエンジェルが3-2が人外最強陣形だという考えを誰しも持っていることを前提に考察してしまわないための反例の一人になっただけだから特に発展は無ェ。

まあ、騙り2枚出した狼が、3-2になって、ほら見ろ3-2最強って言ってるのは、あんまりLWがらしくない振る舞いかもしれねェ。

パッと今、占いから外そうかなってのはここ二人だな。

(35) 2023/12/23(Sat) 13:41:15

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

紅狼はわかる、役職で1番偽臭い
闇も、信用狙いのこの陣形なら狼真目か。

ただ、占に狼いるから出れたはある。 
その場合は占にでろと狂人に示唆した一番目狼(ネグローニね)

(+45) 2023/12/23(Sat) 13:41:50

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

村との兼ね合いにもなる部分だが、
占い襲撃をするかどうかで勝ち筋がだいぶ変わってくる
1縄増やしてでも黒付く前に占い襲撃して、灰(場合によって斑)と2回殴り合い勝利するか、
全ロラ前提で1縄殴り勝つか

(*54) 2023/12/23(Sat) 13:42:18

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

3−2ってG14でもあるんだなぁ(こなみ感)

3−2なら自由占で灰LW探して貰った方がいい気。占からのプレゼンも聞きたいので多数決制指定バラがいいは押しとく。
オハラ>>21「自由占いでOK」と書かれているが、統一占希望している人もいるので(見逃し?)両霊で話し合って占い方法確定させてほし。と書いていたら、>>32>>33、自由やね。りょ。

・フルハウス
>>23>>24で全視点優先度低で良さそうなのはある。

・ヴェルジーネ
★過去に他から貰ったヴェネの印象/評価が聞きたい。(便利枠/〇〇っぽい ect)

・ペジェルクト
>>31二段目「陣形関係無に統一系のヴェルジ〜」
★クォーターデッキがそこに入らない理由って何?

(36) 2023/12/23(Sat) 13:44:22

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*54
そうだねぇ。

(*55) 2023/12/23(Sat) 13:46:31

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

取り敢えず全員から食われに行けって圧力を感じた(こなみ

(-84) 2023/12/23(Sat) 13:48:36

【見】 【墓】 【蓬】 よもぎだんごおいしい アブサン

統一占いだとずっとボルコンor占先噛みでいいから、3パンダにすらならない全灰最終日になりかねない
自由占いだとグレー狭まる速度は速いけど狩人は噛まれやすい

トラップを狙うかどうかみたいな話かな
最終日占いと紐付けて灰を判断する以上やっぱ自由かよさげ。

(+46) 2023/12/23(Sat) 13:49:15

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>33と言ったものの指定バラという選択肢はあってもいいぞ、複霊だから全員が3人分の希望出してもらうことになるが
集計を対抗がやるなら飲んでやってもいい

(-85) 2023/12/23(Sat) 13:52:17

【見】 【墓】 【蓬】 よもぎだんごおいしい アブサン

個人的には同じ狼2騙りなら真狼-真狼のが良いと思ってる
全ロラされない、偽黒2つ使える、灰狼は中々捕まらない等の理由

ただそれなら霊がさっさと2つになりそう。
狂人騙るなよのニュアンスで。

この村のCO順見ると3-2狙いっぽいかな

(+47) 2023/12/23(Sat) 13:55:41

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

いやこれ僕以外に触る位置がなさすぎるだけやね

(-86) 2023/12/23(Sat) 13:57:00

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

占と騙りの力量考えたら、
灰ガチのほうが良さそうに見える

ぶっちゃけ、狼騙りに見える占が一番うまそ
動き方がね。

(+48) 2023/12/23(Sat) 13:58:30

【闇】 闇金廻収 ハイハットは、【御】 御子良子 ペシェグルト を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 如何物師 ブラッディシーザー

おもろい陣形やねぇ(?)
普通に占襲撃の可能性もあるし、統一でボルコンさせるより、自由で黒狙いさせた方が良さそうだけどなぁ

雑にフルハウス、ヴェル、ランチボックスまでは弾いても良さそう
ペシェはあんま気にならなかったけど、占いたいならどうぞ、くらい
個人的には●メリーとか●ホワイトにしたいな〜、現状

(+49) 2023/12/23(Sat) 14:01:25

【九】 九番出口 クォーターデッキ

>>29フルハウスさん
ログ重たい感じの中で能力者の発言を引き出しに動いてたところに情報欲感じて、僕には少し白っぽく映りましたね。
>>8は僕も後で聞いてみようかと思ってたところに丁度降ってきたログだったんで、その共感値もあります
盤面屋と仰ってたのでフルハウスさんが 3-2で役職者に目線向くのは非共感。というのはなんかわかる気がします。

>>31ペシェグルトさん
あれは当時「ランチさんそんな感じに仕分けてそうだよね」と感じたやつで、あの仕分け方のランチさん本人の解説聞いてみたいなが今の気持ちですね。

(37) 2023/12/23(Sat) 14:02:18

【御】 御子良子 ペシェグルト、【九】 九番出口 クォーターデッキに相づちを打った。

(A7) 2023/12/23(Sat) 14:06:41

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>35のエンジェル評にはそうだなあしつつ
その陣営視のズレから何をエンジェルが拾うんだろうとは思ってみてる

ランチの>>10のいかにもな「ツッコミ待ち」は3-2になるとは思ってない呑気さを感じるんだけど、伝わる人います?

>>27ネグローニ
このタイミングでそのヴェル考察を落としたのってどういう意図から?

(38) 2023/12/23(Sat) 14:07:22

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

干し終わり
20分かぁ…
20分の投資にしてはわたしにはドラム式は高すぎるというか
そもそも場所がねぇ

さて行こう

(-87) 2023/12/23(Sat) 14:10:06

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

みんながエンジェル気になると言う後ろでせっせとリアルを遂行してる

(-88) 2023/12/23(Sat) 14:10:33

【御】 御子良子 ペシェグルト

メリーさん>>36
役起点ヴェル≠ハイアットめなので、己深視点の狼として△→統一微妙?
クォーさんそういえばそうでした…
ので、近い事クォさんに当て嵌めてもいいかもですし、
己深占視点は特にそこまでなので、闇●広自体は許容中(掌くるくる

書いた当時、ヴェルへ視線集中し他灰考察遅れそうに見えた危惧も混じり、であぁなりました

(39) 2023/12/23(Sat) 14:11:31

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>*54
ちなみにこの観点で占い師を襲撃する場合、俺が出すスカーレットの判定は黒一択になる

(*56) 2023/12/23(Sat) 14:11:40

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

あるいは白を出して狂人を食うか

(*57) 2023/12/23(Sat) 14:12:31

【硝】 ロボットになれない ホワイト

あーでもそっか
3-2だから自由か()

(40) 2023/12/23(Sat) 14:16:08

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

灰視だけするならとういつでもいいんですけどね

(-89) 2023/12/23(Sat) 14:18:43

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

大変今起きました。
って事で白ログだけ抽出してじっくり読むかねェ〜

(+50) 2023/12/23(Sat) 14:20:28

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

正直、最終盤面まですることがない

手順進行なので

(-90) 2023/12/23(Sat) 14:22:03

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

正直最終盤面まで寝ててもいい手順陣形、3-2って

(一時期やたら遭遇して個人的に手垢がついてる、
 しかも狼側が勝ったの1回きり)

(-91) 2023/12/23(Sat) 14:23:37

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

G13との比較で言えば、1吊り増えてはいるが1平和で昼偶数になって狼微有利。
ってことは、ネグローニの出方は「3-1で執拗に役抜き狙っていいぜ!」っていう狂アピの可能性もあるねェ。
人狼なら黙って占1霊1出したらええんで。

知らんけど。

まァここはネグローニの本人要素も取りつつ、表では言わんだろうな〜って感じヨ。

(+51) 2023/12/23(Sat) 14:24:56

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

3-2にしたい俺狼ならあのタイミングで霊騙るのは2-3になるリスクあるから占い騙った方が良かったって誰か拾って欲しいけど拾ってくれない

(*58) 2023/12/23(Sat) 14:25:29

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

G13は分かるけどG14の3-2の有意性ってよく分かっておらず(縄数的に)
その点から狼側が2-2状況からハイハットの占3CO目を出すと考えるのは薄く感じる。

反証としてエンジェルの>>18の3-2有意説からのハイハット・エンジェル2狼に関してだけど。
>>8中段からもその意識は内包されており、
狼たち「3-2やろうぜ!」
エンジェル(狼)「え、3−1前提なんでや?(3−2やろ)」
ハイハット(狼)「占いCO」
エンジェル(狼)「ほら3-2やろ!!!!!」

って仲間狼をだしに陣形についてこうやろ!!と言っている圧への違和感とそれが狼のアピと仮定したときに以降発言が続かずに留まっているのが両狼仮定で微妙だなと思っている。
(オハラとエンジェルもその点で切れてそう。>>18「3-2やん!!」→>>19「2-2前提思考」→>>21の流れ)

(-92) 2023/12/23(Sat) 14:28:05

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

占襲撃なら灰勝負、全ロラなら役職真贋での勝負(主に占真贋)になるのかな

氷柱はどう?信用勝負がいい?それとも占機能破壊したい?
俺は灰勝負でもがんばるよ

(*59) 2023/12/23(Sat) 14:32:10

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

ランチボックス>>10はこの短い時間で、灰に置くゾーンから弾いた人間以外にも序列を付けたんだって事が伺えるねェ〜
ディアブロも言ってたけどこういう軽さは軽率に非狼で取りたくなっちゃうンだよネ。
灰に1人外しかおりゃんので微要素にしとくけど。

>>16見て>>17は今文書きました感あるから切れで取ろ。
下段もこの灰の様子と空気感に即したモノっぽいんで、準備してなさそうな感じ。

短期出身の盤屋はフツーに自由もバラも捌くんで、フルハウスの地域性をニコニコしながら眺める。

(+52) 2023/12/23(Sat) 14:33:00

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ペシェ>>31にはあんまり同意しないんだよな、ヴェルの統一希望とハイハットの自由は陣形確定前と確定後っていう決定的な違いがあるから、
同陣営でも起こり得る食い違いなのでは?と思うんだけど
もうちょっとその部分噛み砕いて欲しい

ライン部分からなんとか引っ張り出そうとしてるスタンスは好みだし、なんていうんだろ、3-2以外の陣形の方が映える考察してるから、ペシェが能動的に3-2選んだ感はあんまなくて白いかも

ところでペシェ的にはいま自由占い希望って理解でいい?

(41) 2023/12/23(Sat) 14:35:52

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

G13は分かるけどG14の3-2の有意性ってよく分かっておらず(縄数的に)
その点から狼側が2-2状況からハイハットの占3CO目を出すと考えるのは薄く感じる。

反証としてエンジェルの>>18の3-2有意説からのハイハット・エンジェル2狼に関してだけど。
>>8中段からもその意識は内包されており、
狼たち「3-2やろうぜ!」
エンジェル(狼)「え、3−1前提なんでや?(3−2やろ)」
ハイハット(狼)「占いCO」
エンジェル(狼)「ほら3-2やろ!!!!!」

って仲間狼をだしに陣形についてこうやろ!!と言っている圧への違和感とそれが狼のアピと仮定したときに以降発言が続かずに留まっているのが両狼仮定で微妙だなと思っている。
ナデシコ・ネグローニ視点で優先度下げ。
(オハラとエンジェルもその点で切れてそう。>>18「3-2やん!!」→>>19「2-2前提思考」→>>21の流れ)

(42) 2023/12/23(Sat) 14:36:16

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

ナデシコ-ハイハット2wの馬券当てたら老後は遊んで暮らせそうネ
買わんけど。

クォーターデッキ、ペシェグルト、フルハウスまで村置いて残り3枠で悩む。
フォールンエンジェルは白いけど警戒する。ヴェルジーネはめちゃくちゃ役持ってそうだな〜と思った直後にネグローニから統一反対されてて草。

(+53) 2023/12/23(Sat) 14:37:15

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

厳密にはロラの場合でも灰勝負ではある
凍結の白さと我々能力者の総合力勝負

なのでどちらかというと氷結が真黒打たれても頑張れそうか、打たれたくないかという選び方になる

(*60) 2023/12/23(Sat) 14:40:27

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

ハイハット狂・エンジェル狼の場合はないとは言い切れないか。
>>42下段の優先度下げは撤回。ハイハット狼仮定でのエンジェルとの切れ。

と、よく考えたら

(-93) 2023/12/23(Sat) 14:42:38

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

成る程!

占い殆ど当たったことないから何ともいけないけど、打たれても根性で押しのけれるようがんばるよ

(*61) 2023/12/23(Sat) 14:42:58

【見】 【墓】 【蓬】 よもぎだんごおいしい アブサン

偶奇は襲撃パスで狼が調整できるよ

(+54) 2023/12/23(Sat) 14:47:34

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

知っとるよ。
GJ食らっても初回は痛くないから多少強気に役噛み狙いに行けるでしョって意味。

(+55) 2023/12/23(Sat) 14:49:13

【見】 【墓】 【蓬】 よもぎだんごおいしい アブサン

あーなるほどね

(+56) 2023/12/23(Sat) 14:50:06

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

意外と3-2のメリットが浸透してないのか
別にハイハット真視を止めたい訳では無いんだが、
個人的に3-2で一番きついなと思うところは全ロラ前提だと黒が出たという理由だけでその黒を吊れないところだな

だからLWの負担が軽くなる

(-94) 2023/12/23(Sat) 14:50:10

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

ペシェ白いか?
わりかし黒く見える

(+57) 2023/12/23(Sat) 14:51:44

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

ハイハット狂・エンジェル狼の場合はないとは言い切れないか。>>42下段の優先度下げは撤回。ハイハット狼仮定でのエンジェルとの切れ。

>>39ペシェ
何か理由があってではなかったか、理解。
>>31二段目は二人の置かれた状況が違うので、そこのライン切れ要素としては薄く感じ。反証としてエルディア>>41上段(喉削減)。

(43) 2023/12/23(Sat) 14:55:35

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*59
▲占なら31でよかったんじゃ、と思う反面、明日の情勢次第じゃないかねぇ。

32なら明日のあたしの黒打ちも検討はしてるよ。意外性という意味でね。

(*62) 2023/12/23(Sat) 14:55:41

【御】 御子良子 ペシェグルト、【眼】眼鏡 メリーウィドウに相づちを打った。

(A8) 2023/12/23(Sat) 14:59:42

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

情勢次第は本当にそう
俺個人としては全ロラがいいかなと思うよ

黒打ちはいまいちかな、霊ロラより氷柱吊りが優先されてしまう

(*63) 2023/12/23(Sat) 14:59:53

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

いやまあそれこそ俺が氷柱白出してスカーレットにも白出せば俺真決め打ちで勝てるにはなるんだけど
そこまでやれる気はしないかなあ

(*64) 2023/12/23(Sat) 15:01:46

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

ホワイトは>>30最下段のまま?

後は発言増えてからかな。
この後来れるのが20時ぐらいになるんだけど(多分)、希望出し〆は23時ぐらいになるのかな>>1>>12。それとも完全自由占?
もう1回指定バラ押しとくね。>>36

(44) 2023/12/23(Sat) 15:03:29

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

狼はイヤでも灰噛むしかないので、
「どこを噛めばよいか」のヒント与えるような灰考察は発言しなくていいんじゃないかな

400ptなんだし

ボクが地上の灰なら最終盤面まで凸防止発言くらいしかしない可能性大

(+58) 2023/12/23(Sat) 15:04:09

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

全ロラすればどんなLWでも(黒出されようとなんだろうと)最終日の時点で3-2が弱いわけないだろうとは思うんだが、これ一般的じゃない感覚ですか?

別に積極的にハイハットの真を下げたい訳じゃないが、3-2にしたからハイハット真には少し首を傾げてしまいます

(45) 2023/12/23(Sat) 15:06:41

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ、寝室へ向かった。

(A9) 2023/12/23(Sat) 15:07:10

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>19「23時仮決定」抜けてたわ、おけ。**

(46) 2023/12/23(Sat) 15:07:46

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

霊決め打ち勝利……!(トゥンク)

ふんふん、おけおけ。全ロラからの生き残り戦術がんばるます
(震え声)

(*65) 2023/12/23(Sat) 15:10:32

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ


圧倒的!!!!!お荷物!!!!!
お仲間ごめんながんばるます………
 

(-95) 2023/12/23(Sat) 15:11:02

【見】 【墓】 【蓬】 よもぎだんごおいしい アブサン

>>45
3-2じゃなけりゃ最終日前に狼が勝つ可能性もあるって見方もできる
全ロラしたら最終日なのはこの編成の特色であって陣形の特色ではないかな

(+59) 2023/12/23(Sat) 15:13:47

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

グロンンー!!私の有馬は始まった(中山大障害です

(+60) 2023/12/23(Sat) 15:14:56

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>45
俺含めて、おそらく誰も、3-2が弱いとは言ってねェだろうよ。
3-2が最強陣形>>18っていうのに対して、'最'強では無いと思うって言ってるだけだろう。

(47) 2023/12/23(Sat) 15:16:06

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

さっぱり霊として動いてる感なくて心配になるな
灰となんもかわらん感覚で動いてしまっている

(*66) 2023/12/23(Sat) 15:16:22

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

まあ気張らずいきましょう(寝)

(*67) 2023/12/23(Sat) 15:16:38

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ハイハット>>47
>>42などは3-2(という強くない陣形にわざわざしたから)にしたからハイハット真と読み取れるんだが
少なくとも>>26はもろにそう言っとるな

(48) 2023/12/23(Sat) 15:19:54

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

い、いえ、「3-2を作ったからハイハット真加点(=3-2弱い前提)」の論はあると思います…>>26>>31>>42

こ、このやりとり見てると闇-荒2wは無さそうって雑に思っちゃうので▼荒を指しちゃいたくなりますね(盤屋の本能)

現状メリーさん、クォーターさんは占って欲しくないです。逆にホワイトさんとヴェルさんは白狙いで色着けるのは有りかなと。

ペシェは積極的様子見(考察の軸が気になる)
ほ、他の人はボーッと眺めてます…

(49) 2023/12/23(Sat) 15:26:30

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>48
>>18への反応についてしか語ってなかったわ。

ま、ホワイトに関しては(偏見)って自分で言ってんだから、一般的な感覚じゃなくて、あくまで主観って自覚があんだろうよ。

メリーウィドウは俺の狼が薄そうってだけで、別に真上げてるわけじゃねェしな。

>>45
これは言い換えれば
全ロラすれば最終日は確実で、狩人の活躍によっては詰みも狙える
だから、弱いと感じるやつは感じるんじゃねーの。

(50) 2023/12/23(Sat) 15:30:53

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ハイハットさんのその深堀は必要なのでしょうか?余り真要素に必要な行動には見えないので辞めたほうが良いと思いますが

(51) 2023/12/23(Sat) 15:33:42

(-96) 2023/12/23(Sat) 15:34:19

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>26ホワイト
★3-2が弱い陣形と思った理由
>>42メリーウィドウ
★3-2優位説の思考を持つフォールンの思考を掘り下げようとは思わなかったか?

話題に出たついでだ。
本当にそう思ってンのかどうか、直々に見てやろうじゃねェか。

(52) 2023/12/23(Sat) 15:35:59

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

僕は陣形要素って趣味の範囲だと思うからあんましあれ

(-97) 2023/12/23(Sat) 15:37:14

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>51
俺が灰や対抗を判断すンのに必要なもんだからやってンだよ。
だから言ったろ。
俺は俺流だから、誰からも好かれるような占い師じゃねェって。

(53) 2023/12/23(Sat) 15:38:47

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

様子を見られても考察が滾ってなくってぇ…(ごろん

(-98) 2023/12/23(Sat) 16:17:27

【己】 已己巳己 ネグローニ

>>38の僕への質問がとても臭いと感じたので、ここ狼仮定ますますヴェルジーネは村人なんじゃないか?と思う今日この頃。

☆別に意図なんてないけど。読んでそう思ったのですが、何か悪いタイミングでした?
ついでにフォールンエンジェルは白決めうったらどうかな、とその時思ったけどどうでしょう?

(54) 2023/12/23(Sat) 16:24:28

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

フルハウス…白目にみてるけど村ならミスリしそう

ホワイト>メリー感覚わかる

エディ…、既出的に己の狼は全然ある あの時点で2-2だったのもあり
クォーわからんではない 絡んでほしいなぁ

残り よくわかりませんね…
フォールエンジェルが3-2作った立場でほらー!3-2じゃん!は、だしにくそう

(-99) 2023/12/23(Sat) 16:24:32

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>44まあそうじゃなくなる理由がないからね。
重いとは言え進んでないわけじゃないから積極的介入も不要だし

>>52 2-2より弱い、って話だね。
・2-2だと班を作ってグレーに2wの幻想見せて村に思考負荷をかけられる(考えるべきことが多い)上にグレーに2人外いるから狼負担が小さい
・3-2だと霊能轢いて占い黒出るまで轢いてあと1wだねーという進行だから思考負荷が小さい(グレー精査に集中できる)しグレーに1wしかいないから狼負担が大きい
僕自身がグレー考察派閥なのもあるけど、2-2になったらげってなるよ。

あとは…上から目線だけど「誰からも好かれるような占い師じゃねェ」というスタンスは注意が必要だと思う。
さすがに黒出せたらなんとかなるにしても、せっかく見つけた白が囲い見られて墓下送りになるのは君目線きついと思うけどな。

(55) 2023/12/23(Sat) 16:24:33

【見】 【独】 切先下弦 スカイダイビング

おじさんは髪の毛が生えてない占い師だった(今更

(-100) 2023/12/23(Sat) 16:25:37

【己】 已己巳己 ネグローニ

ちなみに対抗は2狼or1狼ならハイハット狼予想。
>>51>>53からフルハウスは切れてるように思う。故に村だと思うのです。

(56) 2023/12/23(Sat) 16:26:08

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

3-2比定されてムキになる狼ってのも見たなぁ…

(-101) 2023/12/23(Sat) 16:29:12

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

比定→否定

歴史オタが透ける誤字

(-102) 2023/12/23(Sat) 16:29:46

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

家電量販店、戦略的撤退

(-103) 2023/12/23(Sat) 16:32:03

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

真は多分ハイハット。

(-104) 2023/12/23(Sat) 16:32:43

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>44「指定バラ」

最狼視

(+61) 2023/12/23(Sat) 16:33:18

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>55
>>40が浮いてるように感じたが、3-2か2-2に比べて弱いって意味で言ってンなら、繋がるな。
ちなみに俺も3-2より2-2の方が、取れる戦術の多さからより強いと思ってるし、そこら辺は同意。

擦り寄り型警戒してたが、ウエメセでアドバイスかけてくんならちげーだろうな。

と、俺はこういう考察スタイルなワケだが、これが相性ワリーヤツ多いンだよ。
スタイル変えろって言われても、染み付いた考察法はそうそう変えれねンだわ。

(57) 2023/12/23(Sat) 16:39:47

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

明日はM-1

去年も敗者復活戦から見始めてたけど、
入村して見学席だった記憶

(-105) 2023/12/23(Sat) 16:46:17

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>36 メリー
☆そうだなぁ、素黒い村枠が1番多いぜ。

メリーの探りに来る感触はいいな。村かも感。狼がついでに聞いたって感はない

(58) 2023/12/23(Sat) 17:06:40

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

さとほんとにこの喉で何人か灰視かぁ……50残せるかなくらいはやるか

(-106) 2023/12/23(Sat) 17:07:53

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

エンジェル
3-2信者っつーか言葉が強い、自身に自信があるからに見えるから性格由来かな。32にしてきた狼かは発言伸びてから

(-107) 2023/12/23(Sat) 17:12:03

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+61ほう?
その理由は?

(+62) 2023/12/23(Sat) 17:14:17

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

クォーター
俯瞰対話型?情報欲とかその辺から白とってる>>37
人外抑制したいとかやりたいことはあるから確白になっても動ける人
編成に強くないのはホントだろうから、32作った側には見えてない。灰

(-108) 2023/12/23(Sat) 17:18:01

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

メジロが絡む血統の馬が大障害に勝つと、どうしても涙腺が緩む…

(-109) 2023/12/23(Sat) 17:20:59

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ホワイト
彼の好きなことは有益な情報を共有することかな。占に苦言を呈している>>55とかなるべく波風立てないようにしたい性格に見えた。闇≠硝かね?ただ、仲間でもキリやる狼いるからここは雑に取れない気がする。占枠かな

(-110) 2023/12/23(Sat) 17:24:57

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>+62

>>33「黒出し=他全白」

伏せ自由なら、判定黒出た場合「他の人占ったことにして白出せる」

指定はこの利点を殺す

このデメリット以上のメリットが指定に見受けられない
むしろこの利点を殺す以外に採用する理由がない

(+63) 2023/12/23(Sat) 17:25:54

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

フルハウス
フルハウスはなー>>23が白いかな、くらいで。雑に白置かない方がいい気がしてる。見られたい、っていうのは感じるんだよな。>>23の最下段は、音は統一派なのに弾いたな?にも見えたから。適切かどうかも音にとって大切な要素なんだろうな。ここ(適切云々)は性格面
>>51の止めに入った点は良。
ただ、狼同士でやらない訳では無いから、音=闇は普通にある範囲。

(-111) 2023/12/23(Sat) 17:39:21

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

当社比エコ運転

(-112) 2023/12/23(Sat) 17:41:01

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

メリー
メリーは、>>9で雑に白取った。
>>9は俺には「狼に自由にさせない」牽制っていうの?に見えたんだよね。嫌がらせさせよう(自由するならバラ指定)て言うのは村っぽいよな。そこから特に違和感もないからここは白で良さそうかな。

(-113) 2023/12/23(Sat) 17:59:33

【御】 御子良子 ペシェグルト

ネグさん>>56
★対抗2狼と1狼、現状何方を強く見てますか?

>>41(眼>>43も)
陣形確定後>>23>>25のやり取り的にヴェルさん統一固執め?に見えたの入ってたかも…
論として弱そうなので、他からみたく

>>41 自由or統一バラで
*
3-2陣形、一先ず真狼狂-真狼と考える私ですが、
その場合、オハラが2-1見えた段階で>>19>>21しながら出てくるのが狼ぽくなく
霊に狼あるなら荒?とはなってます

(59) 2023/12/23(Sat) 18:01:17

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ペシェ統一したら誰かしら黒出しそう

(-114) 2023/12/23(Sat) 18:04:51

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ペジェは>>39の「広に視線集中〜」が村を混乱させたい狼には見えない。
全体的にログから1人って感じを感じる。孤独感とでもいうのか、大袈裟にいうと孤軍奮闘って感じなので、まぁ灰かな

(-115) 2023/12/23(Sat) 18:12:52

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ランチボックスは>>10の振り分けの回答待ち。強調してるからなんかしら基準があるんだろうなとは思う。そうだなぁ、ここまでの、を強調してるからこの後テノヒラクルーするかもよって意味かもしれんな、とは。メリー灰置はわかる
ホワイトなんで?の感触。

(-116) 2023/12/23(Sat) 18:20:57

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

クォーター
俯瞰対話型?情報欲とかその辺から白とってる>>37
人外抑制したいとかやりたいことはあるから確白になっても動ける人
編成に強くないのはホントだろうから、32作った側には見えてない。灰

ペジェは>>39の「広に視線集中〜」が村を混乱させたい狼には見えない。
全体的にログから1人って感じを感じる。孤独感とでもいうのか、大袈裟にいうと孤軍奮闘って感じなので、灰。

メリー
メリーは、>>9で雑に白取った。
>>9は俺には「狼に自由にさせない」牽制っていうの?に見えたんだよね。嫌がらせさせよう(自由するならバラ指定)て言うのは村っぽいよな。そこから特に違和感もないからここは村っぽい。白より

(60) 2023/12/23(Sat) 18:25:16

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

フルハウス
フルハウスはなー>>23が白いかな、くらいで。雑に白置かない方がいい気がしてる。見られたい、っていうのは感じるんだよな。>>23の最下段は、音は統一派なのに弾いたな?にも見えたから。適切かどうかも音にとって大切な要素なんだろうな。ここ(適切云々)は性格面
>>51の止めに入った点は良。
ただ、狼同士でやらない訳では無いから、音=闇は普通にある範囲。他占とは検討する。取れたのはココってこと

ランチボックスは>>10の振り分けの回答待ち。強調してるからなんかしら基準があるんだろうなとは思う。そうだなぁ、ここまでの、を強調してるからこの後テノヒラクルーするかもよって意味かもしれんな、とは。メリー灰置はわかる
ホワイトなんで?の感触

エンジェル
3-2信者っつーか言葉が強い、自身に自信があるからに見えるから性格由来かな。32にしてきた狼かは発言次第、色付けるなら黒より灰

(61) 2023/12/23(Sat) 18:32:22

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、星見に出かける事にした。

(A10) 2023/12/23(Sat) 18:32:48

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ホワイト
彼の好きなことは有益な情報を共有することかな。占候補に苦言を呈している>>55とかなるべく波風立てないようにしたい性格に見えた。闇≠硝かね?ただ、仲間でもキリやる狼いるからここは雑に取れない気がする。占うならここ
一旦【〇ホワイト】で出しとくわ**
戻りは20時くらい

(62) 2023/12/23(Sat) 18:38:06

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

何とか残ったかな〜。全員書く必要なかったけど、フルハウスは狼あるよなぁ……通らなそうだけど……

(-117) 2023/12/23(Sat) 18:40:18

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ヴェルへの占いはいらないかも

(-118) 2023/12/23(Sat) 18:49:29

【深】 深紅九泉 ナデシコ

32かい。32作ってくるなら、灰狼は自信ありそうな印象を受けるね。だからと言って強い位置を警戒して占って、もし白引いたら単なる噛み先にしてしまうようなもの、という迷いはあるから(その分アタシは生きるけども)勿論自由占で構わないけど、方針にアドバイスもらえたら嬉しいねぇ。

要は「率直に黒狙い占で黒引けるんだろうか」ね。32陣形での占い師も初めてなんだよ。

>>19仮23時と見えているけど、今日は明言必要という事かい?

(63) 2023/12/23(Sat) 18:50:34

【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>40「3-2“なら”」ではなく「3-2“だから”」と言う表現な辺り、>>30は32陣形という意識がない上で統一希望を出していそうね。>>7「統一自由に関しては結局何が強いかが村によって異なってくるから」から、村全体の空気感を見て統一希望を提出したように見えているけど、>>55の意識を>>26で持っていたなら、>>30の32陣形意識抜けは白っぽく見えるね。

何故ならホワイト狼目線「グレーに1wしかいないから狼負担が大きい>>55」32陣形になってしまって、その意識が抜けるものか疑問があるから。

ホワイト狼なら、>>55からハイハット狂予想から“なってしまった”という言い方してるよ。

反証:32陣形を作らない、という非狼アピールは残る?

村仮定:>>30>>40は間の他者意見見て思い出しているようにも見える。

(64) 2023/12/23(Sat) 18:53:46

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ふむふむ……ナデシコからの視線良いねぇ

(-119) 2023/12/23(Sat) 18:57:31

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

アドバイスもらった通り、対抗や霊達への意識向けより、ガンガン灰視スタイルで貫こうと思うよ。

明日の黒打ちは>>*63明日のあたし吊りを視野にいれてのもんだけど、承知。

確かにちょーっと灰見にくい印象はあるかもねぇ、この村。

(*68) 2023/12/23(Sat) 18:57:58

(-120) 2023/12/23(Sat) 19:03:11

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

お弁当食べれなかったよお母さん
読んでくるからちょっと待ってて

>>11
>>2音 盤視(ロジカル寄り)
>>8エンジェル 動く人
>>7>>9眼 眺める人
と、1発言でざっくり読めたから
硝と眼はおそらくあちしと思考が近いかなって予測もはいってる
☆肯定的かは受け取り方次第? 色ではないっす

>>13
☆1違うよ↑参照
☆2 数字より人間見るから14Gで捌けるかはあちしの考慮外。それは得意な人が考えて提案して

(65) 2023/12/23(Sat) 19:17:51

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

おなかすきすぎてむりぃ

(-121) 2023/12/23(Sat) 19:19:11

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ペシェさんは理論派なのですが各考察の反証の検討が甘くて頷き難い事言ってるな、と。人外がSGにしやすそうなので統一にしたら誰かしらの黒出そうだなぁという印象を持ちました。

ヴェルさんは占わなくても噛まれる気がしてきたので、占い位置から外しておきます。

ヴェルさん>★
エンジェルさん(黒寄り灰)よりホワイトさん優先した理由もう少し詳しくありますか?

●ペシェグルトで統一だと面白そう狂>真>狼の黒が出そうだなと思ってますので真の方が占う時はお気を付けを。

(66) 2023/12/23(Sat) 19:19:54

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

地上に集っている人は非常に手練が多そうなだけに、
2-2で見たかったですかねぇ…

(-122) 2023/12/23(Sat) 19:20:30

あした天気になーれ スカーレットオハラ

多数決バラの話が出てるが、今日は明言自由。明日からは多数決バラの方が良いが、今日だけは占主導にさせてあげよう。
明言するタイミングはいつでもOK。今日の23時はあくまで占い票出しの目安で

>>63
明確な噛まれ位置を占わなければどこでも。そしてこの灰に明確な噛まれ位置はないと思っている。

占い先の選定方法の個人的な意見としては灰の意見を聞いてほしいかな。2択まで絞ってどっちがいいかは灰に聞いてみる、程度で良いから灰が動きやすくなる形にしてほしい。
私は勝手に介入する。灰狼わからんけどね

(67) 2023/12/23(Sat) 19:26:07

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

「3-2は狼が強い」と思えちゃう人は、狂の経験が乏しいんだと思ってる

3-2の狂は狼以上に3-2の事をわかってる必要があるからね
霊に出たならともかく、占いに出てるなら

特に一番重要なのは「黒を打つ必要は最後までない」ということなんだけどね
3-2で狼が苦しくなるのは狂が下手打った場合だけなんだよ
手順進行だけにね

(-123) 2023/12/23(Sat) 19:28:30

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

態度的にもハイハットはかなり心身ともに真真してる

(-124) 2023/12/23(Sat) 19:28:52

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>67「明日からは多数決バラ」
ますます黒いね、闇紅眼で間違いなさそうだ

分かってて3-2にしてるね、狼

(+64) 2023/12/23(Sat) 19:34:02

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

>>66 そういうこと言われるとふにゃってするたいぷのあれ…………

(-125) 2023/12/23(Sat) 19:34:24

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

出てる占い師だとネグローニが1番人っぽくは映るのよネ。
僕は今ンところナデシコ真予想だけど。

理由?髪の毛かな……

(+65) 2023/12/23(Sat) 19:41:33

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

狂人のミスを誘いたいなら、
>>+63のロジックを盾に、吊られるまでは黒引き位置は言わない」

狼に噛ませるだけ灰を噛ませて「狼濃度が濃い状態に」した上で
どこが黒だったか人外に吐かせる方が誤爆率が上がるからね

だから「伏自由」が大事なんだよ

狼が>>+63を避ける手立ては一つ、
伏せではなく「明言」にすることだけじゃないかな

(+66) 2023/12/23(Sat) 19:44:30

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>66 フルハウス
☆シンプルに硝が波風立てない(=敵を作らない所作)なら狼ある範囲で、エンジェは村狼両面の所作だから読んでけば良い
喉都合で黙るな**

(68) 2023/12/23(Sat) 19:46:46

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

400なのに無駄喉多くてすまんなり

(-126) 2023/12/23(Sat) 19:47:45

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

希望は出せるな。20ずつで

(-127) 2023/12/23(Sat) 19:49:00

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

狂人のご主人誤認を狙ったネグローニ>>1だったら、
それなりに頼もしい占ではあるけどね

(+67) 2023/12/23(Sat) 19:49:41

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

エルディアブロからも>>+63の話が出てこないなら、
コレを理解してるのは狼だけという可能性が高そうで、さてどうなるかな…

(+68) 2023/12/23(Sat) 19:52:15

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

漢文になる予感なり

(-128) 2023/12/23(Sat) 19:52:52

【己】 已己巳己 ネグローニ

ペシェグルト>>59
☆今は占狼狂、霊狼寄りかなあ。>>27時点では直感占狼狼予想してたけど。
>>54でも言った>>38の質問がとても気持ち悪って思ったので、エルディアブロ狼、霊能はスカーレットオハラ真。ナデシコ狂人、ハイハット狼予想中。

ただ、>>12「平日は朝…」→つまり3日目まで確実に生きてそうな書き方、「夜型コアズレ勢」で狂なら霊能騙りそうってので、ナデシコ狼かな〜って思っていたりもします。

メリウィンドウ>>42はせやね〜。僕も似たようなことメモってました。

(69) 2023/12/23(Sat) 19:53:28

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ナデシコの読みはいいなぁ
LW頑張れルートだもん32って。
で、真も吊れる(ロラだから)
俺は取らないルートだけど

(-129) 2023/12/23(Sat) 19:55:39

あした天気になーれ スカーレットオハラ

強くない陣形にわざわざしたのはハンイット真視点でも同じなので、>>42,>>26は不同意。

実際の所は狼は3-2強いと思ってやったと思う(対抗狼想定>>33)
この想定だとハンイットの>>22が非狼に見えるが
@>>35でフォーリンエンジェル非狼ことから、ハンイット狼仮定、素直に思考を狼思考を露出するタイプではなさそう。
A騙りとして非狼視取らせるの上手そうパッション(>>17下段)
からハンイット非狼は取れなかった。

ネグローニ>>56上段は気になるが、ネグローニのやりたいこと優先で。

私は対抗狼の「真狼狂-真狼」で見ている。>>11で狂の霊COは事故怖い+>>33,>>45の反応的に。後は体感的な統計論

(70) 2023/12/23(Sat) 19:56:50

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>70 最下段
コレが言えるのに「対抗が狼」もおかしい話じゃないか?
十分3霊事故ありえるぞ?

…CO順の違和感に慣れてるなら、触れること自体避ける話題なんだがな

(+69) 2023/12/23(Sat) 20:02:37

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

3-2なんだ?
なら特別嫌がる人が居ない限り自由推し。なってた
あちしは>>1が霊スラしそうとか思ってたな

仮決定23時は了解っす

ざく読み感覚
>>15御よく分かったね?
>>38荒ツッコミ待ちバレるものなのか。分かってて釣られてくれた?

(71) 2023/12/23(Sat) 20:02:42

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション


狂で騙り慣れしていないと、こういう部分がね

(-130) 2023/12/23(Sat) 20:02:48

【闇】 闇金廻収 ハイハット

占い先について、俺と相性のいいヤツがいるか確認のために聞いてみるが、初手対抗占いに忌避感あるヤツはどのくらいいる?

正直3-2の灰狼なんて、狙って引けるもんじゃねェ。
一手損してでも、次の灰占いの精度を上げるという点で、俺は対抗の黒軸を確認するみたいなやり方を実行することもある。

(72) 2023/12/23(Sat) 20:03:20

【九】 九番出口 クォーターデッキ

うす。今2番出口にいます。
自由で方針は了解。霊お二人はありがとう(>>32,>>33)

んー。希望なあ。
僕から見ると
フルハウスさんは既出の要素に大体同意気味になってます。
>>23>>24のあたりの話)

ヴェルさんは全体的にフットワーク軽い人に見えるのと、
自身に飛んできた視線から灰を判断してるあたり白ぽに見えてます。(>>58>>60のペシェ評)

ホワイトさんは>>26をポンと出すあたりは
あんまLWの狼っぽくはない気はしました。
ここまでは外そうかと。

エンジェルさんは雑に白とったけど
今日の更新見えないのがちょっと気になってはいます。

(73) 2023/12/23(Sat) 20:07:28

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

3-2の複霊ってつまらんのよなあ

ネグローニ>>54
意図がないならないで
その深度で取れるならヴェル以外にも書けそうだし、ヴェルに関してももう少し要素揃ってから書けるだろうから、性急に書いた考察に見えたって話だな

エルディアブロの気持ち悪さも少し言語化できる?
対抗の生存意識的にネグローニ狼仮定俺と切れておくこと割と大事なので

(-131) 2023/12/23(Sat) 20:08:20

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>72ショ=テ・ㇵ・グレーウラナエ過激派教徒なのでそれやられたら偽ロックしちゃう自信ある

(74) 2023/12/23(Sat) 20:08:31

【九】 九番出口 クォーターデッキ

対抗占いかあ。気持ちわからなくはないけど、
僕はできれば普通に灰占ってほしいかなって思う。

(75) 2023/12/23(Sat) 20:09:38

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【闇】 闇金廻収 ハイハットに頷いた。

(A11) 2023/12/23(Sat) 20:11:11

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

3-2の複霊ってつまらんのよなあ

ネグローニ>>54
意図がないならないで
その深度で取れるならヴェル以外にも書けそうだし、ヴェルに関してももう少し要素揃ってから書けるだろうから、性急に書いた考察に見えたって話だな

エルディアブロの気持ち悪さも少し言語化できる?
対抗の生存意識的にネグローニ狼仮定俺と切れておくこと割と大事なので

ランチ>>71
分かっててというかよくある序盤の話題提供だからな
ログ停滞してたしランチが何者でも乗り得だったから突っ込んだ
ここまで沈黙してたのは少し予想外だったが(リア事情なので悪いとかはない)

(76) 2023/12/23(Sat) 20:11:21

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>76上段は狼としては全然思ってないです!あしからず

(-132) 2023/12/23(Sat) 20:13:44

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

対抗占い自体は忌避感無いけどハイハットがやるのは気が進まないかな
俺はハイハットのことをまあまあ心配してます

(77) 2023/12/23(Sat) 20:16:55

光冠苦果 フォールンエンジェル

指定バラって3-2で誰が指定するの?単純に気になる

ハイレットは多分考え方や考察法一緒なんだと思うけど、今回の対抗占いはやめてもろてって感じ。

今から入れるけど完全滞在はできないのでぼちぼち待ちなさい

(78) 2023/12/23(Sat) 20:20:09

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

た、対抗占いそんなに嫌ですか?全役ロラしても残る人は3or4人だけなので白結果って残りにくいですよね。対抗占いして灰狼引く確率上げれるなら僕は寧ろ勧めますよ

ただ、その場合今の視界的に「どっちが黒なら灰の誰が怪しくなる」と言う指針は欲しいなと思います。指針付けれるほど灰見れてないなら灰の要望に応えてくれってことですね。

(79) 2023/12/23(Sat) 20:22:42

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

指定バラだと複霊なので全員が3人分の希望を出すことになる
俺はめんどくさいからやらないので必然的に対抗が集計することになるからそれは申し訳ないので黙ってた

(80) 2023/12/23(Sat) 20:22:53

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

ハイハット
ハンイット
ハイレット←NEW!

(-133) 2023/12/23(Sat) 20:24:37

【己】 已己巳己 ネグローニ

ハンイットis誰>>70、と思いつつ。

今更ですが、素村時の僕が1番好きで楽しいかつ得意って自負しているのが「役職者真贋」なんですが、今の立場でも対抗の中身推理はそれなりに自信がある…はず。霊狼予想でエルディアブロが狼にそこそこ自信があるんですけど。エルディアブロが仮定>>11で絡まれたランチボックスを安易に村起きたいんですけどもね。

あ、>>76の言語化は嫌です。

(81) 2023/12/23(Sat) 20:26:14

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

そいやデュアルディスプレイにしてからの地上初めてだな
とはいえ画面1つの時から画面分割してたから大して変わらん

(-134) 2023/12/23(Sat) 20:27:49

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>79
前述の音、硝、光に加えて、見る側の意識が見て取れる広までは白弾き。
これ以上は単体考察では俺には弾けなかったから、1/4よりは対抗の軸を確定させた方が見やすそう、って程度だな。

単体で一番色みておきたいのは御だが、ここ己が黒なら切れてるように見えるってのが、対抗占いを視野に入れたくなった動機だ。

まあ、俺の白視してるところに、灰に色つけてほしいヤツが多いようだから、今回は素直に
【●ペシェグルト】
にしておくけどな。

(82) 2023/12/23(Sat) 20:32:01

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

対抗占いそんなに嫌じゃないよ

>>76
そういやあーた霊候補っしたね
3-2の複霊おもしろくない?

話題提供のつもりはなかったっす
昼コアは取れる日が稀だから、種撒いても応じるの夜になるの分かってる。視界共有と自己PRしたかっただけ。乗ってくれてありがと

>>11はともかく>>13ヴェル母さんの質問には焦れてた村感あったかも

(83) 2023/12/23(Sat) 20:33:47

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

私はロラする候補を占う意味、感じないんですよね…

(-135) 2023/12/23(Sat) 20:40:59

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

なにこの初日占枠だった俺が見る側っていう判定なのなんでなんで

(-136) 2023/12/23(Sat) 20:58:08

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

村田〜!!!喉増えたーーー!使ってしまう村いるよ村田ーーー!

(-137) 2023/12/23(Sat) 21:01:51

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ヴェル母さん
>>5「統一のが村を見易い」と
>>13「自由やバラでG14捌けると思った?」がなんか繋がらなくて気になるかも。音>>23>>29を参考に考えておく

フルハウスはロジカル寄りかと思ったけどしっかり人も見る盤屋だったみたい

ホワイト>>30の警告や>>26「あんま狼強くない陣形(偏見)」は狼っぽくない気する。(似た意見どっかで見たかも)

(84) 2023/12/23(Sat) 21:01:57

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ログがあんまり頭にはいってこねぇ

(-138) 2023/12/23(Sat) 21:03:39

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+63
ほむほむ

(+70) 2023/12/23(Sat) 21:08:09

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>81嫌? できるけどやりたくないってこと?

てか皆喉+400ptされてね?

(85) 2023/12/23(Sat) 21:13:45

【御】 御子良子 ペシェグルト

対抗占自体は悪くないか?派ですが
ハイハットの選択肢が私or己になるなら何方でも良いんじゃない?てなりました…
>>66みたいな意見出る時点で、村内私の色を取ってくれる期待値薄いですし…(弱気

今色が見たいのは九さん
フォールさんはフォールさん自身より、私の経験則由来で警戒走りがちなので、色あると嬉しいですね

>>85 沈黙時間設定あるあるなので、増えた400ptは使わないが吉です

(86) 2023/12/23(Sat) 21:15:03

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

自由占で村が進んだ経験がねえから>>5ってこと。
んで希望出し【●ホワイト〇エンジェ】
あと※増えた分は使わない方がいい多分

(-139) 2023/12/23(Sat) 21:15:22

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【硝】 ロボットになれない ホワイトに頷いた。

(A12) 2023/12/23(Sat) 21:16:00

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

良かった他にもいたわ。ほっ( ´ー`)

(-140) 2023/12/23(Sat) 21:17:20

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>86
なるほどね。もともと少喉脳だからもうこれ以上使う気ないけどありがとう

>>9>>42が私の追随っぽくて気になっちゃったけど、普通に思考広がってるから参考にしてるだけって線が濃いんだよなぁ。
グレー狼が見つからぬ
環境的な都合&条件反射で否定しちゃったけど、対抗占いは許容に更新するよ。

(87) 2023/12/23(Sat) 21:21:00

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ぺシェ
>>65なの眺める人のグループに>>3御も入れてたんすけど、観察後なにか言いそうなふたりと比較して自我が薄そうなのを観察に置いてたっす

俯瞰組で輪を作れるならまるっとそこ占不要かなとか思ってたんすけど
なんか浮いてる上に本人も>>59弱気?

>>66って黒視じゃないと思うので、そんな構えなくても?
>>音★黒視なんです?

(88) 2023/12/23(Sat) 21:23:54

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

うっかり使いそうなんだけど

(-141) 2023/12/23(Sat) 21:24:45

【己】 已己巳己 ネグローニ

昨日の今頃村が始まったからか、喉が増えたよ!これ使っていいの?村田さん。

で、灰なんですけども、LWと言うより単純に色が見えないのはクォーターデッキだね。
3-2のLW像にしては、>>28とか動かな過ぎでは…と思っていますけど。

あと>>73が普通に黒いと思ってる。「処理希望」って、「村/狼の考察」してから「占うべき・吊るべき・処理不要」を決めるものだと思うんですけども。「希望」を出すために「考察」している感じが、普通に黒いです。

ということもあり●クォーターデッキ仮セット中です。

(89) 2023/12/23(Sat) 21:24:58

【深】 深紅九泉 ナデシコ

対抗の思考の同意も癪ではあるけど、>>27のトレースは綺麗だねぇ。

追記するけど、>>61→直下のact→>>62にも前のめりな同様の傾向が見えるように思うね。一旦離席しようとしたけど、思い付きを思わず口にしたような。

加えて>>35「騙り2枚出した狼が〜」も強い要素として取ってはいないが、一理ありそうね。

-

あとまだ対抗内訳考えてはいないけど、>>22>>23>>24を見るなり、二人は両狼には見えていないね。

>>67も見えてるよ。

(90) 2023/12/23(Sat) 21:25:06

【己】 已己巳己 ネグローニ、【御】 御子良子 ペシェグルトに頷いた。

(A13) 2023/12/23(Sat) 21:25:48

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

ナデシコ真もあるのかなあ。

(-142) 2023/12/23(Sat) 21:26:57

【硝】 ロボットになれない ホワイト

占い希望は出さない。ていうか前述の理由で出せない。
寝る**
明日は13:00~18:00無理(多分)

(91) 2023/12/23(Sat) 21:27:52

(+71) 2023/12/23(Sat) 21:31:46

【己】 已己巳己 ネグローニ

>>89の●クォーターデッキについて、意見あれば欲しいですね。
考察と希望のそれ、黒いけど、ぶっちゃけ村でもありうる黒さだと思っているのでね。
他灰や話題になってる対抗占がいい、とかあれば参考にします。
ちなみに●ペシェグルトと迷いました。ここも色が見えません。>>73の黒いから、が無ければここ2人同位置ですから。

あとリアル喉の調子が悪いので早寝するかも…。

(92) 2023/12/23(Sat) 21:34:15

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

狼に狂人だとアピールするのは大切ですけど、
「はいはいお前狂人ね」とされて真狼2択をされる方が村に利があると思っているので、基本的に黒特攻みたいなものはしないかなあ。

(-143) 2023/12/23(Sat) 21:41:23

天の声(村建て)

え、ごめんなさい
喉&actをそれぞれ400pt/10回以上残してください!
めんどくさくさせて申し訳…

(#0) 2023/12/23(Sat) 21:41:25

【己】 已己巳己 ネグローニ、 ぶんまるをなでなで。

(A14) 2023/12/23(Sat) 21:42:22

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

ネグローニと意見被るのなんかやだな…(すなお

(-144) 2023/12/23(Sat) 21:45:20

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>91見た。ロックするかも知れん
【●ホワイト〇エンジェ】で出すわ。

(-145) 2023/12/23(Sat) 21:48:02

光冠苦果 フォールンエンジェル

>>92
賛成するわよ
雑見中、彼はOHANASHIしたいNo.1(私、まだ解放されず

ハイハットの●御の方が白い気もする
本人も白予想でやってるっぽいしまだ読めてないけど

私も略称設定わすれたけど、非狩光とか好きにしたらいいわ

(93) 2023/12/23(Sat) 21:49:46

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、 ぶんまるをなでなで。

(A15) 2023/12/23(Sat) 21:50:13

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

ぶんまるは村田じゃなくて国主様なんや
国主様撫でられ得

(-146) 2023/12/23(Sat) 21:50:20

光冠苦果 フォールンエンジェル、 ぶんまるをなでなで。

(A16) 2023/12/23(Sat) 21:53:52

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

村建てだと思ってぶんまるを撫でたんだけど、皆同じなのかなwww

(-147) 2023/12/23(Sat) 21:55:01

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

二人とも、どこ占いが都合いいとかあるかい?あたしなりに進めて問題ないかい?

(*69) 2023/12/23(Sat) 21:57:22

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

別に白打っても黒打っても▼霊になりそうなので。
どうしようねえ?

(-148) 2023/12/23(Sat) 21:58:14

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

黒打てない:フォールンエンジェル・ホワイト
非狩人:フルハウス

(-149) 2023/12/23(Sat) 21:59:47

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

希望出し
【●ホワイト〇エンジェ】
理由は>>91出さないは素直に黒い。
硝の理由>>87だろうけど、白飽和してても出して欲しいのもある。


>>92ネグローニ
うん、悪いけど反対。ログの中に黒いって発言が見受けられない。俺の読み間違いかもとか3度見したけど見当たらねえ

>>ランチ
自由占で村が進んだ経験がねーから>>5

明日は朝少しと夜がコアちゃんと喉残すから許してくれると嬉しいぜってことで〆

(94) 2023/12/23(Sat) 22:00:25

【見】 【墓】 愛心陰雪 キスミークイック

3-2になったのね
真狼狼-真狂かしら?
全ロラ流れになれば二狼占いに出た意味はあまりないとは思うけど
真狂狼-真狼?こっちの方がCO順的にはしっくりきそう

(+72) 2023/12/23(Sat) 22:00:31

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

一旦休憩しよう。リアル喉が痛い。暖かい飲み物飲むのです。

(-150) 2023/12/23(Sat) 22:00:40

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、全員に手を振った。

(A17) 2023/12/23(Sat) 22:01:02

【見】 【墓】 愛心陰雪 キスミークイック

今日はもう疲れたから休むけど、明日はゆっくりしてるからあらためて見直すよ
おやすみ

(+73) 2023/12/23(Sat) 22:01:33

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

騙りだなぁって思う対抗、素直に見るならナデシコおじさんの方。
ハイハットおじさんで狼あるんだろうかね。

ところで占い師みんなメガネみたいなの掛けてる。頭良さそう。

(-151) 2023/12/23(Sat) 22:02:07

【御】 御子良子 ペシェグルト、 ぶんまるをなでなで。

(A18) 2023/12/23(Sat) 22:04:16

【深】 深紅九泉 ナデシコ

ペシェグルトも主観的な理由ではあるけど、あまり占いたいとは思わないね。

ハイハットが相方なら、色もらうの怖くないだろうから>>86も出るんだろうけど、>>66からの悲観的思考に向かうのが、この陣形の灰狼っぽくはない。

>>86対フォールや、>>39下段を見るなり比較的思考がネガティブに見えるから、そこをペシェグルト狼なりの村トレと仮定しても、特にハイハット狂(白役)なら安易に出しにくい意見なんじゃないかい。

まぁ通らない事はないけど、初日からちょっとした事で灰生存に悲観的になるなら、そもそもこの陣形で灰狼引き受けるものなのか、も疑問でね。

(95) 2023/12/23(Sat) 22:04:50

【深】 深紅九泉 ナデシコ、 ぶんまるをなでなで。

(A19) 2023/12/23(Sat) 22:05:25

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

素黒か、なるほどなぁ。

ヴェルの初動で感じたのは「見られることへの意識が強い(≒防御感)」。
自己紹介/>>13>>14>>20離席発言(反応できないことへの説明)/>>10へのツッコミ(→>>25
な一方で、落ちてきた情報に対しての反応速度の速さが狼仮定でアピととらえたときに歪に感じたのだけど、村狼関係なしに元々防御感はありそうやね。
全体的な灰考察が他から落ちてこない中での>>60〜、更に>>5「占を見るのは好きだけど灰視は初日あまりしない」という見せ方からのこの考察群は「見せたい自分とやりたいことへの乖離」があり、情報がある側より、落ちてきた側(判断する側)に見える。下げようか。

(96) 2023/12/23(Sat) 22:09:36

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>93+>>94ありがとね〜。

ヴェルジーネ>>94
希望出さないの黒要素ね。気持ちは分かるけど、非狼に見えたけどね。
これ占当たったら全露出だよ。だったら「色が見えない」だの「この人の色気になる」とか適当な理由で占い希望出して避ければいいと思うけどね。

喉無いらしいのでactで反応とかくれると助かるなあ。

>>92>>73の黒いから」は誤字で「>73が黒いから」です。(参照>>89)

(-152) 2023/12/23(Sat) 22:09:53

あした天気になーれ スカーレットオハラ

肩書きは【晴】にする。

>>82>>89に賛成する。
クォーターデッキ、ペシェグルトも黒を引く観点では悪くない。
狼を探していると真偽・村狼の判別がつきやすいから、狼を探すのは良い事。ただ今日真占が黒を引くべきかは個人的に判断がついていない。

フォールエンジェルは>>93が良いと思った。
>>81はランチボックスの白に加点した。

>>78多数決指定は灰が3占それぞれへ希望を出して、各占いに最多票を占わせるだけ。

(97) 2023/12/23(Sat) 22:10:38

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

問題ないよ!

(*70) 2023/12/23(Sat) 22:12:40

(-153) 2023/12/23(Sat) 22:12:41

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

人外3露出してるのでその分灰が狭いし役職も噛めない

噛まれない片白2白は目立っちゃうよねぇ

噛み先的に囲いづらいんだよねェ

(+74) 2023/12/23(Sat) 22:13:14

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

承知したよ。けど、明日まだ▲占か信用が決まらない以上は、囲いはなしの方針でいくよ。必要だったら言っておくれ。

(*71) 2023/12/23(Sat) 22:16:55

【己】 已己巳己 ネグローニ

>>93>>94>>97 ty!

ヴェルジーネ>>94
希望出さないの黒要素ね。気持ちは分かるが、非狼に見えたな。
灰狼占当たったら全露出だ。「色が見えない」だの「色が気になる」とか適当な理由で希望出して避けるなり視線を逸らせたりばいいと思うのよ。

>>92「73の黒い」は誤字で「73が黒い」です。(参照>>89)

(98) 2023/12/23(Sat) 22:17:41

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

灰より役職のが『対抗』ってとっかかりがある分見えてるんじゃないかって思うんで、自分の感覚大事にして欲しいっす
ってんで、あちしもあんまり希望出す気ないんだけども

白取りといい>>95といい、ナデシコと相性が良さげ(≠真贋)
「この陣形の狼っぽくない」という考え方

>>89「動かな過ぎでは…」と思えてるネグローニさんはどうお考えでしょうか

色付目的なら>>92>>82も◯なんだけども黒ではない気する
じゃあどこっていうと分かんぬぇ一行目に戻る

(99) 2023/12/23(Sat) 22:21:51

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>98
ほう、そういう方向の発想が出るタイプなのね
3-1予想も引っ掛けか、真目

(-154) 2023/12/23(Sat) 22:23:00

(*72) 2023/12/23(Sat) 22:23:43

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

素直に取れば対抗二人の非狼要素はある。一応逆説的アピールの線は残るけどね。そこのポイントに村が気付かなきゃいいね。

(*73) 2023/12/23(Sat) 22:23:55

【九】 九番出口 クォーターデッキ

メリーさんは>>36でペシェさんに僕が入ってない理由を聞いてて、
メリーさん狼ならペシェさんへの黒塗りの布石?とかに見えなくもなかったんですけど、
その後やり取り見てると村仮定のがしっくりくるかなに着地ました。

エンジェルさんはなあ、気になる言いましたが
あのとき白ぽ思ったし、3−2やんけ!のムーブがあんまLWぽくない話もわかるんでやっぱ外しで。

僕は●ランチさんor●ペシェさんで出しておきます。

>>89ネグローニさん
そんなつもりはなかったが…ネグローニさんにそう見えたのはわかった。
真ならすまないな。

(100) 2023/12/23(Sat) 22:24:45

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>83>>84>>88
言語化は難しいが、3ー2のLWにしては、軽いよな。
背負ってるものの無さって言えばいいかもしれねェ。

対抗と霊能の印象でキリよく〆る。

己…狂 深…狼
己の方が灰の色探ってる感アリ
霊…晴>荒で真目寄り
>>45がどうも、俺の出方で真見るのを止めたい欲が見えてな。

(101) 2023/12/23(Sat) 22:25:29

(-155) 2023/12/23(Sat) 22:25:35

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>100くっそ黒いな。頭抱えちゃうぞ。

(-156) 2023/12/23(Sat) 22:26:04

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

おはよう
村田どんまい>>#0
(珈琲バニラ食いながら)

深井-荒井ラインで
陣形決めた側の意識なさそうで
非狼ぽ

(+75) 2023/12/23(Sat) 22:26:06

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

伝わらねー。ログの中に処理とかないやん?どこ読んだん……??ネグローニ白目してくれるけど……狼誤認してそうなので……

(-157) 2023/12/23(Sat) 22:26:50

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>101分かる〜!やっぱ君が真でしょう。

(-158) 2023/12/23(Sat) 22:27:05

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

占井師-霊ば井師ってことネ

(+76) 2023/12/23(Sat) 22:28:27

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

ハイハットさん占先… 私か()

(-159) 2023/12/23(Sat) 22:28:31

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>100
なるほどなぁ?
あちし白言ってる幾人かは襲撃見る気でいると思うから乗るのが吉だよ?

だめなんだけどね!!!

(-160) 2023/12/23(Sat) 22:29:45

(-161) 2023/12/23(Sat) 22:30:12

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

()←これの意味について過去村の私の発言で無茶苦茶考察されたらしいと聞いて
そんな考察されるような話ならもうやんねぇ使わねぇ(ちゃぶ台ぱーん!)
ってなったから、実は無茶苦茶封印してる……

(-162) 2023/12/23(Sat) 22:30:40

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>100が狩人説あるか。
まあ黒は出さないなあ。

(-163) 2023/12/23(Sat) 22:32:45

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ペシェさん、ランチさん>>88
☆黒視ではないです。"人外が"黒要素主張するのに簡単そうな位置だなぁと言う印象なので。
僕自身はまだペシェさんはふわふわ見てますね。村全体見てる感じだと寧ろ白で取ってる人のほうが多そうかなとは?>>60>>93?

ネグロさん>>
僕的には考察手法の差異程度にしか見えてないですね。
重く見える、には同意しますがホワイトさんとかエンジェルさんとか如何なっちゃうのよ、とかの感想も持ちつつです。
村ならそのうち咬まれると思うのですぐ占う必要もないのでは?という気持ちもありますね。

エンジェルさんとはとことん趣味合わなそうですが皆見れてそうなので放置で良いかな…他の人は見れてます。

広、眼、飯、九は灰のままでも噛まれそうな雰囲気を感じてます(≒占反対〆

(102) 2023/12/23(Sat) 22:33:21

【独】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

まあ、俺が黒狙いで占ったところはだいたい白なんだよな…。

(-164) 2023/12/23(Sat) 22:43:13

光冠苦果 フォールンエンジェル

いや占希望出してあげなよ 周回遅れしてる私が言えるか微妙だけど
別に今本気で黒狙いしなくていいんだし

ドラミング鼓膜破り攻撃受けそうな話するけど、デトックスしないと灰に興味わかんわ。
3-2CO順パズル的に言えば現状ネグローニ狂が一番高い。
3-2弱い派がハイハット真目見るのは妥当。
ただ私は違う考え方を持ってるので闇狂じゃね?と思ったけど出方うかがってた感はないのよね。

今ざっくり見てハイハット真じゃね?と思ってるので>>82無駄そうでヤダ〜なんよね
具体的に言うと方針を最初に決めて無さげな点
LW狙えばいい>>17から>>72への転換とかね
ただセルフプロデュースの地盤だけは持ってる人だからもうちょい見てたいけど

霊は特に考えてないけど>>101下段にそーなのかーしてる

(103) 2023/12/23(Sat) 22:44:16

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

喉管理。(自戒)
・ランチボックス
発言停滞していた中の>>10が自分を引き合いに出しての議事の活発化への布石に見えた。その点をそのまま放置すれば白アピにもなるのに、本人自ら>>83で否定をしているところが体感的に白い。
・ホワイト
現状で必要なところをピックアップしていきつつ、自由占だからエコっている村にも見えるし、自分占でも白が出るからこその余裕と見せたい狼のアピでも通る。
>>87が印象誘導された心地、(特に>>42はハイハット真考察でなく狼否定の考察)
ハイハット>>57中段の狼仮定擦り寄り型に見えてなかったので、他二人>ハイハットへの占候補。且つナデシコ→ホワイト>>64の熱量から、ネグローニ>ナデシコの占先候補。

そして狼仮定アピ狼で通るのがエンジェル。これは、>>70も見ているけども理屈というより体感的な部分を拾っているのでハイハット>他2占の占候補。

クォーターデッキとペシェは自分の視界の中で推理をしている印象で狼否定が取れてない。色が見たいのは、>>39から指摘を受けてからの伸びが薄いペシェかな。
【ナデシコ→●クォーターデッキ≧ペシェ>ホワイト
 ネグローニ→●ホワイト≧ペシェ>クォーターデッキ
 ハイハット→●エンジェル・ペシェ>クォーターデッキ】
>>82>>89はおけ。対抗占は占灰ライン切れ薄いので考察材料としては△。ハイハット>>52は明日。〆

(104) 2023/12/23(Sat) 22:49:08

光冠苦果 フォールンエンジェル

ホワイト焼肉に占い先出せと言いつつ、ハイハットの占い先に拒否しつつ代案を出さず、狂視するネグローニに同意するしナデシコにコメントしない。
自己矛盾しすぎててヤバいわね私
初心一貫で【●出口〇ホワイト】にするけど夜中に意思表示で変更するかも
黒だ!!という気持ちにはなってない

あとネ>>54白キメウチ「まで」はやんないほうがいいわよ
それとも自分早死ぬ想定でサクッと占範囲だけ狭めてる?

(105) 2023/12/23(Sat) 22:51:41

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

言葉に纏めるの上手いわねぇ、二人とも

(*74) 2023/12/23(Sat) 22:54:02

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

よし希望出したからあとは自由だ!!!!

(-165) 2023/12/23(Sat) 22:54:33

【深】 深紅九泉 ナデシコ

23時までには間に合わなそうね、これ。暫定●九、飯で迷ってはいるけど。

(106) 2023/12/23(Sat) 22:56:16

【独】 自己矛盾 フォールンエンジェル

くそっpt調整が面倒だ!!!!だれだ村建て設定ミスったやつ!!!!!

(-166) 2023/12/23(Sat) 22:56:46

自己矛盾 フォールンエンジェル

初日なんだし、占い師の占先とか本人の最後の発言でよくない?
別にそこ律儀しなくていいわよ と私は思っている
あなたの希望は一番のあなたの占い先候補だし
灰は参考のため出せって感じだけど

(107) 2023/12/23(Sat) 22:59:05

【深】 深紅九泉 ナデシコ

ありがとう。ならそうさせてもらうわ。

(108) 2023/12/23(Sat) 23:02:37

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

>>104 出した要素微妙ダメで棄却、わかんなくて投げてる先詰めろってどーせーと…

(-167) 2023/12/23(Sat) 23:02:55

【独】 自己矛盾 フォールンエンジェル

おそらくナデシコとコアが同じなので共感要素

(-168) 2023/12/23(Sat) 23:05:15

【独】 自己矛盾 フォールンエンジェル

読み返してたらビリヤニが見えて悲しくなった

(-169) 2023/12/23(Sat) 23:07:15

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

3-2で灰に残るLWにしては重い説と、
3-2の灰狼にしては軽い説が両方出てきて分かんぬぇ

あちし白言ってる幾人かは襲撃から見る気でいると思うんだけどねぇ
なんかそのあたりとか諸々考えて結局
クォーターorペシェに色付けた方がいいんじゃないかってなってる

ペシェが>>102>>86の弱気乗り越えて話してくれるなら、●ペシェは外してホワイトつっこむ

(109) 2023/12/23(Sat) 23:08:05

【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

纏め。Pt集計はしない

>>62 ヴェルジーネ【〇ホワイト】
>>66 フルハウス●ペシェグルト
>>82 ハイハット【●ペシェグルト】
>>86 ペシェグルト
>>89 ネグローニ●クォーターデッキ
>>94 ヴェルジーネ【●ホワイト〇エンジェ】
>>100 クォーターデッキ●ランチさんor●ペシェさん
>>102 フルハウス
>>105  フォールンエンジェル【●出口〇ホワイト】
>>106 ナデシコ●九、飯
晴 【●九】

>>106ナデシコ
>>107の通りで>>67と言ってしまったけどそこまで気負わなくていい。
個人的には>>101上段、>>81があるから●九推し。ナデシコ視点対抗の白上げ+片方は晴真前提で共有し難いから●飯も完全にNGではない。

(110) 2023/12/23(Sat) 23:11:56

【眼】眼鏡 メリーウィドウ、【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラをじっと見つめた。

(A20) 2023/12/23(Sat) 23:19:23

(-170) 2023/12/23(Sat) 23:22:04

(*75) 2023/12/23(Sat) 23:22:54

【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ、【眼】眼鏡 メリーウィドウに謝罪した。

(A21) 2023/12/23(Sat) 23:24:37

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>110 >>A20

…視点漏れしたかな?

(-171) 2023/12/23(Sat) 23:24:46

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ごろろん
いやー案の定俺真視取れんなあすまんすまん
明日の黒打ちもっかい考えたけどこの感じだとエルディアブロ生かそうとしてるって見られ方されるからやっぱ避けたほうがよさそね

(*76) 2023/12/23(Sat) 23:25:02

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>110 >>A20

…視点漏れしたかな?

(+77) 2023/12/23(Sat) 23:25:16

【独】 自己矛盾 フォールンエンジェル

明日は有馬ですが家電量販店に行きます

(-172) 2023/12/23(Sat) 23:27:16

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

みんなお疲れさまだよもふもふ
俺も体感白取られてないから怖いなぁ………

体感ハイハット真ネグローニ狂っぽいなぁ

(*77) 2023/12/23(Sat) 23:27:43

【独】 自己矛盾 フォールンエンジェル

>>61上段 ぎゃああわかるうう

(-173) 2023/12/23(Sat) 23:29:57

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

うーん明日の黒打ちかぁ
難しいところだね

(*78) 2023/12/23(Sat) 23:32:44

(-174) 2023/12/23(Sat) 23:38:28

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

あら
俺は逆だな

まあ真贋当てホント苦手だからわからんけど

(*79) 2023/12/23(Sat) 23:40:01

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

>>+76 フィフス
おう(適当)

---

>>102にへぇボタン押しとこ
江戸川(メリー)占うのはありだと思うが

(+78) 2023/12/23(Sat) 23:40:24

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

…狩が分からん

今回あんま必要性感じてないから本腰入れてないってのが大きいのは事実だけど

(-175) 2023/12/23(Sat) 23:45:04

【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

ハイハットはもっと占対抗を吊りますという顔をしても良いのでは。吊だと二次情報になるから嫌か。

真ぽく見えたがロジック真がなかったハイハット。ポイントが良くて灰なら白かったが占い師としては足りないネグローニ。どちらも真としては足りてない(特大ブーメラン)

ナデシコもまだ全然待てる。明日は▼占or霊〆

(111) 2023/12/23(Sat) 23:45:48

自己矛盾 フォールンエンジェル

オハラの音白論も半分わかるし音のママの読み解きも完全同意だけど、狼がやっても違和感ないのにどうやって灰狼さがせばええんかな〜
ただ荒>>33はわからない、>>24って音狼仮定だと自分白補強でしかないのよね
だから荒狼から音白が見えてるように映ったわね。それか対抗利用の音狼白上げ
>>38私の発言追ってけばいいと思うわ
3-2複霊つまんないかはわかんないけど、貴重な体験よ

>>31上段ホワイトって何かの誤字?

>>71自分でスライド考えてたマンとしてこの視界は非狼っぽく映る
オハラも似たこと言ってたわね
霊比較して、オハラのほうが村陣営に見える

ん−、全部見て出口黒!とはやっぱりならないけど、会話の切り出しでもしますか。

(112) 2023/12/23(Sat) 23:47:21

【深】 深紅九泉 ナデシコ

メリーウィドウは>>60の感性に共感と、>>96>>104見えてただ噛ませ位置にするには非常に勿体無いわよね。「この陣形の狼像」という観点での警戒は残るけど、直ぐに占い当てたいとは思わない。

そこ(>>104)から伸ばした訳ではないけど、クォーターデッキから特段白要素拾えず、ランチボックスは現状感覚白は理解+下記から白っぽいに落ち着いた。

>>99にてあたしの『この陣形の狼っぽくないという考え方』を評価しながら、>>109を見ていると、自軸で『』の思考ベースが無さそうなところを見ると、>>99>>95評価は共感(私もそう思う)というより、閃き+同意(確かにそう見えるかも)に白取り型の自身のスタイルを重ねて近しい存在という評価(相性が良さげ)をしたように見えるのよね。

要は「この陣形の(で灰狼を引き受ける)狼像」が確立していなさそうな点に、非狼らしさを感じるのよ。自身で引き受けて、そのイメージが確立していないのか?という疑問。

反証:
他二人が騙りに積極的で、単に深く考えずに、人柄の良さが先行して引き受けた為に、具体的な考えがない?

>>110も配慮ありがとうね。

【●九】で出させてもらおうかしらね。

(113) 2023/12/23(Sat) 23:53:28

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

打黒なしは承知したよ。まぁ真贋は明日になれば分かるかしらね。

九斑面白そうとかちょっと思ってしまったけど、OK。

(*80) 2023/12/23(Sat) 23:55:56

自己矛盾 フォールンエンジェル

そうね、ネグローニ狂だとナデシコ狼になるけど
このロン毛の人の挙動が不審すぎて狼に見えなさ過ぎてヤバいわ。
深真荒狼だと現状荒狼が仲間から切られてヤバい。
ヤバいガングロJKが私。
視界が非狼が焼肉さん。
歩みが村人っぽいのがペシェ。
言ってること理解できるけど非狼ポイント少な目ドラミングさん。
論者メリーウィドウ

>>73出口さん
更新見えないっていうかそもそもログにいないのよ。
んでこの発言だけど
@他の人の話を聞いたら白が上がり、消去法で話してないエンジェルが狼では?となった。
A白を取っていたエンジェルの初動はアピ狼ではないかと考えがシフトした。
★どっち?
あっチラシが

(114) 2023/12/24(Sun) 00:06:37

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>94ありがとうヴェル母さん
自由占で村が進んだ経験がないから「統一のが村を見易い」と思ってて、>>13捌けると思ってるの?って聞いてきたのなら、
音の言う>>29「取り繕う前に入ったネガ」ともきれいに繋がるっすね

実際あちしは>>2>>4>>5広の統一希望が自由許容を含んでるか見てた自由派なんだけど
自己客観視>>6>>10でランチ自由派って読めたらすげーってなるんで

>>13はガチ早トチリなんだなって思いました。>>84上段釈放の白視

(115) 2023/12/24(Sun) 00:06:42

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>113
先に>>82>>89>>92のこと考えてて>>95が目にはいったもんだから

基本は『』の考えっす。でも主力を騙に置いた説って反証が浮かんだのと諸々〆

(116) 2023/12/24(Sun) 00:26:39

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

もう▲焼肉で死ぬ気しないよぉう

(-176) 2023/12/24(Sun) 00:27:49

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

違う。死ぬ気しかしない

(-177) 2023/12/24(Sun) 00:28:32

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

噛まずに置いてりゃ吊れるって考えてくれない?

CO経験ゼロなんどうにかしたい

(-178) 2023/12/24(Sun) 00:30:33

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

MAP
眼、飯、広:ここの人達を最終日に送れるといいな
天、御、音:白貰ったら噛まれそう
硝、九:SGにされそ

(-179) 2023/12/24(Sun) 00:31:07

自己矛盾 フォールンエンジェル

ペシェは>>95理解できるけどもちっと掴みに行きたい
御★この村の灰、白く感じる?黒く感じる?

焼肉私の中で最白になった※最最白はヴェルジーネママ
だけど、全然言語化できなくてこの人殺されちゃいそう

音狼あるでは?と思いつつ言ってること全部理解できすぎてとっかかりが一切ない

広ママの非狼解説しようと思ったら喉オーバーしたわ
明日以降喉管理頑張るわね

(117) 2023/12/24(Sun) 00:36:48

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あちしへの触れでハイハットとネグローニ好きくない

対抗軸ならまだしも、偽霊軸でランチ白置きできる占候補ちょっと信用ならんよ

(-180) 2023/12/24(Sun) 00:36:55

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>115>>117
くそっお前もか!白置き慣れてねーよ

(-181) 2023/12/24(Sun) 00:41:18

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ただ、万が一明日九白引き+巳から九黒で斑にされた時に九をフォロー出来るかに不安は残るのよねぇ…勿論その後▲深なら話は別。

巳変更可かなら【●九】、なければ【●エンジェル】に変更するわ。26時位までは起きてるから。>>116感謝、明日。
-
って、占視点で気にすべき事かしらね。

(*81) 2023/12/24(Sun) 00:41:50

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

エンジェル>
クォーターさんの扱いとか結構違いそうに見えましたがそこも分かるだったのですか?

(-182) 2023/12/24(Sun) 00:43:17

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>117
そのまま言語化しないでいてくれ

(-183) 2023/12/24(Sun) 00:45:09

【独】 自己矛盾 フォールンエンジェル

拡大間違ってズーム0にしたら、この国こんなに文字でかかったっけ?ってなってる

人狼民老化を感じる瞬間あるある
三日月国の文字が小さくて読めない

(-184) 2023/12/24(Sun) 00:45:49

【深】 深紅九泉 ナデシコ

ただ、万一明日九白引き+巳九打黒で斑にされた時のフォローに不安はあるわね…

巳変更可なら【●九】、なければ【●エンジェル】に変更するわ。26時位までは起きてる。

(118) 2023/12/24(Sun) 00:48:45

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

>>118
よく分かんないそれ

(-185) 2023/12/24(Sun) 00:53:32

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

エンジェルぅ?

(-186) 2023/12/24(Sun) 00:57:31

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

擦り寄り警戒強そう

(-187) 2023/12/24(Sun) 00:58:13

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

俺はちょっぴり村と全然違うものを見ているかもしれない、しみじみ思った

九→占い位置として妥当だがネグローニ>>89がくっそ塗りぽい
御→ライン考察軸ぽく初日の伸びで判断したくなく色付優先順位低
音→既出要素(>>24は何回見ても狼仮定自分の首締めてるような気がしてならない)+指針(灰優先占い霊ロラ後でいいなど)が個人的に同意、色というより信頼枠
梢→占い先として妥当
広飯→力は抜けてる、白さもう一歩欲しい。SGを作らなくていい=素の白さがポイントになりやすい3-2ではLWとして理想的とは言える(ノット黒視)
眼→単体考察屋として深度が一番あるのはここ、ここも白黒以前に残しでいい枠
光→★どういう勝ち筋イメージしてる?一緒なら白そう。

上をご参考ください、個人的には●梢かな

直近ナデシコ>>118はなんか変なこと気にするね、いい意味で。おやすみ。

(119) 2023/12/24(Sun) 01:08:20

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ごめん、>>1:118は無意味だったわね。目先の不安でしかなかったから、そのまま占い当てる事にしたわ。

エンジェルに変更は、単にスケールの中で下位に落ちたから。

【クォーターデッキ→人間】

明日これでいくよ。

(*82) 2023/12/24(Sun) 01:09:29

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

3-2作った狼ぽくはない感じでいいと思います

明日は昼〜夕方はほぼいれないす
たぶん先吊りになるけど許してちょ

(*83) 2023/12/24(Sun) 01:09:49

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

いい意味で…?

(*84) 2023/12/24(Sun) 01:10:06

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

おけです!よろしくう

(*85) 2023/12/24(Sun) 01:10:19

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*83>>*85
なるほどね、ありがとう!浮上も承知したよ。

(*86) 2023/12/24(Sun) 01:11:05

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

黒出しが出てもその黒出し占いから吊るから、フォローとかってあんまり気にするところじゃないというか

全ロラ前提狼視点では黒出し先吊れば勝利なんで、黒出し先が簡単に吊れると思ってないのが普通
逆に言えば対抗の黒出し先が吊られちゃうかも、ってのはあんまり狼ぽくない気にしどころだなと思ったわけですな
一般的かはわからん

(*87) 2023/12/24(Sun) 01:15:53

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*87
なるほど、そうなんだね。ありがとう。

(*88) 2023/12/24(Sun) 01:32:22

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

なるほどね(目が覚めた顔)

(-188) 2023/12/24(Sun) 02:34:04

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>89考察自体は該当安価が白弾きからの選定になってて不同意です

音さん>>102のは、要は私村でも疑われ作り易い発言、私自身で挽回しにくいが入ってるように見えたんで…
音が>>66で面白そう、まで出るのはリトマスで遊びたい村にはみえ

エンジェルさん>>112
ホワイト>>26を引っ張ってたので安価ミス…

(120) 2023/12/24(Sun) 02:39:37

【御】 御子良子 ペシェグルト

エンジェルさん>>117
⭐︎白よりで、白多く感じてる順に灰評出すと

音:初動非狼既出略、>>120
会話切口が否定スタート>>23>>66めなので、村同士の諍い作る危険性はある

硝:初動共感+言ってる事理解
100pt以上残し>>87>>91で占希望なしが狼の発言で占避けムーブになれてなくて、非狼感

光:狼で自分で出すか?発言多い(初動3-2、>>105)
灰興味低め漏らしつつ、掘ろうとするのは、狼低そ
   
眼:探る姿勢◎、けど、硝擦り寄り説>>104は首傾げ
プラス、私視点、頂いた否定反証的に放置した広≠闇&占希望で色出してにしてしまった九に掘り下げ薄発言に理不尽は感じてる…(要素的には村狼何方とも)

(121) 2023/12/24(Sun) 03:20:02

【御】 御子良子 ペシェグルト

飯:相対的にここ。けど、いい意味で気になってない

広:特に広闇2wでこの発言>>20出にくそう
>>27>>54真っ先フォロー&白補強位置なので、己広2wは全然ありそう
既出広白説に首傾げつつ、対話詰め出来そうで占希望としては低め

九:結局、掴めなかったので雑に占希望投げました

九は黒というよりわからないのでここ、占起点で白下がるのは広ってとこですね
あとは考察共感などで上記ですが、白く感じるが多いです
まあ、灰1wの人外濃度的に仕方ないか、とは感じてます…

(122) 2023/12/24(Sun) 03:29:51

【御】 御子良子 ペシェグルト、寝室へ向かった。

(A22) 2023/12/24(Sun) 03:32:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ぶんまる
1回 残780pt
【音】 フルハウス
9回 残400pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
9回 残425pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
12回 残400pt
【闇】 ハイハット
11回 残400pt
【硝】 ホワイト
9回 残528pt
【御】 ペシェグルト
9回 残438pt
【御】 [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残400pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残542pt
スカーレットオハラ
9回 残400pt
メリーウィドウ
8回 残407pt
【深】 ナデシコ
9回 残400pt
【荒】 エルディアブロ
10回 残400pt
フォールンエンジェル
10回 残401pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.257 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら